2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

今更レポート(笑)・うさぎSUMMIT@大阪

毎日暑い東京・下町ですが…
ここのところ、人間にとっては暑さ小休止?の感じもしております。

ただ、うさぎ様にはまだまだ暑いぞこの気温!
てな訳で、うーちゃん若干食欲が落ち気味です(-_-;)
まぁ、おやつには変わらず飛びついてくるし、牧草も食べているので、
心配に及ばないかな?でも少し要注意かな?

こんな感じのうーちゃんですが…
うーちゃんの不調騒ぎで、すっかりと忘れていたうさぎSUMMITレポート^^;
もう・かなり・だいぶ賞味期限切れですので、さっくとお送りさせていただきます~

まずは、大阪に向かうべく羽田空港へ!
ここでは、すもも姐と待ち合わせ

20080729_1.jpg

今回同行してくれるのはミニうーちゃん!
チビきなちゃんと初対面です♪

そんなこんなで、11:00テイクオフの飛行機に乗っていざ大阪へ=3
約一時間のフライトを終え、向かう先はホテル権造~

20080729_2.jpg

えへへ(^^ゞ4回目のホテル権造なので、お客様は返上?
安ちゃん、私とすもも姐をみると、そばにぱ~っと寄って来てくれました~
あ、権ちゃんを取られると思っちゃった?^^;

ちょっと休憩した後、早速うさぎSUMMITの会場へ!

20080729_4.jpg

早速…あわのでるじゅーす?
だって~外暑かったんだもーん
こんな感じで、途中ランチを取ったあと、会場へ(^^ゞ

20080729_5_1.jpg

会場の大阪中央公会堂は、とても歴史のある建物で好きですね~
せっかくなので、権ちゃんおかんさんとすもも姐を記念撮影しました

20080729_6.jpg

まず先に、くまお堂さんにご挨拶がてらお買いもの~
福助君のお話を聞き入りながら、長居してしまいました^^;

とまぁ、こんな感じでうさぎSUMMITを満喫…て、写真少なくね?
いやぁ、写真自体は結構あったんだけど、今回は一回でサクッと終わらせるので、
まぁ、こんな感じで(笑)

この後は、恒例の飲み会でーす!
飲み会の模様も…

20080729_7.jpg

こんな感じで(爆)
だって~!一回ぽっきりれぽーとなんだもーん(しつこい?)

2次会のカラオケの後は、ホテル権造でまったり(*^_^*)

20080729_8.jpg

権ちゃん・安ちゃんのらぶらぶぶりを生で堪能させていただきました~
いやぁ、ほんと仲がいいんですよね~今更ながら…
他頭飼いさまたちの憧れの図ではないでしょうか?

ほぼ徹夜で、おかんさんとすもも姐と語りつくした翌日は、

20080729_9.jpg

こーんならぶり~なゲストを迎えてのお好み焼きパーティーでした!
まりうりさんご夫妻が、ミルちゃんを連れてきてくださったんです~
きゃ~!かわゆいっ!!ちっちゃい~!
後ほど伺ったのですが、ミルちゃんこのちょっと前にちょっとした事故が…!
でも、あんよなんともなく見えましたよ~大丈夫よね?(*^_^*)

20080729_10.jpg

すもも姐に抱っこされてるミルちゃん!
その視線の先は…私のカメラ??
実はだんなさまと私のカメラは同じ…(笑)

20080729_11.jpg

おかんさんのお手製お好み焼き!1年ぶりでしたが味はおんなじ~
今回は、大阪お好み焼き直伝のレシピを伝授してきましたっ!
今度我が家で作っちゃいますっ!


20080729_12.jpg

ミルちゃん、違う意味で食べちゃいたいくらい可愛かったなぁ…

私はあわただしく、この後すぐに伊丹空港に向かい、帰路についてしまいました…

実は、飲み会のあたりからうーちゃん不調の第一報を受けていたんです。
その時は、単におなか壊してるってだけでしたが…
うーん、実はこのあたりから不調のシグナルが出ていたのかなぁ?
まぁ、今となっては…って感じですよね。

うーちゃん、おねーちゃん駆け足でレポートしてみたけど…

20080729_13.jpg

誰のせいなのかな~?

でもね、そんなうーちゃんをね、まりうりさんは、

まりうりさん「可愛い順はうり・うーちゃん・ミルなの

なんて、涙が出るほど嬉しいことを言ってくださったのよ~(^^♪

20080729_15.jpg

ウリちゃんにはかなわないとしても、このラブリーなミルちゃんを上回るなんて…
いやーん、うーちゃんすごーい!(ばか丸出し(爆))

ま、実際のうーちゃん見たら、このランキング変動あるかもね、プププッ


20080729_14.jpg

う、うーちゃん…
なんかよからぬことをたくらんでる気がするけど…気のせい?

