2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

ご心配おかけしております…!

閉鎖から10日余りたったうーちゃんち…

20081109_2.jpg

なのに、くだらないおやぢぎゃくを飛ばすうーちゃん(^_^; アハハ…

ご心配をおかけしましたが、私もうーちゃんも元気です。
特にうーちゃんは、一時ちょっと体調を崩しかけたのですが、
私の超速効対応(と、お医者さんから呆れられほめられました^^;)で、
全く大事に至らずで終わりました。
ま、念のため薬はまた復活です…

更新が滞っている間、すっかりと寒くなってしまった東京・下町。

20081109_1.jpg

うーちゃん、天敵(?)じーさまの抱っこにご満悦したり、

20081109_3.jpg

自家発電じゃ足りず、私になでなでをせがみます。
ホント寒がり娘です^^;

で、みなさまお気づきでしょうか?
うーちゃんがなんとなく、オレンジ色に照らされていること(え?気づかない??)

犯人は…

20081109_4.jpg

このハロゲンヒーターです(笑)
またうーちゃん、ストーブ前を陣取る季節がやってきたのね。
今日ようやく出てきたガスストーブ。まだ火はついていませんが、
あったかさのあまり、うさぎヨガ連発する季節が目の前なんですね~

考えてみれば、うーちゃんも来月で5歳を迎えます。
まだまだ赤ちゃんぽい顔(?)のうーちゃんですが、
年齢はしっかりとっています^^;

お医者さんに呆れられても、速攻で手を打つことが大切なのかもです。
なんて、さりげなく同意を求めちゃう私(笑)

うーちゃん、元気な姿を見られて、とりあえずほっとしたわ~
って思ってもらえたら、久々の「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


Readmore…は、私の感謝の言葉…

【More・・・】

ブログを始めて、10日以上間をあけることがなかったので、
久々にブログから離れて、正直少しほっとしたところもありました。

ブログを続けることに、ちょっと自信を失いかけていた私。
やめちゃおうかな~なんて、思ったこともありました。

そんな時、たくさんの方の激励の言葉や、
ずっと更新なんてしていないのに、変わらずに訪問に来てくれている方が
想像よりずっといることを知り、感激していまいました。

私が思っているよりずっと、うーちゃんをかわいがってくださり、
じーさまの活躍(?)を期待してくださる方が、たくさんいることに、
自分の浅はかな気持ちが恥ずかしくなる気分がしました。

うーちゃんですが、元気なことは元気なのですが、
私の見立てですが、ちょっと歯の噛み合わせが悪い気がしています。
これから、もっと大変なことがあるかも知れません。

でもうーちゃん、これからも低空飛行ですが頑張っていきますので、
変わらず可愛がってくださったら、励みになること請け合いです!
23:36  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、こんばんわーーーー
うーちゃんのご機嫌な姿を見られて嬉しいです~
うーちゃんもう5才ですか!!うーーーん早いなーー
かくいう淡炭も、来年は8才。
うーちゃんみならって、冷えないように、ぬくぬくして
冬を乗り切ろうね!淡炭。
あ、週末、淡炭といっしょに上京しまーーす♪
16日はazzさんに会えるかな?
かまー |  2008.11.10(月) 00:11 | URL |  【編集】

わーーい♪azzさんだっ!うーちゃんだーーーっ!!
おかえりなさーーーい!!!(^O^)/

ちょっと見ない間に、うーちゃんだイメチェン!?
と思ったらハロゲンだったんですね~
うふふっ
あの伝説の?(笑)うさぎヨガうーちゃんが見れる時期なんですね!
楽しみー~♪♪
しもヨメ |  2008.11.10(月) 08:26 | URL |  【編集】

うーちゃんの姿を見られてほっとしました。
ブログを通じて、なかば親戚みたいな気持ちに
なっているので更新されないと寂しいのです。
azzさんの先手必勝法は、いい事ですね。
うーちゃん第一v-91
今年の冬も元気で乗り切ってください。

azzさんのような、手慣れたブログをお書きになる
方でも、自信を失う事があおありなのですね。
それ聞いて、みんな同じなんだと思いました。
続ける事の大変さ・・・
私もしみじみ感じます。
もこ |  2008.11.10(月) 16:48 | URL |  【編集】

azzさん、おかえりなさいi-237
azzさんとうーちゃんがお元気そうで良かった!!
もうすぐうーちゃんお誕生日なんですね。
5歳かぁ。早いですね。
うりもあっと言う間に2歳になります。
私も、更新してないかな?なんて思いながらも
毎日覗いてましたよ~i-235
まりうり |  2008.11.10(月) 18:41 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんわ~
暖ったかうーちゃんち♪ おかえりなさ~い( ̄▽ ̄)=3♪
そうそう、ほんわかオレンジ色に照らされてるなぁ~て思いましたよっ!
ハロゲンの前は、うーちゃんの特等席!
そう、うさぎヨガを繰り出す場所なのねぇ~♪
楽しみ楽しみっ (〃∇〃)
5歳と聞くと、また一段と年齢の重みを感じますねっ(*^.^*)
半年後には、ウチの後輩も追いつきますのでっ (;^ω^A
お医者様に呆れられるくらいの速攻性で、
これからも健康管理には気をつけていきたいですよねっ!!
って、自分の健康管理もダワッ(_ _。)www 

