2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

お引越し完了!

いよいよ始まります、「うーちゃんちVol.3」

「おめーの趣味はBlogの引越しか!?」と、一人突っ込みをしながら、
どーにかこうにか引越しが完了しました
生意気に、カスタマイズなんてやろうとした、身の程知らずが原因です(笑)

さささ!うーちゃんいよいよ指導開始よ!
まずはFC2引越しのご挨拶をしなさいね~

DSC_24802.jpg


ちょっと違う気もするけど…ま、いいか(笑)

取り敢えず、本日初めて「うーちゃんち」に来ていただいた方のために、
うーちゃんちの主な登場人物(私以外)のご紹介をさせていただきます


うーちゃん
言わずもがな、当ブログの主人公、うーちゃん。
もうすぐ4歳になりますが、相変わらずの甘えっ子。
私が休みの日は、一日中私のストーキングをします(笑)
*詳細は、サイドバーのプロフィールをご参照ください^^;

おっきーねーちゃん
当ブログで一番影の薄い私の姉(笑)
うーちゃんに一番対等に接していて、人生相談(?)にも乗ってもらっています(笑)

ばーさま
日ごろうーちゃんの身の回りのお世話係をしてもらってます。
うーちゃんは一番頭の上がらない存在のはずが…
なぜか、一番うーちゃんに「がぶ」されています
ぺろぺろうさぎのうーちゃんですが、なぜかばーさまには全くぺろぺろしません。
どうして?
因みに、うーちゃんの「うさ」と言う名前はばーさまの命名です。
ネーミングセンスのかけらもないですが…

じーさま
とっくにじーさまなのに、ブログでじーさまと呼ばれることに納得していない、
大ボケでおばか、挙動不審なところがうーちゃんに嫌われ、
すっかり天敵と化しています(* ̄m ̄)プッ
でも、うーちゃんはじーさまの高速なでなでが実は好き?

そして…なぜかこんなじーさまが大人気…
根強いファン層を獲得しやがっております…(涙)困ったオヤジです。

DSC_24802_2.jpg


そーね、うーちゃんの主役の座が脅かされつつある?
そんなことにならないようにしてるけど…何故か逆効果( ̄~ ̄;)

こんな感じの私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

うーちゃん、お引越し後はもっと更新頻度増やしてもらわないと!
と思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

人気ブログランキングへ

PS:何故か、ブログランキングバナーからlinkされない…
やり方ご存知の方、教えてくださーい!
(と、他力本願の私^^;)

15:35  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしや?一番乗り( ̄▽+ ̄*)?!キラリっ☆

Azzさん!、
お引越し、そして『うーちゃんち(Vol3)』発進おめでとうございまーす!!
プロフを読んで、改めてよぉ~く皆様の事が分かりましたヨ!
これからも時々?は、じーさま登場希望致します( ̄^ ̄) !!
でも、主役はうーちゃんだよね~♪
以前同様(それ以上(笑))、こちらこそどうぞ宜しくです☆
ぷりんママ |  2007.11.18(日) 18:13 | URL |  【編集】

わ~い♪2番目~~(*^▽^*)/

お引越しお疲れさまでした!そしてリニューアルおめでとうございまーす♪
あぁ。やっぱりここは見やすいです~♪
これで携帯からでも、うーちゃんのカワユイ姿もバッチリですよ(≧∇≦)

これからのじーさ・・・いぇ(笑)うーちゃんの活躍楽しみにしていまーす(^^)v
しもヨメ |  2007.11.18(日) 23:27 | URL |  【編集】

ぐわ~~~~!!3番目でち!!
ママも近々お引越ちちまちので、
待っててくださいでちね!!
そちて、ママがAzzさんに何から何までお世話になったと
深々と頭を下げてまち。。。
まだまだお世話になりそうな予感がちまちけど、
こんなママとぼくをよろちくお願いちまちね!!

へーた |  2007.11.18(日) 23:30 | URL |  【編集】

4番目ですな・・・
お引越しお疲れ様でした。
登場人物紹介があって最近読み始めた私にはありがたいです。
じーさまの登場はいつかなあ~?
あ、もちろん、うーちゃんのかわいい姿期待してます。
march |  2007.11.19(月) 00:44 | URL |  【編集】

●おひっこしごくろーさま

うーちゃんのひと言がきになるなぁ~
そのうちにじーさまブログになったり
するんだろうか??
とりあえず、おひっこしおめでと~♪
ようこ |  2007.11.19(月) 01:52 | URL |  【編集】

●6番目?(笑)

v-354Azzさん、お引越しおめでとうございますv-354
カスタマイズv-292v-361
全く何もわからない素人FC2先輩ユーザーです!
これからも楽しみにしていますよ~。
ちなみに登場人物紹介の、じーさまのv-313絵文字笑えました!
じーさまもこれからもよろしくです!!
ゆう |  2007.11.19(月) 07:25 | URL |  【編集】

azzさん、お引越しオツカレー様でした。
新ブログもとっても可愛いですねぇ・・・。

FC2ってもっと事務的な感じのテンプレートなのかと思ってました。
こんなに可愛く出来るなら、FC2もいいかもー。

今後もじーさまのご活躍を応援していますよー。(←あれ?じーさまブログじゃない?。)
ヘポコ |  2007.11.19(月) 08:52 | URL |  【編集】

●おつかれさま!

