2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

レッツ100の質問♪

再開し、たくさんの方かが激励をいただき、超感激の私です(T_T)
拍手が「9」って、すごーい!嬉しー!ありがとう~!!!

これからも、毎日更新!とは言えないとほほブログですが、
支えてくださる方、楽しみにしてくださってる方のためにも、
うーちゃんともども頑張ります(*^^)v

さて…
私が休眠中に、まことしやかにはやっている「100の質問」
私も遅ればせながらチャレンジしてみることにしました!

20081112_2.jpg

ふふふ楽しいことよ~^m^

20081112_1.jpg

あたらざるも遠からず…ってところかしら^^;
ま、気を取り直して!!

-----------------------------------------------------
さて、この質問はご存知のように質問内容が書いておりません♪

(1) 日記にアップするときは質問を消して下さい

(2) 回す相手は指名しないで下さい

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう

だそうです♪

さー!気合入れて行ってみよ!

01:ちったんさん
02:ちっちさん・ののさん・ごんさん・ママ太郎さん・もこさん
03:古田敦也・宮沢和史
04:権ちゃんおかんさん(ばーさま談)
05:権ちゃんおかんさん・ぴょんたの飼い主さん&みじんこさん(再開希望~!)
06:かまーさん・ゆうさん・すもも姐
07:大勢の皆様♪
08:すもも姐・ゆうさん・従妹
09:ゆうさん・すもも姐・権ちゃんおかんさん
10:じーさま!?

11:うーちゃん♪
12:ぽっぷ君
13:すもも姐
14:…私がですかぁ?
15:ぷりんママさん・にーなさん・すがわらさん
16:野久保くん(羞恥心よ♪)
17:ちったんさん
18:かばママさん・かまーさん
19:ちったんさん
20:へーたママさん

21:ばーさま
22:みなさん、私っておっしゃる方が多いんですが…なぜ?
23:皆様の愛うさちゃんたち!(答えになってない?)
24:みなさんの愛うさちゃん達!
25:堺雅人さん♪
26:皆様たち!
27:?
28:鈴木京香
29:すもも姐
30:ののさん

31:小泉孝太郎
32:うーちゃん
33:私…じゃないことを祈る(笑)
34:私…じゃないことを願う(笑)
35:福山雅治
36:宮崎あおい
37:亀田兄弟
38:ちっちさん
39:権ちゃんおかんさん
40:そりゃ、私から見りゃ大概の人は…(笑)

41:ミニョンちゃん(え?すでに?)
42:安ちゃん
43:いないなぁ…
44:ちったんさん
45:私?(爆)
46:じーさま(爆)
47:かばママさん・ゆうさん
48:しもヨメさん!(ごめんなさい~^^;)
49:しもヨメさん
50:私(みたまんま)

51:うーちゃん(笑)
52:私の姉(まぢで)
53:すもも姐
54:権ちゃんおかんさん・ミミラさん
55:ヨーコさん・ぴょんたの飼い主さん・ごんさん(同い年なのでね~)
56:ぷりんママさん(しなくても…?)
57:ちったんさん
58:(上)すもも姐・ゆうさん (下)ちっちさん
59:ちっちさんのべいび~(笑)
60:へーたママさん・まりうりさん

61:ちったんさん・しもヨメさん
62:じーさま!
63:へーたママさん
64:うーちゃん・ぷりんちゃん
65:私以外の皆様(-_-;)
66:-
67:じーさま
68:すもも姐
69:へーたママさん
70:ぷりんママさん(ぜひっ!)

71:うーちゃん
72:ヨーコさん
73:もこさん・かまーさん・すがわらさん
74:ぷりんママさん♪
75:ののさん
76:みなさまっ!
77:にーなさん
78:ようこさん
79:ちったんさん
80:すもも姐

81:むーん…
82:質問2の方と、福山雅治・堺雅人・野久保君
83:へーたママさん
84:権ちゃん!
85:しもサン(あれ?実証済み?)
86:安ちゃん・うーちゃん
87:にーなさん
88:権ちゃん
89:…かまーさんだったかな?
90:じーさま(爆)

91:ゆうさん
92:しもサン・しもヨメさんご夫妻・すがわらさん
93:私…(-_-;)←経験済み
94:すもも姐・権ちゃんおかんさん
95:私…←やっぱり経験済み…
96:すもも姐
97:へーたママさん
98:うーん
99:えーと…
100:権ちゃんおかんさん

------------------------------------------------------

ふ、ふう…終わった…
どう?うーちゃんおねーちゃん頑張ったでしょ??

