2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

あたしだって金メダル♪

毎日暑いですね~
今日は幾分か涼しい東京・下町。
でも、暑くてだるいので、家で1日中甲子園&オリンピック三昧です。
健康なものを観ながら、不健康まっしぐらな私です(笑)

家でだらだらしてるのも何なので、自分とこのテンプレを変えてみました♪
我ながらいい出来!?
なので、当分このままです(笑)

そして、うーちゃんも…

20080810_1.jpg

今日もうさぎ干物姿でだらけております…^^;

うーちゃん、今お隣の国でオリンピックやってるんだよ~
スポーツの夏なんだよ~!

ま、うーちゃんには関係ないお話かしら…?

20080810_2.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・? そうなの?
種目は何?水泳じゃないだろーし、陸上?マラソンじゃないわよね~
うーちゃん、持久力なさそうだし(* ̄m ̄)ぷっ

20080810_3.jpg

…うーんと…
そんな競技はないけど…って言うか、人間は二足歩行だし、
うさぎ界のオリンピックのお話かしら??

20080810_4.jpg

がじがじ競争…?
人間のオリンピックに、そんな競技はないのよね~(^^ゞ
うさぎ界のオリンピックならあるのね?
確かに、メダル獲れそうよねうーちゃん。毎日鍛練欠かさずしてるもの!

(ちなみに、この丸いマットは、うーちゃんのお気に入りです。
以前かまーさんからいただいたものなんですよ~)

20080810_5.jpg

座布団に限定しちゃってるあたりが(* ̄m ̄)ぷっ
そうねそうね、確かにそんな種目があったら金メダル獲れるわね~
おねーちゃんが保証してあげるよ(笑)

ま、うさぎ界のオリンピックがあったらの話だけどね~

ところで、人間界のオリンピックにお話を移して…

無事ファイナルに進んだ、競泳・平泳ぎの北島康介選手。
お家が我が家の近く(車で20分くらい)なんですよ~
しかも、うーちゃんは北島選手と同じ区出身(*^^)v

またぜひ金メダル獲ってきてもらいたいです!

20080810_6.jpg

うーちゃんも応援してますよ~!

加油(がんばれ)!北島選手!!
金メダル期待してます~

そして、メダル獲った暁には、ご実家お肉屋さんの看板メンチ、
記念セールしてください(笑)
(地元ローカルネタすみません(^^ゞ)

うーちゃん、うさぎ界のオリンピックはいつ開催されるの?
っていう突っ込みを入れたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Read Moreは、引き続きNOVAっち情報~

【More・・・】

前回のエントリーでは、カクカクについていろいろなアドバイスを賜り、
本当にありがとうございました!
どれもこれも、興味深く拝読させていただきました♪

NOVAっちは、小さい頃それらしきことをしていたそうですが、
しもヨメさん情報~♪)
今は…全くしてないそうです…
もしかして、上位争いのためのカクカク??
まぁ、少なくとも知らないわけないんでしょうねぇ…(何を?(笑))

遅かれ早かれ来る「その日」に備えて、
Tちゃんには皆様から頂いたアドバイスを伝えておきます(*^^)v

NOVAっちは、とびちっこもしないので、去勢等々は考えてないそうですが、
カクカクし始めたら飛びちっことかもするんでしょうかね~ぇ…

NOVAっちに春が来たら…
私もちょっと複雑かも(笑)
14:42  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、たっち時間長いんですか?
お腹を見せてゴロンしている姿も、金メダルものですよーー
おざぶ、気に入ってくれて、うれしーなーー
ちょっと仕事や体調ダウンであわあわしていて
大事なカクカク情報、コメントしそこねましたーー
淡炭は2~3月が本来のお誕生日なんですが、
9月にカクカク発動しました。
もしママさんが、させたくないのであれば、
ゼッタイ相手をしないこと!!一度でも相手をしたら・・・・
その先にはカクカク地獄がーーーー
これが兎の生きる道!
初めてうさぎさんと暮らす人なら、お家にほかのうさぎさんの匂いがついていないので、むやみに飛びチッコはやらないと思います。
NOVAちゃん、どーなるかしら。そろそろですねえ~
かまー |  2008.08.10(日) 15:54 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちわ~♪ 
↓も↓↓も合わせてじっくりジロジロ~(°∀°)b ~☆
こちらも、少しは涼しくなってきましたよ~!
って言っても、日中は激暑ですがσ(^_^;)・・・ 
でも、涼しげなテンプレで気分も爽やか~に♪
素敵なデザイン~☆さすがazzさん!!
うーちゃん、是非うさリンピックを開催してー♪
↓のヨガも競技に入れてねっ( ̄▽ ̄)=3!! 
何度見ても、スンバラスィ~わっ!!

