2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

2008うさフェスレポート!(1日目編)

いや~私ってばすっかり…

うさフェス後遺症

にかかってしまっています(笑)

喪失感と脱力感、若干の達成感^^;
それと、なんて言っても寝不足筋肉痛(なぜ?(笑))

今日のエントリーはお休みしようかと思ったのですが(宣言したくせに(笑))
私の今日の訪問者数をみてびっくり!(゚□゚) アングリ
みなさま、期待されてるの??うほー!まぢで?
そりゃ、やらざる得ませんがな~(お調子者のB型)
あ、丸投げされてるから?いやいや、違う違う…(笑)

ってことで、始めさせていただきます(前置長!)

まずは当日、私は朝も早から始動開始♪
新幹線に乗るべく、東京駅へGO!

…え?新幹線…???
東京→横浜に行くのに???

ええ!ええ!!そうですとも!
今年も新横浜まで新幹線でいきましたとも!!(笑)
そこで、西日本方面からくる、愛すべきうさ友さんたちと合流~!
そのままホテルにチェックインとなりました♪

20081117_1.jpg

ホテルのロビーで記念撮影です
バックにはクリスマスツリー!もうそんな季節なんですね~

…って…
ホテル?チェックイン??(一応)東京に住んでる(はず)のに??

って思っちゃったあなた!
そんなちっちゃいこと、気にしちゃいけませんっ!(笑)

そのまま、お昼を取るべくお店にGO!

20081117_3.jpg

長蛇の列でしたが、前もって姐様が予約を入れておいてくださったので、
優先的にお店に入ることができました

素晴らしい料理の数々でしたが、その様子は後日の「横浜グルメ編」にて!

待っている間、マニア様のこいつらを堪能♪

20081117_2.jpg

知る人ぞ知る、ぷりんママさんのもっこり君たち( ̄m ̄)ぷ
今回同行した、あみうーちゃんとミニうーちゃんと記念撮影です

言わずもがなですが、ぷりんママと言えば何と言っても

ミス(ミセス)うさ飼い!!!

あーんな美しいのに、こーんなものを(笑)
そのギャップがたまらんのでーす!

ちなみに、今回はコレクションも同行していました♪

20081117_4.jpg

手作りのコレクションケース…いやはや脱帽ですぞ、ママさん!

お腹を満たしたところで、いざ会場へ!!
会場前にはすでに知ってる顔がちらほら♪

20081117_5.jpg

ころころアロマのまゆさんが、ちびアロちゃんを連れていらっしゃってました~
そっくりです!このアロちゃん!
さすがくまおさん♪

20081117_6.jpg

去年もお見かけしましたが、お話をしたのは初めての
Randam Access Memoryのramさんとうさぎのラムちゃんです~
とーっても可愛いワンピースに、大人しいらむちゃん…
うーちゃんもちょっとは見習って…いやいや(^^ゞ
山梨からいらっしゃってたんですね!ラムちゃんホントいい子でしたよ~!

…あ、写真を撮り忘れちゃったんですが…
そのほかにも、人気ブロガーのよつばこのよつママさんと
哀愁の橋本ラインの橋本さんとお会いできました!
初めてお会いできて、ちょっと感激の私^^;
よつママさんは、うーちゃんちを読み逃げ(嬉しいっす!)していてくれていて、

「じーさま、いいですよね~」

と…
あ、また新たな強力じーさまファンの誕生ですか…


そして、遠い京都からいらっしゃったのに、なぜか久しぶり感が全くない(笑)
しもサン夫妻ともお会いできました!

20081117_7.jpg

あれ~?しもサンずいぶん日焼けされました?(* ̄m ̄)ぷっ
この方は、会場前を通りかかった外国の方です!
快く写真撮影を受けていただき、ありがとうございました!)


そんなこんなで、かなり会場前で油を売っていた私たち^^;
ひとまず交流を深め、いざ会場へ!

20081117_8.jpg

警備うさぎさん、今年も出勤です!

