2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

オリンピックに参加なの!

最近、夜眠れなくて日中寝不足気味の私…
「夜眠れない」と言っても、誰かに恋い焦がれてるわけでもなく(涙)
悩み事があって、なかなか寝付けないってわけでもございません(爆)

そうです…単に…

暑いだけっ

仕事中に眠くなってしまう、困ったさんの私です^^;

さて、本日は…♪

BirdRabbits.jpg

ようこさんとこで開催されている、「BirdRabbit2008」
忙しい中、ようこさんが開催してくださいました~!
ようこさん、ありがとございまする~

20080812_3.jpg

参加する気満々のうーちゃん♪

20080812_2.jpg

なんだか、体重制限で引っ掛かりそうな、身の程知らず?の競技ばかり
参加表明をされているようですけど( ̄w ̄)ぷ

ごめ~ん、うーちゃん!
おねーちゃん、もううーちゃんの参加競技決めちゃった~^^;

もちろん、うーちゃんと言えばこれっ!!



以前の動画の使いまわし(?)ですが、やっぱりうーちゃんと言えば
うさぎヨガ(笑)
絶対に金メダル確実よね~?

北島選手に続いて、荒川区の星になっちゃう??

20080812_1.jpg

おっとっと、そう、うーちゃん内緒のエントリー(笑)
おなか出して寝ている(しかも動画!)お写真だしちゃった~って言ったら、
きっとまたすねられちゃうからね~^^;

でも、向かうところ敵なし!でしょ?(*^^)v

うーちゃん、うさぎヨガでも金メダル獲ったら「ちょー気持ちいい!」かも!
って思ってもらえたら「ポチ」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


さて、Readmoreは、3回連続NOVAっち情報~

【More・・・】

春はまだ来ないNOVAっちですが(笑)
一足早く、夏がやってくるそうです。

というのも、実家が青森・八戸市のTちゃん。
今週木曜日から帰省するそうなのですが、またもやNOVAっち同行も
八戸に一緒に帰るそうです~

今回は帰省ラッシュもあるし、荷物も多い…
さすがのTちゃんも、ペットホテルにNOVAっちを預けることも考えたそうですが…

Tちゃん「でもね、母がNOVAに会うのを楽しみにしていて…」

Tちゃんのお母さんは、NOVAっちをすごく可愛がっていて、
今回の帰省でも、会うのを楽しみにしているとか。
これじゃ、連れて帰らないわけにはいかないTちゃんです(笑)

さて、帰省でネックになるのがキャリーバック。
NOVAっち、このキャリーバックがお気に入りで、遊び道具になってるそうで、
そのおかげでもうずいぶんぼろぼろになってしまってるとか(笑)

新しいのに新調しようかと思ったそうですが…

Tちゃん「実家で母に買ってもらいます。母はNOVAに甘くて、
NOVAのものならなんでも買ってくれるので♪」


これは、しっかり者のTちゃんというよりも、
孫に甘いおばあちゃん的な役回りのお母さん??

いずれにしても、楽しい夏休みが待っていそうなNOVAっち♪
みんなに可愛がられ、楽しい八戸ステイが待っているようです(*^_^*)
00:38  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速参加ありがとうございます~
明日紹介させていただきますね!
それにしても、ヨガってあったっけ?(^◇^;)
まぁいっか~
金メダルねらえるねっ!!
ようこ |  2008.08.13(水) 00:57 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちわ~
動画タイトル>きもちよくねんねしてたのに…
んん?何が起こるのぉぉぉ Σ(・ω・;||| ??と釘付けに!
うーちゃん、たっぷりヨガを堪能したら起きちゃったのねぇ~(*^.^*)♪
ん~!金メダル間違い無しだわ ヾ(@^▽^@)ノ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
見てる私も「ちょー気持ちいい!」って感じよぉー♪

NOVAっち、またまた新幹線体験なのねぇ~!!
おNewなキャリーバッグ、ゲット確実ねっ(b^-゜) !!
ぷりんママ |  2008.08.13(水) 07:35 | URL |  【編集】

●はじっめまして!

色付きの文字うーちゃんに内緒か~・・・v-11
あっ[絵文字:v-12]はじめましてv-291
色付きの文字M&Pですぅ~うちのうさぎは、あんなすごいv-363ことなんか出来ません
これからも、これたら来ますv-290応援してますv-363
がんばってくださいv-218
M&P |  2008.08.13(水) 11:55 | URL |  【編集】

うーちゃんの柔軟性に拍手~☆
かなり大胆に、で、かわいいから良いのだ~(o^∀^o)うーちゃん、美兎さんはどんな演技?しても絵になってるよ~!
ゆう |  2008.08.13(水) 12:08 | URL |  【編集】

私は、この動画を初めて見させていただきました。
こんな、姿勢で寝転がるというのがショーゲキ。
一瞬、うーちゃんだというのがわからないですよね。
ハムスターが、仰向けになっているかのような
とにかく、めずらしくてかわいい。

「ぽちたま」なんかから、取材にきそうですよね。
もこ |  2008.08.13(水) 13:35 | URL |  【編集】

うわぁ~。うーちゃんの寝姿i-175しかも動画i-199
めっちゃリラックスして寝んねしてますねi-233
最後に入っているお声はじーさまですかi-278
うーちゃん、間違いなく金メダルだよ~i-199
まりうり |  2008.08.13(水) 23:08 | URL |  【編集】

お~!!うーちゃんはウサギヨガで出場かぁ~!!
オレと安寿はリレーで出場やで!!
オレな、いっつも寝てると思われてるけどな、
やるときはヤルんやで~!!

azzさん、北島選手、やったな~!!!
きょう、号外配ってたらしいで~!!!
かっこええよな~!!

