2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

Myうさコレ!(甘いもの&冬が来る前に~)

楽しかった週末も、あああ、終わりです~
また仕事・仕事の毎日が…しかも忙しいのよね今週…
ま、これを乗り切れば楽しいことが待ってる(はず)!がんばろう~(空元気…)

今日用事があってお出かけしたら、こーんな可愛いうさぎさんSweetsを発見

P1040135.jpg


そーです、また甘いものでーす(* ̄m ̄)プッ
「東京ばな奈」さんで売られている、「ロールになったチーズうさぎ」の季節限定version
「マロングラッセ入りロールケーキ」で~すロールケーキ?
実は私、数ある甘いものの中でもロールケーキロールケーキ?が一番好きなんです
それで、うさぎとあっちゃー買わないわけには行きません( ̄‥ ̄)=3 フン
あ、でも東京の人間の癖に「東京ばな奈」一度も食べたことがない…(笑)

そして、中身をお見せしたいところだったんですが…
写真撮影の前に、じーさまが勝手に中を取り出して食べちゃいまして
箱だけの撮影になっちゃいました…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして、もひとつ

P1040139.jpg


うーちゃんの言うとおり、2年連続の購入となった「花園饅頭」の『雪うさぎ』うさぎ
やっぱりこの外見を見ちゃー、素通りは出来ませんね~(笑)
じーさまに勝手に食べられないよう、見張っておかないと

「雪うさぎ」さんが出ると言うことで、やはり冬に確実に近づいてますよね。
実は、私が以前から心待ちにしていたうさぎさんグッズがあったんです

P1040126.jpg


あ、あの…うーちゃんさんどいてくださいます?
写真撮影中なんですが、って言うより肝心なところが写ってないんですが

P1040127.jpg


はいはい、ご協力ありがとね~

うっふっふ、細かい説明は不要ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
にーなさん所の「STUDIOもっぷ」でうられていたブランケットでーす
去年も買ったんですが、去年のものは会社で愛用しているため、
家で使うものがほすぃ…と思い、にーなさんに『売らないんですかぁ?』なんて図々しく
販売の催促をしていた私σ(^_^;)アセアセ...
販売開始とともにご連絡を頂き(恐縮です!)、いち早くGetと相成りました
今年のものは、去年より肌触りがいい?しかも立ち耳ちゃん!
なかなかの品でございますよ~!
「わたしもほすぃ!」と思った方!linkから是非お店へ!(回し者です(笑))

そして、ついでにもひとつ「冬対策品」を

P1040145.jpg


室内履きでーす!去年まで履いていたものがぼろぼろになっていたので、
いいものを探してたんですが、思わず一目ぼれして買ってしまった品です(笑)

え?どこにもうさぎさんがついてないじゃないか?
まさかラビットファーなんじゃ?なんて思われたそこのあなた!
(私もNO FUR運動には賛成の立場なのでご安心を)
この色、このボンボンの形…うっふっふ…

P1040132.jpg


コレにそっくり!(* ̄m ̄)プッ
一目見て「うーちゃんみたい~」と思って買ってしまったんですσ(^_^;)アセアセ...
いつでもどこでも、うーちゃんのことしか頭にないいい証拠ですなぁ…

これで冬対策は万全!?

P1040140.jpg


あ…

うーちゃんのもちゃんと考えますから(ほんとか?)ちょっと待っててね…

うーちゃん、おねーちゃん自分のことしか頭になかったりして?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ばなー3
00:31  |  うさぎグッズ&Seweets  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スリッパかわいい~
うーちゃんのおしりにそっくり♪
azzさんも甘いもの、すきね~v-7
ようこ |  2007.12.03(月) 00:59 | URL |  【編集】

スリッパ、いいですね~。うーちゃんそっくりですよ。
ブランケット、売ることになったのですね~。あとでスタジオモップものぞいてみなければ。
あ、じーさまブログ、見てみたいのでメール送りマース。
march |  2007.12.03(月) 01:20 | URL |  【編集】

Azzさん、おはようございます!
そりゃマロングラッセでは、じーさま我慢できないですよね?
これは俺の為に買ってきたんだなって思われたのでは?
それにしても、室内履きうーちゃんに似てる~♪
雪うさぎ、1度はゲットしたい。。。
(バトン、エントリーしました。良かったら見てやってください)
ゆう |  2007.12.03(月) 08:09 | URL |  【編集】

azzさん!また美味しいものをgetしたんですかー。
うぅ、ロールケーキ美味しそう・・・。
まったく!ヘポコを甘い物で誘惑しないでくださいよー。

おまけにもう!うーちゃんの写真が可愛すぎるじゃないですかー!。
白いボンボンが付いてるオチリ・・・。鼻血が出ちゃうじゃないですかー!。
う~、たまりませーん!。
azzさんのブログは誘惑だらけで困ります!。
ヘポコ |  2007.12.03(月) 09:16 | URL |  【編集】

こんにちは♪
チーズうさぎに限定版が出ていたんですね^^
私も早速探さないと♪
・・・でもまたじーさまったら(^^;))
きっと、あまりに美味しそうだったから
我慢できなかったのかしら。。。

