2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

おしょがつはたのしいの!

文字色みなさん、あけましておめでとなの!うーちゃんなの!
きょおはあたしがおしゃべりするの~


あたしね、きょねんのねんまつちょっとおねーちゃんおどかしちゃったの…
くしょんがとまらなくなっちゃったんで、びょいんいったんだけど、
いつもとちがって、おともだちもだれーもいないし、にゃんこいっぱいいたし、
びっくりしちゃったけど、せんせがしんせつだったからよかった~


(うーちゃん、くしゃみは今日は全くしなくなりました!
いつものうーちゃんに戻り、ホッとしています 
ご心配をおかけしましたm(__)m by azz)

いまはおしょがつで、おねーちゃんがずーっとおうちにいるのでたのしーの

(昨日・明日と出かける予定だったんですが、相次いでキャンセルに
な、なんだか新年早々幸先悪い?(-_-;))

20080103_1.jpg


こうしてあたしがじーっとみてると、おねーちゃんなでなでしてくれるの!

20080103_2.jpg


おねーちゃんのおひざのうえにのって、なでなでしてもらうのがだいすきなの!
きもちよくってねんねしちゃうのよ

ときには、おやつもくれるの~
でもね、たまにしかいえにいないのに、あたしとずーっといっしょにいてくれないの!
ひどいでしょ~?みなさんもおねーちゃんしかってなの!


20080103_3.jpg


ちょっとめをはなすと、すぐいなくなるの!おちつきないの!
そんなんじゃ、あたしおこっちゃうのよっ!


(ト、トイレくらい行かせてください…
あとコンビニにも行きたいし、お風呂にだって…ダメ? by azz)

あたしがおねーちゃんまってるあいだ、つまんないのでじーさまあいてにしてあげるの。

20080103_4.jpg


そしたらね、じーさまむりやりあたしをだっこするの!

20080103_5.jpg


みのきけんをかんじるから、すぐににげちゃうの!
やっぱおねーちゃんがい~の


でもね、おしょがつももうおわりなの。
そしたらおねーちゃん、またかいしゃにいってかえりがおそくなっちゃうの…
おしょがつ、たまにしかないのつまらないの。
まいにちおしょがつだったらうれしーのになぁ…


azzより
うーちゃん、体調はすっかり元通りになり、お正月でずっと私がいるのが嬉しいのか、
ずーーっとあとを付きまとっています。ストーカー度がです(笑)
あんまり家にいると、「おねーちゃんはいえにいるのがとーぜんなの!」と
思っちゃったりして(^^ゞ


うーちゃん、お年玉はちゃんと請求したほうがいいわよ!
って思っちゃった人は「ぽち」お願いしますm(__)m


20071122004423.jpg

a_03.gif
23:41  |  うーちゃん  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃんなんだかほのぼのでい~ね~
うーちゃんのおはなしはいつもかわいいね~
きもちもよっく解りますよ~
お年だまどんぐらいもらったのv-61
まーくん |  2008.01.04(金) 01:32 | URL |  【編集】

●まったりまったりなぁ~

うーちゃん、おねーちゃんと楽しく過ごせて嬉しいねーーー
お仕事始まると、いっぱい撫でてもらう時間が少なくなるのね
でも、おねーちゃんも、うーちゃんと過ごす時間が少なくなると
きっと寂しいと思うよ~!!
かまーも、隣のお部屋で仕事しているだけでも寂しいもの
ん?まふまふは強めにナデコするのね
わかったわ、うーちゃん、v-42いつかナデナデに行くからね!!

かまー |  2008.01.04(金) 02:56 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!!
うーちゃん、おねーちゃんがずっといてよかったね~i-179
おねーちゃんがお仕事行くようになったら、またずーっと一緒にいる時間が減っちゃうから寂しいね。今のうちに沢山あまえるんだよぉ。
ごん |  2008.01.04(金) 11:53 | URL |  【編集】

●おめでとうございます。

azzさん、うーちゃん、今年もブッチ共々よろしくお願いいたします。

うーちゃん、くしゃみ治ってよかったですね。
だけど、お正月とかお盆休みとか病院が長期休みになるときに限って
うざきさんの調子がかわるってのは心臓によくないですよね。
うーちゃん、おねーちゃんのなでなでが欲しかったのかもしれませんね。
たまりませんよね、ストーカーされるの。(笑)
azzさん、いっぱいなでなでしてあげてくださね。
うさ子 |  2008.01.04(金) 21:54 | URL |  【編集】

うーちゃん、あけおめ!
おねえちゃん、たくさんナデコしてくれた?
うちはね、すぐみんな飽きちゃうの。全く落ち着きのない家族よ(-_-メ)
今年も仲良くしてね(チョコ)
モカでしゅよ~!じーさまの膝にうーちゃんの代わりに乗ってもいいでしゅか?
ちなみにママが乗ったらじーさま、お怪我でしゅ(モカ)
チョコ&モカ |  2008.01.05(土) 08:55 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
うちのパソコンのネットが繋がっておらず、
なかなかコメントできなくてすいません・・・
新年のご挨拶も遅くなってしまいました。。

今年もよろしくお願いします。
うーちゃん体調が元通りになって良かったですね。
年末年始の体調不良にはドキドキしますね。
今年も元気にストーカーうーちゃんしてね。

すがわら |  2008.01.05(土) 13:22 | URL |  【編集】

azzさん、うーちゃん♪
あけおめなのです~(o^v^o)
くしゃみは大丈夫かな?
ミュウ太郎もずっとお休みの間くしゃみがひどかったんだよ~
でも、うーちゃんよくなってよかった!
お休みの間はいっぱい遊んでもらってね(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくね♪
ちったん |  2008.01.05(土) 15:23 | URL |  【編集】

うーちゃん、くしゅんくしゅんになってもたん!?
もう治ったんヤナ!!よかったでぇ!!!
お正月は寒かったもんな!!!

