2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

危険な季節!?

すっかり冬到来?の東京・下町雪だるま
寒さに弱い私は、毎朝がつらい季節になりました…
でも、暑いのはもっと苦手です(爆)

それでも、昼間はちょっと日が差して暖かかいみたいですね。




うーちゃんも、こんな感じで日向ぼっこしていたそうです。
いいな~うーちゃんは…仕事しなくてもよくて…

でも、朝晩はやっぱり冷えます、ストーブが恋しくなります
しかーし!このストーブのせいで先日ある事件が起きました

うーちゃん、なんとストーブをなめるのです(涙)
まぁ、火がついてなかったらいいんですが、
火がついていてもなめようとするからさあ大変がーん
おかげで、ストーブがついているときは、うーちゃんから目が離せなくなりました(苦笑)

どうしようかと考えあぐねてるのに、のんきなじーさまは、

じーさま「うさぎは猫舌じゃないのか?」

そー言う問題じゃねー怒

じーさま「そうか、うさぎなのに猫舌は変か、うさぎ舌だな!
うさぎ舌は熱いの平気なんだな~」


何度も言いますが…そー言う問題じゃねーってば怒

まぁ、ああ見えて心配しているんでしょう…(そう思いたい)
昼間うーちゃんが日向ぼっこしてるところを
しつこくパパラッチしてるんですから(* ̄m ̄)プッ
さて、今日はいい出物(写真)はあるのかなっ?

じーさま「今日はブスなうさ公を撮ったぞ!」

ぶ、ぶすなうーちゃん????
と言って、じーさまが見せてくれたのが↓

P1040047.jpg


ただ寝てるだけじゃ…
こんな気持ちよさそうにねんねしてるうーちゃんをブスなんて言ったら、
また嫌われちゃうわよ~!

P1040050.jpg


ほーら怒ってる!
…でも、うーちゃんじーさまが「かおなし」??
そのセンスもちょっと変じゃないのかしら

ま、言い得て妙だけどψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

うーちゃん、ストーブはそんなにおいしいのかな?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


20071118212044.jpg

21:00  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒い冬は、ぉうちで日向ぼっこがいぃわね~♪
ポータブルストーブ用でも、防護柵が売っている
はずですが・・・。そっちは少ないのかなぁ(^^;)
ホームセンターとか行ったらすぐに見つかるかも??
 うーちゃん、ストーブのツルツル感とひんやり感が
良かったのかな?我家のうーたはそぅいうの大好き
で、すぐにペロペロしたがりますょ~。
ちっち |  2007.11.20(火) 22:47 | URL |  【編集】

azzさん、うーちゃん おはようございま~す!

気持ちよさそうにまったりしてますねぇ~
仕事がすんごく忙しくて、クジケソウですが
うーちゃんの、思いっきり気持ちよさそうな日向ぼっこ見て
元気をもらいました!
ちょっと、うらやましいけどね・・・(笑)
すもも |  2007.11.21(水) 07:36 | URL |  【編集】

猫舌ってーーーっ!!(≧∇≦)じーさま最高~♪
通勤電車の中にも関わらず、『ブッ』と吹き出し笑いをしてしまいました(^^;)

しかし、ストーブを舐めるなんてホントに要注意ですよね。
舌がひんやりするのが気持ちいいのかな??

ひなたぼっこうーちゃん、キラキラ輝いていてすっごく素敵な写真ですね!!
しもヨメ |  2007.11.21(水) 08:30 | URL |  【編集】

Azzさん、おはようございま~す!!
じーさま、猫舌って・・・v-356最高です!そのセンス!
ちなみに私は猫舌ですが(笑)
でも昼間、きっとじーさまうーちゃんの事優しく見ててくれてるんですね。
そうでなくちゃ、こんなほのぼの写真撮れないものv-398
かおなし??
あ~あ~ってあれですか?(爆)
ゆう |  2007.11.21(水) 09:07 | URL |  【編集】

azzさん家のストーブ、美味しいのかしら・・・?。
うーちゃんにお味の感想を聞いてみたいです。
なーんて冗談はさておき。

これからの季節、ストーブ点火でアチチしちゃいますよねー。
うーちゃん、ナメナメはほどほどにね。

ひなたぼっこでお昼寝。気持ち良さそうです。
私も一緒にオネンネしたーいです。
ヘポコ |  2007.11.21(水) 09:21 | URL |  【編集】

じーさまが撮ったうーちゃんのお写真、
とっても可愛いでちよ!!
おメメがとってもお上品に閉じてまちよ!!

ストーブ、ママも出ちたいんでちけど、
灯油が高すぎて、
ホットカーペットと、遠赤電気ストーブと、エアコンの暖房で頑張ってまち!

