2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

お昼寝させて(涙)

昨日でお盆休みも終わりですね~
我家は東京なのでお盆は新盆だし、お休みも一日だけでしたが…
それでもエンジンかかりません(いつものこと?)

さて、お盆休み最終日の昨日…
私と違ってフットワークの軽い姉は、

20080817_1.jpg

雨の中、こんなのを着て張り切って、日産スタジアム(新横浜)まで
サザンオールスターズのライブに行っておりました…雨の中^^;

私は、と言いますと…

朝早起きして観た五輪の女子マラソンの残念な結果に不貞寝(T_T)
午後は午後で、甲子園で横浜高校が負けて不貞寝(T_T)(T_T)
雨だし、ちょうどいいや…今日はお昼寝三昧だ~!

と、思っていたんですが…

20080817_2.jpg

そーよぉ、今日はおうちにずーっといるの、お昼寝デーなの♪
お化粧もしないで、眼鏡でお家でだらだらなのよ~(いつものこと?)

20080817_3.jpg

だ、だから…今日はお昼寝デー…(-_-; 
まいいか、ちょっとだけならなでなでしてあげるよ~!おいで♪



( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


20080817_4.jpg

(_ _).。o○

とまぁ、いつの間にか寝てしまった私(笑)
勿論、うーちゃんとしては面白くないようです^^;

じーさま「おい!うさ公が元気すぎるぞ!」

20080817_5.jpg

というじーさまの声にハッと目が覚めた私。
気がつくとうーちゃん、ソファの上を縦横無尽に飛び回っておりました。

え?一人運動会敢行??

というのも、この日東京・下町はかなり涼しくクーラーいらず。
ここのところ暑くてのびていたうーちゃんも、元気一杯になってしまったようです(^口^;)

う、うーちゃん…
お願いだから一緒にお昼寝しよう!
ほら、なでなでしたげるから、おりといで~

でも、そんなこと言ってもやっぱり眠い私。
ついついうつらうつらしちゃうんですが…

20080817_6.jpg

じーさま「おい!うさ公が何か食ってるぞ!」

今度は拾い食いですか(爆)
何食べてるの!またおなか壊すでしょっ!!

うーちゃん!お願いだからイイコにして~!

暑いと伸びてばかりのうーちゃんは、見ていてちょっとかわいそうなのですが、
ちょっと涼しくなるとすぐこれです^^;

元気があるのはいいんだけどね~お昼寝もしたかったな~(ちょっと本音(笑))

うーちゃん、元気がなくなって眠れなくなるより百倍ましよね?
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は、うーちゃん金メダル!
でも、じーさまが「ちょっと待ったー!」???

【More・・・】

うーちゃん、ようこさんとこで行われていた「BIRDRABBIT2008」で、
見事に金メダル獲得~

それがこのメダルです(*^^)v

U-s.jpg

うんうん、かわいいわようーちゃん♪
お客さんの声援にこたえてるの?
でも、種目はエキシビション(?)なんだけどね(笑)

うさぎヨガなら、向かうとこ敵なしだもんね~♪

でも、ここで異を唱えたのがじーさま。

じーさま「うさ公は金メダルなんて取れないだろ」


え?何言ってるの??うーちゃんのヨガは誰も真似できないのよ~
(って言うか、誰も真似しない?(笑))

じーさま「だって、うさ公は薬飲んでるぞ!ドーピングだぞ!」

( ̄▽ ̄;

確かにうーちゃんは、腸の弱さの対策のため、今恒常的に
微量ですが「プリンペラン」と「ペリアクチン」を飲んでいます。
んがしかし…ドーピングに反する禁止薬物じゃないはず(笑)

さて、ほんとはどーなんでしょ(笑)
21:39  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メダル画像のご紹介ありがとうございます~
うーちゃんよろこんでくれたかしら~?

じ、じぃさま!!!
うーちゃんがドーピングですと!!!
確かに意識が朦朧としていないと
できないポーズではあるけど~(^◇^;)

今日、残暑みまいが届きました!
どうもありがと~


ようこ |  2008.08.18(月) 22:15 | URL |  【編集】

う~~ん、参りまちた!!
じーさまに金メダルでち(笑)
へーた |  2008.08.18(月) 22:17 | URL |  【編集】

ど・ドーピングi-199うーちゃんがドーピングなんてしないですよね~。
でも、じーさま面白いi-237
もう、下町は涼しいのですね。うーちゃんも暑さから解放されて
元気に過ごしてるみたいで安心しましたi-228i-189
大阪はまだまだ、暑いですi-195
まりうり |  2008.08.19(火) 00:11 | URL |  【編集】

お~!おねえさん、サザンのライブ、見に行ってきはったんや~!!
雨でもお水かけられるんやろか???

azzさん、お昼寝したかったんやな~。
オレとやったら、ぐっすりお昼寝できるで~!
あ、でも、azzさん取ったら、うーちゃんに怒られるな~。
そや!うーちゃんも一緒においで~!!
オレが子守唄歌うで!!!