うーちゃん、大阪に家出したらかくまってもらえる家たくさんあるかも?
なんて教えたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore♪は、前回のエントリーのお礼…

【More・・・】

うーちゃんのことを心配してくださり、たくさんのコメントと励ましの言葉をいただき、
本当にありがとうございました!

うーちゃんの調子はまだ完璧!とはいえず、気をもむことも多く、
思うようにエントリーや訪問ができておりません…
時間を作り、遊びに行かせていただきたいと思っておりますので、
引き続き長い目で見ていただけたら…なんて図々しく思っている次第です。

また、私の落ち込んだ…なんていうくだりにも、
たくさんの方から励ましのお言葉をいただき、とても心強かったです。

とはいうものの、このようなことを書くことは実はだいぶ迷っておりました。
間接的に批難することにはならないだろうか…
不特定多数の方が来るブログに、このようなことを書くことにより、
不快に思われる方もいるのではないか…
なんて、あれこれ悩んではうちけし、を繰り返していたんです。
という今でも、あれでよかったのか?なんて考えることも多々あります。

考え方も十人十色、受け止め方も十人十色。
to-minさんもおっしゃってましたが、その通りだと思います。

だからこそ、「これを書いたら、その人はどう受け止めるかな?」なんて
そんなちょっとした気遣いを、これからも心がけていきたいと思っています。

広いようで狭いブログの世界。
これからも楽しく続けて行きたいと考えております。

引き続き「うーちゃんち」をよろしくお願いしますm(__)m
00:06  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzちゃん、うーちゃん おはようv-281
今日も暑くなりそうね~

やれやれ「まるなげ本舗・専属委託先」がやっと
大阪報告をアップしたわ(笑)
かわいいうーちゃんも見ることができたしv-344
朝から良い感じ~~~~~~~v-426
「うーちゃんち」は、大事なコーディネーターさんであり
まるなげ本舗・委託先であり(自分の都合ばっかり?・笑)
うさ飼いのバイブルであり、
相棒であり・・・・
とにかく、だいじなだいじ~~~~なブログです。
時々でも良い! コメントくれなくても良い!
だから、ずっと今まで通り続けてほしいです!!!

えへへ、朝っぱらから暑苦しいコメントでした~v-407
すもも |  2008.08.01(金) 07:43 | URL |  【編集】

こんにちは、すがわらです。
サミット行きたかったのですが、色々と都合が合わず今年は
断念しました。
azzさんにも会いたかったですよ~
楽しそうな飲み会で羨ましいです。

すがわら |  2008.08.01(金) 16:14 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは~i-179
ミルを載せて頂いてありがとうございますi-175
今回はミルのカメラi-68取り換え作戦、失敗しましたねi-229
まだ、修理に出してなくて・・・。フラッシュi-189が手動ですi-195
私、本当にうーちゃんが大好きi-175なんですよi-237
前にも書いたかもしれませんが、表情のある目と絶妙のボディバランスi-199
うりも表情があるし、ミルにはまだそれが足りないんですよねi-230
次回はぜひ、うりに会ってもらいたいです~i-236i-189
まりうり |  2008.08.01(金) 21:56 | URL |  【編集】

あちこちでレポート読みましたけど・・・。
やっぱりazzさんの江戸っ子レポートを読まないと締まらないんですよー。
今回のポートも羨ましいーと思いながら楽しく読んでしまいました。

やっぱりスタートから泡の出るジュース!!!。
私もご一緒させていただきたいです。
ヘポコ |  2008.08.01(金) 23:07 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちわ~
いつもよりお写真が少ないうさイベントレポなのに、
必ず?出てくる「泡のでるじゅーす」!!(爆)
やっぱコレでしょ(^~^)♪グビグビっ☆なのね!
権ちゃん安寿ちゃんも4回目となると、慣~れ慣れなのね~っ♪
いいなぁ~( ̄∇ ̄+)!!
お好み焼き、ごっつぅ~美味しそう( ̄∀ ̄)ジュル
ミルちゃんも!って違うかっ(´∀`)!(笑)
ミルちゃんとうーちゃんは、オイシイ~じゃなくて、
カワエェ~♪だよぉ~゚・:,。゚・:,。★


ぷりんママ |  2008.08.02(土) 16:15 | URL |  【編集】

azzさんはオレん家の準家族やからな~!!!
いつでも来てほしいんやで~!!!
うーちゃんも、家出先第一候補はオレんトコにしてや~!!
まりうりさんトコだけじゃなくて
オレんトコも一家でうーちゃんのファンやでぇ~!!!