あ~~、ぼくもいつかポカポカ日向ぼっこ、
うーちゃんといっちょにちたいでちよ!
へーた |  2007.11.21(水) 10:18 | URL |  【編集】

完全引越し、おめでとうございます。
にしても、じーさまのキャラが面白くツボにはまってしまします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うーちゃんのお日向ぼっこ気持ち良さそうで本当にうらやましい~
しかも、うーちゃんの寝姿、全然ブスじゃないですよ~めっちゃ可愛いやん(。^_^。)ポッ って感じです!!
すがわら |  2007.11.21(水) 11:49 | URL |  【編集】

Azzさん、こんにちは~♪
うーちゃん、ストーブ舐めるんですね。火の付いてる時までだと、
ちゃんと見ていないと怖いですね;
きっと舐める感触がお気に入りなんですね。
うちはストーブ禁止の所に住んでいるので
その心配がない代わりに、部屋はとんでもなく寒いです><
カーペットとエアコンをそろそろ出さないと。

それにしても猫舌って・・うさぎ舌って・・・ww
じーさま素敵すぎます(>m<)
まゆ |  2007.11.21(水) 15:18 | URL |  【編集】

●ちっちさんへ

ちっちさん、こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!柵!そうか、その手がありましたね!
よく、赤ちゃんの家にあるアレですね♪
今度どっかに見に行こうかなぁ…結構心配だったりするんですv-356

そーですね、うーた君と同じです!
冷たくって、つるつるしているところが好きみたいです♪
だからって、ストーブはねぇ…

ちっちさん、体調はいかがですかー?
あまり無理しないでくださいd(^-^)ネ!
Azz |  2007.11.21(水) 23:23 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

うふ、お忙しいすももさんの癒しになれましかー?
今日もアニマルセラピーに勤しむうーちゃん…かな?
でも、日向ぼっこしてるだけのお仕事なんて、うらやましーe-330

そして、すももさんの元気になるよーなお写真を、
じーさまにとってもらいましょー!…ん?他力本願?(笑)
Azz |  2007.11.21(水) 23:30 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

ぶっ、そんな通勤途中にご迷惑をば~(笑)
猫舌じゃなくても、ストーブなめりゃ熱いだろーが!
て、この突っ込みもどっか変ですかe-263

ストーブ対策は、早急に練らねば!と思っていますが、
最近は、近づくと家族総出で叱るので、あまりよらなくなりました。
まぁ、油断は禁物ですね( ̄‥ ̄)=3 フン

この写真、うさ暮らに載るかな~?
今回のぺろぺろうさぎは、いいのがなくて断念したので…e-330
あ、空君見ましたよーe-278可愛いっ(゜・゜* ホレボレ
Azz |  2007.11.21(水) 23:58 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

ホーンと、猫舌って…v-356って感じですよぉ!
そー言う意味と違うだろーがv-359って思いますが、
もはや怒る気にもなりません(笑)
ゆうさんに喜んでもらえれば、良しとしますか!?

かおなし、うーちゃんのセンスも変です!
じーさま菌に冒されてしまったのでしょうか??
こればかりは、名医の斉藤先生もお手上げかな(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.11.22(木) 00:01 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うむむ?我が家のストーブはおいしいの??
これは、ぜひ姫ちゃんにも試してもらいますか!
そー言うわけで、我が家へぜひ(笑)

うーちゃん、日向ぼっこ大好きのようです。
昼間ばーさまが、「うーちゃんおいで~」って言うと飛んできて、
日が差してるところを陣取って寝てるみたいです。
私も隣でずーっと寝ていたい…v-75
Azz |  2007.11.22(木) 00:03 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

うーちゃん、完璧に目を閉じて寝てますね~
これは喜んでいいんでしょうか?野性の本能は忘れちゃった?
我が家には天敵がいるのにー(笑)
灯油、確かに高いみたいですね(>_<)
このストーブは、なんとガスなんですよ~v-424
ヒーターじゃないガスストーブって珍しいみたいですね、ばーさまどこで見つけたんだ?

「へーちゃん、おひさまのてってるとこでねんねきもちいーの!
きもちいーから、きっとおめめとじちゃうの~
じーさまは、あたしのこといぢめるけどきにしないの~ぷいなの♪」

ぷいはしてないわよね、がぶはするけど(爆)
Azz |  2007.11.22(木) 00:06 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、こんばんは~

ありがとうございます~(*^^)
引越しは結構大変でしたが(笑)やっぱりやってよかったですe-266
これからもよろしくお願いします~

ありゃ☆すがわらさんのツボにもはまっちゃいましたか!←じーさま(笑)
全く、これが天然なんだからますます困っちゃいます!

うーちゃん、確かに気持ちよさそうにねんねしてますね…
一緒に昼寝したいわ~でも仕事が…e-263
Azz |  2007.11.22(木) 00:09 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

うーちゃん、あの金属のつるつる感がたまらん!って感じなんでしょうか?
火がついてなけりゃなめてもいいんですが…
ついてるときはマジでやめてください!って思いますe-330

ストーブ禁止なんですか!それは寒いですねv-276
うちは、何故かばーさまがストーブをつけてくれないので、
案外寒い家です、ストーブ禁止じゃないのに(笑)
うーちゃんがこれじゃ、ますますつけてくれなかったりして…^^;
Azz |  2007.11.22(木) 00:12 | URL |  【編集】

●狩る物と狩られる物

あ~かわゆいですなぁうーちゃん


(くわしくは「金持ちのボン!」で検索!でし~)
よおちゃんママ |  2008.03.18(火) 18:20 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