うーちゃん、金メダルおめでとうやでぇ~!!
じーさま、ドーピングって・・・
一瞬、「うーちゃん、何飲んでるん~!?」
ってびっくりしてもたや~ん!!!
権造 |  2008.08.19(火) 00:19 | URL |  【編集】

ど・どーぴんぐーーー
かわいいうさりんピックに、ダーティーなかけ声が飛んできたーー
さすがじーさま・・・・・
azzさん、リビングでごろ寝しちゃったの?
家族でまったりしているところをなんだか想像しちゃった♪
う、うーちゃん、元気いっぱい、いいことねーーー
どーぴんぐってなに?って(^^;)
それは・・・・それはおねーちゃんに聞いてなのーー

azzさん、お葉書届きましたーーー
かわいいうーちゃんの写真。飾ってお仕事がんばりますねーー
かまー |  2008.08.19(火) 01:28 | URL |  【編集】

サザンの新曲が、かなり気に入っている私。
昔は、彼らの良さがわからなかったけど
今は、そのクオリティーの高さがわかります。

この間の日曜日は快適でしたね。
うーちゃん、元気いっぱい遊んだね。
じーさまの「うさ公」発言には、笑います。
愛があるからねv-238

家族の誰かが、いつも見ていてくれる状況はありがたいですね。
もこ |  2008.08.19(火) 16:43 | URL |  【編集】

毎度、じーさま発言には拍手!v-425
でも、せっかくの素敵な金メダルを剥奪されないように
禁止薬物でないことを祈ります(笑)

みんなで一緒にお昼寝したら・・・
良い夢みられそう~~~
はやく涼しくなるといいねv-468
すもも |  2008.08.20(水) 13:34 | URL |  【編集】

うーちゃん、金メダルおめでとうございますー。
普段の努力(?)が実りましたね。
今後はステキなヨガ姿を見せてくださいね。

あれ?。azzさんメガネですか?。
普段はコンタクト???。
ヘポコ |  2008.08.20(水) 22:45 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

メダル、うーちゃん大喜びですよ~e-266
でも、ドーピング疑惑…^^;
プリンペランは禁止薬物でしょうか?(笑)

はがき、無事届いてよかったです~!
まだまだ暑いですが、がんばりましょー(*^^)v
azz |  2008.08.20(水) 23:36 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

え?じーさまに金メダル??
うーんと、喜んじゃうかも(爆)

「へーたくん、じーさまにきんめだるもったいないの~
あたしはどーぴんぐなんてしてないの~
でも、どーぴんぐってなに?」

話すと長くなるからおいおいね^^;
azz |  2008.08.20(水) 23:38 | URL |  【編集】

●まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~

ドーピングって、発想が変ですよね(笑)
ま、確かにうーちゃん薬飲んでますけど…^^;

ここのところ、朝晩は結構涼しいです、東京・下町。
でも、昼間は相当なカンカン照りですよ~v-278
うーちゃんは、暑さにも負けずに元気です♪
食欲も…ありますねぇ…(苦笑)
azz |  2008.08.20(水) 23:40 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

そーなの!うちのねーさんサザンのコンサートに!
雨だから、結構いろいろ省かれてた?(笑)
でもうらやましいな~!私も行きたかった…(ちょっと 笑)
やっぱり、お昼寝ゴロゴロ最高よね~!
権ちゃんとお昼寝?それすごーくいいかも!!

「ごんちゃん、あたしね、おげんきなときはおねーちゃんと
いっぱいあそんでもらいたいの~
でも、あたしもおひるねだいすきなの♪
そーいうときはほっといてほしーの!けーすばいけーすなのよ~」

このわがまま娘っ!
azz |  2008.08.20(水) 23:43 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

ホントに、birdRabbit2008に、ドーピングなんて、
全然似合わないですよね~( ̄▽ ̄;
じーさまの発想って…え?かまーさんはわかる??
リビングでゴロゴロしながらうとうと…最高ですな~!

「かまーさん、どーぴんぐってむずかしーの!
あたしそんなことしないのよ~♪
おはがき、とどいてよかったの~!
かまーさんも、あまりむりしないでおしごとがんばってなの!」

うーちゃんのお写真が少しでも励みになれたらいいね~♪


azz |  2008.08.20(水) 23:47 | URL |  【編集】

●もこさんへ

もこさん、こんばんは~

あ!わかります!!
サザンの曲って、今のがすごーくいい☆って思いますもん~♪

最近、ちょっと過ごしやすくなってきましたよね~
うーちゃんの呼吸もそんなに荒くなくなりましたし…
でも、相変わらずべちょーって伸びてますけど^^;

家族が見ていても、何かあった時は私が担当です(笑)
ま、仕方ないですね~こればかりは…
azz |  2008.08.20(水) 23:51 | URL |  【編集】

●すもも姐さんへ

すもも姐さん、こんばんは~

じーさま、またもやあほあほ発言??
禁止薬物だったのかしら??
大会委員長にお伺いを立てないと(笑)

みんなでお昼寝ごろごろいいですね~
早く涼しくならないかな~♪
azz |  2008.08.20(水) 23:53 | URL |  【編集】

●へぽこさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うーちゃん、努力が実ったんでしょうかね~?
って言うか、あの姿は反則ですよね(笑)

あ、そーですよ、普段はコンタクトです!
メガネは…まったく似合わないんですよ^^;
(視力も出ないんですよね、ガチャ目だから…)
azz |  2008.08.20(水) 23:56 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