お引越しお疲れ様です!!
カスタマイズもしっかりと終えてますね~。
じーさまファンとしてはこれからのじーさまの活躍にも注目v-237
あ、でもうーちゃんの活躍も注目してるからね、うーちゃんv-238

・・・FCユーザーとしては使い慣れているせいか、なんか使いやすいですi-229
ごん |  2007.11.19(月) 09:14 | URL |  【編集】

お引越し、お疲れ様です~~(o^v^o)
うーちゃんの活躍が楽しみだけど、
じーさまのことも気になります(爆)
なんてこといったらうーちゃんに怒られちゃう?!むふふ
最後の耳が隠れてるうーちゃん、
かわいいよ~~(≧▽≦)

ちったん |  2007.11.19(月) 09:44 | URL |  【編集】

完全に出遅れましたゞ( ̄◇ ̄;)アワアワ
お引越しとカスタマイズお疲れ様でした^^
すごく可愛いです~(>▽<)ノ☆
リンクは、すみません先走ってしまいましたが;
これからもよろしくお願いします(^-^)
まゆ |  2007.11.19(月) 10:53 | URL |  【編集】

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
azzさんが引越しちゃったぁ~~~

azzさんのおすすめなので、こちらに引越ししようと
ちょっとだけ頑張ってみましたが・・・
もう、ムリ(´・ω・`)ショボーン
パスワードもなにもかも教えるから
「全部作って!お願い!おんぶにだっこ!」
みたいな、カンジです(笑)
ほんと、助けてほしいですよ・・・

最後になっちゃいましたが
お引越し、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
とっても見やすくって、うーちゃんの可愛さ倍増!!!
さらなる、じーさまのご活躍を期待しとりまっす!
すもも |  2007.11.19(月) 20:57 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ♪

ぷりんママさん、こんばんは~

フライング大歓迎(笑)の一番乗り!ありがとうございます~
どうにかこうにか、無事引越しが完了しました~v-341
とりあえず、はじめはプロフィール!と思って書いたんですが、
書いてよかった~♪

じーさまの登場は…最小限に絞り込みたいところですが、
ネタになるので(笑)これからもしつこく登場します^^;
これからもよろしくおねがいしまーすv-352
Azz |  2007.11.20(火) 00:01 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

うふっ、ケータイ派のしもヨメさんに喜んでもらえるのは、
引越しした甲斐があったというものです(*^^)v
FC2は、機能も豊富で、何かにつけて便利です!
ブログランキングの件を除けばですが(苦笑)

え?じーさまの活躍…
は、はい!自重させて(それくらいでちょうどいい?)がんばりますv-341
Azz |  2007.11.20(火) 00:04 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

いやいや、同時期にお引越しになったんだもの!
助け合いしないと駄目ですよ~e-291
ママさん、がんばりましたよe-280
これからも、同サイト仲間だし、よろしくです~

「へーちゃん、おねーちゃんねあくせんくとーしてたの!
かすたまいずなんて、できもしないことちょーせんするからわるいの!
ままさん、おつかれさまー
これからもあたしたちとなかよくしてほしーの」

そうそう、無駄な努力…(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
これからもよろしくお願いしまーすv-341
Azz |  2007.11.20(火) 00:09 | URL |  【編集】

●marchさんへ

marchさん、こんばんは~

うふふ、4番手でもうれしいですよー!
お引越しは、やろう、やろうとおもいつつ腰が上がらなかったので、
かなり時間がかかりましたが、完了していまはやれやれです(笑)

そーですね!最近仲良くさせていただいた方には、
「じーさま?」でしたよね~
これで、じーさまのあほらしさが伝わっていただけたかと…(笑)
これからも、よろしくお願いします~v-341
Azz |  2007.11.20(火) 00:11 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

うーちゃんの最後のお言葉は、危機感を感じている表れかと(* ̄m ̄)プッ
「じーさまんち」を立ち上げてくれ~なんてお言葉がちらほら…
そっちのがアクセス数上がったらうーちゃん怒るわね~(笑)

お引越しは、なかなか大変でしたが何とか無事完了しましたっ!
でもでも、これからもずずーいと仲良くしてくださいませv-341
Azz |  2007.11.20(火) 00:17 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