20081117_9.jpg

真っ先に向かったのは、ご挨拶をしなきゃのstudioもっぷ
完徹してもおきれいなにーなさんが待っておりました(*^_^*)
にーなさんの第一声は

「おかんは勿論…♪」

このもちろんに続く言葉は…
ま、もうご存知ですよね!

20081117_11.jpg

ピンクのうさぎに大変身したおかんさん!!(*^_^*)
勿論、今回のうさフェスMVPもいただきですっ!
会場入りしたおかんさんを、首を長くしてまっていたにーなさん!

「他人のふりしないと~!」

と言ってるお顔は、とっても嬉しそうでしたっ♪

このあと、会場をふらふらしている私たちでしたが、

20081117_10.jpg

お、おおお~!
このぷりんママに抱かれている、ちょっとうーちゃんと似ているけれど、
全然痩せているこの子は!

とっとこつばきさん!のつばきさんじゃないですか~(T_T)
次女さんとママ太郎さん、お二人でいらっしゃってました~

ってママ太郎さんと私、じつはめちゃくちゃご近所さんなのです!
今度は生うーちゃんにも是非会いに来ていただきたいです~!

そんなこんなで、感動の再会と出会いを経験した1日目は、
駆け足のように過ぎ去り、メインイベント?の宴会に突入するのでありましたが…

(もちろん)今宵はここまでにいたします~

明日(願望)に続きます!→予告:2008うさフェスレポート!(宴会編)

うーちゃん、うーちゃんの出番は当分なさそうみたいよ…
と思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif



00:46  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまです。
突然探して貰って会いに行ってすいませんでした。
でもお会い出来て良かったです。
名刺もありがとうございました。
うちの地元がわかるなんて、びっくりしましたよー。
これからも宜しくです^^
うさぎだんち |  2008.11.18(火) 01:36 | URL |  【編集】

azzさ~ん♪ 筋肉痛?・・・ワタスィもですよっ(笑)
特に腕が!!その訳は・・・アレですきっと、帰りのねっ(爆)
いやはや、フェスの2日間は、すごくお世話になりました!
そのお陰で、終始めっちゃ楽しい可笑しい時間でしたよー!!
ありがとぉー(^O^)/*:..。o○☆゚・:,
流石、広報担当様!会場でのお写真が沢山!!
で、よかったら、↑つばきさんとのツーショット写真を
ごにょごにょ・・・ です m(u_u)m スバリ!ください☆

2008うさフェスレポート!(宴会編)、待ってますよ~♪
ぷりんママ |  2008.11.18(火) 14:10 | URL |  【編集】

お疲れサマでしたぁ~(=゜ω゜)ノ
フェス&宴会ではお世話になりましたっ♪
あんどぅ お土産まで頂いちゃって 有難うごぜうました(`_´)ゞ
手ぶらで参加しちゃった事を 大反省いたしております。。
次回は 何かショボいものを持参させていただきますわねっ(・:゚д゚:・)

今更ですが NOVAっち情報。
欠かさずチェックさせて頂いておりますのよっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
T様にも 宜しくお願いいたしますわっ☆彡
ちか子 |  2008.11.18(火) 20:19 | URL |  【編集】

azzさん、2日間お世話になりました\(^O^)/
楽しかったですね~!
私もヘロヘロ(笑)
まだ皆さんのエントリーもなかなか読めなくて。
また楽しい計画企画したいですね!
ゆう |  2008.11.18(火) 22:19 | URL |  【編集】

azzさん、さすが更新が早い!!。
今年もフェスタ終わっちゃいましたねー。
あんまりお話できなくて残念でした。
またの機会にご一緒させてくださいね。
ヘポコ |  2008.11.18(火) 23:16 | URL |  【編集】

