2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

復・活・宣・言!でも…

ものすごーくご無沙汰です!

正直、エントリーの仕方を忘れました(苦笑)
ブログをはじめて早5年…こんなに長くエントリーしなかったのは初めてです。
っていうかねぇ…

じーさまが世間から隔離されたり…
ばーさまの手伝いしなきゃならなくったり…

かと思えば、ねえちゃん(私の姉)が、インフルエンザもらってきて、
ばーさまがしっかりうつったりして、私の家事負担が…ρ(・・、)イジイジ

そして追い打ち?

仕事でお客様に怒られたり、資格試験の勉強しなきゃいけなくなったり…
でも、その試験も昨日で終了~
家中みんな元気になったし、家事も解放~!(主婦に向かない?私(笑))

晴れて復活宣言とさせていただきますよ~!

こんな休眠状態のブログに、変わらず遊びに来てくださったかたがた!!

ありがとうございました!

順々になりますが、遊びに行かせていただくのでその際はよろしくです♪
コメントのお返事も、必ずしますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

こんな、家族中てんやわんやの中、この方だけは

20090207_1.jpg

どこ吹く風です^^;

家中バタバタなのに、マイペースを保っているうーちゃん。
良く食べ、良く寝、よく遊んでいました。

20090207_2.jpg

そーね、そーね、そーだったわね…
だからちょっとのいたずらも、ご愛嬌?アワワ

20090207_3.jpg

なんだかとっても得意げですけど(・・;)

会社で落ち込んだり、慣れない家事をこなしてくたくたになった時、
うーちゃんがいつも通りにご機嫌だと、私もとっても癒されます。

じーさまも、うーちゃんが元気だと嬉しいようで、わざわざ私に

「今日のうさ公」

と言う題名で写メを送ってきますから(爆)

とまぁ、相変わらずの我家ですが、復活後もよろしくお願いします~!


Readmore…は私の独り言です、今は…

【More・・・】

20090207_6.jpg

とってもイイコがいました。
その子は、うーちゃんと違って病気知らずで、人見知りしないで、
とても元気でイイコでした。



でも…

なのに…

イイコだったから、お月さまが早く呼んじゃったのでしょうか?
お餅つきが忙しい季節じゃないはずなのに…

うーちゃんより若い子が、また一人お月さまへ帰ってしまいました。


私にできることが、なにかあるだろうか?


今、そんなことを暗中模索しながら、このエントリーを書いています。

今はまだ、名前を書けません…
でもいつか必ず、エントリーし直したいと思っています。

スポンサーサイト
23:48  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、コンニチワ~っ!
ご家族皆様、ドッタンバッタンな日々だったのですねー ヽ((◎д◎ ))ゝ !!!
でも、家事試験等、オツカレサマです。
そんな中でも、ほんとうーちゃんの存在って、
重要重役様ですよね、気持ちのケアって言うのかなっ♪
いつも頑張るパワーを貰ってると思う!!

急ぎ足でお月様に帰ってしまった子のコト、
ほんと・・・悲しいよね・・・
ぷりんママ |  2009.02.07(土) 08:28 | URL |  【編集】

azzさん、おちごとや家事に追われてたんでちね~!
お疲れ様でちた~~!!
うーちゃんも、そんな中、元気でいてくれまちて嬉ちいでちよ!
じーさまも、写メを送りつけて?くるくらい嬉ちいんでちょうね^^
ぼくのママのじぃじも最近ぼくのおうちに遊びにきては、
強面のお顔を緩ませまちて、ぼくをナデコちて行くでち^^
こんどその様子をママはアップちようかと思ってまち。

お月様、大好きでちけど、
たまに大嫌いになりそうになるでち。。。
へーた |  2009.02.07(土) 10:36 | URL |  【編集】

うわぁ~♪復活されたんですね!嬉しいっ(≧∇≦)
っていろいろ大変だったんですね
仕事が激務な上に家事ですか
そりゃあ、身体もヘトヘトになりますよね
本当にお疲れさまです!!

