2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

他力本願(苦笑)

何だか、毎日の東京・下町( ̄~ ̄;)むぅ
気温もすっかり肌寒くなりました。
季節の変わり目に弱い、我社の面々は、軒並み風邪っ引き率がちう…
私ももれなく流行に乗り遅れ…てもいいや、こればかりは(笑)
みなさまも、くれぐれもお体ご自愛くださいましっ!

とまぁ、何だか怪しいノリで始まった、本日のうーちゃんちですが…
昨日、嬉しいが届きました~

20080929_1.jpg

うふふうーちゃんも知りたい~?

実はねぇ…365日カレンダーの表示写真応募したらねぇ…

1次審査通過したのよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20080929_2.jpg

あ…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ごめん、付け加えるの忘れてた…

1次審査通過したのね、うーちゃんのお写真じゃなくて…

NOVAっちのお写真なの…

20080929_6.jpg

(↑このお写真です)

20080929_3.jpg

ご、ごめんねうーちゃん
でも、弟分のNOVAっちがもし選ばれたら(ライバル多いからたぶん無理(爆))
うーちゃんも嬉しいでしょ~?
自慢できちゃうよきっと!
うーちゃんは…来年頑張ろうよ~(TT; )( ;TT) オロオロ

20080929_4.jpg

立ち直り早い子っ!(爆)

でもこれで、来年の楽しみができたね~
おねーちゃん、がんばってうーちゃんの写真何千枚も撮るからね。
だから、うーちゃんずーっと元気でいてね~(*^_^*)
少々のいたずら(ここ大事(笑))なら、大目に見ちゃうから!

20080929_5.jpg

……

でも待てよ…

↑のNOVAっちの写真、よく考えてみたらちか子会長撮影だわ(・・;)
以前うさ暮らで賞をいただいたのも、じーさま撮影…



ってことは、私自身は…

何もやってないってことか(爆)

っていうか、写真ヘタ?(涙)

ま、いいか気付かなかったことにしよう^^;

うーちゃん、おねーちゃん写真教室に通った方がいいんじゃ…?
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は、今日はNOVAっちが主役!?のNOVAっち情報~

【More・・・】

NOVAっちがTちゃんちに来て、早いものでもう5か月が経過しました。
今の生活にすっかり慣れたNOVAっち。
5か月の間に2度の旅行(八戸帰省)も経験し、すっかりTちゃんちの子です(*^_^*)

さぞかし、ママ二人の生活なだけに、大変なママっ子なんじゃ♪
と思っていたんですが…

姉「NOVA君、Tちゃん大好きでしょ?名前呼ぶと飛んでくるでしょ?」
Tちゃん「いえ、それがNOVA、私のこと嫌いみたいなんです、
呼ぶと逃げるんですよ~!」

姉「え??うーは呼ぶと飛んでくるよ!?」
Tちゃん「抱っこも嫌いだし、おやつの時だけすり寄ってくるんですけどね~」

もしかして問題勃発??

と思いきや…

Tちゃんは一人暮らしのため、日中NOVAっちはずーっとケージにいます。
当然ながら、平日NOVAっちが表で遊べるのはTちゃんが帰ってから寝るまでの間。
勿論、日によってはその時間が短いことも多々あります。

遊び盛りの上、人一倍元気なNOVAっち。
どうやら、名前を呼ばれる→抱っこされる→ケージいれられる!!
って思いこんでいるようです^^;
なので、名前を呼ぶとTちゃんとは反対方向に逃げていくとか(苦笑)
Tちゃん的にはものすごく不満のようですが、これも元気な証拠?

あ、TちゃんはNOVAっちのことが大好きですよ~
カレンダーの審査通過の件、姉を通じて教えてあげたんですが、

Tちゃん「ホントですか??きゃ~どうしよう♪みんな喜びます~
親戚中でカレンダー買いまくります(^▽^)/」


いやいや、まだ決まったわけじゃないから(^^ゞ
スポンサーサイト
23:48  |  NOVAちゃん  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさんの撮られる、うーちゃんの写真はとても
かわいいですよ。
いつも、たくさん写真撮っておられるのでしょうね。
私なんて、ブログに必要だから何枚か撮ってみる
という感じです。
うーちゃん、
ホントに、ミスネザーに選ばれそうv-530
365カレンダー、楽しみですよね。
今回、すばるももこたも載せました。
締切があっという間でしたよね。
もこ |  2008.10.01(水) 15:03 | URL |  【編集】

