2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

うさぎもの大集合~(追記あり)

ちょっとご無沙汰をしています^^;
コメントのお返事や、ご訪問も遅滞しております^^;^^;
ホントに、ホントに

申し訳ございません!!!!!

新年早々仕事が忙しい!って言うのもあるんですが…
実は、も一つ理由がございまして…

それはReadmore…でお話しますm(__)m

さてさて

昨年末から年始にかけ、うさぎものや頂きものがたくさんありましたっ!
今日はその紹介をさせていただきます(^^♪

20090110_2.jpg

大阪・恩智神社に行った際に購入した、お守りと鈴です~お守り
たくさんあって目移りしちゃったんですが、これだけで勘弁してきました^^;

20090110_3.jpg

これは、京都で購入したうさぎグッズの数々
特にお気に入りなのが、右下のお皿!
とーっても可愛いんですよ~(*^_^*)

20090110_1.jpg

これは、うさぎ宴会で頂いたお土産です!
どれもこれも、とーってもおいしく頂いちゃいました(^o^)/

わ、私なんてあまりいいものを持ってこなかった…(爆)
次回にリベンジしよう…こそっ

そしてっ!!!!!

20090110_4.jpg

権ちゃんのおかんさんから、うーちゃんの誕生日プレゼントも頂きました!
左下の腹巻、すでに愛用しています(笑)

そしてっ!!!!!

20090110_5.jpg

へーたママさんからも、誕生日プレゼントを頂きました~
袋に入っているのはお菓子だったんですが…
私が口にする前に、家族に食べられちゃいました( ̄□||||!!
ま、いいさ…美味しかったんだろうから…ブツブツ

そして、年が明けてすぐのことですっ!

20090110_6.jpg

ぷりんママさんから、お年「玉」(笑)が(☆▽-)
きゃ~お年玉はあげる一方だったので嬉しい~!
このレモンケーキは、まだ食べずにとってあります♪
(家族には絶対食わせん!(笑))

みなさん、ありがとうございました~!
うーちゃんからもお礼を言ってっ!

20090110_7.jpg

ホント、嬉しいねぇ…
おねーちゃんは、やっとご紹介できてほっとしたよ~!
不義理にしちゃ、やっぱいけないよね♪

20090110_9.jpg

(--)zzz.。ooOO○




で?更新が滞ってる理由って何々?
気になる方はReadmore…で



【More・・・】

20090110_10.jpg

これは、おかんさんがじーさまにとくださった、京都名物・五色豆です。
じーさま、これに目がないこと、目がないこと…
この一袋、ほぼ一人で1日半ほどで完食しやがりました(爆)

とまぁ、こんなじーさまなんですが…

ちょっと理由があり、今病院に行っております。
大したことはないと思うのですが、やはり心配なものです。

なので、落ち着くまではやはりPCに向かってエントリーとは、
なかなかいかないかもしれませんし、ご訪問も出来ないかも知れません。

ですので、今回からランキングの「ぽち」も外しております。

しばらくお休みします、と言うことではないのですが、
エントリーはこんなペース(週一程度?)にしばらくなるかも知れません。

こんな「うーちゃんち」ですが、元のペースになるまで皆様、
長ーい目でお付き合いいただけたらとてもうれしいです(*^_^*)


PS:うーちゃんはとても元気ですよ~!
寒くてまん丸になってる以外はいつも通りです^^;
23:29  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、こちらもご無沙汰しています。
お父様心配ですね。
どうか、何事もないことを祈っています。

うーちゃん元気が何より!
つばきさんも、ぼちぼちですが元気にしています♪
ママ太郎 |  2009.01.11(日) 13:38 | URL |  【編集】

うわぁ~!またコレクション増えたんですねっ
どれもこれも可愛いなぁ♪
ふふふっ
ぴょんやさんで、けっこうお買い物されてたんですね
そりゃあ、予定外になくなっちゃいますよねぇ(笑)
でも自分へのご褒美って必要ですもんねっ(≧∀≦)

じーさま、心配ですよね
たいした事ないというお言葉聞いても、心配してしまいます
また元気に、登場して下さるのをお待ちしていますからね!
しもヨメ |  2009.01.11(日) 14:02 | URL |  【編集】

azzさんの清水寺を見て私も、ものすごく久しぶり
に行ってきました。
お土産物屋さんで、うさぎグッズもゲットしてきま
したよv-530
確か「八橋シュー」 だったと思う
エライ人が並んでいるシュークリーム。
値段を見て「高っ!」 観光客の方に申し訳
ないです。

じーさま、お具合が良くないのですか?
うう・・心配ですね。
早く良くなって、五色豆をいっぱい食べられますように。
azzさんもご自愛くださいね。
もこ |  2009.01.11(日) 16:18 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは。
じーさま、心配ですね。大した事ないとは言っても
家族の病気は心配ですよね。
早く良くなって元気なじーさまがお家に戻って
くれるといいですね!!
うーちゃんもお元気そうで安心しましたi-228
まりうり |  2009.01.11(日) 21:08 | URL |  【編集】

おぉ、大量の貢ぎ物(笑)が♪
うーちゃんのもたくさんあるし、よかったねぇ~(*^ ^*)
あとは、頑張ってお年玉せしめないとね(爆)

じーさま、心配ですねぇ(><)
たいしたことないと良いのですが、
やはり はっきりしないと家族としてはドキドキでしょうしね。
後日、笑い話エントリー で済むようにお祈りしてますからね!
to-min |  2009.01.12(月) 08:12 | URL |  【編集】

じーさま、大丈夫なん~!?
もしかしたら、おかんの買ったマメ食べすぎて!?
心配やでぇ~!!
じーさまが早くよくなるように、祈ってるからなぁ~!!!

お!腹巻、愛用してくれてはるんやぁ~!!
うれしいでぇ~!!!
権造 |  2009.01.12(月) 12:43 | URL |  【編集】

遅ればせながら。。。
azzさん、今年も仲良くしてね(o^v^o)
可愛いうさぎグッズがたくさん~♪
ほんとどれもかわいいけど、腹巻が気になる(笑)
寒い日が続くから手放せませんね!

じーさま、大丈夫でしょうか。
心配です。早く元気なじーさまになりますように!
ちったん |  2009.01.15(木) 00:02 | URL |  【編集】

じーさま大丈夫でちか~?
季節のものじゃなくて、どこか検ちんにでも引っ掛かったでちか?
なんにちてもちんぱいでちね。
み~んなちんぱいちてくれてますち、
何ともない事をお祈りするでち。

さすが、うーちゃんとazzさんでち!
貢物がいっぱいでちね^^

うーちゃん、さぶさぶでも元気そうで何よりでち^^
へーた |  2009.01.15(木) 23:42 | URL |  【編集】

●お返事遅くなってすみません!

いつもありがとうございますm(__)m
お返事、まとめさせていただきますので、ご了承ください…!

v-341ママ太郎さんへ

いつもありがとうございます!
じーさまは、とっても元気になりました~
うーちゃんが元気だったのは、ホントに嬉しいです。

つばきさんも、大変でしたよね…!
でも、元気になってくれてホント良かった(*^_^*)

v-341しもヨメさんへ

いつもありがとうございます!
京都はホント、お財布のひもが大変ですよ~^^;
自分へのご褒美は勿論なんですが、
ご褒美多すぎる気もしてきました(笑)

じーさま、お陰さまでピンピンしてます!
色々考えましたが…杞憂で終わったようです^^;

v-341もこさんへ

いつもありがとうございます!
もこさん、ご帰省の際に行かれたんですね、清水寺!
あの通りはマジ危険ですよね(笑)
「八つ橋シュー」私もみました!でも買いませんでした…
興味はあったんですけどね~^^;

じーさま、お陰さまでピンピンしています!
色々考えましたが、ほんとよかったです。

v-341to-minさんへ

いつもありがとうございます!
そーなんです!今回はうーちゃんもうまうまで♪
ま、オール頂きものなんですけどね~(笑)
お年玉は…まだ意味がわからないようです^m^

じーさまは、無事帰還してきました!
無理の利かない年になってきているので、
その辺は養生してもらわないと…なんて思ってます!

v-341権ちゃんへ

いつもありがとね~!
違うの違うの!豆の食べ過ぎ何かじゃないのよ~^^;
そんなで具合悪くなったら、私がゲンコツだわ!

腹巻、愛用しすぎて大変よ~(笑)
手放せなくて困っちゃう~

v-341ちったんさんへ

いつもありがとうございます!
ちったんさん、今年も仲良くしてくださいね~!!

腹巻、まぢで暖かいですよね~!
手放せなくて困っちゃいます!
じーさまは、元気になって参りましたよ~

v-341へーたままさんへ

いつもありがとうございます!
じーさまは、日頃気になっていたことがあったんですが、
検査結果が思わしくなかったんですよね…
だから、フルコースでチェックしてもらうことになったんですよ!
ま、悪いのは頭と根性…ぷぷ

うーちゃん、寒くても元気でちよ!
寒いと自らアピールしてきまちよ~


azz |  2009.02.08(日) 21:38 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