うふふ、無事引越しできてうれしいですわ~
カスタマイズなぞに手を出すから、なかなか進みませんでしたけど(笑)
先輩~!これからもよろしくお願いします~v-33

じーさまの絵文字、ぴったりでしょ(* ̄m ̄)プッ
これがいやなら、少しおとなしくしててほしいわ~
ネタは時々で良ーんですよ~(爆)
Azz |  2007.11.20(火) 00:19 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

ほんと~~引越しは大変でしたよ~!!
そんなら、カスタマイズなんでできもしないことに手を出すなって?(笑)
でも、可愛くできますよ~
ヘポコさんもきちゃいます?( ̄▽ ̄) ニヤ

じーさまの活躍ですか?
ネタだしは、以前の1/3くらいにしてもらいたいです~
(って、それでも十分多いって?)
Azz |  2007.11.20(火) 00:21 | URL |  【編集】

●ごんさんへ

ごんさん、こんばんは~

うっふふ、今度からはFC2ユーザー仲間ですよ~v-33
理想を言えば、カスタマイズはも少し充実させたかったんですが、
私の腕ではこれが限界でございました(笑)
でも、使いやすくってナイスです~!
先輩、よろしくおねがいしまーすv-341

じーさまは、なんだかほっといても活躍してます…
って言うか、日ごろの生活がネタみたいなもんですから(笑)
Azz |  2007.11.20(火) 00:24 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

きゃー!ありがとうございます~e-343
引越しは大変でしたが、やってよかった~!引き続きよろしくです!
うーちゃんは、ねたを探すの大変ですが、
毎日がネタみたいなじーさまは…(笑)

お耳がなくなると、うーちゃんうさぎさんじゃないみたいですよね!
じーさまは、この姿を見ると「おまえはねずみか?」って
突っ込んでるんですよ~安易すぎです(笑)
Azz |  2007.11.20(火) 00:27 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

出遅れたなんてそんな~!
十分ですよぉ!ありがとうございますv-341
FC2ユーザーの先輩!よろしくですよっ!!

link、新しくしてからにしよう!なんて思っていたら、
なかなか引越しが進まず(爆)遅くなってごめんなさい…<(_ _)>
お先にlinkいただいて、ほんとありがとうございましたっ!
Azz |  2007.11.20(火) 00:29 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

おさき~に引越ししちゃいましたぁ!
後続よろしくですよ~!
え?わからないところあったら教えますから~!
mailでも、なんでもしてきてくだされ~「azzカスタマーセンター」に(笑)

新しくなったら、うーちゃんも可愛くなりましたか!
うふふ、早速伝えておかなくては♪
じーさまは、すももおねーさまに気にってもらえるようなねたを、
たくさん用意して待ってるようなので(笑)
これからもよろしくでーすv-341
Azz |  2007.11.20(火) 00:32 | URL |  【編集】

●☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

お引っ越しおめでとうございます
ああーーペログーさみしくなっちゃうよーーー
ほかに、あの方も、この方も、引っ越しを考えている最中だし・・・・(^^;)
でもこれからもよろしくですーーーー
え?じーさまブログ?e-268
昭和の香りのぷんぷんするブログ、待ってますと、
じーさまにお伝えください!!
淡炭;かまー |  2007.11.20(火) 05:26 | URL |  【編集】

お引越しお疲れ様でした!
うーちゃん、これからも宜しくですvvv
先日はもいさんにステキな贈り物をありがとうございました><
私にまで高級菓子が*0*今日早速会社に持って行って
いただいちゃいました♪
風邪ひき前で寒気がするので困ってます><
今日プレゼントを見るもいさんの様子をアップしたので
又見に来てくださいね~*^^*
ヨーコ |  2007.11.20(火) 20:10 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

うっ……かまーさんをおいて引越しをしてしまうのは、
これでもかーなり後ろ髪引かれちゃう感じなんですよ~ e-330
でも!これからももっとgoode-266なブログ目指して
がんばるのでよろしくでーす v-33
え??昭和のかほり…??
じーさまのブログ、そうかぁ、熱望してる方多いな~!

「じーさまのおにっき?だめなのー!
ますますおちょーしもののどぐあいがあがっちゃうの~
かまーさん、おひっこししてもあたしはたんたんくんと
かまーさんにあいにいくので、よろしくなの~」

うーちゃん、実はじーさまの方が人気出るのが怖いとか?(; ̄ー ̄)...ン?
Azz |  2007.11.21(水) 20:33 | URL |  【編集】

●ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは~

ありがとうございます~v-341
お引越しは、想像以上に大変でしたが(笑)何とか完了して
今はホッとしていますv-365
これからもよろしくお願いしまーす!

よかった~無事届きましたねe-266
枇杷の葉は、喜ぶかな~?って思ったんですが、
一日で完食とはv-363もいさんさすがです(^ー^)ノ

いやーん、ヨーコさんも風邪ですかぁ…?
なんだか流行ってますからね、暖かくしてe-335大事にしてください~
もいさんも心配しちゃいますよぉ…
Azz |  2007.11.21(水) 20:38 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
