2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

嬉しいサプライズ♪

週末になると、天気がイマイチな東京・下町。
昨日は、美容院のあと千葉まで写真撮りに行く予定だったんですが…
曇り空にがっくしして、重いデジイチ担いだまま家路につきました^^;

さ、そんな意気消沈した私を、うーちゃんはきっと優しく出迎えてくれる

20081026_6.jpg

うーちゃん…

ま、それだけリラックスしてるってことよね?元気ってことだ、うん…
何だか、テンション気味(笑)の私に、がっ!

20081026_1.jpg

ん?
これはこれは…??( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そーです!某西地区の美人母娘からさぷらいずが届きました~

20081026_2.jpg

先日、神戸に行った際のお土産&「あいつら」のお礼だそーで^^;
きゃ~!うさぎのお菓子だ、ハンカチだ、うーちゃんのおやつだ~♪
うさぎさんがいっぱいだ~v(≧∇≦)v

でも、ママさーんだ・か・らぁ、これじゃ赤字だってばぁ…
でも、ありがたーく受け取っちゃいますよ~(ダメダメ)
あ、でもお菓子まだあけてないのよね~もったいなくて^^;
中身開けたらまた、エントリーしちゃうわよ!待っててなのよっ!

そ・し・て

サプライズはこれだけにとどまらなかったのであった!

今度は、黒い猫がサプライズを届けに参上!

20081026_3.jpg

ちったんさんから、先日のみゅうちゃんのお花のお礼と名して、
ご丁寧な心付けをいただいちゃいました

かわゆい私好みのタオルに、「幸せを呼ぶ」と言われるドラジェ。
ミュウちゃんの可愛いお写真におやつのおすそわけ…
どれもこれも素敵なものばかりです。本当にありがとう

このミュウちゃんのお写真は、ちったんさんのお気に入りだとか。
確かに、かわゆくタッチしてるミュウちゃんに、バックの緑がとてもきれい!

20081026_4.jpg

うーちゃんとツーショットを撮らせていただきました
勿論!噛まれたら嫌なので、撮ったら速効写真は没収です^^;

一気にうさぎものの戴きものに囲まれ、ウハウハの私♪
これなら、外が曇り空でも無問題です(笑)

20081026_5.jpg

うーちゃんにも、おやつをたくさんいただいたんだよね~
御礼言えてえらいねうーちゃん^m^

あ、でもおやつはちょっとずつだよ

ぷりんママさん、いつも本当にありがとう♪
でも、あいつらはこっちも楽しんでるから、お礼なんていいのよまぢでっ!
しかも、ありがたく受け取っちゃうから私^^;
このお礼は…来月( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちったんさん、まだまだお辛いのにお気づかい頂いて、ありがとう!
そんな気配りのできるちったんさん、とても素敵です
これからも、こんな私ですが仲良くしてあげてください^^;
またお会いしましょうね~!N県なんて近い近い♪

うーちゃん、ところで頂いたおやつはもうもらえたのかな?
って聞きたくなっちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は、久々NOVAっちのちょっと残念なお知らせ…

【More・・・】

来月に迫ったうさフェスタ2008!
Tちゃんは、NOVAっちを連れて参加予定だったのですが…

都合により不参加となりました。

NOVAっちはとても元気で毎日うーちゃんと張り合うほどの食欲ですが^^;
Tちゃんが都合上横浜まで行くことができないそうです。

私がTちゃんの代わりに連れて行っても良かったんですが、
NOVAっちは、いまじゃすっかりTちゃんちの子。
毎日跳んで、食べて、元気にお留守番してます。
東京の生活にもすっかり馴染んで、一人っ子の甘ったれ君のようです(笑)

里子ちゃんといえども、NOVAっちにとってみれば私は知らないおねーちゃん。
ママのいないところで、知らない人に囲まれたらストレスになりかねません。
そんな訳で、今回の参加は断念となりました。

そのうち(願望)NOVAっちのお写真をGetしますので、
元気なNOVAっちを見てあげてください。

余談ですが…

↑のミュウちゃんの写真を見て、じーさまが

じーさま「お!これは京都からの坊主か?大きくなったなぁ!」

…じーさま…

ミュウちゃんはオレンジ(じーさま的に茶色)一色の女の子!
NOVAっちは、brokenの男の子!
ま、見分けはつかないだろうけど(爆)

スポンサーサイト
23:55  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、一番乗りみたい( ̄∇ ̄+) イェーイ!!*:..。o○☆゚・:,。*:.
azzさん、こんにちわ~
美容院行かれたのですねー♪
嗚呼・・・私、只今ボッサボサ(-""-;)(爆)フェスまでには…(笑)
ご紹介、ありがとぉー!!
って、伝票の送り主のトコ・・・アホよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミュウちゃんちからも、素敵な贈り物が☆
ベランポしてるミュウちゃん、時々帰ってきて、
今でもそこで日向ぼっこしてるかな・・・(*v.v)。
うーちゃん、お礼言うのとっても上手だねー!!
カワユイお顔にキラメロリンコだわっ♪

