2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

忘年会&自分へのご褒美♪

みなさ~んMerry Xmas~
楽しいXmasをお過ごしのことと思います!
私は、連日の飲み会がたたり、かなりのお疲れモード
今日はでうーちゃんとまったりXmasを楽しんでおりました
…ん?さみしい?(笑)

先日のうーちゃんの誕生日には、たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、
大変感激しておりますm(__)m
ホントにありがとうございました~

さて、そんな興奮冷めやらぬ22日。
この日はようこさん主宰の、うさ友忘年会でした!
場所は銀座の「中納言」伊勢エビ料理のフルコースでございます
さ~ゆうさんに泣いてもらおうかな~(意地悪?(笑))
(注:ゆうさんは、所用があり出席できなかったんです…残念!)

20071224_7.jpg


そう、この日はニードルミニうーちゃんに一緒に来てもらいました!
ホントはうーちゃんと一緒に来たいんだけどね~^^;

20071224_8.jpg


見て見て!この前菜の立派なコト!
ハッキリ言って、これだけでも十分お腹いっぱいになります(笑)

20071224_9.jpg


伊勢海老のクリームグラタン風のフライでした。
中はカボチャが入って、甘くクリーミー!

そして、他にも数点あったんですが、掲載の都合上吹っ飛ばして(笑)

20071224_10.jpg


いきなり〆(?)のお茶漬け薄味で上品で、大満足でした~

うさフェス以来に顔をお合わせた方、その前の浴衣会やはじめましての方…
でもでも、とーっても楽しい会でした!

20071224_11.jpg


きゃ~!ミニうーちゃんそれはばらさないでぇ!
昼間から、生を2杯もおいしく頂いて…アワワ
でも、今回は呂律は回っていたはず!?(だからなんだ?(笑))

そして、もっと大失態…
みなさんからこんなにたくさんのお土産をいただいたのに…

20071224_13.jpg


ここのところ、忙しくてばたついていた私(言い訳)は、一人手ぶらで参加してしまい
とっても悪いことをしてしまいました…反省…
こ、この埋め合わせは新年会で必ず!!

20071224_12.jpg


もう半分呆られ…アワワ、この埋め合わせは次回必ず挽回するから大丈夫よ!(多分)

参加されたすももおねーさま・ ヘポコさんカバママさん ・じゅんさん(う…じゅんさんのURLがわからない…後ではりなおします)
ホントにありがとうございました
ぜひまたお会いしましょう!

うーちゃん、おねーちゃんのフォロー任せたわよ!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


さて、「続きを読む」は…せれぶの世界を覗いちまったよ~(笑)

【More・・・】

それは11月末のこと。
横浜のセレブこと、すももおねーさまよりとある招待状が!
「ティアラとイブニングドレスを着用するのよ~」
とのことでしたが、下町育ちのド庶民の私に、そんなものはございません(笑)
なんとか、一張羅を調達し、時は12/20に会社を半休し、
わくわくしながら横浜へGO!

20071224_2.jpg


うさぎのしっぽさんの本店にも立ち寄りました!
もちろん、これがメインではございません。

メインはここ↓

20071224.jpg


かのマッカーサー元帥もお泊りになられたという、横浜屈指の老舗ホテル。
こちらで開催される、クリスマスパーティーに誘っていただいたのです!

おのぼりさん気分で、すももおねーさまがご宿泊されるホテルのお部屋で記念撮影

20071224_14.jpg


窓の外から見える夜景も、とーーーってもセレブ!

20071224_15.jpg


そんな中、ビュッフェでは食べる食べる

20071224_3.jpg


デザートもこれまた素晴らしく、甘党の私はついつい欲張り(苦笑)

20071224_4.jpg


他のセレブおばさまの横入りにもめげず(笑)、ごちそうを堪能してしまいました!

この後は、ルーレットなぞを生まれて初めて経験
(あ、写真がない…

パーティがはねた後は、サザンオールスターズの歌にも出てくる「シーガーディアン」へ

20071224_6.jpg


普段じゃ絶対頼めない(?)おいしいカクテルをいただき、

20071224_5.jpg


夢のような時間を満喫してまいりました~

今月、激忙しかった、私への最高のご褒美となりました(^◇^)
すももおねーさま、ありがとうございました~
01:01  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん、遅くなりましたがハッピーバースディ♪
azzさん22日はお世話になりましたー。
お土産の件は気にしないでください。そのうちうーちゃんのカ・ラ・ダ♪で
お返しいただきますので。
ぐふふ。ナデナデ放題とか♪。