20081112_3.jpg

そーいやそうね^^;
じゃ、うーちゃんだけ後で特別に質問を教えてあげる♪

名前が出てきた方、すみませーん!
懐かしい名前(今はブログを更新されていないうさ友さん)も
ずいぶん出てきています。
今はブログをされてなくても、うさ友さんは永遠よ♪ってことで(^^ゞ

うーちゃん、おねーちゃんこれくらい仕事もがんばればいいのにね?
って突っ込みたくなった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は緊急告知?


【More・・・】

いよいよ今週末に迫って参りました、うさフェスタ2008
私は、連日会場に顔を出す予定です。

当日の持ち物等々につきましては、次回のエントリーで発表しますので、
うさフェスにいらっしゃる方、ぜひお声をかけてくださいまし~♪
うーちゃんは、両日ともじーさまとお留守番です^^;
09:30  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、うーちゃん。
こちらにはずいぶんご無沙汰しててごめんね。
ミュウ太郎のときは色々ありがとう!
本当に嬉しかったよ~~~


100の質問!
私の名前がいっぱいある~~~!!!
どんな質問なんだろう~?
気になります・・・(@_@;)

うーちゃん、体調は大丈夫かな?
寒い時期になったから大事にしてね!
週末、お会いできるの楽しみにしてるね~~
ちったん |  2008.11.13(木) 00:10 | URL |  【編集】

azzさん、バトンお疲れ様でちた!!
実はぼくのママもゆうさんからバトンを受け取ってるんでちけど、
まだエントリーちてないんでちよ~~~!!

それにちても・・・やっぱりぼくのママって・・・(笑)
週末は、シャキッとちた姿を見せてやるって言ってまちよ(苦笑)

うーちゃん、ヒーターの前でコロンの季節でちね~~^^
ぼくも最近、ヒーターの目の前でコロンちてまちので、
ママが、やけどちないかちんぱいちてまち。

ヌクヌクちて体調整えるでちよ♪
へーた |  2008.11.13(木) 00:15 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ的外れだったみたいでごめんなさい。
元気になった記事を見たのですが風邪でコメント残せず遅くなってしまいました。元気になって良かったです。
東京も寒くなってきましたよね。
お互いうさちゃんの健康に気をつかいたいですよね。

バトン私よく見ますよ、最近。私の名前もあったり・・・で気になりますが100問はねっやっていないです。笑

今年も近いのにお泊りで参加なのですか?笑
うさぎだんち |  2008.11.13(木) 00:46 | URL |  【編集】

また!問48!!
ここに名前書かれるのazzさんで4人目・・・
なんなんだろーーー??
これだけ多くの方が思ってる私の印象?
気になうけど、きっといいことだよと想像膨らませてますわ♪
しもヨメ |  2008.11.13(木) 08:46 | URL |  【編集】

ゆうさんの所でも、このバトンを拝見しました。
私の名前も書いてくださって、質問何かな??
azzさんも書いてくださってありがとうございます。

ゆうさんのブログから,azzさんのブログを知って
お邪魔させてもらっていますが、
仲良くしていただいて涙がちょちょぎれですv-10

うさフェス本当はとても行きたい。
azzさんにお会いできるチャンスなのにv-157v-156

レポートを楽しみにしております!
もこ |  2008.11.13(木) 16:19 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんわ・・・ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ !!
あのぉ・・・質問の70&74はですね・・・、
土曜日にきっと・・・www(爆)
そぅそぅ!!56もね(爆)&(爆)←中身は、まぢヤバイッす(爆)
64に、うーちゃんと一緒にぷりんがっ (〃∇〃)♪ウフフフッ
そぅよねぇ~~♪

