2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ご心配をおかけしています

うーちゃんの再度の発作で、更新をSTOPしていた当ブログですが…

20080727_2.jpg

うーん、元気になったというのかな~?^^;
取り敢えず、発作は落ち着きました。
って言うか、一過性の発作なので連続して起きることはないんですよね…
その後のくしゃみや、食欲低下を見守ることが肝心なんです。

今のうーちゃんは、食欲もあり(ありすぎ)、暑さのせいでへばっていることが多いですが、
概ね元気にしています。
くしゃみも、発作直後の数日間はしていましたが、この週末は完全に止まってます。

今回、過去の発作の経緯と照らし合わせ、その因子を掴むことができました。
ただ、詳細を書くことは割愛したいと思います。
(理由はReadmore♪にて(^^ゞ)

20080727_3.jpg

東京・下町は連日の猛暑
毛皮のせいか、うーちゃんの呼吸が荒いですね~

20080727_1.jpg

その趣味の悪い替え歌は、じーさまから教わったの?…( ̄  ̄;)ウーン
あんまり変なお歌歌ってると、せっかく遊びに来てくださった方がドン引きするわよ

うーちゃんの闘病生活に付き合っていたので、
先日の大阪紀行のレポートができませんでした(爆)
後日、簡単にまとめさせていただきますっ!

また、今週末はうーちゃんの様子を見たかったので、家にずっといたのですが、
ちょっぴり退屈だったため^^;テンプレのカスタマイズを請け負っておりました(笑)

へーた君かばちゃんのテンプレ、私作でございます(* ̄▽ ̄*)ゞ
やっぱちょっと似ちゃったかな~?
それぞれの個性を出したつもりだったんですが…センスなし?
あ、忘れちゃいけない、すもも姐のテンプレのバージョンアップもです!

うーちゃんは、お腹の調子も薬のせいかずいぶんよくなり、
心配ない程度にまで復活しておりますが、
心情的にもう少し様子を見てあげたいと考えています。

ですので、このブログも完全復活~とはまだ行きませんが、
以前より少しペースを落としつつ、エントリーしていこうと思っていますので、
引き続き、うーちゃんを見に来てあげてくださいm(__)m

また、更新STOP中はお友達の所に遊びに行けませんでしたが、
ご訪問も少しずつ復活していこうと思っていますので、よろしくお願いします~

うーちゃん、とりあえず元気そうだし、よかったね~!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore♪は、若干語ります…


【More・・・】

うーちゃんは、体調を崩したり発作をおこしても、きちんと立ち上がってくれます。
心配は多いものの、こう言ううーちゃんの生命力の強さというか、
体力の強さに、今までずいぶん助けられてきました。

しかしながら、去年の年末から原因不明の鼻炎の発作をたびたび起こし、
この半年心休まらないことが多々ありました。
そのたびに、いろいろな方に助けられ、励まされ、ここまで来られたと思っています。

そして、当ブログに遊びに来てくださる方々に、少しでもお役にたてれば…と思い、
うーちゃんの発病・治療・看病・完治に至るまでの詳細を載せてきましたが…

前回の発作の際、その詳細を書かせていただいたのですが、
一部の方に誤解を受けてしまったのか、(私にとっては)非難の言葉を耳にし、
かなり落ち込んでしまいました。

文章しか伝わらないブログの世界で、同じ考え方を共有するのは、
とても難しいことなのかもしれません。

ただ、ひとつだけ言いたいのは…

今までの発作も、今回の発作も共通して言えることは、
名医に掛ったことでも、私の看病が良かったことでもなく、
うーちゃん自身が、「いきたいの~」という気持ちを持って、
這い上がってきてくれたことなんです。

今回の発作にて、またもやいろいろな方に励まされ、ご心配いただき、
また、とても有益なアドバイスを戴き、本当に感謝しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!!!

そして、そういった素晴らしい助言等々を、上記理由で詳らかにできず、
個人的にお礼を言うまでに留めざる得なかった不義理をお許しください。
スポンサーサイト
23:51  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、とりあえず、症状は落ち着いてるみたいでちので
安ちんでち~~~~!!
まぁ、十人十色といいまちか、
みんな誰ちも同じ考えを持っているわけじゃありませんでちので、
その時にAzzさんがうーちゃんに最良だと思ったことを
提供ちてあげるといいのではないかと思うでち。
ぼくとママはこれからも応援ちてまちからね!!

