2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

お休み回顧録(?)

だらけまくった楽しかったお正月休みも昨日で終わり
私は9連休の長めのお休みをいただいていたので、昨日は相当ブルーでした

お正月って、やっぱりいいもんです~
なんて言っても、東京の空がとてもきれい

20080107_1.jpg


昨日、運動不足解消のため近くの土手までウォーキングしたんですが、
あまりに空がきれいだったので、思わずパチリしちゃいました。
そう言えば、昨日は天気が良くてぽかぽか陽気だったなぁ。
お正月の間は、ずっと東京はお天気でした♪
今日は打って変わっての曇天時々…涙雨?(笑)

うーちゃんも日向ぼっこをずいぶん満喫していました。

20080107_2.jpg


日向ぼっこが長じて、うさぎヨガをしてるうーちゃん。
体は前向きですが、足が宙に浮いて微妙な傾きをしております!
その体勢疲れないのかしら?
もいさん、この技をぜひ盗んでみて~(笑)


もちろん、撫で撫での催促も忘れませんでした^^;

20080107_3.jpg


私に撫で撫でをされて、爆睡しているうーちゃん。
ホント気持ちよさそうね、そんなお顔見てるとこっちも眠くなってしまう…

でもうーちゃんは、こんな私を置いて今年も終電で帰る「あの」パーティーへ!
そこはもちろん

2007.jpg


ようこさん宅でXmasに開かれていたパーティに今年も参加していたようです!
一番前で、へーた君とダンスを披露しちゃって
もしかして年末風邪をひいたのは、羽目を外しすぎたせい??
そんなところまで私に似なくても…(苦笑)

ようこさん、とっても素敵なパーティーに参加させて頂いて、ありがとうございます

うーちゃんとまったり、のんびりを満喫して今日の出社…
突然私が長いこといなくなったので、うーちゃんどうしたかしら?
変化についてこれなくて体調なんて崩してないかしら…

なんて、考えながら仕事をしていたんですが、私が帰ってくるといつものうーちゃん。

20080107_4.jpg


こんなところまでいつものうーちゃん…
ま、元気なことはよいことです(涙)

うーちゃん、おねーちゃんね今月またちょっぴり忙しくて
うーちゃんが起きてる時間に帰ってこれないことも結構あると思うけど、
ばーさまの言うことよく聞いていい子にしててね

でも、本音はおやつよりおねーちゃんを待ってて欲しいなぁ…(^_^;)

うーちゃん、時にはごますりした方がいいおやつgetできるかも!
って思っちゃったら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif
00:24  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Azzさん、こんばんわ~
私は、だらけまくってましたよ(笑)
空、綺麗な色してますねー!!
これは夕方??
うーちゃん、ヨガの難易度どんどん上がってる(≧▽≦)!!
自然なお顔でその体勢ができるのは、うーちゃんだけ?
ん?もいさんもかなっ(b^-゜) ?ヨーコさんっ♪
まだまだ激務が続くのですね(。>0<。)!!
体調崩されないように・・・!
ぷりんママ |  2008.01.08(火) 21:38 | URL |  【編集】

うーちゃん、すごいなぁ!!
ひなたぼっこしながらでも、美容のために
ヨガしてるんやな!!
だから、うーちゃんはいっつもカワイイんやなぁ!!!

うちの安寿にも見習わせな。
ヤツは、けっこう太ってるんやで。内緒やけどな。

azzさん、お忙しいんや!!
まだまだ寒いし、お身体には気ぃつけてなぁ!!!
権造 |  2008.01.09(水) 00:23 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~><
ようやく家PC復活したので、アロの目を盗んで
遊びに来ました~w
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もアロ共々よろしくお願いします^^

私も昨日から本格的に仕事を片付けてますが
やっぱりだらけていた分まだ辛いです。。
私も昼間いないから、またつまらない思いをさせてるかしらと
思ったりしますが、案外平気みたいで。
ホッとしたような、ちょっと寂しいような(^^;))
今日もうーちゃん、可愛いなぁ。。(* ̄▽ ̄*)
やっぱり疲れて帰ってきた時の一番の癒しですね(*^ ^*)
まゆ |  2008.01.09(水) 00:42 | URL |  【編集】

9連休!!うっひゃあーー。それは出社するのが嫌になって当然ですよね~(>Д<;)
新年早々、お忙しいんですね。お疲れさまです~

うーちゃん、座布団と一緒にひなたぼっこ??(笑)
すごく気持ちよさそう♪私も仲間に入りたーい(´▽`)/
しもヨメ |  2008.01.09(水) 08:36 | URL |  【編集】

