2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

おねーちゃんだって…(涙)

ああああ~連休が終わってしまいます~!
また、明日からは超忙しい毎日が…特に木曜までは正念場ですっ!
夜討ち朝駆けの3日間ですが、これが終われば一気に楽になるはず!
頑張るぞ~(取り敢えず、ポジティブ・シンキングで^^;)

さてさて、先日にーなさんから頂いた靴下ですが…
実は、こんなことが書いてあったのですっ!

20080114_1.jpg


「れ・ん・あ・い・じょー・じゅ」って読むんだよ~うーちゃん
新年早々こんな素敵な言葉を聞くなんて、やっぱり幸先いいわね~!

20080114_2.jpg


真っ白のお馬って…うーちゃんて案外ロマンチスト?
そ、それにうーちゃんの王子様なの?
あ、あのーおねーちゃんにもその権利あるんだ(と思う)んだけど…
しかもその靴下、おねーちゃんのだし…

20080114_3.jpg


「妄想」…!
そんな~おねーちゃんだって王子様来てほしい~!
白い馬…とは言わないけど、せめて白のカローラくらい乗った王子様が~

え?どっから来るんだって?
そりゃ、会社では誰も私も「女の子」と思ってないし(涙)
周りは既に、お姫様を迎えちまった過去の王子様ばかりだけど…(泣)
せめて、新年くらい淡ーーい夢を見させてよ~!

20080114_4.jpg


じーさまなんて、何の役にも立ちませんよーだ
まぁ、いいか、戸籍に×はなくても、事実上×があるよーなもんだし、
こぶつき(うーちゃん)だしね~(笑)

で、でも!!!!
この靴下はいてれば、やっぱり恋愛成就しちゃうかもっ!
むふふふ

にーなさん、ありがとうございました~!
新年早々素敵な夢が見れそうです

うーちゃん、おねーちゃんまだ妄想から現実に帰ってきてないみたいよ!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m


20071122004423.jpg

a_03.gif


00:05  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Azzさん、大丈夫でちよ!!
ぼくのママがいまち!!!
ぼくのママも妄想壁でちて、
ぼくがいつかドロンって王子様に化けるんだって言うんでちよ!!
「白馬とは言わないから、ポニーにでも乗って
王子様が現れないかしら~~」by.全力妄想中へーたママ

うーちゃん、ぼくのママに王子様が現れないのは分かるんでちけど、
あんなにキュートなAzzさんに現れないのはおかちいでちよ!!
世の中間違ってまち!!
ぼくがいい兎紹介ちまちよ!!
「へーちゃん、Azzさんには人間を紹介してほしいの・・・」by.へーたママ
へーた |  2008.01.15(火) 11:38 | URL |  【編集】

王子様v-238。キャー、ステキな響きー。

『姫もーv-238、王子様と出会いたいのー。
きっと王子様は背中に甘ーいフルーツ背負ってアプローチしてくれるのよー。
それにしても、変態なヘポコが夫ちゃんと結婚してるなんて・・・。
世の中おかしいの!。
azzさんやへーたママさんの方が何倍もキュートなの!。』by姫

ヘポコの場合、荒川で投げ網漁をして、網にひっかかったのが夫だったのよー。
きっとazzさんの場合、影でじーさまが妨害してるのでは???。
「うちの娘はヨメには出さん!」とか言って殿方の前で仁王立ちしてるのかも・・・。
ヘポコ |  2008.01.15(火) 15:42 | URL |  【編集】

お気に召して頂けましたでしょうか?
うふ。

素敵な王子様はすぐそこまで来てるかもしれませんよー!
にーな@飼主♀ |  2008.01.15(火) 21:28 | URL |  【編集】

こんにちは~~(o^v^o)
おぉ♪
素敵なプレゼントが当ったのですね~!
今年は幸先いいスタートで、きっとすてきなことがおこりますよ~
うーちゃん♪
今日もまんまるでかわいいなぁ~(≧▽≦)
ちったん |  2008.01.16(水) 08:08 | URL |  【編集】

すごい!恋愛成就くつ下!
新年早々、縁起のいい贈り物ですね(≧▼≦)
う~ん、確かに白馬の王子はなかなか来てくれませんよね~
ヘポコさんの表現に大笑い!
確かに!どちらが釣って釣られたか!(笑)
ほら、意外に今azzさんの目の前にいるその人が運命の人かも!
あ?家にいます?だとしたら、じーさま?
ゆう |  2008.01.16(水) 09:27 | URL |  【編集】

恋愛成就靴下良いですねえvvv
私も王子様が欲しい!!!白馬に乗ってなくてもいいから!!
妄想壁なら私も負けませんよ~*^^*
出会いはどこにあるか分からないから実は
すぐそこまで来てたりして!むふふvvv
ヨーコ |  2008.01.16(水) 10:02 | URL |  【編集】

