2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

何から何までうさぎさん♪

今日もとっても涼しかった東京・下町。
うーちゃんは朝から絶好調で、珍しく垂直跳びをしておりました
そう言えば、ここのところほりほりぴょーんが影を潜めておりました。
うーちゃんも年かしら?なんて思ってたんですが…

おねーちゃんといっしょにしないでなの!って声が聞こえてきそうです…

そんな自爆ネタはこの辺にして(苦笑)

今日の帰宅時、ロッカーで隣のグループの子と一緒になったのですが、

「○○さん(○○は私の本名)、化粧ポーチまでうさぎさんなんですか!」

と感心(あきれ?)されてしまいました^^;
可愛いでしょ~?と自慢して帰路につく私(大バカ)ですが、
電車の中で鞄の中をしげしげと…

ホントにうさぎさんばっかだわ(爆)

でも、これネタにできそう( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

20080827_1.jpg

うーちゃん~全世界になんてまた大げさな(事実?)
てな訳で?私の通勤かばんを見せちゃいまーす♪

まずは鞄っ

20080827_2.jpg

えっ?どこにもうさぎさんなんていないじゃないの~?
って思ったそこのあなたっ、あま~い( ̄▼ ̄*)ニヤッ

20080827_3.jpg

ほーら!さりげなくうさぎさんなので~す♪
通勤バッグに打って付けでしょ??

そしてそして、中身ですね~?

20080827_4.jpg

財布は違うので割愛させていただいてますが^^;
システム手帳に(右上)MY箸(隣)、化粧ポーチにケータイストラップ
ティッシュ入れにハンカチ、単行本のブックカバーに定期入れ

その他諸々々々…

オールうさぎさん

最近のお気に入りというか、夏のマストアイテムの

20080827_5.jpg

扇子もうさぎさん、今年バージョンです
この形が変わってて気に入って、即買いでした~

実は扇子は、数年前友人が誕生日プレゼントにくれたものが
すごーく気に入っていて、ほんとはそればかり持ちたいんですが…
汚しちゃうと悲しいので、お出かけ用にしてます(笑)

このかわいそう(?)な娘の持ち物を見てじーさま一言

じーさま「いっそのこと、弁当の中身までうさ公と一緒にしたらどうだ?」

……
(写真に写ってませんが、お弁当箱とそのケースもうさぎさんです)

一応人間なんでねぇ…ペレット食べてもおいしくないのよねぇ…

ま、でもこんなのうさ飼いさんにとっちゃー常識?
それとも、私が異常?^^;

20080827_6.jpg

だ、大丈夫よきっと!
もうその辺のおバカ度は認知済みだから(願望)

うーちゃん、おねーちゃんのうさぎグッズはきっと増加の一途よ!
って見破っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は、関兎卯会のお礼(^^ゞ

【More・・・】

先日発足し、発表した関兎卯会
たくさんの応援(?)ありがとうございました~!

そ・し・て

なんとっ!先輩の兎治会より姉妹会にしてもらえることができ、
本当に会長・人事部長ともども嬉しく思っております~(*^_^*)

(詳しくは、「泣いて、笑って、ぼやいて」をご覧ください♪)

で、でもまだ活動が…(笑)

これからですよね、会長! ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
23:33  |  うさぎグッズ&Seweets  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、私も同じですよ~i-179見事にうさぎさんだらけです。
azzさんのお財布と同じ柄の定期入れも持ってますi-175
実は昨日、梅田でお財布も見つけて買おうかなぁ?って
迷ってたトコなんです。新作のピンクのバッグi-69も可愛かったですよ。
それにしてもじーさま、人間にペレットはキツイです~i-183
まりうり |  2008.08.27(水) 17:21 | URL |  【編集】

最近は友人に会うと、必ずみんな私の持ち物チェックして、
あ、これもうさぎ~!って喜んでいます。
で、ひるむことなく自慢しちゃう私も重症?(笑)
ちなみに明日は新しいバッグをデビューの予定(あの時買ったヤツよ(^_-))だったけど、
雨みたいだから、や~めた!
ちなみに人事部長、只今会長からの指令?が無いため待機中(≧▼≦)
ゆう |  2008.08.27(水) 18:37 | URL |  【編集】

上手にうさぎグッズを見つけていらっしゃる。
こういう、大人仕様の物が欲しいです。
田舎には、売ってない~。
モロ、おこちゃま向けのグッズは売っているの
ですが・・・。
マイ箸、エコですね。
最近は、飲食店でも使用できますものね。

うちの、長女チモシーを齧ってみたんです。
どんな味かっていうと、やはりまずかった
そうです。

ドライフルーツなら、人間も楽しめますよね~♪
もこ |  2008.08.27(水) 18:42 | URL |  【編集】

azzちゃん、うーちゃん こんばんは~~

うさぎものって見つけると
買わずにいられませんよねe-290
誰か私のお財布にカギをかけてくださいv-83
さすが、azzちゃんすごいラインナップ・・・
と言いたいところですがっ!
アタシがはけって命令した「おぱんつ」は???
ちゃんとハイテイルンデショウネv-391
すもも |  2008.08.27(水) 21:59 | URL |  【編集】

お~!!azzさんのウサギグッズ、素敵やでぇ~!!
おかんもな、azzさんほどじゃないけど
ウサギ率高いでぇ~!!
そんなバカおかんやからな、周りのヒトが哀れんで
「こんなウサギモンがあったで」って恵んでくれるらしいねん。
おかん、めっちゃウハウハして、もろてるんやで!!!