ミルちゃん、かわいかったよな~!!
って、オレはご挨拶もできひんかったで・・・
安寿のヤキモチ妬きめ~!!!

うーちゃん、良くなったけど、azzさん、まだまだ心配やんな!!
ブログはな、ときどきでもエエから続けてな~!!
か~わいいうーちゃんの姿見れたら
オレら元気になれるからな~!!!
暑いから、azzさんもお身体には気ぃつけてやぁ~!!!!
権造 |  2008.08.02(土) 18:32 | URL |  【編集】

うーん、やっぱり宴会前にも飲んでいた、泡の出るじゅーす(笑)
今更レポート? いえいえ、まだ完結してない方を
沢山知ってますんで、大丈夫!!!(爆)
って、自分もまだ引っ張ってますf^_^;

うーちゃん、家出先候補には、是非是非 九州も(^o^;
常時20℃近辺のお部屋が、あなたをお待ちしております(核爆)
to-min |  2008.08.02(土) 18:58 | URL |  【編集】

去年のサミットからもう1年なんですね!
何だかあっという間。
サミットのエントリーが出来る余裕が出来て本当に良かったです\(^O^)/
それでなくても愛兎が調子崩しがちだと疲れ、気分も落ち込みますよね。
ブログは基本的に公開している以上、誰でも読めてコメント出来て。
私も自己チューにならないこと。
相手に不愉快な思いをさせないこと。
押し付けがましくしないこと。
をモットーにコメントしようと決めていますが、怪しい?(笑)
これからもくれぐれも無理せず、楽しい、うーちゃんち続けてくださいね!
ゆう |  2008.08.02(土) 20:39 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは!
にまっとしてるうーちゃん、可愛いね!!

私もazzさんとうーちゃんの江戸っ子弁?レポートの
ファンなんです。
だから、無理のないように続けていってくださいね。
うさ子 |  2008.08.02(土) 21:58 | URL |  【編集】

azzさんこんばんは(≧▽≦)
みんなのトコでも見てたけど、やっぱりazzさんのレポがないと~♪
泡のジュース、やっぱり来ましたね!
しかも宴会前に(笑)ぶふふ
ミルちゃんもすんごくかわいい~~
食べちゃいたいっての分かるかもwww
ブログ、色々あるけど、
元気なazzさんとうーちゃんのこと大好きだから、
続けてほしいよ~
無理しない程度にね♪
ちったん |  2008.08.02(土) 22:30 | URL |  【編集】

すもも姐、こんばんは~

確かに毎日暑いです…
溶けてバターになっちゃいそうです…e-263

丸投げ本舗委託先の任命を受けておいて、腰が重い任命先で…^^;
よーやくアップしましたよ~
通常の1/3くらいの写真量でっ(爆)

すもも姐にそーいってもらえると、超嬉しい~(ギャル風に(笑))
これからも、頑張って書いていきますが、
まずはうーちゃんに健康になってもらわないと!
って、だいぶ健康なんですよ、困ったサンは私なのかも?
azz |  2008.08.02(土) 22:43 | URL |  【編集】

すがわらさん、こんばんは~

きゃーe-266お久しぶりです~!
サミットの時、しもヨメさんから近況はちょっとお聞きしてましたが、
久しぶりで嬉しいです~!

SUMMITの時はお会いしたかったですが…(-_-;)
ま、またチャンスもありますよね♪
ぜひまた一緒に、泡の出るジュースを…あ、私だけか(爆)
ご飯を一緒に食べましょ~(って、変なくだり?)
azz |  2008.08.02(土) 22:49 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんばんは~

このエントリーを書いていて、かわいいミルちゃんをいっぱい思い出して、
また会いたくなっちゃいましたよ~(^^♪
カメラ交換作戦、まんまと乗っちゃいそうなわたしが怖い(笑)
今度はぜひ!うりちゃんとも会いたいです~!
そして、成長したミルちゃんにも必ず!!!

