2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

近況報告

20090117_1.jpg

久々の登場で、のっけからひどいことを言っているうーちゃんですが…

ご心配(?)掛けているじーさまの様子ですが、とりあえず元気です。
先週は一週間ほど世間から隔離されていたので家が静かでした^^;

ただ、じーさまいない間はばーさまはじーさまに取られてしまうので、
家のことやうーちゃんの世話等々は私の担当…
フレックスや午前半休を多用して、それらに翻弄されておりました。
必然的に、残業にそのしわ寄せが回ったりして(苦)

うーちゃんも、いつもより長いお留守番を頑張って耐えてくれていました。
ただ…

20090117_2.jpg

一人ぼっちの時間が増えたうーちゃんは、甘え度が
家にいると、私に付きまとってきて離れません。
辛いのが、うーちゃんを一人にして会社に行く時…^^;

「どこいっちゃうの?」

的な目で訴えて来るので、何度も会社を休もうかと(爆)
でも、残念ながら今は私の仕事が超ドピークなので、それも出来ずに、
何度ともなく後ろ髪を引かれて会社に行きました^^;

こんな感じの我家なので、ブログのエントリーが滞っています。
プレ企画も何か宙ぶらりんになってますね…

ホントすみません!

何か気付いたら、すでに100,000Hitしておりました(爆)
詳細は後日エントリーさせていただきますが、
そんな感じなので、今回は
応募してくださった方全員対象
にさせていただきます!

抽選は、も少しお待ちくださいね~!

そして、うーちゃんも17日に無事お迎え5周年
向かることができました~
奇しくもこの日に、じーさまも我家に生還してきたので
家族全員でうーちゃんの5周年を祝うことができました…って、
そーいや、特に何もしなかったかも^^;

20090117_3.jpg

うーちゃんも感慨深げですか?^m^
最近、ちょっと軟便する事があっても基本元気にしてくれてるうーちゃん。
おねーちゃんも嬉しく思うよ!
うーちゃんが来ることになったいきさつは、も少し落ち着いてからお話しするね。

てな訳で、今回も「ぽち」はお休みです。。

くどくなりそうなので、あとはReadmore…にて^^;

【More・・・】

当ブログ、休眠状態にもかかわらず、変わらずご訪問いただき
ホントに嬉しく思います。

うーちゃんも、我が家にきて6年目に突入しました。
今年は、うーちゃんが来た日と同じ土曜日に、1/17を迎えました。
あの時、掌に乗るほどに小さかったうさぎさんのうーちゃんも、
今は頼もしいくらいの存在になっています。

じーさまの件は、私も落ち着かない何かをいっぱい抱えてしまいました。
いろんなことを考えさせてくれた一週間でしたが、
何はともあれ、今は元に戻ることを祈るのみです。

家がぼちぼち落ち着いてきているので(私の仕事も)、
今月末くらいには通常営業ができそうです。

それまでは、ご訪問もおぼつかず、エントリーもこんな感じになりそうですが、
見捨てられないように頑張りますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
00:01  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じーさま、退院おめでとうでちね!
そちて、うーちゃん、5回目のお迎え記念日、
おめでとうでち!!
低空飛行でちけど、それでもいつも元気でいてくれまち
うーちゃんには、見ているぼくとママの方が元気をもらってるんでちよ^^
じーさまも、そんな大切な日に帰って来れて本当に良かったでちね^^

azzさん、いろいろ大変だったでちけど、
みんなず~っと待ってまちので、
ゆっくりお休みちてくださいでちね^^
ぼくのママ、ボーっとちてまちたので、
プレ企画、読んでたんでちけど、検討がつきませんでちたので、
応募ちてないんでち。
100,000Hitおめでとうでちねーーーーー!!
へーた |  2009.01.19(月) 00:09 | URL |  【編集】

じーさま、お帰りなさいませ~
そしてっ、うーちゃんお迎え記念日おめでとうございます(*^∀^*)
ほんとに、じーさま良かったです
家族が入院となると、どんな理由であれ心配しちゃいますよね
数年前ですが、父がちょこちょこ入退院繰り返した時は
やはり心配でしたもの
ようやく、ご家族皆さまひと安心って所でしょうか?
じーさま、ご無理なさらないで下さいね
azzさんもホッとして体調崩されませんように!

うーちゃんもやっぱり淋しいよね
行かないで、なんて顔されたらほんと困っちゃいますよ~~
そんな、うーちゃんちのプレ企画。。。
やはり携帯から、過去に遡るのに限界があり断念致しました
参加したいと言いながら
せっかくの楽しい企画に不参加でごめんなさいーーっ(>Д<;)
しもヨメ |  2009.01.19(月) 09:01 | URL |  【編集】

じーさま、ご無事?の退院おめでとうなのです!!
そして、うーちゃんのお迎え5周年 おめでとうですぅ~♪

azzさんがばたばたしてた上に、
ナデコ係(笑)のじーさま不在で うーちゃん寂しかったのかな??(^^;
azzさんもお疲れでしょうから、あんまり無理せんといてくださいねぇ~
to-min |  2009.01.19(月) 10:05 | URL |  【編集】

ご退院よかったですね。
おめでとうございます。
うーちゃんも安心されたかも。(笑)
azzさんもお仕事と家事と大変でしたでしょう。
どうぞ無理なさらないようにしてくださいね。

うーちゃんお迎え5周年、ほんとにおめでとうございます。
これからもますます元気でazzさん家で過ごして下さいね。
うさ子 |  2009.01.19(月) 15:42 | URL |  【編集】

じーさま、退院良かったですね。
ブログを読んでいますと、azzさんが大黒柱に
なり変わって頑張られてたのだな・・・と。
うーちゃんも、いつもと家の状態が違うって
わかっているから、甘えてくるんでしょうね。

おねーちゃん、何たべてるの?」のうーちゃんに
胸キュンでしたv-352

お迎え5周年もおめでとうございます。
うーちゃんの元気なお姿をこれからも楽しみに
しています。

azzさんも、あまり無理なさらないように。
ブログは、ボチボチで大丈夫ですからね。
もこ |  2009.01.19(月) 16:53 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんわ~
17日は、お祝い事いっぱい重なって、
おめでたい一日だったのねー(*^o^)乂(^-^*) ♪
じーさま退院、おめでとぉー☆
うーちゃんお迎え記念、おめでとぉー☆

何もなくても、元気で居てくれる事・居れる事が1番かなっと思います(*^.^*)!!
azzさん、激務Fight!!
ぷりんママ |  2009.01.19(月) 18:51 | URL |  【編集】

azzさん、これからお仕事も、ぐぐっと忙しくなりますでしょう
ご家族の入院などもあり、大変でしたね・・・・・
親がいろいろ病気をする年齢になってきますよね
とにかく、azzさんの身体をお大事になさってくださいねーー
けして無理なさらずに・・・・・
そして、うーちゃん、お迎え5年目、おめでとうーー
いろんなことがあっても、いえのなかにうさぎさんがいると
温かな空気がながれますよね♪
かまー |  2009.01.19(月) 21:21 | URL |  【編集】

こんばんは!
じーさま 退院おめでとうございます。
azzさんも うーちゃんもじーさまがいないとさみしいものね。
本当に良かったですね。

5回目の お迎え記念日 おめでとう!!
また 元気なうーちゃんに会いたいわ!

また 押しかけちゃおうかしらん?
かばママ |  2009.01.19(月) 21:36 | URL |  【編集】

じーさま、無事のご帰還何よりです\(^O^)/
やっぱり、みんなが元気でいられることが一番幸せですよね。
azzさんも無理せず、これからもマイペースでね(^_-)
うーちゃん、じーさまの強めのナデナデ、もうしてもらったかな?
ゆう |  2009.01.19(月) 22:28 | URL |  【編集】

じーさま、お家に帰ってこられたんですね!!
良かったぁ~i-237
うーちゃんもお迎え記念6年目に入ったという事で
ダブルでおめでとうございますi-189
じーさまがお家に帰って来てうーちゃんも嬉しいですよね!!
まりうり |  2009.01.21(水) 17:27 | URL |  【編集】

じーさまお帰りなさ~~~いv-344
うーちゃんもお迎え記念日おめでとう!
azzちゃん、お仕事も大変そうで
お体に気をつけて・・・っておまえに言われたくない?(爆)
でも、無理しないでね~
暇ができたら、たくさん色んな事を依頼して
ハマに呼び出したり~
あれしたり~
これしたり~って、計画ねりつつ
のんびり待っているからね♪
すもも |  2009.01.21(水) 21:26 | URL |  【編集】

じーさま、退院おめでとうやでぇ~!!
azzさんもばーさまも一安心やな!!
azzさん、お忙しいんやな~!!
この時期は忙しいヒト多いんかな??
お身体には気ぃつけてなぁ~!!

うーちゃん、お迎え5周年、おめでとうやでぇ~!!
これからもな、元気で幸せに
azzさんやじーさまと楽しく暮らしてな、
お迎え10周年目指してやぁ~!!
権造 |  2009.01.21(水) 22:47 | URL |  【編集】

じーさまの退院、おめでとうございます
家族が病気になると本当に辛いですよね
家のことも家族みんなで協力しないとね・・・
そっか・・・いつもはひとりではお留守番していないんですね
うちは昼間は基本留守番だけど
しょっちゅう帰ってくる仕事をしているのでまぁ安心ですし
リッチもそういう生活に慣れてくれていると思います
でもうーちゃんの、突然のお留守番、うーちゃんも淋しいけど、azzさんも心配だったでしょうね~

お迎え5周年、おめでとうございます♪
うちも3月で5年になります
日々、忙しくて忘れていることも多いけど
ブログをしていると記録になるからいい思い出もいっぱい残りますよね
まゆママ |  2009.01.24(土) 17:41 | URL |  【編集】

●お返事遅くなってすみません!

e-278へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~
うーちゃん、とっても低空飛行だけど、なんとか元気でいてくれて、
ホント嬉しい限りですv-352
へーちゃん、じーさまはね、入院前も後も元気で…^^;

プレ企画、応募は気にしなくていいのよ~!

e-278しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~
じーさまは、家で一番病気知らずの元気印なので、
さすがに今回は色々考えましたよ~^^;
私の生活も、ようやく安定に向かっていますが…
な、何か今喉が…ゴホゴホ

プレ企画、無問題ですよ~
今回はなんか、プランがイマイチでしたね^^;

e-278to-minさんへ

to-minさん、こんばんは~
うーちゃんが家にきて5年…長いような、あっという間のような…
これからも、元気で過ごしてもらいたいものです(*^_^*)

私は、何か風邪の流行に乗りそうな感じで…ゴホ
うーちゃんは元気ですよ~食欲も満点です(*^^)v

e-278うさ子さんへ

うさ子さん、こんばんは~
色々ばたついた1月でしたが、2月になってだいぶ落ち着きました。
でも…まだまだ忙しいですねぇ…(苦笑)
私の心配までいただき恐縮です!

うーちゃんは、5周年を迎えさらに元気百倍です♪
これからも元気でいてもらえるよう、がんばります!

e-278もこさんへ

もこさん、こんばんは~
なんか、先月は色々大変でした(^^ゞ
今月になって楽になったはずなのに…と思いますが…
まだちょっとばたついていますねぇ(苦笑)

うーちゃん、5歳になりますます元気です!
ただ、少し大人になってくれても…なんて(笑)
ブログは、まだまだ更新頻度が遅いですが頑張りますね~!

e-278ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~
1月17日は忙しかったのね~
でも、ゆっくりうーちゃんのお祝いしてあげられなかったし、
うーちゃん的にはかなり不満かモ(-_-;)

毎日普通に、変わらなく過ごしてくれることが一番ですよね。
これからも、そんな「普通」の日をいっぱい過ごせるように
私もがんばりますね~!

e-278かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~
そうですね、親はいつまでもげんきだって信じてますよね。
私も結構考えさせられました。ま、なんともなくてとりあえず良かったかな?
その分、じーさまのわがまま度がアップしましたが(爆)

うーちゃん、ホントにこれからも元気でのんびりと過ごしてほしいです!
そして一日でも長く…





azz |  2009.02.11(水) 22:43 | URL |  【編集】

●お返事遅くなってすみません!(2)

e-278かばママさんへ

かばママさん、こんばんは~
ホント、何事もなくてよかったです!
そして、無事うーちゃんも5歳を迎えて…ホッとしてます^m^

え?押しかけ大歓迎ですよ~!
また「がぶ」しちゃうかもですが…(爆)
私も押しかけちゃいたーい!

e-278ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~
高速なでなでは、じーさま帰宅後半日経ってからでしたよ!
っていうかうーちゃん、半分じーさま忘れてました(笑)
残念ながら思い出しちゃいましたけど^^;
これからもみんな元気が一番ですよね(*^^)v

e-278まりうりさんへ

まりうりさん、こんばんは~
無事5回目の記念日を迎えられて、ホッとしています。
これからも、この先も何回も記念日が迎えられたら…
実はうーちゃん、じーさま忘れてたんですよ!
すぐ思い出しましたが、ちょっと薄情ですよね(笑)

e-278すもも姐へ

すもも姐、こんばんは~
色々計画、実行しましょうね~!
でも、無理せずゆっくりでいいですよ~!
焦るこたないですもんね(*^^)v

e-278権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~
私よりも、おかんさんが心配なの~!
あまり無理しないで、お体気をつけてよ~(>_<)
権ちゃんも心配だよね^^;

うーちゃんと権ちゃんは、お迎え記念10回を迎えるべく、
これからも元気でいようね!

e-278まゆママさんへ

まゆママさん、こんばんは~
そうですか、リッチ君は基本昼間はお留守番なんですね!
うーちゃんは、大体ばーさまが家にいるので、
お留守番は嫌いのようです…^^;リッチ君みならって欲しいですよ~
甘えん坊は今に始まったことじゃないのであきらめてますが…

そうですか!3月で5周年!!
もうすぐじゃないですか~(*^_^*)
これからも元気で、一緒に何回も記念日過ごしましょうね!!


azz |  2009.02.11(水) 22:52 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
