2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

5歳熟女のばるたんでー(笑)

今日、なんだか生暖かった東京・下町…
桜もびっくりして開花しちゃいそうなお天気です^^;

そんな日に、うーちゃんは病院に健康診断に行ってきました(笑)
詳細は…また後日と言うことで…

って言うのもですねぇ…
何やらうーちゃんが今日うるさいのです。

20090214_1.jpg

なんですか?その新種の栄養ドリンクのような、
ウルトラマンに出てきそうな怪獣の名前のような…

それを言うなら「バレンタインデー」でしょ( ̄m ̄)プッ

20090214_2.jpg

バレンタインデーってのはね、女の子が年に一度男の子に
愛の告白をする日なのよ~
うーちゃんの愛情、薄利多売のような気が…コホン

20090214_3.jpg

だから、その原因はうーちゃんの愛情薄利多売が原因なんじゃ…(笑)
それに、おねーちゃんはもう何年も

バレンタインデーに愛の告白

なんてしてないもん(#  ̄ー ̄)〇"←威張ってる場合?

それより、うーちゃんの愛の告白、かなうんでしょうか?
毎年送り続けてますが、もう5歳熟女になってしまいましけど(笑)



azzより

ベンディングになっている、「うーちゃん丸ごと5周年」企画ですが、
今月中に抽選させていただきます。
延び延びになってご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ちください!


Readmore…は、あれから10日…

【More・・・】

20090214_4.jpg

もう皆さんご存知かと思いますが、
先日虹の橋に渡ってしまったうさ友さんのうさぎさんは、
「箱入りむすめなんです」のすもも姐宅・きなこちゃんです。

もう10日経ちました。
まだ10日しか経ってない、と読み替えることも出来るかも知れません。

3歳と少し出ただけのきなこちゃんが、子宮の病気になるなんて…
その他、病院のお世話に一度もなったことないきなこちゃんが、
こんなに急いでお月さまに帰っちゃうなんて…

驚きばかりで、何一つ気の利いたことを言えない私でした。

また、ひとつ懺悔もあります。

きなこちゃんが1月に起きた不調について、気付いていなかったということ…
それについて、何一つしてあげられたなかったということ…

いつもうーちゃんが不調の際には、慰めてくれるすもも姐なのに、
逆の立場では、何一つできなかった自分がいるということ…

悔やんでも悔やみきれません。


きなこちゃんが虹の橋で、いつまでもすもも姐とつながっていられますように…
ご冥福を、心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト
23:00  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちかちて1番乗りでちか~?
やったでち!!

うーちゃん、今日、うーちゃんからの愛が届きまちたよーーー!!
ありがとうでちねーー!
ぼくとうーちゃん両思いでち!!
あ、でも、うーちゃん、いろんな男の子に愛を振りまいてるでちね。。。
もちかちて、ぼくは義理チョコ・・・でちかも・・・!!

azzさん、ぼくのママはことち、
逆チョコを期待ちたらちいでちけど、
一個ももらえませんでちたって(笑)

女の人からはたくさんもらえまちのに、
おかちいでちね~~~~(爆)

きなこちゃん、今頃お空の上から、
すもも姐さんの事、見守ってくれてまちよ~~^^
へーた |  2009.02.14(土) 23:25 | URL |  【編集】

うーちゃん、オイラにも届いたヨ!!
愛のチョコレート
愛のおやつ、かわいいもの!!
やっぱりオイラと、うーちゃんは両思いなんだね
アレ?・・・・・・
なんでへーたくんとも両想いなの?
へーたくん、け、けっとうを申し込むヨ!!

