2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

ぼじょれ~

今日は珍しく、ノー残業で帰宅しました
理由は…うーちゃんと遊びたいから…ではなく(笑)

サッカー北京五輪最終予選試合

因みに、我が家にはサッカーの試合になると動機・息切れに襲われるほど、
困ったサッカー気ちがいファンがいます
じーさま?いえいえ!実はばーさまなんです!
日本代表の顔と名前は、私より断然詳しいです!
めったにいない60代だと思うんですけど(笑)

今日も、ご飯がのどを通らないと朝からうるさい、うるさい…^^;
さぞかしうーちゃんも迷惑だったでしょう(* ̄m ̄)プッ

試合結果は、まぁ、スコアレスドローだと言えども、
無事五輪切符をGetできてよかったです
うっかり負けちまったひにゃー、ばーさま確実に暴れてましたから(爆)

さぁ、そんなばーさまはほっといて
私は一人で祝杯挙げちゃうわよ~飲み物
(負けても飲んだくせに…)

そう!今日はこれを飲もうと決めていました~

P1040006.jpg


うさ飼いさんではおなじみ、フレデリック・コサール[2007]でーす
このうさぎさんのエティケットに惹かれ、去年に引き続き買ってしまいました(^ー^)ノ

ほーら、うーちゃん可愛いでしょ~~?
一緒に飲もうか!(って、うーちゃんはのめないだろ)

P1040055.jpg


今年のうさぎさん印ワインだよ~
このうさぎさん、フランスから来たんだよ、フランス語しゃべるのかな?
「ぼんそわーる」って話しかけてみな~
(単なる酔っ払いか、お前は)

P1040056.jpg


きゃはは、ちょっと違うのよ~
泡の出るジュースも好きだけどねアップロードファイル
それは明日飲み…Σ('=';) ハッ!!

P1040057.jpg


えーとね、明日はその…会社の歓迎会が(行きたくないけど)
もしかしたら、うーちゃんと遊んであげられないかも…
な、なるべく早く帰ってくるからね!(゜ー゜;Aアセアセ

え?全く期待していない…?(* ̄□ ̄*;

うーちゃん、明日の夜は酔っ払い星人が遅いに来るかも!?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

20071122004423.jpg

01:27  |  うさぎグッズ&Seweets  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~、うさ飼いさん垂涎のワインですね(笑)
私も欲しいなー(≧▽≦)
実は私も明日は飲み会でして・・・。
記憶を無くさない程度に飲もうかな~と思っております(苦笑)
しもサン |  2007.11.22(木) 02:06 | URL |  【編集】

Azzさんおはようございます!!
いよいよ忘年会のシーズン到来ですね。
昨夜は祝杯をばーさまと??
あっという間に減ってるボジョレーv-272(笑)
飾っておくだけでもいいから欲しいな!
(実はワインはほとんど飲めない私)
今日は、どんなお姉ちゃんになって帰ってくるかな?
ね、うーちゃんこっそり教えてね!!
ゆう |  2007.11.22(木) 08:38 | URL |  【編集】

ばーさま、サッカー好きなんですねー。ビックリです。
代表選手の名前を1人も知らない(興味のない)ヘポコです。
会社でサッカーfanの方に「非国民!」と言われてしまいました。
でもきっとじーさま&ばーさまと一緒の観戦なら楽しそう~♪ですね。

私、まだラパン呑んでません。
今週末あたりノンビリ呑むつもりです。
夫はワイン駄目なので1本丸々独占です。うふ。

きっとazzさんが都内某所で浴びるほど飲んでる頃。
ヘポコと(うさべやの)夏氏も2人でウサギミーティング宴会を開催してますよー。
ヘポコ |  2007.11.22(木) 09:39 | URL |  【編集】

●フットボールママ!

