2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今年が終わるのに!

昨日は会社の納会でございました…
あの、「今年もお疲れ様!」的な、わざとらしい雰囲気(笑)結構好きですけど、プッ

そして、はっと暦を見てびっくり!

今年はあと3日しかない~!(正確には二日半?)

20071229_2.jpg


ああああ、あのねうーちゃん
おねーちゃんにはオツキアイというものがあってね~
うきうきいやいや飲み会に付き合ってるのよぉ
の中身もかなり…

うーちゃんとね、おうちで一緒にまったりが一番好きなのよ~
でも、お付き合い行かないと、会社でいぢめるいぢめられるから

20071229_1.jpg


………

初めに謝っておきます。

私の年賀状は絶対に元旦に届きません!
都内ならともかく、遠くなるほどNGだろうなぁ…
へーちゃんちやらびちゃんちには、いつ届くのだろうか…

え?ブログ更新する前にやることやれ?

はーい!今から

うーちゃん、飲んだくれおねーちゃんはほっといて、うちに来ない?
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


PS:コメントの返事遅れてます~
年賀状と大掃除が終わり次第!(いつになるんだ??)

14:33  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまです!

お仕事お疲れさまでした(^-^)私も昨日、仕事納めでしたよ~

しもサンに、夢の島と名付けられた部屋を大掃除しなくてはいけないのですが
掃除が苦手なもんで現実逃避の真っ只中です(^^;)
そして飲みに走る気持ちもわかりますわ~
だから、うーちゃんあんまり責めないであげてね。
うーちゃんもお酒飲めたら、一緒に参加出来るんだけどねぇ(笑)

年賀状、耳をながーーくして楽しみに待ってますね♪
しもヨメ |  2007.12.29(土) 17:05 | URL |  【編集】

今年の大掃除は、腰痛を言い訳にパスしました(笑)

今年はたくさんのうさ飼いさんと出会えて嬉しい一年でした!
azzさんともいっぱい遊べたしね♪
来年もよろしく~

北陸の某ホテルより・・・
すもも |  2007.12.29(土) 21:50 | URL |  【編集】

azzさん、お仕事お疲れ様でした(*^□^*)
特に12月はお忙しそうでしたね。
今年はazzさんにお会いできて本当にうれしかったです!
来年は新年会のリベンジから始まって、また楽しい事がたくさんありますように゜+。(*′∇`)。+゜
ゆう |  2007.12.30(日) 12:49 | URL |  【編集】

年賀状かけた~?
住所忘れたなんて・・・こわいこわい(^◇^;)
うさブログ仲間は初対面でもみんなすぐ
なが~いお友達のように
うち解けられるよね!
また、来年も楽しいこと沢山できたらいいね!

あ、お嬢様また始発でかえられました。
ようこ |  2007.12.30(日) 13:04 | URL |  【編集】

Azzさん、年賀状なんて、気にちない気にちないでち♪

ことちは久々にAzzさんと再会できまちて、
ママはとっても大喜びできたとちでちた!!
相変わらすのんびりスローモーな
天然ママでちけど、
来年もまた仲良くちてあげてくださいでちね♪

あ、ぼく、ようこさんちのX'masパーチーで、
うーちゃんといっちょに踊ったでちよ♪
他の男の子たちにうらやまちがられまちて、
ぼくはお鼻が高かったでち♪

では、よいおとちをお迎えくださいでちね~~~!!
へーた |  2007.12.30(日) 18:53 | URL |  【編集】

うーちゃん、お勤めしてるヒトはな、
お仕事以外の時間もいろいろ忙しいんやって。
おかんも言うてるで。
って!!!ぜったいうきうき飲み会行ってるんやで!!おかんもっ!!!
おかんなんかな、さっき年賀状書き終えて
あわてて、ポストに入れてきたけどな、
こんな夜中にポストに入れても、アカンや~ん!!
ってコトで、オレの年賀状も元旦には届かへんけど、ごめんやで。。。。

azzさん、うーちゃん、よいお年をやでぇ!!!
権造 |  2007.12.31(月) 02:57 | URL |  【編集】

今年はホント色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年もお世話をおかけするかと思いますが、どうぞ見捨てずにっ!

azz家の皆さま、良いお年を!
にーな@飼主♀ |  2007.12.31(月) 20:14 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

しもサン、「夢の島」のお掃除は、無事終えられましたか~?
私は、諸事情のため(笑)かなり手抜きな大掃除でしたぁ!
ま、たまにはいいかな…?(たまには?)

うーちゃんと空君が飲めたら、もっとたのしそうですね~!
あ、うーちゃんが飲めたら、酒癖悪くなりそう…e-263

年賀状、目標2日着です!(笑)
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!
azz |  2007.12.31(月) 23:38 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

おおっ!ナイスな言い訳です!(笑)
っていうか、ホントだから仕方ないっすー!

今年は、たくさん遊べて楽しかったでーす!
来年もたくさん遊んでくださーい♪

それでは、北陸の日本海を望みながら年越ししてるだろう(羨ましい!)おねーさまに
よいお年を~!
azz |  2007.12.31(月) 23:40 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

今年は、例年以上にバタバタした12月でした!
新年も早々から相当忙しいかと…^^;

今年は、お会いできてうれしかったです~
来年も引き続き、よろしくお願いします!
また楽しく遊んでください~

それでは、よいお年を…!
azz |  2007.12.31(月) 23:42 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

きゃー!!!!!
住所を聞いていた私はおろか、うちのわがまま娘はまたもや始発帰り!?
これはお仕置き!と言いたいところですが、
一年に一度のことなので大目に見ましょう(笑)

今年は大変お世話になりましたー!
来年もお世話になりますっ!
またいろいろ楽しみましょう♪

それでは、よいお年を…
azz |  2007.12.31(月) 23:44 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

今年は、久々にお会い出来て、ほーんと嬉しかったですよ~
来年もぜひお会いしましょう!
私も来年は、へーた君に生で会いたいわぁ…!

ようこさん宅のクリスマスパーティー、へーちゃんとうーちゃん踊ってたのね。
うーちゃんはまた始発帰りよ~(笑)

「へーちゃん、ままさん、ことしはおせわになったなの!
ありがとなの!ありがとなの~!
ままさん、またおねーちゃんといっしょにあそんであげてなの~
へんちくりんだけど、よろしくなの~」

へ、へんちくりん…ま、いいや
では、よいお年を…!
azz |  2007.12.31(月) 23:46 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

おかんさんも忙しそうですねぇ!お疲れ様でしたー!
年賀状…ほんとすみません…e-263あ、おかんさんも?
そーですよね~いろいろ大変なんですよね~イヒッ

今年は大・大変お世話になりました!
来年もまた、引き続きよろしくお願いします~
楽しいことまたたくさんしましょう♪

「ごんちゃん・あんちゃん・おかーさん、ことしもおせわになったなの~
おねーちゃんも、おかーさんにたくさんおせわになったの!
おかーさん、らいねんまたあそびにきてなの~!
よろしくおねがいしますなの~」

そーね、来年はぜひまた我が家へe-266
それでは、よいお年を…!
azz |  2007.12.31(月) 23:49 | URL |  【編集】

●にーなさんへ

にーなさん、こんばんは~

去年はたーくさんお世話になりましたぁ!
いろいろとお付き合いいただいて、感謝・感謝でございます♪
来年もまた、引き続きよろしくお願いします~!
そして、こちらこそ私を見捨てないでくださーい(笑)

それでは、よいお年を…!

azz |  2007.12.31(月) 23:51 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