オイラ、きなこちゃんと会いたかったヨ
でいとしたかったのに、寂しいな。
でもおてんばなきなこちゃん、オイラも大好きだヨ!!
淡炭 |  2009.02.15(日) 00:36 | URL |  【編集】

2番なのら♪うーちゃんありがとうなのら!
愛いっぱい届いたのら~~~♪
ボク届くまで、ちょっとしんどくてコロンしてたのらけど
嬉しくって早速、葛の葉モリモリ食べちゃったのら!!
これで元気でるのら~~~♪
だけど・・・琴には内緒にしておくつもりらったけど
嬉しくて話してしまったのら・・・・・ごめんなのら・・・
モテるって自慢したかったのら・・・
本当にありがとうなのら♪

きなこたん、今頃きっとすももたんに逆告白で愛を届けに行ってるのら
もうじき、らぶらぶパワーですももたんが今より笑顔になれるはずなのら♪
空 |  2009.02.15(日) 00:51 | URL |  【編集】

2番じゃなかったのら・・・残念だったのら!
空 |  2009.02.15(日) 00:53 | URL |  【編集】

うーちゃん、うーちゃんの愛な、届いたでぇ~!!

って、アレ!?へーた君も淡炭アニキも空くんも!?

いやいや、きっとな、うーちゃんのホンマの愛はオレのプレゼントに篭ってるんや!
オレが本命やんな!!
オレ、うーちゃんトコにお婿に・・・
わぁぁ~!!!安寿っ!!止めてくれぇぇ!!!


安寿:にいたんは気絶ちまちた。
安寿のせいではありまちぇん。
azzちゃま、うーちゃま、ちゅてきなプレゼント、
ありがとうございまちた!!
ホワイトデーには安寿がお礼いたちまちゅ!!!
権造 |  2009.02.15(日) 15:42 | URL |  【編集】

うーちゃん azzさん ぼく(ちび)にもたくさんの愛が
届いたよ!v-25

なぜだか ママが小躍りして喜んでるよ。
今日は 遅いから 明日 おやつくれるっって
今からでも 平気なのにな。

僕は淡炭くんや権造くんやへーちゃんには かなわないけど うーちゃんのこと可愛くて大好きなんだ!

ぼくが今 うーちゃんのお家から 一番近くに いるのかも?!v-344
かばママ(ちび) |  2009.02.15(日) 21:41 | URL |  【編集】

うーちゃん!!ありがとうです!!

ももちん 「え?ちび助に?」ってびっくりしてはった
2号ちゃんも「え?福助に?」って言わはるねん
お母ちゃんは「良かったなぁ、良かったなぁ」って
小躍りしてはる

僕ってくまお家でどういう扱いなんやろう??
福助(代筆 くまお) |  2009.02.15(日) 23:51 | URL |  【編集】

………きなこちゃんの件につきまして、私も大変びっくりしました。
すももさんとは、交流を持った事はないのですが、名前等や、話題で存じ上げていただけに、非常に残念に思っています。
また、何も出来なかったことに、いつも後悔を私もしています。
ぴなぷ |  2009.02.16(月) 02:18 | URL |  【編集】

うーちゃん、おかしいねぇ。
うーちゃんみたいに可愛い子の愛が実らないなんて!!
うりもミルはバレンタインは関係ないんだって。
あげるよりもらう方って思ってるみたい~i-229

きなこちゃん、突然でしたね。すももさんのブログを見た時、
女の子だからもしかして子宮?と頭をよぎりましたが膀胱炎と
書いてましたので安心してたんです。あの時、すももさんに
私が疑問に思った事をコメント出来てたら。と後悔してます。





まりうり |  2009.02.16(月) 08:29 | URL |  【編集】

うーちゃんありがとう♪
おねーさまからの愛のプレゼントドキドキしたよ。
ボク、バレンタインにもらったの初めてだったよ。
ママにも、お菓子やハンカチ頂いて恐縮ですっv-10
早速、ブログで紹介したよ~v-530

by すばる

うーちゃん、健康診断どうだったかな?
すばるもバレンタインの日に行ってきました。
お友達の死は悲しいですよねv-406
うさぎさんの不調は、難しいです。
私も、先代を突然死させてしまいあの時
もっと腕の良い病院に連れて行っていたら・・・・とか
さんざん苦しみました。
あの時、そうだったらって。

今はね、短くても太い生涯だったねと思う事ができる
ようになりましたが。

きなこちゃんのご冥福をお祈りします。

もこ |  2009.02.16(月) 19:50 | URL |  【編集】

●おへんじおそくなってごめんなさいなの!