365カレンダーは知ってるうさぎさんがあちこちにいて
すごく楽しいのよね、皆さんコンテスト参戦されたんですね。
うちは私が下手くそなのと撮影箇所がトイレ前の為
戦いは放棄してます(笑)でもかわいいの(親ばか)
うーちゃんの写真表情豊かで私好きです
NOVAっち、元気そうですね。ももちんも元気に
垂直跳びしてあちこち登ってくれてます
くまお |  2008.10.02(木) 07:27 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちわ~
NOVAっち、一次通過なのですねー!!おめでとぅ~ o(^▽^)o
本審査はこれからねp(^-^)q♪
うーちゃんは、おちりショットでも、「みすねざー」だよ♪
まん丸おちりにカプってしたい全国のファンにはご用心ね( ̄∇ ̄+) !!

↓じーさま病にアノお方が立候補したかな?と思ったけど・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 違ったか!!(笑)
うさぎ病ねぇ~、全身に浸透しまくりv( ̄▽ ̄)=3!!♪
ぷりんママ |  2008.10.02(木) 10:12 | URL |  【編集】

1次審査通過、おめでとうございます~i-189
私的にはうーちゃんのお写真じゃないのが残念ですが、
NOVAっち選ばれたらいいですね~i-237
まりうり |  2008.10.02(木) 16:17 | URL |  【編集】

NOVAちゃんよりも先に、うーちゃんのかわいいお尻に目が言ってもた・・・
そのお尻で表紙になってほしいなぁ!
NOVAちゃんの写真一時審査通過したんや!
おめでとうなぁ~!!!
でも、うーちゃんもめっちゃかわいいからな!!
きっと来年はうーちゃんが通るで!!
うーちゃんはダレもが認めるミスネザーやからな!!
あ、だれかが後ろで「ミスジャージはココでちゅ!」
って言うてる~。
権造 |  2008.10.02(木) 22:37 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その1)

v-212もこさんへ

もこさん、こんばんは~

えへへ、私の写真褒めて頂いて恐縮です~(* ̄▽ ̄*)ゞ
家族からは、「いつもうーちゃん同じ顔!」って言われて、
えらい評判悪いんですよ~(笑)

365日カレンダー、うーちゃんの誕生日(12/21)をゲットすべく、
前の日からすたんばっていましたっ!
おかげで、今年は12/21を無事ゲット(*^^)v
知っている顔もたくさんいて、楽しいですよね~

v-212くまおさんへ

くまおさん、こんばんは~
ホント!365日カレンダーは、知ってる顔がたくさんあって、
観ていて楽しいです~(*^_^*)
表紙、だめもとで参戦したら、NOVAっち通過しちゃいました!
私の手柄…では全くなく、ちか子会長さまさまだったり^^;
うーちゃんは、自信作があまりなくて当初よりあきらめモードでした(笑)

NOVAっち、ものすごーくやんちゃで食欲満点のようです!
やっぱ高いところが好きなのは…ママ譲り?笑
azz |  2008.10.03(金) 00:02 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その2)

v-212ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

うふふ、NOVAっちやりました~v-424
まぁ、最終選考には絶対に残れないと思うけれど^^;
うーちゃん、いっそのことこのおちり姿で出せばよかった?
そしたら、間違いなく一次予選突破したかも?おしー!

うさぎ病、軒並みみなさん自己申告~♪
ぷりんママさんもなの?なのなの??
私なんて、自覚症状でる前に感染しちゃった~(笑)

v-212まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~

そーなんです、うーちゃんは残念ながら一時突破ならず…(||| ̄△ ̄;)
私的にも残念な結果でしたよぉぉ~
でもその分、NOVAっちが頑張ってくれました!
表紙は…まぁ、無理でしょうけどね~(笑)
選ばれただけでも、良しとしますかっ♪

azz |  2008.10.03(金) 00:07 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その3)

v-212権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

あはは、おしりーなのおかんさん、このお写真どーでしょう♪
権ちゃんの目は、とりあえず奪い作戦成功?したみたいね~(*^_^*)
このおちりで表紙、狙えるかしら?
NOVAっち、がんばってほしいけど、ライバルはいっぱいいそう!

「ごんちゃん、のばっちひょーしになったら、
てぃーちゃんたちがよろこぶから、ぜひとーってほしいの~
あ、あんちゃんはみすじゃーじーなのね♪
あたしはみすねざーだけど、おねーちゃんがむりだっていうのよ~」

だから、体重オーバー…(-"-;)フビンナ...
azz |  2008.10.03(金) 00:12 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。