あ、それから、ぼくのブログのテンプレ作ってくれまちて、ありがとうでち~~v-343
かばちゃんのところも請け負ってたんでちね~^^
すもも姐さんのところのバージョンアップも見まちたよ♪
かわいいでちね~~♪
今度ぼくのところのバージョンアップも宜ちくでち(笑)
「へーちゃん、今日作っていただいたばかりなのに、
ずうずうしい・・・(苦笑)」by.寝起きのへーたママ

へーた |  2008.07.28(月) 00:33 | URL |  【編集】

うーちゃん!!元気にしてるんやぁ~!!!
よかったでぇ~!!!
かわいいお顔見れて、めっちゃ安心したで!!!
もう発作おこらへんように、兎の神様に祈ってるからな~!!

変な替え歌歌っててもな、うーちゃん可愛いから大丈夫や!!

azzさんも一安心やな~!!!
azzさんがな、うーちゃんのコト、ホンマに大事にしてはるってコトは
azzさんのブログ見にきてはるヒトのほとんどはよう分かってるし、
azzさんがうーちゃんのためにしてはることに間違いはないって
思ってはるヒトがほとんどやで!!
せやからな、なんかイランこと言うヒトのコトはほっといて
今までどおりのブログしてやぁ~!!!
いつまでも応援してるでぇ~!!!

権造 |  2008.07.28(月) 00:36 | URL |  【編集】

おぉ~、うーちゃん元気になったんですね!!!
よかったぁ~♪(^ ^)
SUMMIT前後もバタバタしてて読み逃げしてただけなので、
心配だったのですが、ちょっと安心♪
azzさんもなかなか気を抜けなくて太変でしょうが、
頑張ってくださいね♪

う~ん、うさぎさんは余りにも世間に出回ってる情報が少ないので、
結果の有無にとらわれず、経緯云々を書いて頂いてたのは、
非常に有り難かっただけに、残念です(+_+)
確かに言葉だけで全てを伝えるのは難しい上に、考え方・受け取り方も十人十色、
しかも、azzさんとうーちゃんを直接知っている・知らないでも、
かなり受け取り方は違うかもですからねぇ……
でも、azzさんがうーちゃんの為を思ってやってる事ですから、
見てるだけの方が避難する謂われはは無いと思いますぞ!
(すいません、自分も見てるだけがメインですがf^_^;)
んだから、そんな事はあんまり気にせずに、
これからも頑張ってくださいねぇ~♪♪
to-min |  2008.07.28(月) 04:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
自分がちょいちょい体調を崩している間に、
うーちゃんが大変だったんですね(><)
今は症状も落ち着かれてる様で一安心です~。

電話ですらすれ違う事も多いのに、文のみだと
余計に意図する事が伝わらないで歯がゆいと思います。。
私が言うのもおこがましいですが、azzさんが今うーちゃんの為に
出来る最良の事をしているのも、うーちゃんがすごく頑張っている事も
すごく伝わってますよ~!!
↑to-minさんが書かれてる通り、人の受け取り方や価値観は
本当十人十色ですし、あまり気にされなくてもいいと思いますよ。
うーちゃんの症状が早く落ち着いて、少しでも良くなりますように。。。
まゆ |  2008.07.28(月) 14:02 | URL |  【編集】

あっ、昨日の送信メールの願いが叶ったぞ ヘ(゚∀゚*)ノ!!☆☆
azzさん、うーちゃん、こんにちわ~!
うーちゃんの発作、大事に至らなくて落ち着いてて、ほんと良かったぁ~( ^-゚)v
私もazzさんトコでは、いろんな情報を教えてもらったり、
経験談をお聞きして勉強させてもらってるから、有り難い限りですよっ!
勿論、azzさんにお会いして、うーちゃんのオノロケ話しをお聞きしてると(笑)、
azzさんの想いは、よぉ~く伝わってきてますしっ(b^-゜) !
これからも、その想いいっぱいに、うーちゃんとの時間を大切に、
色々と楽しく伝えて下さいまし~(*゜▽゜ノノ゛☆