いつもありがとうございますv-352
きょおもあたしがおへんじしちゃうの♪

きなちゃんのこと…
とてもかなしくて、つらかったの…
きっとおつきさまに、よおがあったのね…
あたしはいっしょー、きなちゃんのことわすれないの!

v-343へーたくんへ

へーちゃん、あたしとりょおおもいなの?
やったなの~!あたしうれしーの!!
え?あいじょーあたしは、みんなにおくれるのよ~

おねーちゃんもね、ぎゃくちょこもらえなかったらしーの…
おねーちゃんのばあいは、じごーじとくなんだけど、
ままさんはおかしーの!あたしなやんじゃうのよ~

v-343たんたんくんへ

たんたんくん、あたしとりょーおもいなの?
やったなの~!あたしうれしーの!!
いますぐ、およめにいくじゅんびしなきゃなの~

あれっ?へーたくんとけっとーしちゃうの?どおして?
けんかしちゃだめなのね~
あたしたちみんななかよしなのよ~
(うーちゃん、誰のせい…?by azz)

きなちゃん、さきにおつきさまいっちゃってさみしいの…
でも、とおくてもこころはすももさんのそばにいるのね…

v-343そらくんへ

そらくん、いたいいたいはよくなったみないなのね!
あたしうれしーの!
あ、きっとあたしがおくったくずのはがよかったのね♪

ことちゃんは、のばっちのいもーとだからゆるしたげるの~
そうそう、のばっちにもくずのはあげたのよ~
あっちゅーまにたべたって、てぃーさんがおはなししてくれたの♪

v-343ごんちゃんへ

ごんちゃん、あたしのぷれぜんとうけとってくれたのね?
ありがとなの~!あたしうれしーの♪
あれ?ごんちゃんきいてる?きぜつしちゃったのね?

あんちゃん、ありがとなの~!
ほわいとでーなんて、きにしなくてもいいのよ♪

v-343かばままさん・ちびちゃんへ

ちびちゃん、ちょっとおそくなってごめんなの~
おねーちゃんが、ちびちゃんちはちかいから、
ちょくせつもっていこーかしら?なんていってたのよ~
あたしもいっしょに、ついていけばよかったの!

へーたくんもたんたんくんも、そらくんもごんちゃんも、
みんなたしのおともだちなのよ~
うーちゃん |  2009.02.27(金) 00:04 | URL |  【編集】

●おへんじおそくなってごめんなさいなの!(2)

いつもありがとうございますv-352
きょおもあたしがおへんじしちゃうの♪

きなちゃんのこと…
とてもかなしくて、つらかったの…
きっとおつきさまに、よおがあったのね…
あたしはいっしょー、きなちゃんのことわすれないの!

v-343ふくすけくんへ

ふくすけくんは、とーってもいいこなのよ~
あたしのぷれぜんと、とどいてうれしいの!
ももちゃん、のばっちのいもーとさんだから、
きっとのばっちみたいにげんきはつらつなのね!

くまおさんちは、みーんなふくすけくんのことだいすきなのよ~
あたししってるもの♪

v-343ぴなぷさんへ

きなちゃん、とてもかなしかったの…
あたしよりまだまだわかいのに、これからもっともっと
なかよくなれるっておもってたのに…
ざんねんでしかたないの…

すももさん、はやくげんきになれるといいの…

v-343まりうりさんへ

そーでしょ?おかしーのね~
あたしみたいなかわいいこ(自分で言う?by azz)
ほかにいないのに~
うりちゃん、あたしたちってかわいくてつみよね~

きなちゃん、けつにょーでたことおねーちゃんしらなかったんだって…
はやくきづいてればって、こーかいしてるのよ。
さみしいのね…

v-343もこさん・すばるくんへ

すばるくん、よろこんでもらえてあたしうれしいの!
もこさんもよろこんでもらえたのね?
あたしもとーってもうれしいのよ~

わかくしておつきさまにかえっちゃうこは…
いいこでかみさまが、はやくそばにおきたいからなんだろうって
おねーちゃんがさみしそうにおはなししていたの…
ちょっとつらいけど、かみさまのそばでいまはしあわせなのよね。
あたし、そおしんじてるの…
うーちゃん |  2009.02.27(金) 00:15 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
