2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

おねーちゃん孝行

すみませんっ!!!

新年早々仕事が忙しく、更新が遅れております
しかも、皆さんのところに遊びにも行けません…
ないないづくしの私をお許しくださいませ~

20080111_1.jpg


もちろんというか、やっぱりというか…
今週、まともにうーちゃんと遊んであげられていません
私が帰ってくるのは日付変更線ぎりぎりなので、当然うーちゃんはお部屋の中。
あんまり覗くと、
「あそんでなのー!」
攻撃が始まるので、満足に顔も見ることが出来ませなんだ、ふう…(涙)

何だか、忙しすぎて子供の寝顔しか見れないサラリーマンのようですね。
ま、私もOLというよりはサラリーマンに近いですけど(爆)

幸か不幸か、うーちゃんはとても元気
よく食べ、よく寝、よく遊び、よくいたずらしているそうです(最後は余計?)

そーいえば、うーちゃんは私が忙しい時に体調を崩すことがありません。
たいてい私が家にいる時や、仕事が暇な時に体調を崩すことが多いかな?
そう言う意味では、うーちゃんはとってもおねーちゃん孝行のイイコなんですね。

ん?これはもしかして、私がいないほうがいいってことか?
う、うーちゃん~!違うって言って~!!!

うーちゃん、「亭主元気で留守がいい♪」って言う気持ちと同じだったりして?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif

00:39  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Azzさん、お疲れ様で~~ち!!
うーちゃんと遊べないのは寂ちいでちね~~~。
でも、そんな時は体調崩さないだなんて、
親孝行でち!!

ぼくのママも最近ヘバッてまちので、
なかなかコメント残せないんでちよ~~。。。
「お互い頑張りたくないですけど、
頑張りましょうね~~~」by.へたれのへーたママ
へーた |  2008.01.12(土) 00:03 | URL |  【編集】

●んまあーーー

うーちゃん、おねーちゃんがいると嬉しすぎて
楽しすぎて、こてってなっちゃうの?
人間のお子さんも、楽しすぎるとはしゃいで熱を出しちゃうって
あれかなあーーー(^^)
それだけazzさんを愛しているんですね!!うーちゃん!!
淡炭も実家にお預けすると、とたんに●が小さくなってしまいます
気ままに見えて、繊細なんですね。
うーちゃん、おちりがかわいいーーー
ふっくら、もっちり・・・・・・
おいしそうなのーーーーv-22
かまー |  2008.01.12(土) 19:27 | URL |  【編集】

azzさん、お忙しそうですね。
お体、無理しないように・・・
楽しみも控えてますし(笑)
うーちゃん、お姉ちゃんが忙しい時は元気にしているのね。
偉い偉い!
あ!でもお姉ちゃんが遊びに行っている時は意外に・・・
新年だから今年はそんなこと関係ねえ~で、
うーちゃんずっと元気でいてね!!
ゆう |  2008.01.12(土) 22:33 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

うーちゃん、私が忙しい時は元気、元気な子になってます!
おねーちゃん孝行?嬉しいけど…あれっ?(笑)
確かに、頑張りたくないですが仕方ないんですよね~e-263
へたれは同じですよ~!^^;

「ままさん、おねーちゃんはもっとへたれこちゃんなの!
おやすみのときは、めがねかけておけしょーもしないでごろごろなの~
ひものおんなっていうんだってー!しかたないひとなの…」

これこれ、そんなこと世界配信でばらすんじゃないっ!
azz |  2008.01.12(土) 23:48 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

うーちゃん、私がいるとはしゃぎすぎちゃうみたいです^^;
ごはん食べるのも忘れちゃうので、ハラハラドキドキだったりして?
私がいないと、やることがないのでペースが保てるんでしょうか…?
むむ?やっぱり複雑(笑)

「かまーさん、おねーちゃんがいるとあそんでくれるからうれしーの♪
じーさまはやくにたたないの。いぢめるし…
たんたんくん、かまーさんのごじっかいくと●ちーさくなるの?
やっぱおうちがいちばんいいわよね~」

うーちゃんは、ずーっとおうちにいるじゃないの…
azz |  2008.01.12(土) 23:52 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

去年から引き続いての業務ボリュームで辟易していますが、
かすかにゴールも見えてきてるので、頑張ってます~
そうそうv-341楽しみもまってますしね^m^

うーちゃん、私がいないと自分のペースを保てるようです。
ばーさまにv-6すると、たいてい「元気(すぎる)わよ!」って
嫌味言われちゃいますし…e-330
もちろん、遊びに行ってる時も元気でいてくれないと~!
azz |  2008.01.12(土) 23:56 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
