2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

雨の休日に♪

お正月ボケを引きずって仕事をしていた私ですが、ようやくお休み!
しかも3連休~
休日出勤は何とか回避できたので、喜びもひとしおです~
あ、でも来週は休日出勤かなぁ…
連休初日はあいにくのですが、出かける用事もないし、ま、いっか。

うーちゃんは、久しぶりに一日いる私の周りで、元気にストーカーしてます(笑)

20080112_4.jpg


(今日は)どこにも行かないよ~
一日うーちゃんと一緒にいるから安心して~

20080112_5.jpg


うーちゃん、私のお腹抱っこが最近特にお気に入りです。
でも、時々人のお腹をホリホリするのでそれはやめてほしいんですけど
その調子で、お腹の脂肪も掘り出してくれたら大歓迎だけど(笑)
食欲も満点です、どれくらい満点かは久しぶりの動画で!

(注:私の声が入っています!注意してください~)



じらした私も悪いんですが、目測誤って手にかみつくうーちゃん…
結構痛いんですけどね^^;

そんなあほなことばかりしている私に、午後郵便屋さんが

20080112_1.jpg


おお!送り主はにーなさんですか!
ということは…もしかしてっ
のせいで、封筒がかなりぬれてました…しっかりしてよ~郵便屋さーん!)

20080112_2.jpg


先日、にーなさんとこでやっていたプレ企画に図々しく応募した結果、
王子(ぽっぷ君♪)が、見事私を引き当ててくれたんです~
新年早々縁起がいいわ~
中身は、かわいいうさぎさんローソクと、ジェルクリップ、それに靴下~
この靴下かわいいっ!さっそく履いちゃお

20080112_3.jpg


え?イイトシ…?
ふ、ふーんだ、いーんだもん…
しかもこの靴下、ほかのパワーもあるみたいなのよ~
え?何かって??それは次回に続くー!(引っ張るのか??)

うーちゃん、浮かれポンチのおねーちゃんだから、今ならおやつもらい放題かも?
っておもっちゃったら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif

00:52  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Azzさん、こんばんわ~
うーちゃんの動画って久々だから、何度もリプレイしちゃってますよー♪
お鼻ヒクヒク、フェイントうーちゃん(b^-゜) ?
伸びぃ~して一所懸命なうーちゃんに、癒されたぁー( ̄▽ ̄)=3
郵便さん、ちょっとヒドイですねー( ̄^ ̄) !!
でも中身は、とっても可愛いグッズばかりっo(^▽^)o
で、このくつ下のパワーって?!
ダイエット効果ぢゃないですよね~( ̄▽+ ̄*)?
ラブパワー(・・;)??
あぁ゛ー!! 気になる・・・
ぷりんママ |  2008.01.13(日) 21:32 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
おやつをもらおうと頑張るうーちゃん可愛いです♪
アロはもっとよじ登ってどうにか奪い取ろうとしますから(^^;))
・・・本当だ、封筒かなり濡れてますね;
中身ぐちゃぐちゃになったらどうするつもりなんでしょうね(`ヘ´)

あ、今プレ企画をしているので、良かったら是非♪
まゆ |  2008.01.13(日) 23:01 | URL |  【編集】

お!!うーちゃんもその四角いオヤツが好きなんや!!
それ、ウマイよなぁぁ!!!!
オヤツおねだりしてるとこも、モグモグ食べてるトコも
めっちゃかわいいでぇ♪

azzさん、その靴下、似合ってるでぇ!!かわいいでぇ!!
かわいいだけじゃなくて、なんか効果もあるん!?
気になるでぇ!!!!
安寿 |  2008.01.13(日) 23:17 | URL |  【編集】

わ~!(^^)/▽☆▽\(^^)
動画のうーちゃんすっごくかわいい!
こんなにかわいい仕草されちゃったらメロメロですよね!
ん?この靴下に秘密か?
気になるぅ~w(°0°)w
ゆう |  2008.01.14(月) 21:56 | URL |  【編集】

うーちゃん、ヘポコのお腹にものんのしてー。
ヘポコのお腹はボヨンボヨンで寝心地最高よー。

『ヘポコはねー。新年会まで痩せるぞーって燃えてるのー。
でもちょっと前は忘年会まで痩せるぞーとか言ってたの。
結局、いつも痩せてないの。お腹は毎日ボヨンボヨンなのー。
うーちゃん、一緒にトランポリン遊びしよーね。』by姫

うぅぅ・・・。今度こそ新年会までには・・・・(@_@;)
ヘポコ |  2008.01.14(月) 22:33 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

そーですね!うーちゃんの動画久しぶりに撮りました~
うーちゃん、なぜかカメラ向けると直立不動するので、
とても動画がつまらないものになることが多いんです(笑)
あまりフェイントしてて、おてて「がぶ」されましたけど…e-263

郵便屋さん、!!ほんとひどいですっ!
新聞屋さんは雨の日は、ビニール袋に入れてくれるのに~!
民営化したんだから、それくらいサービスしてくれーe-262

でも、ぷりんママさんなかなかいい線した読みでしたわっ!
さすがです~e-266
azz |  2008.01.15(火) 00:09 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

うーちゃん、いつもこんな風に必死になって取りに来るんですが、
案外あきらめのイイコなので、あんまりじらすとそっぽ向いちゃいます^^;
なので、なるべく適度なところでやめてあげちゃうんですが…

郵便屋さん、業務怠慢しすぎですよね~!
雨の日くらい、ビニール袋に入れてほしいですよっ!

はーい!もちろんプレ企画エントリーしちゃいましたっ!!
当たるといいな~わくわくv-238
azz |  2008.01.15(火) 00:11 | URL |  【編集】

●権ちゃん・安ちゃんへ

権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

そう!権ちゃんたちもだーいすきv-238なあのお菓子よ~!
うーちゃんも大好きで、いつもこんな風に必死にとりにくるのよ~
食い意地はりすぎなのよ~(笑)
この靴下、ものすごーいパワーがありそうなの!うふふふ…

「あ~!おねーちゃんまたもーそーしてる!
ごんちゃん・あんちゃんとめてなの!あたしこまっちゃうの~
このおやつ、おいしーのにおねーちゃんいつもじらすの…
どーせくれるんだから、さっさとちょーだいなの!」

だって~うーちゃんおもしろいんだもん~
azz |  2008.01.15(火) 00:14 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

うーちゃん、この必死さがやや笑えますよね(笑)
でも、案外諦めのいい子なので、適度にしてあげないとかわいそう!?
癒しになってくれるなら、ガンガンとりますよ~
また何度もじらして(笑)手をかまれない程度に(涙)

うふふふ…この靴下のパワー、ぜひ肖りたいです!
そうすれば、私にも…?
あ、またうーちゃんが白い目で私を見てる…e-263
azz |  2008.01.15(火) 00:16 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うーちゃん、甘ったれなのでお腹の上が大好きのようです!
お腹の上で撫で撫でが、至極の一時のようです(笑)
きゃー!ダイエット!!耳が痛い~e-330
最近どーも、体重がe-70気味なので、私も新年会までに…!

「へぽこさん、あたしへぽこさんのおなかのうえでねんねしたいの~
おねーちゃんじーっとしてないから、あたしこまっちゃうの!
ひめちゃん、おねーちゃんもだいえっとってうるさいの!
でも、あまいものとおさけだいすきだからきっとむりなの、くちだけなのよ~」

e-445
azz |  2008.01.15(火) 00:20 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