うーちゃんのお歌、まだまだ続きが聞きたいわ~(^∇^)フフフ♪
ぷりんママ |  2008.07.28(月) 14:41 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは~i-179
うーちゃん、体調落ち着いてきたんですね。本当に良かったi-228i-189
うーちゃんの『いきたいの~』という気持ちとazzさんのうーちゃんを
思う気持ちが重なったのではないのでしょうか?
文字って伝わりにくいですよね。同じ言葉でも正反対の意味に
伝わったりしますもんね。悲しい事にi-241
私もいろんなブログに書き込みしたり、自分のブログでコメント
のお返事書いたりしてますが、全ての人にそのままの気持ちが
伝わってるのかな?と心配になりますi-230
まりうり |  2008.07.28(月) 17:31 | URL |  【編集】

思いやりのない、コメントに傷つくazzちゃんを
癒してさしあげたい、すももですv-238
大丈夫!!!
みんなにazzちゃんの思いは伝わっていますよ!
一部のおかしな人は無視して
今まで通り、かわいいうーちゃんのブログを続けてくださいねv-218
応援していますからっ!!!
すもも |  2008.07.28(月) 19:17 | URL |  【編集】

すももさんに賛成!!
って、こんなところで丸投げして、、、、(笑)
うまく言えませんが、いろんな人がいますよ。
azzさんにとって、うーちゃんが一番!
うーちゃんにとってもazzさんが一番!
そして、病歴や情報の発信は助け、ヒントになってるいことも確か!
だから、無理のないように続けてくださいね。v-221

うさ子 |  2008.07.28(月) 22:49 | URL |  【編集】

うーちゃん落ち着いてよかったです(o^v^o)
まだ暑い日が続くから、油断は禁物だけど、
いつも応援してるからね~~!
文章にするのって、難しいけど、
azzさんのこのブログをよんでいると、うさぎさんたちや、
うーちゃんへの愛情をすごく感じますよ。
azzさんの言葉で励まされたり、なるほど~って思う方もたくさんいるはず!
元気出してくださいね(o^v^o)
ちったん |  2008.07.29(火) 00:02 | URL |  【編集】

こんばんわ、初めまして、
兎宴会でご一緒させてもらった者です~
うーちゃん、発作が起こるなんて心配ですね。。
以前のコメントでの事、読んでいないのでわかりませんが
人によっていろいろと受け止め方が違うので難しいですね。。
でも、同じような症状で悩んでるうさちゃんがいたら、
きっとazzさんのブログを読んで心強くなれるはずって
おもいました!!

うちの気まぐれなブログにこちらのリンクを貼らせてもらっても
いいですか??
くまこ |  2008.07.29(火) 00:23 | URL |  【編集】

うーちゃん、元気になって本当によかった!!

azzさんはしっかり、うーちゃんと向き合って
ちょっとでも症状を和らげてあげたいって、いろいろ考えて行動されてますよ。
このブログを読んでたらわかりますもの。

愛情の形って人それぞれですよね。
人間でも治療に関して、同じ病気の方でも合う合わないってあるんですから
疑問に思う方はいらっしゃって当たり前ですよ!
気にしない気にしない。
うーちゃんは、azzさん家のうーちゃんなんですから。
応援してますよっ(^-^*)
しもヨメ |  2008.07.29(火) 08:23 | URL |  【編集】

文章の世界って難しいいよね。
日本語は、幾通りにも表現方法があり私も、ケータイのメールで
トラブッた経験があります。
(そういう意味じゃないのに~っていう誤解)

私は、azzさんのお人柄がこの数カ月のブログを通してわかります。
うさ飼いさんて、みんなウサちゃんみたいに優しく一生懸命!
うーちゃんが、とても大切に育てられているのがわかりますもん!

