2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ダウン中…(-_-;)

20081011_1.jpg

うーちゃんがのっけから可愛げないこと言ってますが…

事実でございます(-"-)

私、ここのところうーちゃんともども元気だったのですが、
会社で吹き荒れてる風邪の嵐に勝つことができず、
日頃の行いか!?ご丁寧に連休初日にダウンでございます

20081011_2.jpg

せっかく家にいても、うーちゃんと遊んであげることができない間、

20081011_3.jpg

ばーさまからこんな入れ知恵をされちゃってるうーちゃん(-_-;)

20081011_5.jpg

うーちゃん、代わりにお詫びしてくれてありがとうllllllρ(   )lllll

うーちゃん、おねーちゃん連休に風邪ひくなんて、やっぱり日頃の行い…
って、思わず言いたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


さて、昨日は何の日?

【More・・・】

昨日10月10日は、怖い怖い姉の
「年を聞かれるのはムカつくけど、おめでとうは嬉しい」
○○回目の誕生日でした~

風邪でグロッキーしている私に代わりじーさまが、
日本橋高島屋まで誕生日ケーキを買いに行ってきました^^;

20081011_4.jpg

姉リクエストのこのケーキは、値段は可愛くないですが味は大人の味で、
とても美味しいです~

貧乏舌のじーさまは、

じーさま「イチゴも乗ってないし、しかもケーキに葉っぱが乗ってる…」

と、不満そうでしたが、味は満足していたみたいです(# ̄m ̄)ウププ
23:23  |  azzいろいろ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、大丈夫なん~!?
東京は寒かったらしいもんな~・・・
連休中、ゆっくり休んでやぁ~!
早く治るように祈ってるでぇ~!!
うーちゃん、azzさんを暖めてあげてやぁ~!!

お!おねえちゃん、おめでとうやでぇ~!!!
ケーキ、おいしそうや!!
じーさまはいちごの乗ったケーキが好きなん??
メモしとくで!!
権造 |  2008.10.12(日) 12:59 | URL |  【編集】

azzさんが、休養できるようにとの神様のくれた
休日だと思って休んでくださいね。
うーちゃんに、会えたから私は満足して
帰れます。
なんと、よく出来たお嬢さんだ事!
挨拶もしっかりできてねえ。

ケーキが食べられる、誕生日は家族の数
だけ巡ってくるので、嬉しいですねv-25
もこ |  2008.10.12(日) 15:28 | URL |  【編集】

azzさん体調いかがですか?。
どんどん秋が深まって、寒くなりましたよね。
お大事になさってくださいね!。

うーちゃん!。azzさんを看病してあげてね!。
ヘポコ |  2008.10.12(日) 22:48 | URL |  【編集】

azzさん、お風邪大丈夫ですか?
ちょうど季節の変わり目で寒くなってきたから
風邪が流行ってるみたいですねi-195
早く良くなりますようにi-228i-189
ウチはミルが初の軟便でちょっと心配です。
うりは一度もした事がないので・・・。
今日は祝日なので病院はお休みですし、救急病院は
遠いので連れていくかどうか迷ってます。
(犬・猫専門の先生しかいませんしね・・・。)

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますi-73
ケーキ、グラマシーニューヨークですか?美味しそうですねi-277
まりうり |  2008.10.13(月) 16:10 | URL |  【編集】

azzさん、体調いかがですか?
せっかくの連休なのに・・・
確か、ひそかにお楽しみな予定も経ててるはずでしたのに・・・?
たまの連休、ゆっくり休めって思し召しでしょうか??
それとも、うーちゃんの願い?
とにかく、ご無理されませんように

ケーキ、いちごっぽく見えたのですが
ラジバンダリ~!?(笑)じゃなくてラズベリーかな??
とっても美味しそうですっ♪
しもヨメ |  2008.10.13(月) 23:36 | URL |  【編集】

v-274権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~
私の体調心配してくれて、ホントにありがとね~ヾ(´ー` )ノ
連休、東京は結構な晴天だったのに、ほとんど家で引きこもり…
ま、でも休養にはなったかも!?
うーちゃんは、看病…してくれたかな?^^;

「ごんちゃん、おねーちゃんね、おうちでごほごほやってたの!
ひごろのおこないがわるいかららしーのよ~
じーさまね、あまいものならなんでもすきなのよ~
こまったひとばかりなの、あたしのおうち…」

ごほごほ!それって私も入るわけ?

v-274ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

風邪はすっかりとよくなりました!
今日、会社でビールスまき散らしてきたので、
もっとよくなるかも(笑)

うーちゃんは、看病と言うよりは…
なでなで催促に忙しかったみたい^^;

azz |  2008.10.15(水) 00:05 | URL |  【編集】

v-274もこさんへ

もこさん、こんばんは~

そうですね、せっかくの連休に家に引きこもりはいやでしたが、
その分、十分休養はとれた気がします。
うーちゃんが、神様にお願いしちゃったのかもです^^;
まったく、しっかりした娘です(笑)

我家は、年に5回ホールのケーキを買ってきます!
誕生日プラスクリスマス??
どさくさにまぎれて、うーちゃんの誕生日にも買ってきたりして(笑)

v-274まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~

風邪はだいぶよくなりました!ご心配いただいてありがとうございます♪
ミルちゃん、心配ですが…軟便体質なのかな?
大したことないといいんですが…
うーちゃんは、軟便体質なのでそれはそれで困ったチャンです^^;

それより、まりうりさんご名答です!「グラマシーニューヨーク」です♪
ここのケーキは、値段張りますが美味しいですよね~(*^_^*)
私は、ロールケーキが好きなんですけど^^;
azz |  2008.10.15(水) 00:10 | URL |  【編集】

v-274しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

ホント、連休は色々とたくらんで(?)いたんですが…
風邪には勝てませんでしたわ~!
うーちゃんがもしかしたら、お願いしちゃっていたのかも^^;
おかげで、うーちゃん孝行の連休となりました(笑)

上に乗っているのは、らじばんだり~じゃなくて(笑)
ラズベリーやブルーベリーでした、大人の味?
クリームも、甘さ控えめでとっても美味しかったですよ~!
でも、パトさんお手製のしもヨメさんバースデーケーキには
やっぱり勝てないかも~!
azz |  2008.10.15(水) 00:13 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