んん?・・・NOVAっちの春も近いのか?www
ぷりんママ |  2008.08.10(日) 16:41 | URL |  【編集】

ホント、今日は気温が少し低めですよね。
断然らくです!!

北島選手のご実家が近かったのですね。
お父さん、以前テレビで見た事あります。
そうかあ、東京だったんだ~♪
町をあげて応援ですねv-82

うさリンピック、いいですね。
うーちゃんの参加種目かわいいです。
すばるも、おっとりながらかけっこに参加
しますv-355

わが子のママ達が、応援でヒートアップしそう
ですねv-410
もこ |  2008.08.10(日) 17:26 | URL |  【編集】

お~!!うーちゃん、北島選手と一緒のトコの出身なんや!!
柔ちゃん、銅メダルやったし、
北島選手にはがんばってもらいらいな~!!
オレも応援するで~!!

うさうさオリンピックがあったら、
オレ、「爆睡」でメダルの自信あるで!!
うーちゃんはたっち競争とほりほりでメダルかぁ!
可愛さ競争でも金メダル取れそうやで♪

あ、飛びシッコはな、する子とせえへん子おるで!!
オレはカクカク大魔王やったけど
飛びシッコは、安寿が来るまでせえへんかったんやで~!!
NOVAちゃんも、飛びシッコはせえへん子やったらエエな~!!
権造 |  2008.08.10(日) 22:03 | URL |  【編集】

オ、オリンピックぜんぜんみてないわ~
Macに埋もれています(T.T)
ぴとくんも●ばらまきとかあれば
メダルとれるかも~???
六義園の近くにお友達のお花屋さんがあるんだけど
そこに、北島くん買いに来たって言ってたわ。
近くだもんねーあのあたりも!
↓うーちゃんのヨガはうさぎを越えてるよね?(^◇^;)
みんなすごい芸達者だわ~
やっぱりオリンピックやっちゃおうかなぁ~
忙しいってのに(;>_<;)
ようこ |  2008.08.11(月) 00:40 | URL |  【編集】

北島選手やりましたね\(^O^)/
出先で知ったので夜テレビで感動を味わいます!
かまーさんのコメントすっごく参考になりました!
うちも、春遠からずだと思うので(^_-)
ゆう |  2008.08.11(月) 18:02 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんはi-179帰ってまいりました。
うさぎさんのオリンピック、楽しそうですね~。
立っちの時間ならミルが、ホリホリならうりが参戦しますよi-236i-189
北島くん、金メダル取れましたね~i-190
まりうり |  2008.08.11(月) 21:48 | URL |  【編集】

北島選手すっごいですね~~
ウチの会社、昼間は仕事そっちのけで、みんなテレビ見てましたよ!
さっきもテレビのニュース見てたら、ご実家でメンチカツをサービスされてました~
めちゃ美味しそうでしたよ~~

うさリンピック開催したら空は何だろうー?
鼻穴デカ選手権?(爆)
そんな空は、飛びチッコなんて一度もした事ないですよ!
かまーさんが言われてる様に匂いがないからでしょうかね?
でも琴がいる今現在でもしないんですよね~
琴の方が嬉ションって言う感じで、アチコチにしてくれますのよ(^^;)
NOVAっちも大人の階段上っちゃう~?(≧∀≦)
しもヨメ |  2008.08.12(火) 00:08 | URL |  【編集】

北島選手、すごいね~~(≧▽≦)♪
私も興奮しちゃったよ♪
メンチカツ・・・
私も食べたいな~(そっち?)
うさリンピック!
たっちじかんなら、ミュウ太郎もエントリーできるよ!
うーちゃんと競争だ~(o^v^o)
他にはなんかあるかなぁ?
おねしょ選手権?!(^^;ぶふふ
ちったん |  2008.08.12(火) 00:28 | URL |  【編集】

うーちゃんは、カワイイ子オリンピックでも
金メダルだよ!

北島さんのメンチカツ食べたいなぁ~
こっそり白状すると・・・
むかし、むか~~~し
水泳部で平泳ぎの選手だったことがある人が
ここに(;^_^A
すもも |  2008.08.12(火) 21:57 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

うーちゃん、不審な物音に敏感なので、そーなるといつまでも立っております^^;
そう!案外小心者?(* ̄m ̄)ぷっ
おざぶ…気に入りすぎてぼろぼろにしてしまい…
今は原形留めておりませぬっ(爆)
そうかそうか、やっぱり人間が手を貸してはダメなのですね(^_^;)
Tちゃんによーーーく言っておきまーす!!φ(..)メモメモ

「かまーさん、おざぶありがとなの~!
とーってもおきにいりなの♪でももうぼろぼろなの…
でもね、あとはわからなことだらけなの~
おててかす?そろそろ??なーに?なになに?」

すべてうーちゃんとは無縁のことですのでねぇ…アセアセ
azz |  2008.08.12(火) 23:41 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

テンプレ、がんばってみました~!
でもね、実はもう一つのほうのがよかったんです(爆)
でも…ひとつどーしてもカスタマイズできなくて…断念(_ _ ;;)/◇"
涼しげですか~?嬉しいです~
冬はこれで、寒さも倍増?(笑)

うーちゃんといえば、やっぱりうさぎヨガですよね~?
それでやっぱりエントリー!?