サッカーファンのお母様って、すっごい新鮮な響きなんですけど・・・・・
やはりazzさんちは、家族全員、ブログをそれぞれ持つしかないですよ!!
うわーーー家族全員ブロガーだなんて、新しいわ!!
シリンジ程度のお酒しか飲めない私にとって
ボジョレーもいっこうに関係のないお話で・・・・
飲める人はいいなあーーなんて思ってしまいます(^-^;)
福井はお蕎麦が有名なので、新蕎麦の季節といったところでしょうか
おや、今日か明日、azzさん、酒盛りなんですね
浴びるようにのんできてくださいなーーー
淡炭;かまー |  2007.11.22(木) 16:55 | URL |  【編集】

azzさん うーちゃん こんにちは♪
 ワタクシの体のぉ気遣いしていただき恐れいりますっ
今のところ問題なく順調らしぃし元気にしてます!
体重の増加も順調で増えすぎて・・・セーブ中です(苦笑)
 ワールドサッカーに興味をお持ちとは、侮れませんねばーさま♪
ボジョレー飲んだんですかぁ!!!うらやましぃ~(T-T)
もしかして丸々1本?? うーちゃん、ぉねいぇちゃんが
飲みすぎで心配よねぇ...。
ちっち |  2007.11.23(金) 14:06 | URL |  【編集】

飲んできたかーーーい?!

私は本日中華街でしたのよ♪
どうしてこんなに帰宅が早いのかって?
ぐふふ・・・
それはね、一昨日も「映画と寿司の夕べ」だったもんで(笑)
老体にこのペースはきっついわぁ~(;^_^A

ちょっと、うーちゃんマッサージお願い・・・ってかんじです。

よっぱ@すもも でした~
すもも |  2007.11.23(金) 20:27 | URL |  【編集】

●しもサンへ

しもサン、こんばんは~

昨日の飲み会はいかがでしたか~?
私はすぐ帰るつもりが3次会までしっかり出てしまい(爆)
挙句の果てにはうーちゃんを夜中に出して遊ばせてしまいました…
あ~あ、またやっちまいましたわ~(-_-;)

このワイン、味もさることながらやっぱ外見で買っちゃいますね~(笑)
個人的には白ワインがすきなんですけど、
ボジョレーなら赤でも飲めちゃいますv-272
うふふ、ぜひお試しあれ~です!
Azz |  2007.11.23(金) 23:07 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

うっふっふ、サッカーは自棄酒に変わらなくてよかったです~
ばーさまは一人で興奮してましたけど(* ̄m ̄)プッ
私もワインは実はあまり得意ではなく、おまけに白派なんですけど、
ボジョレーなら軽いので、苦手な人でも結構いけちゃいますよ~

え、昨日の私ですか…?
えーとえーと…またうーちゃんに軽く迷惑を…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Azz |  2007.11.23(金) 23:11 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

きゃー!ヘポコさんは昨日は夏さんとうさぎミーティングだったんですねv-344
私もそちらに参加したかったわ~
そうすれば、悪酔いしなくてすんだかも…Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

ラパン、なかなかいいお味でしたよ~
やっぱボジョレーは軽いから飲みやすくていいですね♪
え?ヘポコさん一本あけちゃいます…?
あ、あけられちゃうかも!なんならお手伝いに行きますよん、うっふっふ
Azz |  2007.11.23(金) 23:14 | URL |  【編集】

●かまーさん&淡炭くんへ

かまーさん、淡炭くんこんばんは~

新蕎麦!すごーい美味しそう( ̄~; ̄)
江戸っ子は蕎麦には目がないんですよ~!
家族全員ブロガー?ばーさまネタは結構豊富ですけど…(笑)
そして昨日の私は…うーちゃんよろしく(笑)

「かまーさん!たんたんくん!!おねーちゃんまたきのーは
よっぱらいせーじんになってかえってきたの~
もうだめなひとなの、おさけにのまれちゃってるの~おしおきなの!
かまーさん、しかってあげてっ!」

(T-T )( T-T)ウルウル
Azz |  2007.11.23(金) 23:20 | URL |  【編集】

●ちっちさんへ

ちっちさん、こんばんは~

よかった~!順調そのもののようですね(*^^*)
先日、comment残そうとして入れなかったので…なぜ??
あ、ペログー時代だったから、今なら入れるのかなぁ…?

ボジョレー、さすがに丸々一本は飲みきれず、まだあります(笑)
軽いので、チーズと一緒にぺろりんこしちゃうとこですが、
やっぱ次の日がつらいんでね~年?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うーちