2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

冬の大阪~京都紀行♪(宴会編)&ごあいさつ

ここ数日、有志の忘年会に顔を出していたため、
すっかり遅れ気味感アリアリでございますが…

めげずに宴会編をお送りしたいと思います!

20081231_1.jpg

こんな素敵なお店で始まった宴会♪

20081231_2.jpg

(参加者詳細は「泣いて、笑って、ぼやいて」をご参照ください^^;)

20081231_3.jpg

総勢17名で始まった今年最後のうさぎ宴会の火ぶたが
乾杯とともに切って落とされました~♪

20081231_4.jpg

私のお隣は、くまおさんご一家(^^♪
可愛い可愛いミニ福ちゃんも参加していました!

うさ話中心に、盛り上がっていたその時…
ちか子会長&しもヨメさんが画策したサプライズが行われました!

20081231_8.jpg

20081231_9.jpg

嗚呼…お顔をモザイクで隠すのをもったいないほどの表情です…

実はしもサンと権ちゃんおかんさんは、12月が誕生日
ご愛用のタバコをみなさんが可愛くラッピングして、
♪はっぴばーすでー♪の歌とともにお渡ししたんです(*^_^*)
どっきりは大成功お二人ともとっても喜んでくださいました!
会長&しもヨメさん、企画ありがとうございます!

きっちりと2時間ほどで終わってしまった宴会でしたが、
中身はとーっても濃く、有終の美を飾るのにはもってこいでした。

20081231_10.jpg

最後にお店の前で写真撮影

20081231_11.jpg

おまけ画像(笑)

とっても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました!

この日は私は京都に泊まろうと思っていたんですが…
京都駅に着いたのが21:00前。東京行き新幹線最終に間に合う時刻!
悩んだ末、そのまま帰路に就くことを選択しました^^;

会長やしもヨメさん、すがわらさんの引き留めにグラグラ揺れましたが(苦笑)

20081231_12.jpg

京都タワーにもつれなくされちゃうわ・た・し♪

それもそのはず、今年1年で関西に出向いた回数は、
社用と私用トータルして…(ほぼ私用?)

なんと5回(爆)

どーりで、すっかり関西に馴染んでると思ったわ~(笑)
もはや京都は日帰りコース♪来年も頻繁に来ちゃうかも…^^;

うーちゃん、おねーちゃんってこんなにフットワーク良かったっけ?
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


さて、今日のエントリーは今年最後となります。
Readmore…は、暮れのごあいさつ…



【More・・・】

今年は、うーちゃんがとっても体調を崩してくれた年となってしまいました。

20081231_50.jpg

ずいぶん「覚悟」と隣り合わせの日を送ったと、
今となってはやや懐かしめに思い出してしまいます。

20081231_51.jpg

体調を崩す原因を握ったものの、どことなく綱渡り状態は今でも続いており、
おかげで私は、すっかり臆病になっています^^;
先日、誕生日前に健診をうけたのですが、その際には先生に

「問題なし!」

のお墨付きをいただいてまいりましたが…
心配症の私は、不安をぬぐい去れずにいたりします。

うーちゃんもいよいよ5歳。
来年1年間、二人三脚でうーちゃんの健康を守っていくつもりですが、
その前に、私のこの心配症を治さなくては、なんて思ったりしています^^;

最後に…

今年1年、仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
来年も、うーちゃんともどもよろしくお願いいたします。

20081231_52.jpg
00:46  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉ~、やはり最後は強行スケジュールになる
azzさんの関西紀行ですな(笑)
しかし、楽しかったんだろうなぁ…、うらやましい(涙)

右から……、
わかりません(汗)、おかんさん、しもヨメさん、わかりません(笑)

今年は色々お世話になりましたぁ♪
来年も、ますますよろしくなのです(^^;
うーちゃん共々 良いお年をお迎え下さいね!!
to-min |  2008.12.31(水) 13:28 | URL |  【編集】

私全部分かる~♪
まぁ皆さん誰もが素敵な笑顔の宴会でしたね
azzさんには名古屋以来、あの時はご挨拶程度しか
話せなかったので今回は楽しかったです
そして生じーさま写真見れたのが
今年最後の収穫でした(笑)

今年は知り合えて宴会ご一緒できたりと
辛いこともあったけど楽しい一年でした
来年は今年よりももっと良い年になりますように
それでは良いお年を!!
くまお |  2008.12.31(水) 20:46 | URL |  【編集】

azzさん、忘年会ではお世話になりました♪
今度はゆっくりお話したいですねぇ~
同じB型同士仲良くしましょー
カラオケも行きましょうね

これからますます寒くなるので
azzさんも うーちゃんも体調には気をつけてね。
またブログにおじゃまします。

良いお年を~♪
いおりんママ |  2008.12.31(水) 20:59 | URL |  【編集】

今年もお世話になりましたぁ~
来年もお世話になりまぁ~~~~す♪
宣戦布告?(笑)

一緒に、たくさん笑った一年でしたね~
関兎卯会の忘年会は残念だったけど
(私のせい?)
新年会はそのぶんはじけるぞぉ~~~!
だからよろしく!
うーちゃん、ごめんね~
来年もおねーちゃんかりるからね(笑)
先にあやまっておくわ♪
すもも |  2008.12.31(水) 21:45 | URL |  【編集】

●こんばんは~♪

azzさん、先日はありがとうございました
昼間のオフ会は何度かさせえもらいましたけど
お酒が入る宴会は初めてだったのですぎく楽しかったです♪
うさぎまみれの集まりは濃い~ですね(^^)
関西、私よりよくご存知では~?
ひとりでは大阪へ行くのも十分調べて出かけないと
すぐに迷ってしまう私です
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を・・・
まゆママ |  2008.12.31(水) 22:05 | URL |  【編集】

あああ~・・・・集合写真でおかんが大また開いてるで・・・
azzさん、あんなおかん、清水さんの舞台から捨ててきてくれはったらよかったのに~!!

今年もホンマ、もうちょっとやなぁ~!!
azzさん、うーちゃんホンマにお世話になったでえ~!!
来年もな、またまたいっぱいおかんと遊んでやってなぁ~!!
来年はうーちゃんが元気元気でazzさんにもいっぱいエエコトあるように
兎の神様に祈ってるでぇ~!!
エエお年を!!
権造 |  2008.12.31(水) 23:24 | URL |  【編集】

来年も、よろしくです~!
ゆう |  2008.12.31(水) 23:56 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます~(*^∀^*)

うふふっ
昨年はほーんと、お久しぶり感がありませんでしたねっ(笑)
今年も期待してますよん♪

ご家族皆さま、元気に笑顔で過ごせますように
本年もどうぞよろしくお願い致します~~(´∀`*)
しもヨメ |  2009.01.01(木) 12:51 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
Floribunda |  2009.01.02(金) 00:40 | URL |  【編集】

あけおめ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、どうぞよろしくっ☆

宴会・・・ええんかい(≧▽≦)/!(爆)
またまた大盛り上がりだったのねぇ~☆
次回は、是非!!
ぷりんママ |  2009.01.02(金) 03:41 | URL |  【編集】

azzさん、うーちゃん、あけましておめでとうござまいます!
今年も元気に過ごせますように・・・
楽しい事いっぱい期待してますよ!
広報部長!!
あ、じーさまにもに、よろしくです!!
ゆう |  2009.01.02(金) 21:45 | URL |  【編集】

宴会ですね。また楽しそうな宴会で・・・。
京都まで行ったのですね。

去年はお会い出来て嬉しかったです。
今年もまたお会いしましょう。

今年も宜しくお願いします。
うさぎだんち |  2009.01.03(土) 02:38 | URL |  【編集】

azzさん、うーちゃん、あけまちておめでとうでちね!

ことちもいっぱいお世話になりまち^^

仲良くちてくださいでちねーーーーー!
へーた |  2009.01.03(土) 11:39 | URL |  【編集】

azzさん、うーちゃん、明けましておめでとうございます!
是非、ario(笑)でお会いしましょう!