ニンゲンにはペレットおいしくないみたいやな~。
おかんも味見して「麩みたいやん」って言うてたわ。
うまいのにな~。おかしいな~。
権造 |  2008.08.28(木) 00:01 | URL |  【編集】

うさぎ尽くし!!いいですね~*^^*
ああ、私もうさぎ尽くしの人になりたい…
でもまだまだ、そんなに集められていないんですよね~
これから、です!(笑)
ペレット、ふやかしたときのにおいでも結構キツイ
気がします。(苦手^^;)
でも、がんばって一度だけチャレンジしたことが。
もう一度食べたいとは…正直思いません~><
ももた |  2008.08.28(木) 01:47 | URL |  【編集】

いいですね~♪うさぎづくし!!
うさぎもの身につけてるだけで嬉しくなりますよねっ
azzさんいつも可愛いグッズ持たれてますよね~
グッズ集めがホントにお上手ですわ♪

私は会社で履いてる靴下がうさぎです~
しかも5本指や足袋ックス(笑)
それで畳の会社をウロウロしてます(≧∀≦)

ペレット以前、私も食べてみましたが
草っぽくてかなり苦かったので飲み込めませんでした(>Д<;)
あ、関東卯会のこれからのご活躍を楽しみにしていますね~~♪
しもヨメ |  2008.08.28(木) 08:37 | URL |  【編集】

ぼくのママもうさぎグッズにまみれてまちね~。
でちので、いろんなお友達が、出掛け先で見つけた
うさぎグッズを写メで送ってきたりするんでち~~!
うさぎとなれば、ママを思い出すらちいでち^^

あ、それから、ぼくのママを『関兎卯会』地方特別会員にごち名頂き、
ありがとうでちねーーー!!
会員に恥じない行動を心がけてもらうでち!!
でもでちね、ママは今日もぐだぐだでちた。。。
へーた |  2008.08.28(木) 23:19 | URL |  【編集】

まりうりさん、こんばんは~

おおおっ!まりうりさんもうさぎさんだらけですか~!
私はそのうち、来てるものまで全てうさぎさんになるんじゃ?
なんて、友人から笑われています^^;

新作!!!すごい興味アリアリです~!
早速見に行きたいわっ(*^_^*)
azz |  2008.08.30(土) 22:27 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんばんは~

ぷぷぷ、その光景が目に浮かびまする^m^
最近、うさ飼いじゃない友達からも、うさぎグッズもらいます!
それか、何故か食べ物(苦笑)
うさぎものあげてりゃー機嫌がいいと思われてる?
その通りなんだけどね~(爆)

おおおー!あの時のっ!
ぜひ次の関兎卯会の際には…むふ♪
azz |  2008.08.30(土) 22:35 | URL |  【編集】

もこさん、こんばんは~

うさぎグッズが売ってそうな店は、最近すぐぴんとくるように!
相当強力なアンテナが育ってるのかもです(笑)
マイ箸、最近ランチ用に持ち歩いています!
コンビニのお箸、いりませんって言うのがちょっと楽しい?^^;

チモシーですか!私はうーちゃんのお菓子を食べたことがありますが、
味が全くしませんでしたっ!
ドライフルーツは、私も必ず試食してます(笑)
azz |  2008.08.30(土) 22:38 | URL |  【編集】

すもも姐、こんばんは~

私のお財布e-290にも、強力な鍵が必要です~\(◎o◎)/!
最近ストレス解消にもしてますからねぇ…!
楽しいからいいとしましょー♪

ええええ?おぱんつ?
そりゃはいてますとも~(笑)
でも載せられませーん!
だってぇ、FC2に怒られちゃいますぅぅぅ^^;
azz |  2008.08.30(土) 22:42 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

私のコレクション(?)褒めてくれてうれしいわ~(*^_^*)
でもねぇ、友達からは半分呆れられてるのに、
なぜかプレゼントはうさぎものばかりなのよ~(笑)

「ごんちゃん、おねーちゃんね、あたしのごはんたべたことがあるのよ~
なにこれ?まずー!っていってたの、おばかでしょ?
あたしのすきなどらいふるーつは、そっせんしてたべるくせにぃ!
あたしのなんだから、たべちゃだめなの~」

…ん?ばれてた??
azz |  2008.08.30(土) 22:59 | URL |  【編集】

ももたさん、こんばんは~

うさぎさんグッズは、なんだか増える一方です。
そのうち、部屋に入りきらなくなるんじゃ…(苦笑)

うーちゃんのペレットは、一度試食したことがありますが、
飲み込めませんでした…(爆)
どんなものを食べてるか、一度チェックした方がいいんでしょうけどねぇ…
草食動物の才能はないみたいです(-_-;)
azz |  2008.08.30(土) 23:02 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんばんは~

うふふ、このうさぎグッズアンテナは、横浜の会長にはかないませんが、
最近結構有能に働くようになってきましたわ~(^^♪
うさぎグッズを探してる時の、あの楽しさは病みつきです~

しもヨメさんのうさぎさん五足靴下、すばらしーですわ!
しかも畳なんて、素敵すぎます~♪

うーちゃんのペレット、私も飲み込めませんでした!
そのほかも、アクティブエンザイム等々、いろいろトライしましたが…
どこがおいしいの?ってうーちゃんに聞いちゃいましたよ^^;
azz |  2008.08.30(土) 23:08 | URL |  【編集】

へーたママさん、こんばんは~

うさぎグッズにまみれてるんですね!
いやーん!私と一緒~(*^_^*)
お友達、なかなか理解がございますな~!
私の友達は、うさぎグッズを見ると私を思い出しちゃうそうです(笑)

「ままさん、うちのおねーちゃんうさぎさんのぐっずかったっていって、
よくあたしにみせびらかすのよ~!へんなひとなの!
あ、へーちゃんね、おねーちゃんもぐだぐだなの!
まいにちおうちでごろーーーんってしてるのよ~」

へ、変なことばらさんでよろしっ!
azz |  2008.08.30(土) 23:14 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