お正月、azzさんのお出かけが中止になったんは
兎の神様が「うーちゃんとお正月するんやぁ~!」
って、しはったんやで!!!
いっぱいazzさんと遊べてよかったなぁ!!!
オレと安寿はな、飲みすぎておコタで寝てるおかんに
よじ登ったり、顔踏んでやったりして遊んだでぇ!!!

あ、azzさん、うちのじぃじもな、けっこう珍獣やで。
権造 |  2008.01.05(土) 16:57 | URL |  【編集】

●まーくんさんへ

まーくんさん、こんばんはなの~

あたしのおはなし、かわいーですか?
わーい!ありがとござま~す♪
でもおねーちゃんは、もーいいとしのくせに…っていうの!
ひどいの!じぶんもおなじなのっ!

あたしね、まだおとしだまもらってないの…
まだおしょがつよね?たくさんもらわないとっ!!
うーちゃん |  2008.01.05(土) 18:17 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんはなの~

おねーちゃんね、ねしょーがつだったのでずーっとおうちにいたの!
だからあたし、とーってもうれしーの!
でもね、もすぐおしごとはじまっちゃうの…
おしごとはじまったら、またいそがしくなるっていってるの…
さみしーけど、そしないとあたしのおやつかえないからがまんするの。

まふまふは、つよめにまっさーじがぽいんとなの~
かまーさん、あたしになでなでしにきてね!
おねーちゃん?たんたんくんのなでなでいきたがってるけど…
ごめーわくだから、あたしあしどめしといたげる~
(う、うーちゃん…(T_T) by azz)
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:09 | URL |  【編集】

●ごんさんへ

ごんさん、あけましておめでとなの~
ことしもよろしくおねがいなのv-424

おねーちゃん、あしたでおやすみおしまいなの。
そしたらあたし、またまいにちおるすばんなの…
ちょっぴりつまらないけど、おやつのためにがまんするの♪

おねーちゃん、ねしょーがつできっとふとったの。
ごんさん、わらってやってなの~
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:12 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、あけましておめでとなの~
ことしもよろしくおねがいなのv-424

あたしのくしょんね、もうすっかりおさまったの!
ねんまつにちょーしくずしたので、おねーちゃんおろおろしてたの~
でも、たいしたことなかったの、よかったの♪

おねーちゃん、あたしのことすとーかーだっていうけど、
ほんとはものすごくよろこんでるの、あたししってるのよ~
だから、おねーちゃんがおうちにいるときは、
ずーっとおいかけっこしてあげるの~(*^^)v
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:14 | URL |  【編集】

●ちょこちゃん・もかちゃんへ

ちょこちゃん・もかちゃんこんばんはなの~

ちょこちゃん、おねーちゃんもぜんぜんおちつきないの!
あたしなでなでしよーとしてると、すぐどっかいっちゃうの~
ひどいの、ずーっといっしょにいるっていったのに~
(あ、あの…限界がございます…by azz)

もかちゃん、じーさまのおひざいごこちわるいの!
それでもよかったら、のってあげてなの~
あ、でもへんなことされたらがぶ!してね!
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:18 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、あけましておめでとなの~
ことしもよろしくおねがいなのv-424

ごあいさつおそくなったなんて、きにすることぜんぜんないの!
おねーちゃんはもっと、ふぎりなことばかりしてるの~
こまったひとなの、しかってあげてなの~

あたしのたいちょーは、もうすっかりもとどおりなの!
でも、ほんとはちょっとぐあいわるいほーがおねーちゃんやさしーから、
あんまりけんこーだっていわないほーがいいのかも♪
(そんなことやったら怒るぞー!by azz)
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:20 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、あけましておめでとなの~
ことしもよろしくおねがいなのv-424

え?みゅうちゃんもくしょんがとまらなくなったの?
たいへんなの!もうへいきなの?あたししんぱいなの~
あたしはね、もうすっかりげんきなの!しんぱいかけてごめんなの~

おねーちゃんのおやすみ、あしたでおわりなの…
ちょっとさみしーけど、でもおやつのためにがまんするの!
おねーちゃん、きりきりはたらいてくるのよ~
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:22 | URL |  【編集】

●ごんちゃんへ

ごんちゃん、こんばんはなの~

あたしのくしょんね、もうすっかりよくなったの!
きっとせんせーのおちゅーしゃのおかげなの、よかったの~
しんぱいかけてごめんねなの~

うさぎのかみさま、きっとあたしのねがいごときーてくれたのねv-238
うれしーの!これからもいっぱいおねがいごとするの~
あたしもね、おねーちゃんのおててぺろぺろしたり、
おいかけっこしてあそんだの~たのしかったの!

え?ごんちゃんちのじいじもちんじゅーさんなの?
でも、きっとじーさまのがあたまおかしーの!
だって、まちがったおうたへーきでうたってるんだもの…
うーちゃん |  2008.01.05(土) 20:27 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