うーちゃん、頑張ったね。
これからも、ずっと頑張ろうねv-218
もこ |  2008.07.29(火) 14:54 | URL |  【編集】

ブログって確かにつらい面ありますよね。
そういう意味じゃないのに~とか
コメントに、アレ~って思うことも(;_;)
でも、うーちゃんが大好き!
azzさん家族が大好き!
どうか無理せず(お返事もね!)マイペースに続けてくださいね。
ゆう |  2008.07.29(火) 17:12 | URL |  【編集】

うーちゃん、元気な姿が見れてとってもうれしいです。

日本語は本当に難しいですよね。
私も「そんなつもりじゃなかったのに。失敗したな。」って
凹むことありますよ。
azzさんの文章にはうーちゃんへの愛が感じられて、私は大好きです。
応援してます。
ヘポコ |  2008.07.29(火) 21:20 | URL |  【編集】

早めの復活ができてよかったよ~
やっぱり元気じゃないとさみしよね!
言葉だけで伝わらないっていうか
違うように伝わってしまうことって
時々あるんですよね。
でもいつも来てる人たちは、azzさんが
いつもうーちゃんのこと一番に思っていること
ちゃんとわかってるし(^.^)v-221
マイペースで無理せずがんばってね!
ようこ |  2008.07.30(水) 00:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
うーちゃんの調子が良くないとお聞きして心配に思っていました。
でも元気を取り戻したとのことでホント良かったです!

表現することってとても難しいですよね・・・。
言葉でも文章にしても。
あまり自分を出すことをしないので、
誤解を受けたり、凹みまくりの私なのです^^;

azzさん、これからもうーちゃんとの楽しいお話聞かせて下さいね!
毎日アチチですので、体調など崩されませんように・・・。
じゅん |  2008.07.30(水) 08:10 | URL |  【編集】

へーたママさん、こんばんは~

うーちゃんの心配してくださって、ありがとね~!
もうすっかり良くなったけど、まだお薬は手放せないみたい^^;
まぁ、焦っても仕方ないので、長期治療と発作因子撤廃を前提に、
健康を取り戻していくことにするね~!

色々と良かれと思ってやっていることでも、そうは思えない人も…
まぁ、仕方ないことなのでいい意味で居直ってみます(*^^)v
テンプレ、喜んでいただいてよかった~!

「へーちゃん、あたしね、げんきもりもりなの!
ほっさはくるしーけど、でなくするほーほーもあるみたいなので、
あたしがんばるの~!
きっと、おやついっぱいたべたらなおるとおもうの♪」

うーちゃん…それは違うきっと、多分…
azz |  2008.07.30(水) 23:16 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

うーちゃんのこと、心配してくれてありがとね~
うーちゃん、もうすっかり元気になったわよ!
あとは、発作が起きないようにしっかり守ってあげることかな?

権ちゃんにそう言ってもらえると、勇気も元気も出ます!
励ましのお言葉、ほんと嬉しいです、ありがとね~!
これからも、じゃんじゃんばりばりブログつづけるね(*^^)v

「ごんちゃん、あたしねもうおげんきなのよ~
かえうたうたっちゃうほど、ちょーしもいいの!
おくすりもがんばってのんでるのよ~
だから、もっとげんきになるね!」

うーちゃん、お薬大好きなくせに…
azz |  2008.07.30(水) 23:19 | URL |  【編集】

to-minさん、こんばんは~

うーちゃん、ほんと元気になってくれました(*^_^*)
完治!と宣言できないのが難ですが、予防策もある程度把握できたので、
これからもがんばって見守っていこうと思っています!

まぁ…考え方は十人十色…
また、悪意がないと思っていても、「え?そう取るの?」みたいなことも…
これだから、言葉はホント難しい!って思います^^;
まぁ、ある程度右から左に受け流すことも大事かもですね…
azz |  2008.07.30(水) 23:22 | URL |  【編集】

まゆさん、こんばんは~

あらら…!まゆさん体調崩されていたんですね(>_<)
でも、もう復活されたようで…よかったです♪

うーちゃんも、すっかりと元気になってくれました♪
かなり特殊(?)な病気なので、出来たら状況をアップして、
何かのお役に立てたら…と思っていたんですが…
やはり、なかなかそうもいかないみたいです…

考え方はたくさんあって当たり前だと思いますが、
それを言葉にして発信されると、やはり落ち込みますね^^;
まぁ、気にしないようにするのが一番なのかもしれません。
azz |  2008.07.30(水) 23:26 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

うふふ、願いかなえてしまいましたわっ(^^♪
うーちゃん、お陰さまさまで元気になってくれました~!