お友達うさちゃん・・・・・本当に悲しいですよね
私にはお祈りしか出来ないけれど
お友達うさちゃんのママが一日でも早く
元気を取り戻してくれる事をただ願うばかりです・・・
しもヨメ |  2009.02.07(土) 12:47 | URL |  【編集】

azzさん、お久しぶりです~。うーちゃんもじーさまもお元気そうで良かったです。
azzさんもお忙しそうですね。
お友達うさちゃん、さっきブログ覗いて知りました。
信じられないですi-241
私はお月様が嫌いになりました。
まりうり |  2009.02.07(土) 21:04 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした<(_ _)>

azzさん、こんにちは!
色々とお忙しかったのですね、お疲れ様でした。
行列が行列を呼ぶように、忙しさは忙しさを産みますよね、なぜか(苦笑)

そんな時に体調を崩さなかったってだけでもうーちゃんはエライっ!azzさんが大変なのを分ってて頑張ったんだねー^^

ご褒美にたくさんナデナデしてもらってね♪

お友達のうさちゃん、お月様へ行っちゃったんですね。
ご冥福をお祈りします・・・
ujuco |  2009.02.08(日) 14:30 | URL |  【編集】

あずさん、復活おめでとうございます。
インフルエンザ流行っていますよね。
我が家にもしっかりきましたが、娘一人で済みました。
家の事、会社の事 重なると辛いですよね。
お友達うさぎちゃんがお月さま。
それも辛い事です。
一緒に悲しむその気持ちが、お友達にとって
どれだけ救いかもしれません。
azzさんのお気持ち、伝わっていますから・・・。

「今日のうさ公」
じーさまのエピソード、暖かい気持ちになりました。
もこ |  2009.02.08(日) 15:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます、年始から風邪、インフルエンザで
すっかり沈没してたらazzさんのところも大変だったのですね
忘年会で見せていただいたじーさまv-238
ファンだったので落ち着かれてきたようで良かったです

お友達うさちゃん、飼い主様の気持ちを思うと
ほんと辛いです・・
くまお |  2009.02.08(日) 22:32 | URL |  【編集】

azzさん、いろいろお疲れ様やでぇ~!!
うーちゃん、ええ子でお留守番とか、
azzさんの癒し係、お疲れ様やで!!
お身体にはホンマに気ぃつけてやぁ~!!

お友達ちゃん・・・オレもツライで。。。
今頃、お月様で先代ちゃんと
飼い主さんの自慢のしあいっこしてるやろな。。。
ミンナみんな、元気で長生きしてくれたらええのにな。。。
権造 |  2009.02.09(月) 00:08 | URL |  【編集】

こんばんは~
お疲れさまでした。
復活楽しみにしています。
読み逃げしますが・・・笑

お友達うさちゃんの記事見ました。
突然で悲しいですよね。みなさまでお花を贈られて
きっと飼い主さまは元気になってくれるはずです。
お月様に逝ってしまう記事を見ると切なくなります。
うさぎだんち |  2009.02.09(月) 01:47 | URL |  【編集】

●お帰りなさい!

azzさん、お仕事に家事に大変でしたね。
でも、皆さんお元気になられたということで
よかったです。
そして、なによりうーちゃんがいつも通りで
人間のバタバタを気にせず元気でいられたこと!
これがほんとに何よりですね。
どうぞ、ぼちぼち気張ってくださいね。

お友達のうさちゃんのこと、先ほど知りました。
ほんとに突然のことでびっくりしました。
どうして、お月様は頼みもしないのに
お呼びになるんでしょうねぇ~
悲しいです・・・・・
うさ子 |  2009.02.09(月) 16:43 | URL |  【編集】

●お返事遅くなってすみません!(1)

お返事遅くなってすみませんe-330

e-266ぷりんママさんへ

なんだかね~落ち着かなくてごめんね^^;
そんな中でも、うーちゃんは一人絶好調です!
構わないほうのが、マイペースで調子いいのかしら(^^ゞ

お月さまにもう着いたかな…
痛ましいお話に、胸がつぶれそうですよね…

e-266へーたママさんへ

毎日ばたばたしていて、遅くなってごめんねぇ!
へーた君のおじーちゃん(失礼かなe-330)も、
元気なへーた君みてお顔ニヤニヤなのね^m^
じーさまは…愛情裏返し気味?アハハ…

うん、お月さまね…
時々とっても意地悪よね…

e-266しもヨメさんへ

復活しても、相変わらずの亀更新ですみませんっ!
せっかく喜んでもらえているのに…
なんか、PC開く元気がない日が多くて^^;
なるべく頑張って、更新したいんですけど…

愛うさちゃんを失う喪失感は、想像を絶するものがあると思います。
私には何もできないことばかりです…

e-266まりうりさんへ

ホント、ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!
じーさまは、ほんと元気になっちゃって^^;
うーちゃんは、全くもってマイペースに元気ですよ~!!

私も、はじめとても受け入れることが出来ないほど
信じられなかったです…
神様は、イイコほど早くそばに置きたいんでしょうか…
とても意地悪だと思いました。
azz |  2009.02.22(日) 15:23 | URL |  【編集】

●お返事遅くなってすみません!(2)

お返事遅くなってすみませんe-330

e-266ujucoさんへ

ホント!いろんなことが一気に起こることがあるんですね~^^;
何だか、気持ちが沈むことが多くて困りましたが、
うーちゃんが元気でいてくれるので、癒されました~
うーちゃん様様です、ほんと!

お月さまに行った子は、病気一つしない、ほんとイイコでした…
神様は、時々意地悪をしちゃうこともあるんですね…

e-266もこさんへ

インフルエンザ!今年は我が家に猛威をふるいましたね~!
私は、ちょっと体調を崩したんですが、
インフルエンザにはいい感じで嫌われてるようです(笑)

お友達のうさぎさんの旅立ちは、ついつい自己投影して
辛い気持になります…
昨日まで元気だった子がって思うだけで、つらくなります。

e-266くまおさんへ

くまおさんちもインフルエンザでしたか!
我家のインフルエンザもしつこかったですよ~!
じーさまは、相変わらずの傍若無人にもどりました^^;
是非今度は生じーさまを!
あ、ファンやめたくなるかも(笑)

愛うさちゃんを失う喪失感は…
傍らで見ている私には、きっと計り知れないものがあると思います…

e-266権ちゃんへ

権ちゃん、ありがとね~!
うーちゃんも、癒し係頑張ってくれたわよ~!
時々困ったチャンになっちゃうんだけど…それも愛嬌かしら?

ホント、今頃先代ちゃんと走り回ってるかもね…
そして、自慢大会が始まってるかもね…
みんなそんな急いで、帰らなくてもいいのに…

e-266うさぎだんちさんへ

ありがとうございます~!って、また休眠状態突入?^^;
精神的に落ち着かないことが多くて、ついつい…(言い訳?)
が、がんばって更新していかないとっ!

今回お月さまへ行ってしまった子は、実際に会ったことがあるので、
余計辛かったりしました…
会ったことのない子でも辛いのに、実際に会ったことがある子は余計ですよね…
みんなみんな、元気でいてもらいたいです…

e-266うさ子さんへ

ホント、今年は新年早々バタバタな我が家です!
その中でもうーちゃん一人勝ちですよ~
最近は、お腹壊すペースもずいぶん減って、実に頼もしいです(*^_^*)

お月さまは、元気でイイコなほど呼びたがるんでしょうかね?
しかも突然…
心構えがない分、ママさんたちは辛いと思います…
みんな元気で、いつまでもそばにいて欲しいのに…
azz |  2009.02.22(日) 15:46 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
