2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

今度は大坂やで~♪

20091101_1.jpg

ん?このゴージャスな毛皮の女の子は…?

20091101_2.jpg

んん?この「日曜日のお父さん」(笑)のこの男の子は…?

20091101_3.jpg

えへへ~(^^ゞ
そうなっちゃいます~?

実は私、大阪に研修に行ってまいりました。
2泊3日ほぼ缶詰め状態でつまらねーためになる講習をうけ、
やっと解放された昨日…

大阪行ったら行かないと!ということで、
うさぎの権造の生活デラックス2」のおかんの家に遊びに行っちゃいました♪

20091101_4.jpg

もちろん、早速宴会開始
会社の愚痴から、ちくわぶ談義まで花が咲く咲く

因みに、我家ではちくわぶはあらゆる料理に登場します。
おでんおでんはもちろん、すき焼きにも登場しますし、けんちん汁にも…
その他、野菜の煮込みやヒジキの煮物なんかにも!
おかん、腰をぬかすかと思うほど驚いていましたけど(笑)

関西が、ちくわぶがメジャーじゃないって聞いたのは
確か2~3年くらい前、ホント面白いです^m^

さてさて、宴会も宴たけなわになり、

20091101_5.jpg

権ちゃんにおやつをあげて、かわゆい一枚を激写してみたり♪
おやつをたくさんもらえてうはうはの権ちゃんですが…
そんなに世の中甘くないのよ~

20091101_6.jpg

おかん、権ちゃんひっくり返して、ネザーちゃん変身一発芸♪
耳を立ち耳ちゃんにしちゃうと、うーちゃんと似てる?

20091101_7.jpg

権ちゃんひっくり返したのはおかんだってば…
そりゃ、私も隣りでけたけた喜んでみていたけど…^^;

20091101_8.jpg

そのあとは、権ちゃん&安ちゃんの生らぶらぶを堪能したり、

20091101_10.jpg

安ちゃんの可愛いショットをたくさん撮ったり,

20091101_11.jpg

安ちゃんの飛びちっこ(笑)を激写したりして、
7時間余りの時間を、充実しまくりに楽しく過ごさせていただきました(^^)/

20091101_12.jpg

安ちゃんはレディーだから、そんなことしませんのよ~♪

先月のへーた君家に続き、またもや突撃してしまって、
たっぷりとご迷惑&お世話をかけてしまいました
でも、ホントに楽しかった~

権ちゃん・安ちゃん・おかん、ホントにお世話になりました~
ずうずうしくまたお邪魔する気満々なので、
また一緒に遊んであげてね~!

さて、私があちこちふらふら(苦笑)遊びに行けるのも、
うーちゃんが健康でいてくれるからです。
今回も、うーちゃん良い子に元気でお留守番してくれていました。

実はうーちゃん、2週間くらい前にまたもや夜間救急のお世話になり、
健康状態は相変わらず安定していません(-_-;)
でも、ちゃんと元気になってくれるうーちゃんです!
これからも、元気でお留守番(笑)頼むわよ~!

20091101_13.jpg

…でもうーちゃんあんた

私が帰ってきても、無視して爆睡してたじゃん

前回コメン戴き、本当にありがとうございます!
相変わらずお返事、遅くなっています…
必ずお返事させていただきますので、も少しお待ちくださいm(__)m

今回もコメント欄もうけさせて戴きました。
「返事なんていつでも良いよ~期待してないし!」と言う心の広い方(苦笑)
コメント戴けたらとてもうれしいです♪
19:54  |  お出かけ  |  TRACKBACK(2)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、来てくれはって、ホンマありがとうやでぇ~!!
ごっつい楽しかったで!!!
また、次回も楽しみにしてるでぇ~!!!
azzさんが家に来てくれはるんやったら
つまらん役に立つ研修、しょっちゅうして!
ってazzさんの会社の社長さんに頼まな!!!

あ!うーちゃん、azzさんはオレをいじめてないで~!!
ちょうしこいてオレをいじめたんはおかんやで!!
ダレか来はったら、オレをひっくり返してみせるんよ・・・。
こんど、おかんがうーちゃん家にいったら
遠慮なくカプしたってな!!

安寿「うーちゃま、azzちゃまをお借りちて
とってもありがとうございまちたでちゅ。
あ、安寿のおもらちが~!!!
アレはazzさんが来られたのが嬉しくて、
うれちいチッコがでちゃったんでちゅ・・・」

azzさん、ホンマ、また来てなぁ~!!!
待ってるでぇ~!!
権造 |  2009.11.02(月) 21:26 | URL |  【編集】

azzさん、今度は大阪に行ったでちね!
フットワークいいでちね(笑)

ママ、出張のありまち職場が
たまにとっても羨まちくなるらちいでち。

権造くんも安寿ちゃんもあいかわらず
ラブラブで、元気でちか!
でも、ひっくり返されまちた権造くんはちょっぴり災難でちたね(笑)

うーちゃんもお留守番お疲れ様でち!
おね~ちゃんに、いっぱい甘えてくださいでちね~~♪
へーた |  2009.11.05(木) 15:01 | URL |  【編集】

あわわわ!
azzさんご無沙汰しておりますー
へーたママさんとこやおかんさんとこへおでかけしてきたのですね♪
楽しい時間をすごせたみたいで何よりです♪
私もみなさんにお会いしたいなーーー
うーちゃん、その後調子はどうですか?
寒くなるこの時期、お体大事にね~~d(^-^)!
もちろんazzさんも!
ちったん |  2009.11.11(水) 00:16 | URL |  【編集】

いいな、いいな♪
うらやましいな♪
へーちゃんの、コロンに感動してたら
大阪の権ちゃんに安ちゃん!!
本当に、うらやましいな~
主婦にも出張作れ~!!(笑)
ゆう |  2009.11.16(月) 22:21 | URL |  【編集】

ちくわぶ って知らなかったですもん。
キッパリ 
この間「ケンミンショー」で、関東のおにぎりは
焼のり 関西(大阪)は、味付けのりってやってた
のを見て へ~え って思いました。
ノリは、味が付いている方がおいしいです。

大阪の食事、おいしいでしょ?
関東に来ると、うどんの汁の違いをやはり
感じます・・・。

うーちゃんのお写真を見たら、元気もらいました。

もこ |  2009.11.28(土) 16:06 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.05.31(木) 14:17 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.31(水) 20:52 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.04(月) 12:47 |  |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 10:50:53 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 16:02:57 | 
 | HOME | 
