2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ありがとう!&モデルデビュー?

クリスマスも終わり、一気に年末モードですね!
私のオフィスの玄関にも、バカでかい角松が立っておりました
まぁ、クリスマス前からありましたけど(笑)なんて和風な会社^^;

さて、うーちゃんの誕生日プレゼントが、ありがたいことにまた届きました!

20071226.jpg


「らびざび」のごんさんからです~
またもやこんなにたくさん!感謝感激です!
私にも北海道の香り漂うおかしと、かわいいうさグッズ
お忙しい中、お贈り頂いて…!
うーちゃん、お礼を言わなきゃ!

20071226_7.jpg


いつもより可愛くしてみました…ってかんじ?
そーよねそーよね、そーしたくなるには訳があるのよね~プッ

それは、例の「せれぶな夜」での事。
すももおねーさまからいただいた、プレゼントにつながりますっ

まずはこれ↓

20071226_2_20071227000344.jpg


私のだーいすきな「月のぴょん屋」さんのXmas version~
もちろんっ!かわいいのは言うまでもないんですが…
さすがおねーさま、ばっちりとおいしいところを抑えております(笑)

この缶のチョコレート、そのお味は…

20071226_3.jpg


食べられませんから~(食べちゃうけど♪)
う、うーちゃんものすごい興味津津だけど…きなちゃん食べちゃうの?(笑)

そしてそして!私が絶叫するくらい驚いたのがこれっ!!
勿体ぶって「続きを読む?」にしてしまいましたわ~

それでは!覚悟(?)をきめておいでませっ!(大袈裟?)

【More・・・】

20071226_4.jpg


う、うーちゃん???

しかも背面には…

20071226_5.jpg


う、う、うーちゃん~!?

夢か幻か?目をこすって見てもやっぱりうーちゃん!?

これ、オーダーメイドでも何でもないそうです、とあるお店で売られていたとか…
ティーポットもあるとか!ほすぃ~\(◎o◎)/!

家に帰ってばーさまに見せんたんですが、ばーさまも

ばーさま「あら?これわざわざ作っていただいたの?」

なんて言っちゃうほど似てます!

20071226_6.jpg


うーちゃんが言うと、微妙に図々しいような気がしちゃいますが(笑)

ま、うーちゃんじゃないのは、お耳にそんなお花を飾っているところかな?
うーちゃんはぜーったいにそんなことさせてくれないものね~(^_^;)

「チンチラカラーは流行じゃない」なんてほざいた某ペットショップの店員!
これを見てもまだ、そんなことを言うかぁ??
う~!見せてやりたい~(笑)

20071226_8.jpg


そう!時代はチンチラよっ!
モデルデビューはいいけど…その葉っぱの食い散らかし何とかならない?
それに、モデルさんやるなら、やっぱりダイエットよねっ!プッ

すももねーさん、使うのと食べるのもったいなくて、当分かざっておきまーす!
ありがとうございましたぁ!!

うーちゃん、2008年はチンチラの嵐が吹き荒れるかも?
なんて思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif
00:24  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおーーっ!めちゃめちゃ激似じゃないですか!!
ホントにオーダーメイドじゃないの!?って疑うくらいですよ~~w(゜o゜)w
そんな激似商品があったら絶対、即買いしちゃいますよね~♪
ところで、じーさまの感想は??(笑)

そのぴょんやのチョコ、私も先日の兎治会で貰ったんです(^-^)
前にも食べたことがあるのですが、ウマウマですよ~~(≧ω≦)
しもヨメ |  2007.12.27(木) 08:36 | URL |  【編集】

さすが!うーちゃん!!。
たーくさんのプレゼントに囲まれてますね!。

マグカップのうーちゃん、本当にメチャメチャ似てるー!。
オチリのボンボンが超キュートv-238
でも本物のうーちゃんはもっと可愛いんだろうなぁ~。
やっぱり来年は姫をキャリーに入れてazzさん宅まで訪問しなきゃ!。

うーちゃん!。痩せなくてもモデルもアイドルも全然オッケーよん。
セクシーボンボン&マフマフで全国のファンを悩殺しまくっちゃうわよねー?。
ヘポコ |  2007.12.27(木) 09:01 | URL |  【編集】

Azzさーん(≧▽≦)/
前回の忘年会・セレブ会に続く、うらやますぃ~なグッズの数々!!
ぴょん屋さんのチョコ、いちご味だけ経験済なので、
きなことっても気になります( ̄▽+ ̄*)!
きなちゃん繋がりっ♪フフフッ
カップ、うーちゃんの写真とか使ってオーダーしたんだー♪って、
勝手に思い込んで読んでたら・・・
既製品?ほんと激似に驚きです о(ж>▽<)y ☆ !!
うーちゃんの可愛さで、チンチラ旋風巻き起こそう~!!
あっ、ブルオタも加勢しても良い?(笑)
ぷりんママ |  2007.12.27(木) 09:44 | URL |  【編集】

たくさんプレゼントですね~(*^-^*)
そして、マグカップ!!
市販なのに、すごくうーちゃんそっくりですね(>▽<)ノ☆
お花の飾りもおちりも、またキュートですしv-344
本当、流行のカラーなんて関係ねー!ですね^^
あ、ヒマラヤンもご一緒させて下さい(^^;))
お店に全カラー置いてくれれば、流行とか関係なく色々な子に
出会えそうなのに。。。
まゆ |  2007.12.27(木) 12:31 | URL |  【編集】

おお!oh!
うーちゃんのティーカップすごい。。。そっくり!うらやましい。
オーダーではなくて市販って所がまたまたすごいですよね。
うーちゃんモデルデビューおめでとうございます!!!
やっぱり時代はチンチラ??チンチラカラーも激可愛ですよね。
私も好きです。
残念ながらうちの子たちはちと違いますが・・・

