2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

週末なの~

みなさんこんにちは、うーちゃんなの。
きょおは、おひっこししてはじめて、あたしがおしゃべりしちゃうの!


おねーちゃん、いまおしごとがとってもいそがしくてつまらないの。
いつもかえりは、あたしがおへやにとじこめられたあとなの。
「うーちゃんただいま~」って、かぶってるぬのをとっておかおみせてくれるだけなの。


(これをするとばーさまら叱られるんですけどね(笑) by azz)

あそんでくれないから、ひとりでほりほりとかしてあそんでるの、でも…

P1040112.jpg


ひとりであそぶのはつまらないの、あきちゃうの。

P1040062.jpg


じーさまのなでなではきもちいーんだけど、いぢめるからいやなの…
それにじーさま、すぐあきて「あっちいけ!」とかいうの
あたまくるの!ちょーむかつくの!!

おねーちゃん、はやくおしごとひまにならないかなぁ…
っておもってたら、ばーさまが「しゅーまつになったら、おねーちゃんおやすみよ」
っておしえてくれたの!

そしたら、おねーちゃんとたくさんあそぶの~


まずはなでなでしてもらうの~
そのあとは、おやつもらって、おいかけっこするのよ!


P1040122_20071215112857.jpg


あたしのなでなでおねだりぽーずなの
きっとこれでいちころなのよー


画像 1102


なでなでにはまちがいないんだけど…ちょっとおもいの…
ひさしぶりなのにひどいの、でもきもちいーからちょっとゆるしてあげてもいいの。

きょおとあしたは、おねーちゃんにおでかけしないでうめあわせたっぷりしてもらうの

…あ、そのまえにおともだちのおにっきにごほーもんなの!
みなさんまっててなの~


azzより

仕事も山を越え、先週までの状態からは脱する見込みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
commentのお返事も、ご訪問も遅滞気味で本当にすみません
私の体調等々ご心配頂き、本当にありがとうございました(T-T )( T-T)ウルウル
幸いなことに、激務の中でも体調はばっちりでした!秘訣はチョコラBBロイヤルゼリー入りドリンク(笑)
タクシー代と相まって、残業経費がかさみます…^^;

後ほど、ご訪問させていただきます~!

うーちゃん、寂しかった埋め合わせはばっちりしてもらわないとすねちゃうよね~?
なんて思ってもらっちゃったら、「ぽち」お願いします<(_ _)>

20071122004423.jpg

a_03.gif


11:49  |  うーちゃん  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、おねーちゃんといっぱい一緒で良かったね(≧▽≦)b
「なでて」ポーズ!いいね~~♪
おねーちゃんでなくても、誰でもイチコロだね(^o^)

azzさんおつかれです!
「師走」とはよくいったもんで、私も、周りも、バタバタしまくっています(^-^;
2連休ゆっくり堪能して、元気を補充してくださ~い♪
ベル |  2007.12.15(土) 13:13 | URL |  【編集】

Azzさん、おはようございます!
休日、うーちゃんとゆっくりしてますか~?
チョコラ・・飲んでる人、私のまわりにも多いな。やる気出ますか?
やらないといけない事が増えると、何故か眠くなる私( ̄~ ̄)ξ
うーちゃん、やっとお姉ちゃんと遊べるね。たくさんナデコしてもらってね。
ゆう |  2007.12.16(日) 07:53 | URL |  【編集】

Azzさん、おちごとお疲れ様でち!
今頃うーちゃんとまったりちてまちか?
ぼくのママは、今日で3連休が終わりでち~~。。。
おちごと行きたくな~~~い!!って泣いてまち。。。

チョコラBB、ママもよく飲んでまち!

Azzさん、ゆっくり休んでくださいでちね~~~!!
うーちゃんの喜んでるお顔が眼に浮かびまち^^
へーた |  2007.12.16(日) 11:46 | URL |  【編集】

うーちゃん、azzさん、お仕事で忙しいからな、
お休みの間はいっぱい遊んでもらうんやでぇ!!
おかんも年末年始は仕事エライことになってるんやって。
それやのに、休みの日にブログの引越し準備しててな、
「あ~!!!判らぁ~ん!!」とか騒ぐから
ごっついメイワクやで・・・・。

オレもazzさんの腕、頭においてほしいなぁ♪
また、家にきてや♪
権造 |  2007.12.16(日) 23:31 | URL |  【編集】

チョコラBB。遊びすぎで疲れた体にも効果ありますか?。
今日買って帰ります・・・。

『うーちゃん。姫と一緒にホリホリして遊ぼ?。』by姫

姫とうーちゃんが一緒にホリホリ遊びしたら、座布団がボロボロよー。
azzさんとヘポコがばーさまに怒られちゃうから駄目よー。

azzさん、御仕事お疲れ様でしたー。
ヘポコ |  2007.12.17(月) 09:11 | URL |  【編集】

azzさん、お仕事お疲れ様です!!!
お休みの間、うーちゃんとゆっくりできましたか?
ほんと年の瀬でバタバタしがちですが、
お体大事にしてください!
おねだりポーズのうーちゃん、
とってもかわいい♪(≧▽≦)
ちったん |  2007.12.17(月) 09:25 | URL |  【編集】

azzさん、おはようございま~す
毎度の激務、お疲れ様です!!
うーちゃん、しっかり肘置き役に徹してますね!
チョコラBBロイヤルゼリー入り←コレいけます?
うーちゃん、ほりほりし過ぎると、またお手手赤くなっちゃうよー!♪
(人様宅のPCからのコメントで顔文字が使えなかったです(泣))
ぷりんママ |  2007.12.17(月) 10:36 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは♪
一番忙しい時は超えられたみたいで良かったです~。
ゆっくりうーちゃんと遊んで休んでくださいね^^
チョコラBB。。。名前はよく聞きますけど飲んだ事が無くて。
今度買ってみようかな。
ちなみに、どうにも辛い時はリポDファインで乗り切ってました(笑)
うーちゃん肘置き・・・。
不機嫌そうな顔してながらも、なんだかピッタリです(^^;))
まゆ |  2007.12.17(月) 18:29 | URL |  【編集】