私やうーちゃんの経験が、お役に立ててると聞くと、
ホント、心から「あ~書いてよかったv-343」って思います(*^_^*)
ただ、心ない書き方をされて、落ち込んでしまったのも事実で…

ブログももろ刃の剣なんですね、いいことも悪い(?)ことも…
でも、喜んでもらえてるって聞くとうれしいです、がんばるぞ~!
そして、実際にお会いした暁には…むふっ
azz |  2008.07.30(水) 23:31 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんばんは~

ご心配いただいて、ほんとにありがとうございます!
うーちゃん、しょっちゅう体調崩す困ったチャンですが、
ちゃんと這い上がってくれるたくましさもあって、うれしい限りです!

まりうりさんのお返事は、きちーんと誠意が込められていて、
とっても好きですよ~v-345
まぁ、とらえ方も十人十色とはいえども、やはり落ち込みますよね…
それだけに、言葉には慎重にならなくちゃいけないんですよね!
azz |  2008.07.30(水) 23:43 | URL |  【編集】

すもも姐、こんばんは~

すもも姐には、いつもたーっぷり慰められてますよ~!
ホントにありがたい限りでございまする~(^^♪

確かに、おかしな人を相手にしてたら身がもちませんね!
無視!に限るのかもです^^;
すもも姐のためにも、かわゆいうーちゃんと、とぼけたじーさまの
お話もろもろばばんと紹介しちゃいますよ~(笑)
azz |  2008.07.30(水) 23:47 | URL |  【編集】

うさ子さん、こんばんは~

きゃー!ありがとうございます~!
丸投げ大歓迎でございます(笑)

うーちゃんの場合、かなり特殊なのでなかなか症例として本に載ってなく、
私自身もだいぶ苦労したので、できる限り事細かに紹介したいんですが…
まぁ、なかなか…ねぇ…(^^ゞ
でもでも!やはり期待されてる方がいると思えばやる気もでちゃうので、
これからもがんばりまーす!
azz |  2008.07.30(水) 23:50 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

ご心配いただいて、ありがとうございます~
うーちゃん、だいぶ落ち着いてきて食欲もあります!
お薬を与えないと、暑さのせいか食欲も落ち気味になるのですが…
まぁ、焦らず、ゆっくりと…ですよね^^;

私の言葉が、励ましになってるなんてほんと嬉しいことです!
そんなうれしいこと聞いちゃうと、ますます頑張らないと!なんて^^;
ホントにありがとね~!これからもがんばりますよ~(*^^)v
azz |  2008.07.30(水) 23:53 | URL |  【編集】

くまこさん、はじめましてこんばんは~
先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございましたぁ!

うーちゃん、昨年末から原因不明の発作が定期的に起きていて…
でも、一過性のものだとも分かったので、対応策もわかり、
徐々にいい方向に向かって行ってくれると信じています!
そういったことも、ホントはもっと発信してお役にたてればうれしいですが…

Linkうれしいです~!
私も後ほど、遊びに行かせていただきますね(*^^)v

azz |  2008.07.30(水) 23:58 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんばんは~

ご心配いただいて、ありがとうございます~

それにしても、うれしいお言葉…(T_T)
こんな言葉を聞くと、「ブログやっててよかったー!」って思います~!

言葉やとらえ方に、いちいち振り回されるのもナンセンスだと思いますが、
やっぱり気にしてしまうのも確かですよね^^;
うーちゃんが元気でいてくれるなら、いろいろ考えて行動しちゃう!
それだけのシンプルなことだったのに…なんてね…

でもでも!これからもがんばっていこうっていう勇気が湧きました♪
azz |  2008.07.31(木) 00:01 | URL |  【編集】

もこさん、こんばんは~

確かに、文章の世界って難しい…
「え?そう捉えるの??」って戸惑ってしまったり…
「そういう考え方なの?」って憤ってしまったり…
でもでも、わかってくれる人もいるんですよね!
それを心の支えに、がんばっていける気もします♪

うーちゃんのために、何が最良かを見極めて行動することに、
自信がもてた気がします!ありがとうございます~

うーちゃんは、いつもちゃんと這い上がってくれるいい子です♪
これからもがんばっていきますね~
azz |  2008.07.31(木) 00:05 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんばんは~