●お会いできて嬉しかったです^^

azzさんこんばんは♪
フェスではお会いできて嬉しかったです^^
メールでの礼儀足らずをお許しくださいね。

そして、フェスでも・・なんだか舞い上がってて
とんちんかんな受け応えしてたような・・汗

うーちゃんもふわらもアップダウンはありますが、
持病がある子は微調整をしながらできるだけ
快適に過ごさせてあげるしかないですよね。

お互いにがんばりましょう~♪
これからもよろしくお願いしますー^^
ujuco |  2008.11.18(火) 23:17 | URL |  【編集】

先日はお会いできて光栄でしたっ><
いたるところのブログでよくこちらのブログが
紹介されてて、いつしか読み逃げを・・・^^;

>あ、また新たな強力じーさまファンの誕生ですか…
自分で言っておいて何ですが・・・
若干気持ち分かります(笑)
うちにも人気者のじーちゃんがおりますので(笑)

またお会いできたら嬉しいです!
その時は是非写真を!!!!^^;
よつまま |  2008.11.19(水) 00:16 | URL |  【編集】

毎回毎回色々とありがとうございましたm(_ _)m

宴会編も楽しみにしとりますよ~^^

ちなみに、
ちなみにですが、

あのアロマちゃん、

studioもっぷでございます。

ぷ。
にーな@飼主♀ |  2008.11.19(水) 00:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その1)

v-341うさぎだんちさんへ

うさぎだんちさん、こんばんは~
先日はありがとうございましたっ!

いえいえ、もともとお渡しする気満々でしたから、名刺♪
地名には強いんです、私っ^m^
でもでもっ!良いとこお住まいでうらやまし~!
これからもよろしゅうお願いします!

v-341ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~
みっちりむっちりの2日間、どうもありがとう~(^o^)/
とーっても楽しかったよぉぉぉ!!
え?筋肉痛?そりゃねぇ…(´m`)くす
でも、喜んでもらえたらそれで嬉しいよねっ♪

つばきさんとのお写真のほかに、もっとあげちゃいまするよ~
売るつもりだったけどっ♪(嘘 (笑))
azz |  2008.11.19(水) 23:40 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その2)

v-341ちか子会長さま

ちか子会長!こんばんは~

こちらこそっ!久々にお会いできてうれしゅうございました~
あ、でも今回はあまりお話ができていなかった気が…(・・;)
うふふ、リベンジさせていただきますわよ~
その際には、しょぼいものお待ちしてますわ~(嘘(笑))

んで、NOVAっち情報!お楽しみにしていただいていたんですねっ!
うーん、今回は残念でしたが…また来年はぜひっ!
その前に、写真ゲットしてきますわっ(笑)

v-341ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~
みっちりな二日間、本当に楽しかったですっ!
ありがとうございました~!!!!!!

おほほ、楽しい企画またしないとですよねっ♪
関兎卯会の活動は終わりませんよね~(*^_^*)
azz |  2008.11.19(水) 23:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その3)

v-341ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~
うさフェス、短い時間でしたがお会いできて光栄でした^m^
広報担当なので、更新は早くがモットーです(笑)
でも今回は、写真が少なめで…ダメ広報です^^;

v-341ujucoさんへ

ujucoさん、こんばんは~
先日はありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです~(^o^)/

メールでいろいろお世話していただいたので、
これはお礼を言わねばっ!って思っていたので…
うーちゃん、これからも何かとご相談させていただくかも?(図々しいっ!)

これを機に、もっと仲良くしてくだいまし!
うーちゃんも、ふわらちゃんたちと仲良く従ってますよきっと♪
azz |  2008.11.19(水) 23:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(その4)

v-341よつママさんへ

よつママさん、こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございます~!
そしてそして、先日はお会いできてうれしゅうございましたっ!
読み逃げ確信犯の私でしたが(爆)これからは堂々と…♪
おお!そーでした!よつば家にもじーさま(?)が!
でも、うちのじーさまのが…(以下略(笑))

これらかもよろしくお願いしますね~!


v-341にーなさんへ

にーなさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でしたぁ!ゆっくり休めましたか??
そして、拙い感じでしたが…お役に立てて光栄です~♪

で、で、でで…
私ってば何と言う間違いをっ!i-282
えーん、アホ丸出しすみません~\(◎o◎)/!

azz |  2008.11.19(水) 23:56 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