Azzさん、こんばんわ~
そう言う事だったのですねー(≧▽≦)!!
『恋愛上手になる、成就?!!
Azzさん、良い事がすぐ傍までメラメラとキテる気配、
感じませんかーーー( ̄▽+ ̄*)?!
うーちゃん、とってもロマンチストだけど、
今日も辛口だなぁ・・・(^_^;)

ぷりんママ |  2008.01.17(木) 18:06 | URL |  【編集】

最近・・・現実逃避が楽しくてしかたがない『すがわら』です。
恋愛成就・・・私も白馬に乗った王子様がいつか。。。と
思っていたりして・・・
兎治会の新年会では、大黒摩○の『夏が来る』を歌いました。
♪真っ白な馬に乗ったお~じさまが~・・・
何となくそんな自分に言葉がでません・・・
すがわら |  2008.01.18(金) 17:38 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

お!?へーたママさんもですかっ?
へーちゃんがいつの日かドロン!なんてすてき~e-266
うーちゃんはドロンしても、女の子になるだけだし…(笑)
しかも、私なんてママさんに比べたら…(--〆)

「ままさん、おねーちゃんみたいなあほんだらでぐずらったなひと、
おうじさまがこなくてとーぜんなの!
このさい、うさぎさんでももんくいえないの!
へーちゃん、あわれなおねーちゃんにあいのてをなの~!」

……e-444
azz |  2008.01.19(土) 23:10 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

素敵でしょ?王子様~!
いつの日か私にも…なんて妄想抱きつつ早ウン十年…e-330

「ひめちゃん、すてきでしょ!おうじさま~
あと、えんばくもいっぱいもってきてくれるの!
そしてきがすむまでなでなでしてくれるの~
へぽこさんは、いーひとなのでいーおうじさまがきてくれたの!
おねーちゃんは、すみだがわあたりでつりいとさげたほーがいいの!」

良いスポット聞いておかないとだめねきっと…
azz |  2008.01.19(土) 23:15 | URL |  【編集】

●にーなさんへ

にーなさん、こんばんは~

そりゃもう!お気に召したなんてもんではござんせんよ!
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!

むむむ…来てくれるといーのですが…
残念ながら、今のところその気配はまったくございません(笑)
やっぱり妄想に浸ってるのが一番?
azz |  2008.01.19(土) 23:16 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

ホント!新年早々幸先がいいです~v-25
しかも、恋愛成就だなんて…あとは相手だけ?(笑)
それが一番肝心だったりするんですが(爆)

うーちゃん、ここのところ東京は冷えるせいか、まんまる度合いがe-70です!
あ?それともまた太った…?
きゃー!健康診断いかないと~!!!!
azz |  2008.01.20(日) 00:04 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

じーさま、もしかしたら私の運命の王子さまの到来を邪魔している??
これは困った!すぐ排除しなければっ(笑)

恋愛成就靴下だなんて、ホントにうれしゅうございますっ!
これで私もすぷりんぐ はず かむ??
うーん、今のところそんな気配は全くないんですけど…
やっぱり、隅田川に釣りに行かなきゃダメかしら(笑)
azz |  2008.01.20(日) 00:06 | URL |  【編集】

●ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは~

いやーん!ヨーコさんはもう既に王子様到来してるじゃないですかぁ!
私なんて、私なんて…(涙)
ま、とりあえず妄想しつつ楽しんでおりまする♪
うーちゃんに白ーい目で見られようが…いいんだもーン…

出会いなんて、そうそうあるものじゃないですよね~
また私は、その辺は超鈍感と来てますから^^;
やっぱ今年も妄想一辺倒かしら?(-_-;)
azz |  2008.01.20(日) 00:09 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

う、うーんe-263出会いの予感は全く感じません!(笑)
良いことは…常に「明日はいいことあるぞっ!」って言い聞かせて…
ある意味前向き?(笑)
恋愛上手!いい言葉だ~^m^

うーちゃん、私には超辛口ですっ!
うーん、やっぱり教育に問題があるようですなぁ…
蝶よ花よと育てたつもりなのに…あ?これがいけなかった?(爆)
azz |  2008.01.20(日) 00:11 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、こんばんは~

ひゃー!私も以前熱唱しましたわ~「夏が来る!」
ああ…あれからどれだけの年月が…(+_+)
ま、まぁ、人生前向きが一番ですよきっと^^;

白馬に乗った王子様が無理だとしても、
ベンツなんて贅沢言わないから、せめてカローラあたりで!
恋愛成就靴下に願いを込めさせていただきますっ!
あ、そんなの無理~!って言われそう…(爆)
azz |  2008.01.20(日) 00:31 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