こんにちは~*^^*

うーちゃん日向で気持ちが良さそうですね!
やっぱりうさぎさんは日向が好きなんですね♪
・・・うーちゃん師匠!!!その技は高度すぎます!!
マスターレベルですよ?
まだまだ中級レベルのもいさんにはもう少し難易度の低い
技でお願いします^^
空綺麗ですね。私も先日何気なく見た空が綺麗だったので
しばらくボーっとしてました。会社の席の近くの窓も
いつも外が見れるようにして時々眺めてます・・・って
仕事は・・・^^;
ヨーコ |  2008.01.09(水) 08:41 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは!
9連休後のお仕事はつらいですよね。
でも、お正月本当にいいお天気で特に暖かい日も多かったですよね。
うーちゃんとの、楽しい時間もたくさんとれたみたいで。
さあ、来週も月曜はお休みだ!!(笑)
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。
ゆう |  2008.01.09(水) 21:35 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

お正月の東京の空は、なかなどーして捨てたもんじゃありませんv-411
そうですね、夕方間近って感じでした~
とーっても青が濃くて、きれいな空でしたよ~
こんな中、うーちゃんはうさぎヨガ…
ホントはコロン!としているところを撮りたかったんですが、
カメラを構えたら身構えちゃいました^^;
もいさんも、も少しでこの領域にっ!

だらけていた体に、この激務はしんどいですが、
稼いでうーちゃんにおいしいおやつを買ってあげないとっ!
おねーちゃんも結構大変です(笑)
azz |  2008.01.09(水) 23:59 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

うーちゃん、日向ぼっこでも美容に気を使ってたのかな?
うーん、私は連休中毎日ごろごろ…
はっ!これが正月太りの原因っ?v-12
安ちゃんは、ぜーんぜん太って見えないから大丈夫よ~

「ごんちゃん、あたしねまいにちびよーのことかんがえてるの~
めんどくさいからって、おふろあがりになにもしないでねちゃう、
どっかのおねーちゃんとはちがうのよ♪
あんちゃん、わかいころはちょっとぽっちゃりのがいーのよ!」

そ、そんなことばらさないで~
azz |  2008.01.10(木) 00:05 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、あけましておめでとうございます~
今年もうーちゃんともどもよろしくお願いしますe-266

そして、PC復活おめでとうございまーす!
アロ君、さっそくいたずらしちゃったかな?^m^
連休は楽しいけど、かなりのダメ人間になり下がっていました(笑)
まだ連休ボケを引きずっておりますが…

うーちゃん、家に帰ると私をお迎えに来てくれます~
癒されますねー!明日もがんばろ!ってきになりますヽ(^o^)丿
アロ君も、まゆさんをお迎えにきてくれるのかなっ?
azz |  2008.01.10(木) 00:09 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

そーなんです!9連休してすっかりだらけた人間になっていたせいか、
かなりの勢いで毎日がつらいです(笑)
あと少ししたら週末だー!がんばるぞ~^^;

うーちゃん、日向ぼっこが大好きで、ひなたを探しまくってるようです。
気持ちよさそうにしてるので、ついつい私も眠気が…(笑)
azz |  2008.01.10(木) 00:11 | URL |  【編集】

●ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは~

おお!このうさぎポーズはマスタークラスでしたか!
実はこの前も、かなり高度なうさぎヨガをしていたんですが、
カメラを向けたらやめちゃいました…残念!
今度はも少し簡単なポーズをしてもらいます^^;

空がきれいだと、何となく癒されますよね~
仕事したくなくなるのがタマニキズですが(笑)
あ、でも一番癒されるのはきっともいさんですよね!
azz |  2008.01.10(木) 00:15 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

お正月は、穏やかで暖かい日が続いたので気持ち良かったですよね♪
あ、でもほとんどニートと化していた私にとってはもったいなかった?^^;
うーちゃんも、毎日気持ちよさそうにしていましたv-341

うーん、打って変わって毎日の激務ですが…
働かざる者…なので、頑張ってうーちゃんのおやつ代稼いでます!
今週末の連休は…もしかしたら出社になるかも…
回避するため毎日必死ですっ(笑)
azz |  2008.01.10(木) 00:17 | URL |  【編集】

こんばんわ。
きれいな空ですね。
気持ちいいです。
お仕事がんばってますか?9連休からの社会復帰は大変ですね。
でもこの子達のご飯のためとか、この子達のためと思うと
がんばれてしまいます。でも
がんばり過ぎて体調を崩さないように気をつけてください。
うーちゃんのヨガポーズかわいいです。
ヨガマスターですね。
すがわら |  2008.01.10(木) 04:29 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、こんばんは~

ホント、お正月の空はきれいでした~
吸い込まれそうな青?みたいな感じで気持ち良かったですっ
お仕事…やってもやっても終わらないのでうんざりですが、
うーちゃんのおやつを買ってあげよう!とか思いながら、
なんとか頑張っています(笑)

うーちゃん、変なかっこうでよくねんねv-75してます!
ヨガマスターがんばってます(笑)
azz |  2008.01.12(土) 23:43 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