ぷりんママ |  2008.10.27(月) 13:47 | URL |  【編集】

azzさん、美容院行かれたんですね~i-179
私もそろそろ行かないと・・・。美容院って行くと時間かかる
からメンドクサイんですよねi-195
うーちゃんとミュウちゃんの2ショット可愛いi-175
虹の橋で幸せに暮らしてるといいですねi-228i-189
まりうり |  2008.10.27(月) 17:15 | URL |  【編集】

うちは姑が美容師の為
他所で切ってもらうことが出来ません(泣)
美容院ってさっぱりすっきりして
いい気分転換になるはずやのに
私は気を使うばっかりで楽しむなんて・・

京都の坊主って・・じーさまやっぱり素敵
京都のお嬢は先日母様に会ってきました
ももでっかいくせに内弁慶な事が発覚(笑)
くまお |  2008.10.27(月) 21:47 | URL |  【編集】

おお~!!岡山と名古屋の美女さんたちから東京下町美女にプレゼント!!!
ええな~!!

じーさま・・・ミュウ太郎ちゃんとNOVAっちは
全然ちゃうで・・・
もしかして、うーちゃんとオレがこっそり入れ替わってても
「でっかくなったなぁ!」って可愛がってもらえるかも!!!
うーちゃん、オレと入れ替わろっか???

NOVAちゃん、うさフェスに来られへんのかぁ。。。
残念やけど、おっきくった写真、見たいでぇ~!!
権造 |  2008.10.27(月) 23:04 | URL |  【編集】

うふふっ
美容院行かれたんですね~
やっぱしフェス準備?私も早く行かなくっちゃ!!
きっと皆さん考えることは一緒なんでしょうけど(≧∀≦)

連チャンでの贈り物嬉しいですよね♪
ミュウちゃん・・・わが家も頂きました
このお得意ポーズでみんなをお出迎えしてるのかな?
愛嬌たっぷりだから、きっとみんなから愛されてるでしょうね。。。

で、で、NOVAっち!!
残念です~~~
会えるかもって楽しみにしていたので(>Д<)
もうこうなったら写真だけでもお願いしますーーーーー!!!!
しもヨメ |  2008.10.28(火) 08:33 | URL |  【編集】

●遅くなりました

コメントありがとうございます!
遅くなって本当にすみません(-_-;)
申し訳ないですが、お返事をまとめさせていただきます

v-343ぷりんママさん、いつもありがとう!

いやはや、もはや赤字夫人ですわよ~♪(笑)
とーっても豪華なプレゼントに小躍りでしたわ^m^
うーちゃんも、一緒に小躍りしちゃった?

フェスまでに髪…って思っていたんですが、
ちょっと早く切りすぎたかも?(笑)

v-343まりうりさん、いつもありがとう!

美容院、私も苦手なんです…(-_-;)
しかも、担当の美容師さんが異動になって真っ青!
あーん、今度からどーしましょ~!!!
虹の橋…辛いけど幸せに暮らしてくれているなら…
いつか私が行った時、きっと迎えに来てくれますよね…

v-343くまおさん、いつもありがとう!

え~!素敵です!身内に美容師さんがいらっしゃるなんて~
私は美容院苦手なので、ぜひ身内に…
あ、でも気分転換はなります、たしかに!

ももちゃん、内弁慶ちゃんだったんですか^m^
NOVAっちは、愛想振りまき王子のようです。
性格もミニョンちゃん似なのかしら??

v-343権ちゃん、いつもありがとう!

権ちゃんとうーちゃんが入れ替わっても、じーさまわからないかも?
「うさ公、耳がたれたな!」って言うかもしれないけど…
今度入れ替わってみちゃう?♪
おねーちゃん大歓迎しちゃうわ~

NOVAっち、まぁ、Tちゃんの都合もあるから…と思うものの、
私も会いたかった~!
すごく大きくなったって言う噂なので…^^;

v-343しもヨメさん、いつもありがとう!

美容院、私は時期尚早だったようです!(笑)
爪も何とかしたいんですが…あ、時間ないかも?

ミュウちゃん、虹の橋での生活は慣れたかな?
今頃アイドルでしょうね~!
ちったんさんのことも、きっと皆さんに自慢してますね^m^
先代うさなんて、すごーく羨ましがってるかも^^;

NOVAっち、ほんと残念ですが…
元気そうなので、それだけは何よりです♪
来年こそはぜひ!ですよね!!


azz |  2008.11.09(日) 01:30 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