スリッパ可愛いですね~e-328
本当うーちゃんのおちりみたいです(>▽<)
まゆ |  2007.12.03(月) 14:20 | URL |  【編集】

●まっちろちっぽ♪

e-250あっはっは
うーちゃんのおちっぽ、かわいいーーーん白いポンポンを見るたびに、azzさん、うーちゃんを思い出すのでしょうね
かまーは、ペンギンとか、シャチとか、白黒を見るたびに
淡炭を思い出しますよーーー(^^)
かまー |  2007.12.04(火) 01:34 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは~
あの、ルームシューズから可愛いちっぽを連想するのは
私たち「うさ飼いさん」だけでしょうね(笑)
とっても素敵ですわよ♪

だ・け・どーーーー!!!
甘いものばっかり食べてる場合じゃないのよっ!
後に待っているお楽しみのために
きりきりとお仕事やっつけるのよーーーー!
いいこと?!
命令よっ!命令なのよっ!!!
すもも |  2007.12.05(水) 20:57 | URL |  【編集】

おお~!!スリッパ、うーちゃんのお尻にそっくりやぁ!!
オレもそのスリッパほしいでぇ!!!
スリッパ抱っこしてネンネするねん!!!!


わぁ!!
甘い兎さんがいっぱいやぁ!!!
寒いときは、あったかいお茶と甘いもんやんな!!!
・・・おかんは寒くても泡の出る麦茶がエエらしいで・・・・。
権造 |  2007.12.05(水) 23:25 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

そーでしょそーでしょ♪うーちゃんそっくりなんですよー!
色といい、このボンボンといい…
気がついたら、もってレジに向かってましたから(笑)

甘いもの、どーにもこーにも目がなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これだから、いけないんですよぉ~
何がって?そらもう諸々です(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.12.06(木) 22:52 | URL |  【編集】

●marchさんへ

marchさん、こんばんは~

このブランケット、去年も買ったんですが会社専用にしてしまってるので、
どーーーーしても今年のが欲しかったんですよ~!
売り出し数時間後には買っておりました(笑)
にーなさん、感謝、感謝でございますわ~♪

あ、じーさまのブログ先ほど配信しましたー!
遅くなってすみません、喜んでいただけたら…幸いです^^;
Azz |  2007.12.06(木) 22:54 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

じーさま、いつのまにか中取り出して勝手に切っておりましたv-359
油断もすきもない上に、あっちゅーまに間食しておりました、
挙句の果てには『味は普通だ』ですって!(# ̄З ̄) ブツブツ

雪うさぎ、外見も味もナイスでーす!
去年も買ったので、二年連続ですっ!
でも、レギュラー商品にして欲しいですわ~(笑)
バトンありがとうございますっ!
ゆうさんのバトン、とーっても楽しかったですよ~v-341
Azz |  2007.12.06(木) 22:57 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

えっへっへっへv-411誘惑の多いブログを目指してるazzです(笑)
このロールケーキ、食べ応えばっちりでしたよ~
外見も味も、価格も可愛い(¥600!)ので、超お勧めですわー!
おっとっと、また回し者になってしまったわ~(* ̄m ̄)プッ

このスリッパは、可愛いだけじゃなく機能性も優れものです!
やっぱり冬のスリッパは、温かくないとだめですもんね~
おっとと、やっぱり回し者(笑)
Azz |  2007.12.06(木) 23:01 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

うふふ、白いボンボンをみて、うーちゃんを思い出してくださるのですね!
それはうーちゃんも、このボンボンをもった甲斐があったわ~
私も、今度からペンギン見たら「たんたんくーんe-265」って叫びます~
シャチ?シャチを見てもですわ~

「かまーさん、ぼんぼんみてあたしおもいだしてくれるの?
うれしーの!だっておねーちゃんぺんぎんさんとうわきするきなの!
おねーちゃんうわきしすぎなの!あたしおこっちゃうの~」

浮気はちょっとしかしてないもーん(ちょっと?(笑))
Azz |  2007.12.06(木) 23:06 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

うふふふ、このロールケーキはなかなかですよ~
食べ応えも味もe-278ですから~!
でも、だからってじーさま人に断りもなく食べちゃうんですよっe-262
まぁ、結構既定路線だったりするんですが(* ̄m ̄)プッ

このスリッパもほーんと一目ぼれです~
うーちゃんみたいで…キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

Azz |  2007.12.06(木) 23:09 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

はーい!うさ飼いさんは誰もがコレを見てうさぎさんを彷彿させまーす(笑)
だって、このボンボン…誘惑しすぎでございますわっ!

甘いものに逃げてる場合じゃない…?
(・"・;) ウッ、痛いところを疲れましたっ(笑)
でも切りきり仕事終わらせますよ!おねーさまの命令ですもの!!
徹夜しても終わらせますよ~(*^^)v
Azz |  2007.12.06(木) 23:11 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

このスリッパ抱っこしてねんね!?それはいい案かも!?
きっとうーちゃんの夢たくさん見れるわよ~
だって、実際のうーちゃんは、一緒にねんねしてくれないもの…*o_ _)oバタッ
あ、私も泡の出る麦茶もすきよーん( ̄▽ ̄)=3 プハァー
コレだから…(以下略(笑))

「ごんちゃん、おねーちゃんねあまいものもあわのでるじゅーすも
どっちもだいすきらしーの!こまったひとなの!!
だからおなかがぼよーんてなっちゃうのよ~
あたしばかりにだいえっとさせてずるいの!じぶんもなの~」

はーい…反省します…ヾ(_ _。)
Azz |  2007.12.06(木) 23:16 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