ぷりんママ |  2008.11.13(木) 18:49 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは!
やっとコメ書けた!
何でかな???
で、気を取り直して!
バトンお疲れさまでした~!
答えの中の私・・・うれしところばかりです!!
↑ぷりんママさんのQ56、70・・・
期待してますので、是非見せて~(笑)
ゆう |  2008.11.13(木) 21:08 | URL |  【編集】

あら~♪私の名前まで登場ですね?(笑)
特に59番が気になるぅぅぅ
ぅ~ん・・・ここは・・・やらなくてはなるまぃ!
ということでぇ、教えていただけますか?(^^;)

ブログの再開をされて、一安心いたしました。
でもご無理はなさらないで!
私のモットーは、「のんびり ゆっくり あせらず だらだらと・・・」
って最後のは余計ですけど♪
私のブログもそんな感じで「亀さんペース」な更新です。
azzさんのぉ体&うーちゃんの体に元気がみなぎる様に
ちっちが呪いもとい、祈りをささげますデス
ちっち |  2008.11.14(金) 00:13 | URL |  【編集】

v-319ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

お久しぶり~!遊びに来ていただいてうれしいです(*^_^*)
ミュウちゃんのこと…今でも思い出すたび泣けてきますが…
きっと今頃、お月さまでアイドルになってますよね…!
うーちゃんは、お陰さまで絶好調です!
きっとミュウちゃんから元気をもらってるのかも~

そ・し・て♪
でへへ~ちったんさんの名前確かに乱舞してますな~(笑)
いやはや、私のいめーじでごわすっ♪

v-319へーたままさんへ

へーたママさん、こんばんは~

100の質問、へーちゃんバージョンも見たいでち~!
ママさん、がんばるでちよ♪
え?へーたママさんのイメージ??
そ、そりゃ~!(^^ゞ

「へーちゃん、あたしもすとーぶのまえだいすきなの!
すとーぶのまえでおなかだしてねんねすると、
すごーくきもちいーの!ためしてなの~」

そんなはしたないことへーちゃんはしませんっ!
azz |  2008.11.17(月) 22:51 | URL |  【編集】

v-319うさぎだんちさんへ

うさぎだんちさん、こんばんは~

いえいえ!とっても的確なアドバイス!!
すごーく参考になりましたよ~♪
うーちゃんは、体が弱いのでホントに助かります…!
東京、寒くなりましたよね~!
うーちゃんのストーブ独占率が急上昇です(笑)

そして…
あははっ!ご指摘通りでございまーす(笑)

v-319しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

なんと!私で4人目ですか!→Q48
そりゃ、皆さん考えること一緒v-343と言うことでっ!
も、もちろん、すごーくいいことですわよ~ん♪
しもヨメさんならでは!ですもの(*^_^*)
azz |  2008.11.17(月) 22:54 | URL |  【編集】

v-319もこさんへ

もこさん、こんばんは~

図々しくも、もこさんのお名前出させていただきましたよ~!
私も、仲良くして頂いて嬉しいでございまする~!
そおかぁ…フェスには不参加でしたよね…
うーん、やっぱお会いしたかった~(T_T)

レポート、もこさんのためにも張り切ります(*^^)v

v-319ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

はっ!しまった!念願成就するはずだったのに~!
むむ、これは来年に持ち越しですな!(笑)
え?余計な願望抱くな?

うーちゃんとぷりんちゃん…そんなイメージですよ~!
だって、ね~♪
azz |  2008.11.17(月) 22:59 | URL |  【編集】

v-319ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

100バトン、ちょっぴり大変でしたが(笑)
すごーく楽しんでやっちゃいましたよ~!
ありがとうございましたっ!

そりゃもう♪ゆうさんは…ですもの~!!
ぷりんママさんの…あ!ゆうさんはもしかして!!
念願成就しちゃいましたね!!
羨ましい~!

v-319ちっちさんへ

ちっちさん、こんばんは~

うふふ♪ちっちさんの名前も結構出てますね~!
あ!質問の内容知りたいですか??
ちょっと遅くなりますが(爆)必ずごれんらくしますよ~!
でも、ご連絡された暁には…(笑)

ブログは、私のペースで進んでいこうと思っています!
ありがとうございました~!
そして…「例の」件、ほとぼり冷めたら必ずアップしますので、
首長ーくしておまちくださりましっ!
azz |  2008.11.17(月) 23:44 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