すがわら |  2007.12.27(木) 15:06 | URL |  【編集】

ほぉ~~~っほっほっほ~~( ^∀^)
喜んでいただいて光栄ですわぁ~~

マグカップ発見した時、お店で叫びましたもん!
「うーちゃんっ!!!」
すもも |  2007.12.27(木) 20:10 | URL |  【編集】

え~!!v-12
本当にコレ、うーちゃんじゃないんですか?
目の辺りまでそっくりです!!
正直ビックリ!!
このシリーズまとめてゲットしたいですよね!!
すっごくかわいい~v-344
きなこ・・・私の大好物でもありますが、すもも姐さんからいただいたら
食べにくいかも!!(笑)
ゆう |  2007.12.27(木) 21:36 | URL |  【編集】

こんな激似のチリーズがありまちたら、
やっぱり即GETでちよね~♪
うーちゃん、モデルデビューちまちたら、
エスコート役にぼくをごち名ちてくださいでちね^^
へーた |  2007.12.28(金) 00:16 | URL |  【編集】

ほんとに似てますねぇ~、azzさーん、使えませんねぇ~♪
白黒ブチもないかしら・・・
うーちゃん、モデルデビューおめでとうございます!
是非、シリーズ、そろえてくださいませ。v-315
うさ子 |  2007.12.28(金) 21:34 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

そーなんです!ホント激似なんです!
箱から出して、すももおねーさまがオーダーメイドしたのかと
真面目に思っちゃいましたから^m^
じーさまは「ほんと似てるな」なんて、結構普通の感想でした(笑)

さすがしもヨメさん!すでにこちらはお試し済みなんですねっ!
ぴょん屋さん、あこがれちゃいます~
来年は絶対にお店に行きたいっ!
azz |  2007.12.31(月) 18:06 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

ホントありがたいです、うーちゃんは皆さんに可愛がってもらえて、
幸せな子ですぅ(T_T)

マグカップ、うーちゃんにホントによく似てて驚きです!
あ、若干痩せてるかしら(笑)
やっぱりうーちゃん、ダイエット決定?
姫ちゃん、是非遊びに来てくださいませねー♪
うーちゃん、姫ちゃん見てダイエット考え始めるかも(笑)
azz |  2007.12.31(月) 18:11 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

うっふっふ、ぷりんママさん羨ましがらしちゃいましたねっ!
毎日自分&うーちゃんにご褒美で…いいのかしらん(^^ゞ

カップは、真面目に驚きましたぁ!
こ、これはオーダーメイドなのじゃ?って疑いましたが…
既製品だと聞いて、二度びっくりですっ
えへへ、これはますます親ばかに拍車がかかりますなぁ~
あ?ブルオタももちろん一緒に旋風を巻き起こしますわよっ!
azz |  2007.12.31(月) 18:16 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

このマグカップ、うーちゃんに似ているばかりか、
うさぎ好きのつぼをばっちり抑えてるところがにくいっ(笑)
これでも流行とか言う訳~?って、叫びたくなります~!
もちろん、ヒマラヤンも追随してくださいませねっ!

全カラーを置くのが無理だとしても…
せめて全カラーのニーズは聞いてもらいたいですねぇ。
そうすれば…流行とかなくなるのに…
azz |  2007.12.31(月) 18:19 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、こんばんは~

うーちゃん、モデルデビューしたくてうずうずしてるかも?
だーってぇ、こんなマグカップ売られちゃってるんですもの♪
(な、なんか親ばか丸出しの意見…)

どーもチンチラは、流行に乗ってるとは言い難いのですが…
これでまた、チンチラブームが再来してくれるといいわっ!
ちょっと換毛期になると、泥棒髭が生えますが…^^;
い、いや、きっとそれもチャームポイントに!?
azz |  2007.12.31(月) 18:23 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

きゃーん!ありがとうございます~!
いやはや、大変な反響でございますよ!
私もお店できっと騒ぐと思います!

「きゃー!うーちゃんがっ!!!」(笑)
azz |  2007.12.31(月) 18:25 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

はーい!これはうーちゃんじゃないんですぅ~
でも、私も間違えてしまうほどに激似ですっ!
このシリーズ、うちの近所には売ってないんですよ(T_T)
売ってるところがあったら、まとめてgetさせて頂きますのに~

きなこ味…=きなちゃん?
すももおねーさまったら、これまたいいつぼっ!
ぜーったいに頂にあがりますよー!
azz |  2007.12.31(月) 18:31 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

えへへっ、まったく魅惑的なシリーズよね~
私もまとめてgetしたいんだけど…
残念ながら、ちーっとも見つけられないんですよぉ~(ーー;)
うーん、どこに行けば見つけられるのかしらぁ…

「おねーちゃん、またむだづかいさんしよーとしてるの?
ほんもののあたしがいるんだから、そんなのいらないの~
え?へーちゃんのもでるのしりーず?
それあたしがほしー!おねーちゃんみつけてきて~」

…私の無駄遣い病がうつった?
azz |  2007.12.31(月) 18:35 | URL |  【編集】

●うさ子さんへ

うさ子さん、こんばんは~

ホントに似てるんですよ~!このマグカップ…!
お察しの通り、全く使えません(笑)
白ブチシリーズ…なんだかホントにありそうな気がしちゃいますっ!

シリーズでそろえたいんですが…売ってるお店が見つかりません(T_T)
売ってるお店を探さないとー!
azz |  2007.12.31(月) 18:39 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