ぷりんママ |  2008.11.10(月) 19:06 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは
うーちゃんも来月5才になられるんですか、
迅速な対処は絶対に必要になりますよね。
お互いに頑張りましょう!!
おかげさまですこーーーしずつよくなってますよ!
うさ子 |  2008.11.10(月) 21:04 | URL |  【編集】

さすが!
azzさんの早めの対応がうーちゃんの元気を復活させたんですね。
やっぱり何事も早めが大切だなあと改めて教えていただきました。
マゼ村さんも1ヵ月遅れで5歳になりますが、彼の持病は鼻炎。寒くなると「鼻水もしたたるいい男うさ」になってしまいます。
お互いうさの健康には気をつけましょうね。
ミミラ |  2008.11.10(月) 23:28 | URL |  【編集】

うーちゃん、ひさしぶり!
あいかわらずカワイイのぉ~~~
うーちゃんが、元気でいると
お月様のさくらを思い出して
とってもうれしくなるの。
私がブログを始めて、
初の女の子のお友達だったし
うーちゃんには、特別な思いがあります!
(勝手な思いこみでごめんなさい)
だからってわけじゃないけれど
あの子の分も元気でいてほしい!
低空飛行でもいい!
ドーピングまみれでもいい!

うーちゃん!大好きだから!!!!

あ・・・・azzちゃんも大好きよ(笑)
すもも |  2008.11.11(火) 20:34 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その1)

v-278かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~
うーちゃんももう5歳なんですよ、早いわぁ…
病気がちですが、大事に至らず元気にしております♪
淡炭くんも8歳!そーかぁ、すごいすごーい!
うーちゃんも淡炭くんに負けじと頑張りますよ~
16日、楽しみにしてまーす(*^^)v

v-278しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~
無事帰って参りましたぁ(^o^)/
ご心配をおかけして、すみませんでした!

うーちゃん、ストーブ占領してますが元気にしてますよ~
これはヨガももう直見れるかも?
楽しみに待っててくださいましねっ!
azz |  2008.11.12(水) 00:57 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その2)

v-278もこさんへ

もこさん、こんばんは~
無事帰って参りましたぁ(^o^)/
おお!親戚!なんて嬉しいお言葉なんでしょう…(T_T)
うーちゃん、相変わらずの低空飛行でひやひやしますが、
私がバックアップして今年の冬も元気に乗り越えますっ

ブログ…やはり自信をなくすことも多々…
ホント温かい言葉に救われる毎日です。

v-278まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~
休眠中も、毎日のぞいてくださっていたなんて…
ホント嬉しいです、ありがとうございます!!

うーちゃんも5歳なんですよ~
これからますます、いろんなことに気をつけないとですよね。
うりちゃん、まだまだこれからが楽しみです♪
azz |  2008.11.12(水) 01:00 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その3)

v-278ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~
はーい!ただいまでーす(^o^)/
うーちゃん、特等席をゲットしてご満悦です♪
まったく、どんだけ寒がりなんでしょう(笑)

うーちゃんも5歳ですよ!早いものです…シミジミ
後輩、ちゃーんとうーちゃんの後を追っかけてちょーだいね(^^♪
あ、自分の体調管理…私もだっ(爆)

v-278うさ子さんへ

うさ子さん、こんばんは~

そうなんです、うーちゃんも5歳…
今以上に注意深く見守らなくてはならなくなりますよね。
うさ子さんの教え、しっかと胸に刻みまする!
ぶっち君も、うさ子さんがそばにいるなら百人力ですよね♪
焦らずゆっくり、快方に向かって歩いて行ってくださいね~
azz |  2008.11.12(水) 01:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その4)

v-278ミミラさんへ

ミミラさん、こんばんは~
そーなんです!「様子見ようかな?」じゃなくて、
速効お医者に駆け込んじゃいました^^;
おかげで「ほんとは大丈夫だったんじゃ?」ってくらいの回復でした(苦笑)

マゼ村さんは鼻もしたたるいい男になっちゃうんですか…
やっぱり、体調管理は念入りですよね!
マゼ村さんもうーちゃんも、無事5歳を乗り切りましょう♪

v-278すもも姐へ

すもも姐、こんばんは~

うーちゃんとさくらちゃんは、同級生だものねぇ…
きっとさくらちゃんが、「まだ早いわよ!」っていってくれてるのかも。
すもも姐、感謝感激ですよ~(T_T)
低空飛行でも、ドーピングまみれでもうーちゃんは、
さくらちゃんが見守ってくれてるから大丈夫ですね♪

あはは、私もすもも姐大好きです~(^o^)/
azz |  2008.11.12(水) 01:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.12(水) 20:50 |  |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