うわー。ハマのセレブ!すもも姐さんとパーチーですか!。
すごーい!。
ケーキ美味しそう~。カクテル美味しそう~。
羨ましいです!。
ヘポコ |  2007.12.25(火) 09:03 | URL |  【編集】

azzさん、うーちゃん
    v-354メリークリスマスv-354
もう涙も枯れ果てました・・・(笑)
それにしても豪華なランチ!
その頃私は、弁当を食べてました・・・
で、何??このセレブな雰囲気!!
さすが、すもも様!ビックリざま~す!!
いいもん、いいもん!
私はじーさまとアキバに寿司食べに行くからいいもん!
ね!じーさま!!
ゆう |  2007.12.25(火) 11:59 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪azzさん、うーちゃんvvv
エビちゃん大好きな私はもう代興奮しながら
読んでいたのですが・・・。

セ、セレブッ*0*
わたしの知らない世界がっ*0*
おいしそう・・・。カクテルも美味しそう・・・。
azzさんうらやましい~><
ヨーコ |  2007.12.25(火) 14:30 | URL |  【編集】

●ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
「ペット大好き!」編集部 |  2007.12.25(火) 16:19 | URL |  【編集】

Azzさん、ゴージャスな時間をすももさんといっちょに堪能ちたんでちね~~~!!
と~~ってもうらやまちいでち!!
さすがセレブでち^^

そちて、ようこさん主催の忘年会も!!
ようこさんからちん年会のメールがきたんでちけど、
来月の勤務がもう決まってちまってまちので、
難ちいと思いまち。。。
でちので、夏の浴衣の会にはぜひ参加ちたいと言ってまち!!

Azzさんが楽ちんでる間、
うーちゃんはじーさまとラブラブちてたんでちか~~?

へーた |  2007.12.25(火) 23:47 | URL |  【編集】

azzさん、うさ飼いさん忘年会だけでもめっちゃうらやましいのに、
ハマのセレブの仲間入りしてたんかぁぁ!!!
めっちゃうらやましいでぇ!!!
でも、azzさん、お忙しいもんなっ!!
うさぎの神様からのご褒美やんなっ!!!

おかんが新年会、楽しみにしてるでぇ!!!!
権造 |  2007.12.26(水) 00:36 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんにちは~

うふふ、ありがとうございます~v-344
いやはや、気がきかなすぎますよぉi-282
新年会でのリベンジ、待っていてくださいませ~
あ、うーちゃんのか・ら・だでお返しでもOKですけど(笑)

ほーんと、セレビリティなe-490でしたわ~
現実に戻るのがマジ大変!
azz |  2007.12.29(土) 13:40 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは~

ぷぷぷぷ、涙は枯れ果てちまいましたか!
今度の新年会で、感激の涙だったりして?(笑)
ゆうさん、次回は必ずですよぉーん^m^

すももねーさん、ほんとさすがでごぜーました!
私も楽しい時間を過ごすことができましたぁ!
できたら、現実に戻りたくなかった…v-12
azz |  2007.12.29(土) 13:42 | URL |  【編集】

●ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは~

おお!ヨーコさん海老ちゃん大好きなんですねっ!
私もヨーコさんと、海老ちゃんを一緒に食べてみたいです~
もいさんを撫で撫でしながら…グフ、最高っ!

そーなんです、何もかも美味しくて、楽しくて最高でしたぁv-398
たまにはこーんな贅沢、良いかもしれないです~
うーちゃんが一緒だったらもっと最高!?
azz |  2007.12.29(土) 13:46 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんにちは~

そーですかぁ、もう勤務が決まってしまっているんですね…v-12
え?でも浴衣の会にはi-206かもなんですかっ?
それは今から、夏が楽しみです~!
せれぶなv-484はとーっても楽しかったですぅ~
その間うーちゃんは…ん?

「へーちゃんあのね、おねーちゃんがよこはまでうかれているあいだ、
あたしはおやついーっぱいもらってたの~
なでなでいーっぱいしてもらってたの~
だからおねーちゃん、おでかけしてもだいじょぶなのよ~」

……e-445
azz |  2007.12.29(土) 13:50 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

うふふ、連日にわたっての楽しいv-341だったの~
これが待ってるなら、少々忙しくっても大丈夫かな?
あ、もちろん「少々」なら…v-404
新年会!私も今から超楽しみなの!
2月ももしかしたら…v-290

「ごんちゃん、らいげつはおかーさんとーきょーくるのね!
またあたしのこと、なでなでしにきてくれるかしら~v-344
たのしみなの!たのしみなの!!
…え?おねーちゃんまたおーさかいくの?
おねーちゃんばかりずるいのっ!」

じゃ、うーちゃんも一緒に行く?
azz |  2007.12.29(土) 13:53 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