NOVAっち、春はもうすぐ…!?
azz |  2008.08.12(火) 23:46 | URL |  【編集】

●もこさんへ

もこさん、こんばんは~

ここのところ、暑さが若干小休止気味ですよね?
でも、冷静に見ればまだまだ暑いですよね~^^;

そーなんですv-9北島選手のご実家は、我が家の近隣!
そりゃもう、下町あげて大騒ぎですよ!!
ご実家の精肉店、さぞかし売上v-162

すばる君、おっとりしていても足が速かった!?
やっぱり、能ある鷹は爪を隠すのかもですよ~!
うーちゃんは、きっと期待を浴びてプレッシャーに負けるタイプです(笑)
azz |  2008.08.12(火) 23:49 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

そーなの!うーちゃんと北島選手は同じ東京A区出身v-341
しかも念願の金!v-308v-308v-308
200も期待しちゃうわ~!
そうかぁ、権ちゃんは爆睡でエントリーかぁ…
うーちゃんも、やっぱり例の「あれ?」

「ごんちゃん、とびちっこのおはなしありがとなの!
のばっちとてぃーさんにおはなししておくの~
でも、とびちっこってなに?おりんぴっくあたしなににでるの?
わからないことだれらけなの~!」

わからなくていいことだらけなの~(笑)
azz |  2008.08.12(火) 23:52 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

ようこさん、すごーくお忙しそう…!
まだオリンピックゆっくり見ていないんですね?
北島君の決勝戦気になって、仕事中ヶータイのワンセグで
一人熱込めて観戦していた、不届きな人が…(爆)

うふふv-343
オリンピック開催サンクスです~!
早速えんとりーしちゃいますわよっ

azz |  2008.08.12(火) 23:55 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

北島選手、やりました、やりました~v-308v-308
いやはや、彼は全くもって下町の誇りですわ~!
この調子で200も期待ばっちりですっ♪

かまーさんをはじめとして、男の子のママの意見、
どれもこれも参考になりますよね~!
私とゆうさんも、おとこのこビギナーですものね(笑)
ばっちりおべんきょですねっφ(..)メモメモ
azz |  2008.08.12(火) 23:58 | URL |  【編集】

●まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~
そしておかえりなさいっv-411
色々と大変でお疲れのことと思います…
まずはごゆっくりなさってくださいね!

ミルちゃん、たっち時間長いのですね?
おお!うりちゃんはほりほりですか~!
うーちゃんも参戦しますが、持久力ないので負けますきっと(笑)

北島君、v-308金メダルでした~!
すごいです!かっこいいですっ!!
azz |  2008.08.13(水) 00:00 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

北島君、ほんとにやってくれてうれしいです~v-308v-308v-308
私も、仕事手に付かずこっそりワンセグで観戦しちゃいました^^;
ご実家のメンチ、ほんとおいしいんですよ~v-9
私は、メンチカツサンドの大ファンです(笑)

空君は…やっぱりアツイオトコ競争かも!
きっと金メダル間違いなしですよ~(*^^)v
そうかそうか、やっぱりほかの子の臭いしないと飛びちっこしないんですね!
Tちゃんは、かくかくよりもそっちの方を気にしていました^^;

大人の階段は…時期かもですよね…(^_^;)
azz |  2008.08.13(水) 00:04 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

私も、北島君の決勝戦、かなり熱入れて仕事サボって(おいおい)
キャーキャー言いながら見てました^^;
でも!結果は金っv-308v-308v-308
200もがんばってもらいたいです~
そして、メンチもっといっぱい作って~(笑)

そうかっ!たっちはミュウちゃんにはきっと負けまする!
やっぱうーちゃんはヨガで勝負?^^;
azz |  2008.08.13(水) 00:06 | URL |  【編集】

●すもも姐さんへ

すもも姐、こんばんは~

あら~!うーちゃんにそんなおほめの言葉~(=´▽`)ゞ いやぁ
あと、マフマフ立派選手権と、肥満児選手権に出場資格あり?

きたじま商店のメンチは美味でございまする~!
って、えっ????

も、もしかして、オリンピック参戦は姐さまの方?
私は平泳ぎ前に進まない特技の持ち主です(爆)
azz |  2008.08.13(水) 00:08 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
