2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

「うーちゃんち」を見に来てくださってる皆様へ

いつも「うーちゃんち(Vol3)」を楽しみにしてくださり、
本当にありがとうございます。

一身上の都合で恐縮ですが、しばらくの間ブログ更新を
中止にする事に致しました。
苦渋の決断ですが、今はそうすることがbestだと確信した上でのことです。

仕事が忙しく、更新が滞り、コメントのお返事も出来ないこともあります。
皆さんのブログに遊びに行けない辛さもあります。
追い討ちをかけるように(?)PCが不調→購入しなきゃってのもあります。

ですが…

一番の原因は自分自身にあると思います。
昨年末くらいから、ブログを続けることに疑問に思うことがたくさんあり、
色々と悩みを抱えてまいりました。
せっかくの楽しいブログが、自分の中でその思いが徐々に薄れてきて、
情熱が少しずつ冷めて参りました。

可愛いうーちゃんを少しでもたくさんの方に見ていただきたい、
そんな気持ちで初めてきた「うーちゃんち」ですが、
違う方向にいつの間にか進んでいるような気がしています。

もう一度、ブログが楽しいと思える日が来るまで、
更新をstopしたいと思っています。

ずっとお待たせしている「うーちゃん5周年プレ企画」ですが、
近いうちに当選者を発表したいと思っています。
そのエントリーを最後に、休止期間を設けたいと思っています。

実は、ブログを閉じることも考えていましたが、
相談をした方に説得され、とりあえず休止と言う形にしたいと思っています。

うーちゃんと私は、いつか必ず帰ってくると思いますので、
その日まで、どうかお待ちください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
復活の暁には、皆さんの所に必ず遊びに行きます。

それまで、愛うさちゃん共々お体に気をつけて…

うーちゃん&azz
00:24  |  azzいろいろ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