ホント、「なんでそうかなぁ…」なんて悩んでしまうこともあり、
ブログを続けていて、そういう局面にも何度か当りましたが、
今回の件はつらかったなぁ…

でも!ゆうさんが大好き~!って言ってくださるし、
たくさんの方も応援してくださってるので、
やっぱりブログやってて良かったです~(^^♪
これからもがんばりますね!
azz |  2008.07.31(木) 00:08 | URL |  【編集】

ヘポコさん、こんばんは~

日本語が難しいというか…
そういうつもりじゃない、って言うのが一番怖いのかもしれませんよね。
その人の背景を百歩譲って理解したとしても、
発信した言葉には、責任を持ってもらいたいものです。
それを目にしたら、その人はどういう風に思うのか、とか、ね。

うーちゃんは、今回もがんばって這い上がってくれました!
体の弱い子ですが、それだけはホント心強いです。
azz |  2008.07.31(木) 00:22 | URL |  【編集】

ようこさん、こんばんは~

毎度ご心配をおかけしております^^;
うーちゃんが元気ないと、私も振り回されてオロオロです!
その姿は、とても世間にはお見せできません(笑)
一過性の発作なので、過ぎちゃえば結構収まるんですが…
原因が今回わかったのが、何よりの収穫かも!?です(*^_^*)

私がうーちゃんに対してしていることが、
時には誤解を経て人に伝わってしまうのは、とても悲しいことですが、
ようこさんをはじめ、たくさんの方が応援してくださるので、
それを励みに頑張ります~!
azz |  2008.07.31(木) 00:27 | URL |  【編集】

じゅんさん、こんばんは~

ご心配いただいて、ありがとうございました~!
うーちゃん、今回もちゃんと這い上がってくれました♪
体の弱い子なのですが、いつもちゃんと這い上がってくれるので、
それだけはホント心強い子です(*^_^*)

じゅんさんは、とても落ち着いた方だ~!って思ってますよ~
自分を出さなくても、出せなくても大丈夫ですよ!

毎日あちちで、うーちゃんのび~ってしてますが、概ね元気です!
私の方がばてばてかも^^;
二人で頑張って、夏を過ごしていきますね~
azz |  2008.07.31(木) 00:31 | URL |  【編集】

●遅くなりました^^;

azzさん、こんばんは!
ブログ再開されていたんですね。気付くのが遅くなり、ゴメンなさい。
先日はご訪問くださり、コメントまでありがとうございました。

何か嫌な思いをされたんですね、不特定多数の目に触れるネットの
世界では、残念だけどそういうこともありますね。ワタシもHP立ち上げて
すぐの頃、ちょっとした出来事があって、すごーく嫌な気持ちになって
落ち込み、傷つきました><。

でもazzさんの気持ちを理解してくれるうさ友さんも、ここにはいっぱい
いますよね!気持ちを立て直して、続けてくださいね^^

うーちゃんの発作の原因が分かったようで、何よりです。ワタシは鼻炎
関係の発作の経験がないので、お役に立てなかったかもしれませんが、
原因が分かれば対策が出来ますし、本当に良かったです^^

これからもブログの更新を楽しみにしています♪
ujuco |  2008.08.03(日) 01:12 | URL |  【編集】

ujucoさん、こんばんは~
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
って言うか、せっかくコメントいただいていたのに、気付かずにすみません…(-_-;)

以前、うーちゃんが発作を起こした時、いろいろ書いたんですが、
その中でいやなことがありまして…
ご本人悪気はないと思うのですが、やっぱりつらかったので、
今後は細かなことを書くのは控えよう、なんて思っちゃったんです^^;

でも、その後いろいろな方に励まされ、がんばる勇気をいただきました!
ホントに感謝しています、ありがたいものです!

うーちゃん、発作の原因は分かったものの、抜本的治療につながってないので、
実は今もハラハラしながら見守っています。
ujucoさんの情報、とても貴重でした。
ふわらちゃん、よくなったって伺ってますし、興味がとてもあります!
今後は、そういったことも視野に入れて、上手に付き合っていこうと思っています。

また、ブログに遊びに行かせていただきますので、
今後とも仲良くしてくださいね~!

azz |  2008.08.07(木) 00:20 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
