2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

涼しくなったので…

すっかり涼しくなった東京・下町。
今日は、週頭からずーっと続いていたも止み、すっきり快晴~
仕事したくなくなりますなぁ…え?いつも??

涼しくなったので、この方も絶好調です

20080930_1.gif

ホリホリに熱の入るうーちゃん。

そして、

20081002_1.jpg

何だか、わけわからない状態のうーちゃん(笑)
早過ぎて、デジイチをもってしても収まらないその姿…

ついこの前まで

20081002_2.jpg

って感じだったのにね~^^;
元気なのはいいけど、ホントに暑いの苦手なのね。

とまぁ、こんな姿のうーちゃんを見ていただいてもお分かりの通り、
うーちゃん、只今絶好調です
今日で、ノーお薬デーもこの数カ月で最長の3日間!!
それでも、軟便は殆どなくいい形の●量産ちう~

そんなうーちゃんに、うれしいプレゼントが届きました(*^_^*)

20081002_3.jpg

ほーら、見てみてうーちゃん!
こんなおっきい、新鮮なびわの葉っぱ!!

かばママさんが、ご丁寧に送ってきてくださいました~
いやぁ、お手数をおかけしてすみません…取りに行った方が早かった?^^;

20081002_4.jpg

うーちゃんも驚くほどの大きさ(* ̄m ̄)ぷっ
お腹が緩くなっちゃうので、あんまりたくさん、一気にはいただけないけど、
びわの葉っぱは腸にいいからね~
新鮮だし、食べてみる??

20081002_5.jpg

ものすごい食いつき^^;

あんまり食い付きがいいので、あわててどかしたら怒られました(爆)
涼しくなったから、食欲も…じゃないわね。
食欲は年がら年中あるほうよね、うーちゃんは(笑)

ま、とりあえず(?)お礼を言いなさいね~♪

20081002_6.jpg

スポーツ(?)の秋・食欲の秋を満喫中のうーちゃんです。
私は…げーじつの秋??

またまた~!そーやって失敗作写真を並べようとしてるんでしょ~(・`m´-,, )プッ
って思っちゃったそこのあ・な・た

ホントにげーじつの秋を満喫しに行くんだもーん

うーちゃん、おねーちゃんのたくらみなんだかこっそり教えて!
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は、街で見つけたうさぎさん?

【More・・・】

先日、会社帰りにこんなお店を見つけました。

20080930_5.jpg

うさぎやさんという立ち食いそば屋さんなんですが…
名前だけで、見た目はうさぎさんの「う」の字もない、
実にあっさりとしたお店です(笑)
入ってみたいけど…立ち食いそば屋さんっていまいち入りにくい^^;

何でうさぎやさんなんだろう?
って、会社で話していたら同僚が

同僚「お店の人がうさぎ年生まれなんじゃないですかね~?」

うーん…
はらたいらに1000点かも(古)
23:43  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、ノーお薬デー3日間ですか!!
良かったぁ。少しずつ良くなってきてるんですねi-179
スポーツの秋の運動もしてるみたいですしねi-235
ウチはミルは相変わらずですが・・・。うりが絶好調です。
こっちが困るぐらい元気なんですよ~i-237
まりうり |  2008.10.03(金) 08:54 | URL |  【編集】

ついこの間までのうーちゃんのゴロゴロぶりに
「そーよ、そーよ!同じ」と全国のうさ飼いさんは
うなった事でしょう!!

最近、すばるも絶好調なのは快適な気温だから
なのですね。
エアコンをつけてても、やはり夏は暑いと感じて
いたんだね。

うさぎやさんのご主人? はうさぎを家で飼って
ないかしら?
 