関西に5回ですか!
私は2回。年を越しているのりしろも数えても3回。
負けてます(^^;

今年も楽しいうさライフになりますように!
よろしくお願いします(*^_^*)
ママ太郎 |  2009.01.04(日) 08:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます

お返事遅くなり、申し訳ございません!
このエントリーは、お返事をまとめさせていただきますm(__)m

v-22to-minさんへ

うふふ、やっぱり最後は強行スケジュールに…
でも、毎回関西はたのしいですわー♪
2009年も癖になるかも^m^

おお!クイズの答え惜しーい!

v-22くまおさんへ

さすがくまおさん♪恐らく全問正解、パーフェクトですわっ!
あ、、くまおさんには簡単すぎましたよね、きっと^^;

今年は、ほんとお知り合いになれて嬉しかったです~!
最後には宴会もご一緒できたし、言うことないですわ~
2009年は、もっと宴会ご一緒しましょう(^o^)/
生じーさま、感想を…聞くのが怖い(笑)

v-22いおりんママさんへ

先日は、宴会でご一緒できてうれしかったです(*^_^*)
私的には、2次会に参加できなかったのが若干心の頃ですが…(笑)
ま、それは2009年のお楽しみと言うことで!
B型同士、これからも宜しくお願いしますねー

私も、何だかバタバタしているのですが、
落ち着いたら頻繁にブログにお邪魔しますっ!

v-22すもも姐さまへ

宣戦布告(?)了解でございますわっ!
私も、布告のお返しをさせていただきますわっ(笑)

関兎卯会の新年会、ぼちぼち企画しなきゃですね!
広報担当、がんばりまするよ!
むむ?このままいったら2月かな??
ま、いつでも新年会ですよね~(言い訳?)

v-22まゆママさんへ

まゆママさん、先日はありがとうございました!
うさぎの宴会、こゆーいでしょ?(笑)
どうぞ!これを機会に夜の集まりにもっ!!

私はまた2009年も関西にお出まししちゃうので(笑)
その際にはまた仲良くしてやってくださいね~
これからも宜しくお願いいたします!

v-22権ちゃんへ

え~?清水の舞台に飛び降りる時は、私もいっしょよ~!
おかんさん、今回はサプライズもあって、
なかなかいい笑顔だったのよ~!
モザイク処理がマジ勿体ないかも(笑)

私も2009年の健康をうさぎの神様においのりしてくるね!

v-22ゆうさんへ

勿論!こちらこそっ!

v-22しもヨメさんへ

ホント、お久しぶり感が全くない2008年でしたね(笑)
京都って、こんなに近いんだ~って、
つくづく感じてしまった年でしたよ^^;

私も、しもサン一家が今年も変わらず健康であるよう、
お祈りいたします~!
なので、今年も引き続きのご愛顧を♪

v-22ぷりんママさんへ

もちろーん!今年もよろしくっ!

はじけまくった宴会でございましたよー
2008年のオーラスを飾るのに、最もふさわしかったわ~
勿論、次はママさんもぜひ!ですよっ!!

v-22ゆうさんへ

ホント、今年もよろしくお願いします~
色々ストレスがたまりますもんね、楽しいこといっぱい
企画して騒ぎましょうね!
広報部長は日々奔走しますよ!!

じーさまへのご挨拶、しかと受け止めましたっ(笑)

v-22うさぎだんちさんへ

そーなんです、うさ友さん宴会はいつもはじけます(^o^)/
浮世のうさばらし(大袈裟(笑))なのですよ~!

去年は、お会いできてホント嬉しかったです♪
近いですし、ぜひ今年もお会いしましょう!
楽しみにしてますね~

v-22へーたママさんへ

へーた君、ママさん、あけましておめでとう!
今年も、去年と引き続きいーっぱいなかよくしてでち!
うーちゃんも、コロンの習得に躍起になってますよ~(笑)

v-22ママ太郎さんへ

ママ太郎さん、あけましておめでとうございます!
今年も、去年同様のお付き合いよろしくお願いします♪
そして、今年はArioで…(笑)

うふふ、ママ太郎さんに勝っちゃいましたか―!
私は、仕事で行くこともあったのですが…
トータルすると私用のがおおいかも(爆)

今年も関西詣では多くなりそうな予感です!(^o^)/

















azz |  2009.01.08(木) 00:09 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