●ベルさんへ

ベルさん、こんばんは~

うーちゃん、このいちころポーズは罪ですよ~(笑)
思わず、ずーーーっとなでなでしていたくなっちゃうんです^^;
これは絶対罪です!

2連休はのーんびり、ゆーったりして過ごしましたが、
暇になると踏んだ昨日・今日がまたちょい激務…
まぁ、これを乗り切ればあとは楽しいことばかり!がんばります~
azz |  2007.12.19(水) 00:01 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

チョコラBBは、なかなかの効き目です!
やる気ゼロの私も、それなり乗り切れましたから(笑)
もうすぐ山を越せるめどもついたし、残りがんばってのりきりまーすv-91

うーちゃんは、私がいるので珍しいらしく、なかなかのご機嫌な感じでしたが、
リズムを狂わすので、それは彼女的にはどうなんでしょう(笑)
まぁ、元気でいてくれるのでうれしいです♪
azz |  2007.12.19(水) 00:04 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

おお!ママさんは3連休だったんですね!
私は2連休でした…もうすぐ冬休みで結構連休とれるのですが、
絶対に後で会社に行きたくなくなる予感(笑)
ママさんも、チョコラBB愛飲者だったんですねv-341
これ、あまり続けると手放せなくなったりしません?(笑)

「ままさん、おねーちゃんね、おうちにいてもぱそこんのひっこしとか、
いろいろいそがしーっていって、あたしのあいてしてくれないの!
でも、いつもよりながめになでなでしてくれたから、ゆるしたげるの!
ふゆやすみ、いまからたのしみなの~」

長いと会社行きたくなくなりそうなの~(涙)

azz |  2007.12.19(水) 00:18 | URL |  【編集】

権ちゃんこんばんは~

そーかそーか、ママさんもお忙しいのね…
私も毎日ばったばただったのよ~(涙)ようやく落ち着いてきそうだけど…
ん?権ちゃんの頭に手を載せていいの??わーいわーい!
今すぐ大阪行っちゃおうかしらっ^m^
お引越し、無事終わってよかった~!ぺろぐーさんさみしくなるわね…

「ごんちゃん、おかーさんおひっこしおめでとなの!
おねーちゃんも、わからない~っておーさわぎしてたの…めーわくなの!
それにね、ごんちゃんのあたまに、おねーちゃんおててのせたらおもいの!
かわいそーなの!やめてなの~」

そ、そんなに重くないもん…(;一_一)
azz |  2007.12.19(水) 00:23 | URL |  【編集】

ヘポコさん、こんばんは~

もっちろん!遊び疲れのおからだにも効果てき面と思われます^m^
ぜひぜひお試しあれ~!ですよー!

「ひめちゃん、あたしとほりほりやるの?うれしいの~
だいじょぶなの、へぽこさんはしかられないの。
しかられるのはおねーちゃんなの、なれてるからあんしんなのよ!」

な、慣れてる…?
確かに、毎日怒鳴られてますが(いい年して(笑))
azz |  2007.12.19(水) 00:25 | URL |  【編集】

ちったんさん、こんばんは~

お休みは、まったりしてても、あっという間に過ぎ去って…
毎日会社で、失敗ばかりして叱られています(--〆)

でも、毎年この時期はほーんと忙しいです…
早く暇になれ~!って毎日のように思っていますが、ようやく落ち着いた?
あと少しかな?チョコラBB飲んで乗り切りますv-91

うーちゃん、この忙しい中でもおねだりには余念なし!?です。
癒されるのでお互いさまかな?なーんて(笑)
azz |  2007.12.19(水) 00:28 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんばんは~

はいっ!激務にへろへろでしたが、なんとか山を越えました~v-422
あとちょっとなので、がんばってしまいますよー!!!!
チョコラBB、味はまぁ、医薬品なので…ですが(不味くはないです!)
とにかく元気になれる(気がする)ので、ついつい手放せませーん!

この座布団、ほりほりしすぎてすっかり染料が落ちたのか、
最近は結構大丈夫になりました~
っていうか、ほりほりしすぎっ(^^ゞ
azz |  2007.12.19(水) 00:31 | URL |  【編集】

まゆさん、こんばんは~

リポDファイン!気になっていたんですがまだ試してないです!!
今度試してみようかなっ(^◇^)
うーちゃんとは、冬休みにたーっぷりと一緒にいる予定ですが、
私がいるとリズムを崩すので、それはそれで微妙だったりします(笑)

うーちゃん肘おき、なかなかいいですよ~
なぜかうーちゃんも逃げないんですよ、重くないのかしら?
って、自分でやってるくせに(笑)
azz |  2007.12.19(水) 00:34 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