NOVAちゃんのばあば、おもろいな~!!
何でも買ってくれるんや!!
オレにもそんなばあばが欲しいでぇ~!!
権造 |  2008.08.14(木) 23:54 | URL |  【編集】

あぁ・・やっぱりうーちゃんの寝姿可愛い(≧∀≦)
あ!でも今日はヨガなのよねぇ~~♪
うんうん、素敵よ!うーちゃん!!
たとえ種目になくたって(笑)
頑張ったもん!メダルが楽しみだねっ(o^-')b

NOVAっち、里帰りなんですね。
一体今年、新幹線何回乗るの?ってくらいですね~
それだけ乗ったらもう怖くないよねーーって
最初から興味津々だったらしいもんね(^^;)
やっぱりどこもお孫さんにはあまーいんだ!
でも嬉しいです~私もチビちゃんの時から見てきてるので
大事にされてるんだなぁとホロリときます(゜ーÅ)
いいキャリー買ってもらってね!
しもヨメ |  2008.08.15(金) 16:08 | URL |  【編集】

ようこさん、こんにちは~

うーちゃん、いろいろな競技に興味を示してたようですが、
保護者(?)の独断と偏見で決めました^^;
ヨガは…あはは、五輪種目にないぞ~(爆)
もしかしたら、birdRabbit2008には、
エキシビション種目として存在してるかも??

ご紹介ありがとうございました~(^◇^)
azz |  2008.08.15(金) 17:16 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんにちは~

どうやら、冬の方がヨガの持続時間は長いみたいなので、
このオリンピックでは負けちゃうかも!?
もしかして、金メダルピンチ!?(笑)
それにしても、このうーちゃん「ちょー気持ちいい」って感じでしょ~?

NOVAっち、またもや八戸まで旅行のようです!
お土産たくさんもらえて、行きより荷物多くなりそうな、
Tちゃんだったりして^^;
azz |  2008.08.15(金) 17:20 | URL |  【編集】

M&Pさん、はじめましてこんにちは~
ご訪問いただいて、ありがとうございます~(*^_^*)

うーちゃん、すごいでしょ?うさぎ忘れてるでしょ?(笑)
気持ちよくなると、どーやらおなか出してゴロゴロするみたいです。
野生の本能全く忘れてます^^;

応援いただいて、ありがとうございます!
これからもがんばりますね~(*^^)v
azz |  2008.08.15(金) 17:22 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんにちは~

野生の本能を、とっくにどこかにおいてきておりまーす!
柔軟性はありますが、持続性はかけていたんですが、
これはすごい!(笑)

うーちゃん、美兎ちゃんなんて言われて、喜んじゃいます!
でも、メタボちゃんなんでーす(笑)
azz |  2008.08.15(金) 17:25 | URL |  【編集】

もかさん、こんにちは~

そーなんです!これはやらせでもなんでもなく…
特に冬になると、こーんなかっこで寝てます。
安心しきってるんでしょうが…あれ?野生の本能は??
うーんちょっと複雑(笑)

ぽちたま取材!甘んじてお受けいたしますよ~(^^♪
あ、でも「これはうさぎじゃないな~」なんて言われて、
敢え無く没になったりして(笑)
azz |  2008.08.15(金) 17:27 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんにちは~

そーなんです!リラックスしすぎですよね(笑)
気持ちよくなると、こうしてあおむけになって寝ています!
冬のが多いんですよね、夏はすぐ起きちゃうんですよ~

笑い声は、ご指摘通りじーさまですっ(爆)
実は、この動画もじーさま撮影なんです~!
笑いながら撮らないでほしいですねぇ…^^;
azz |  2008.08.15(金) 17:29 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんにちは~

権ちゃんも参加したのね!しかもリレー♪
速さもしかりだけど、息の合ったバトンパス見事よ~!
ヨガは、五輪種目にないのにね~^^;
北島選手、2種目連続金!!!すごいですっ!!
いやはや、下町の誇りですよ~(^◇^)

「ごんちゃんとあんちゃんは、りれーでしゅつじょーしたの?
あたしね、さんかしたんだけどなににでたかわからないの!
おねーちゃんおしえてくれないのよね…いやなよかんするの…
きたじまくんみたいな、きんぴかのめだるもらえないかも、えーん」

大丈夫よ、うーちゃんのあの競技は向かうとこ敵なしだからっ♪
azz |  2008.08.15(金) 17:32 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんにちは~

そーなんです!今回はうーちゃんヨガで出場♪
ま、五輪種目にないんですけどね~(笑)
琴ちんの出た重量挙げ、うーちゃんは噛んじゃうからね~^^;

NOVAっち、どんだけ旅兎さんなんでしょうね~
Tちゃんちに着くと、楽しそうに駆けずり回ってるそうですよ~
怖いもの知らずで、ホントにたくましい子だわ…!
みんなに可愛がられて、すくすく育っています(*^_^*)
いつか宇治にも里帰りしたいな、なんて思ってるかも!?
azz |  2008.08.15(金) 17:35 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