もこ |  2008.10.03(金) 16:41 | URL |  【編集】

azzさん、芸術の秋v-34堪能できましたか~?
その後のほうが印象深い・・・なんてことないですよね?(笑)
かばママさんからのビワの葉本当に立派!
そして、うーちゃんの体調も絶好調!!
この調子で頑張ってね!
うさぎや・・・浅草橋で居酒屋?かな?
やっぱり見かけた気がするのですが・・・
お蕎麦屋さんだったかな~?
ゆう |  2008.10.04(土) 21:07 | URL |  【編集】

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.04(土) 22:46 | URL |  【編集】

うーちゃん、元気でうれしいでぇ~!!
お薬も3日なしでエエ●してるんや~!!
ホンマな、最近はオレらにとってエエ気候やんな!!
オレもな、珍しくダッシュとかして
おかんにビックリされてるんやでぇ~!!
ま、基本は「秋眠暁を覚えず」やけどな。。。

はらたいらに1000点、なつかしいな~!!!
げー術の秋!?何を見に行きはるんかな~?
ご報告楽しみやでぇ~!!
権造 |  2008.10.05(日) 10:24 | URL |  【編集】

昨日はこちらは夏並みに暑かったのですが
今日は気温が7℃くらい下がってます
これからは、うさぎさんたちも過ごしやすいからいいですよね
うーちゃん、今もお薬なし記録更新中かな?
ええ●見ると嬉しいですよね♪

azzさんはげーじゅつの秋ですか(*^^*)
そのうち、デジイチ持っての紅葉撮影もいいですよね♪

立ち食いそば、20代の頃に友達とよく通ってました(^^;)
おっちゃん連中にまじり、麺すすってました(笑)
名前はかなり惹かれますけど、今は恥ずかしくてもう行けないですわ(^Д^;)
しもヨメ |  2008.10.05(日) 11:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その1)

v-343まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~

うーちゃん、ノーお薬デー記録更新中です(*^_^*)
今週は、とうとう一度もお薬のお世話になってません~v-424
おおっ♪うりちゃんも絶好調ですか~!
こっちが困るくらい…って言うまりうりさんの気持ち、
ちょっとわかるような気がしますよ~(笑)

v-343もこさんへ

もこさん、こんばんは~

暑いと、全身使って伸びますからね~^^;
最近、すっかりうさまんじゅう姿ばかり目にするようになりました。
すばる君も絶好調なんですね!やっぱりいい季節なんですね~♪

そうか!じつはご主人がうさぎ飼い!?
やっぱり、一度入って見て調査しないと!?

azz |  2008.10.05(日) 17:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その2)

v-343ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

えっへっへ~♪げーじつの秋堪能しましたよ~
ついでに、別の「○○の秋」も…イヒッv-391
うーちゃん、びわの葉を食べてもお腹がゆるくならないので、
いつもより多めに堪能してもらっていますよ~(*^_^*)

あ、浅草にもあったかも!→うさぎやさん
んー、何屋だったかな…

v-343サトシさんへ

サトシさん、こんばんは~
応援ありがとうございます。
azz |  2008.10.05(日) 17:15 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その3)

v-343権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

うーちゃんね、ノーお薬デー記録更新中なのよ^m^
今週は一度もお薬飲まなかったの!
やっぱり、この時期は過ごしやすいのかな~?
権ちゃんもダッシュするの?すごーいすごーい♪
私もすっかり今日はお昼寝ゴロゴロよ…

「ごんちゃん、あたしぜっこーちょーなの♪
でもね、おくすりのむときのあまーいおやつ、
もらえないのはちょとふまんなの…
おねーちゃん、げーじつのあき?ぜったいうそなの~
しょくよくのあきにきまってるの!」

はいはい、おっさるとーりで…

v-343しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

気温-7℃差ですか!人間はついていけなさそうですよね^^;
でも、涼しくなるのは大歓迎ですよね~
愛兎ちゃんたちの調子が良くなりますからね(*^_^*)
ええ!うーちゃんノー薬デー記録更新ですっ!
ホント、大きい●見ると嬉しくなります♪

紅葉取りにデジイチ!いいですね、いいですね~^m^
昨日はきれいな秋晴れで、デジイチ持って出かけたくなりましたよ~
立ち食いそば屋さん、ちょっと敷居高いですよね^^;
azz |  2008.10.05(日) 17:26 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
