2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

2008うさフェスレポート!(プロローグ)

20081116_1.jpg

うーちゃん、つれない言い方…(-_-;)

そうでーす♪今年も行ってきちゃいました

usafesutabunner_2.gif

先ほど家に到着した私。
丸々二日間楽しんでまいりました

早速張り切ってレポート!

と、行きたいところなのですが…

本日は疲労困憊と喪失感のため(?)予告と言うことで…^^;
明日から、詳細レポートをお送りさせていただきまーす!

え~?まじ~?なんだよそれ!まちきれねー

と言う方のために…

20081116_2.jpg

フェスレポートは、このようなテンションでお送りする予定です(笑)

Coming Soon

う、うーちゃん…フェスには新種のピンクのうさぎさんが登場したのね?
って思っちゃった方は(笑)「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


23:40  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~
泡の出るジュースで疲れを癒してください
レポ楽しみに待ってま~す

・・あ、ここにもピンクのうさぎさんが
ええ、実況メールで素敵だと伺ってたので
とても気になります
くまお |  2008.11.17(月) 00:00 | URL |  【編集】

いよいよレポ開始ですね\(^O^)/
期待してますよ~!
それにしても、時間が短く感じられた2日間でした!
ちなみに、azz家はあの夜はアキバで寿司だったかな?
ゆう |  2008.11.17(月) 11:09 | URL |  【編集】

お早いレポ、お疲れ様です!
土日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
私も楽しみにしています~(^^)
続きは知ってはいますけれどw
まゆ |  2008.11.17(月) 12:00 | URL |  【編集】

2日間お疲れさまでした~(^O^)/
本当に楽しい時間でした♪ありがとうございましたっ
最後にきちんとバイバイできなかったのが心残りではありますが。。。
でもazzさんとは、いずれまた会えそうな気がします(笑)
またこちらへ出張の時はお待ちしていますわっ
レポ楽しみにしていまーーす♪
しもヨメ |  2008.11.17(月) 12:04 | URL |  【編集】

ピンクのウサギさんは、もしかして・・・。
デイズニーランドと一緒で、あの中では頭にかぶり物しても全然はずかしくないですものね。
ウサ好きさんが、集まっているなんて考えただけで
すごい空間だと思います!
明日からのレポが楽しみです。
もこ |  2008.11.17(月) 15:07 | URL |  【編集】

azzさん、2日間おかんを世話してくれはって、
ホンマにありがとうやでえ~!!
まあ、2日もアレといっしょにおったら
確実にアホが伝染してるから、気ぃつけてや・・・

あああ・・・最後の写真・・・・
権造 |  2008.11.17(月) 15:35 | URL |  【編集】

azzさん、うさフェス楽しんでこられたんですね~i-179
いいなぁ。私も行きたかったです。そしてazzさんにもお会いしたかった。
うーちゃんはじーさまとお留守番だったのねぇ。
そして、このピンクのうさぎさんは・・・。
まりうり |  2008.11.17(月) 19:26 | URL |  【編集】

azzちゃん、2日間ありがとう~♪
うーちゃん、おるすばんおりおうさんでした!

さすが広報担当!
この調子で頑張ってくださ~~~い(えへ)

すもも |  2008.11.17(月) 22:03 | URL |  【編集】

azzさ~ん!ぼくのママがまたもやお世話になったでち!
そちて、今回もレポートを皆に投げてまちたので、
受け取ってあげてくださいでちね^^
 
うーちゃん、お留守番お疲れ様でちた^^
おねーちゃん、ぜんぜん暴れてなんかないでちよ!!
暴れてたのはでちね、ピンクのうさぎさん・・・でちよ(笑)
へーた |  2008.11.17(月) 23:34 | URL |  【編集】

v-33くまおさんへ

くまおさん、こんばんは~
泡の出るジュースは、フェスで浴びてしまったので(笑)
ちょっと自粛をせねばと思ってます(思うだけ?)(笑)

ところでっ!くまおさん手作りのゆうさんの分身ちゃんや、
兎治会メンバーの帽子!ないすでしたよ~!
ピンクのうさぎさんも、帽子を欲しがっておりましたよ~♪

v-33ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~
えへへへ、早く書きたくてプロローグだけ…^^;
広報頑張りますよっ!

ええ!あの日azz家はすしだったそうですっ!
秋葉じゃなくて、地元の回転寿司(笑)
azz |  2008.11.20(木) 00:05 | URL |  【編集】

v-33まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~
先日はありがとうございましたっ!

えへへ、ちょっと早めに張り切ってみました^^;
内容がないよう~(つまらんっ)にならないように、
頑張ってアップしてきますね~(笑)

v-33しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~
先日はどうもありがとうございました~
しもサンのギロッポン、聞けて何よりでしたわ^m^

そうなんですよね~!きちんとバイバイできず…(T_T)
あ、私もなんだか、すぐ会えるような気がしちゃってます(笑)
出張、早く行けるように上司突っついてみようかしらん♪
azz |  2008.11.20(木) 00:09 | URL |  【編集】

v-33もこさんへ

もこさん、こんばんは~

このピンクのうさぎさん、あちこちのブログで出現してますよね(笑)
そりゃもう!人気ナンバーワンでしたよ~
TDLと同じ!うん、その通りかもっ^m^

うさぎサン好きや、うさぎさん、うさぎグッズまみれの2日間で…
ホント、夢のような時間でした~!
来年はもこさんも…♪

v-33権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~
おかんさんには、2日間たっぷりお世話になったよ~
とてもエンターテイナーなおかんさんだから、
みんなをもっと楽しくさせてあげたかったのよ~

「ごんちゃん、おかあさんにはとってもおせわになったの!
え?あほがうつる?おねーちゃんもうておくれだからへーきなの♪
っていうか、おかあさんはあほじゃないのよ~」

あ、アホはね、私もともとだから大丈夫…^^;
azz |  2008.11.20(木) 00:13 | URL |  【編集】

v-33まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~

うさフェス、楽しかったですよ~!
うーちゃんもいい子でお留守番していましたよ~(*^_^*)

そーですね、私もまりうりさんや旦那さんとお会いしたかった…
宴会で盛り上がりたかったです~(T_T)
このリベンジは、関西開催イベントでっ!

ピンクのうさぎさんは…むふふ♪

v-33すもも姐へ

すもも姐、こんばんは~
二日間、とーってもお世話になりましたぁ!
うーちゃんも、元気でじーさまと遊んでおりました^^;
会長のお膝元ですもの、ディープな横浜を堪能しましたよ~

あはは、広報がんばってますよ~(*^^)v
azz |  2008.11.20(木) 00:16 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