うーちゃんをかわいいって言ってくださって、ほんと嬉しかったです(*^_^*)
早速うーちゃんに報告してあげたんですよ~
ちょっと得意げな顔をしていました(笑)
ミルちゃんも、きっと次会う時は表情豊かな女の子になってますね♪
azz |  2008.08.02(土) 22:53 | URL |  【編集】

ヘポコさん、こんばんは~

え?江戸弁出てますか?
全く意識してませんでしたが、習慣?きゃー怖い~(笑)

昼間っからのあわのでるじゅーす、おいしゅうございました~♪
ま、いつ飲んでもおいしかったりするんですけどね^^;
地球に生まれてよかった~って感じですかね~(?)
azz |  2008.08.02(土) 23:03 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

今回の写真量は、通常のイベントの1/3くらいですが…
あれっ?あわのでるじゅーすが(爆)
権ちゃんと安ちゃんは、私のことをお客様~って言う目で見なくなった気が?
気のせいかな?ほんとだったら嬉しいわ~♪

ミルちゃん、ほんとかわいかったですよ~
ちっちゃっくって、元気一杯で(*^_^*)
ぽっけに入れて持ち帰りそうになっちゃいましたよ(笑)
azz |  2008.08.02(土) 23:27 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

きゃ~~~e-266私は権ちゃん家族の準家族??
嬉しい~!じーさまに自慢しちゃおー(^^♪
家出先、うーちゃん関西地区にいっぱいありそう?
私の心配しすぎが嫌になって、ほんとに家出しないでね^^;

「ごんちゃん、あたしね、おねーちゃんのおけちにいやけさしたら、
おーさかいえでするのよ~!
そしたらね、ごんちゃんちにもいくの~あんちゃんなかよくしてなの~
あたし、もうすっかりおげんきよ!おねーちゃんしんぱいしすぎなの…」

そうね、心配しすぎね私(・・;)
azz |  2008.08.02(土) 23:33 | URL |  【編集】

to-minさん、こんばんは~

ぷぷぷ、to-minさんはまだ引っ張り中でしたね!
私は…さくっと終わらせました~♪
って、たんぱくすぎたかしら?今回^^;

え、ええー?うーちゃんもしかして、大阪→九州上陸~?
居心地よくて、帰ってこなかったらどうしましょう!(笑)
azz |  2008.08.02(土) 23:37 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんばんは~

そうそう!もう!まだ?1年たったんですね~!
ゆうさんと初めてお会いしたのは、大阪のうさぎSUMMITでしたねぇ…
なのに今じゃ、図々しく顔面蒼白でTELしてしまったり(・・;)
仲良くしてもらって、うれしい限りでございます~(^o^)/

ホント、かわいいかわいい愛兎の不調はつらいですね…
つらい時は、PCに向かわないようにしないと、何を書いちゃうか…(爆)
楽しくブログを続け、みなさんに可愛がってもらうには、
必要最低限のマナーは守っていかなきゃですよね!
ゆうさんは、その辺ばっちりですよ!
見習わせてもらってる私ですφ(..)メモメモ
azz |  2008.08.02(土) 23:41 | URL |  【編集】

うさ子さん、こんばんは~

うーちゃんてば、すっかり関西地区での人気がe-29??
おお!関西地区と言えば、うさ子さんもですね!
うーちゃんが家出した暁には、家に帰るよう説得してください(笑)

私の江戸弁レポート、楽しんでいただいてうれしいです!
無理なく、マイペースでこれからも続けていきますね~!
azz |  2008.08.02(土) 23:45 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

やっとこ大阪SUMMITのレポートが完了しました~^^;
いつもより、記事内容も薄め、写真も少なめですが、
喜んでもらえてやっぱり嬉しいです!
あわのでるじゅーす、SUMMIT前に既に!(笑)
昼間からのむとおいしいですよ~って、いつもおいしいくせに?(爆)

うーちゃんが不調だと、ついついさぼり気味になっちゃいますが…
これからも、頑張って続けていきますね!
いつも励ましていただいて、ほんと嬉しいです~
ミュウちゃんも、一緒に頑張ろうねっ☆
azz |  2008.08.02(土) 23:48 | URL |  【編集】

大阪中央公会堂、写真を見ただけですぐにわかりました。
高校時分に、友人と同人誌を作ってイベントに行っていました。
関西弁は、マスターできましたか?
azzさんのレポートは、写真も上手でわかりやすいですね。
いつも、ブログが読みやすいと思うのはこのためです♪
うさ友さんの、ウサちゃん達もとてもかわいいな。

お好み焼きがおいしそう~v-238
あ~食べたい
もこ |  2008.08.03(日) 07:16 | URL |  【編集】

もこさん、こんばんは~

おおっ!さすがもこさん♪すぐわかりましたか~
ここの公会堂、建物味があって大好きです(*^_^*)
関西弁は…難しいですねぇe-263

てへっ、ブログほめてくださって恐縮です(=´▽`)ゞ いやぁ
これからもおほめ戴くブログ、がんばってつくりますよ~
うさぎさんは、どの子もとーっても可愛いですっ!
すばる君もとっても可愛いですよ~e-266
azz |  2008.08.05(火) 22:45 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
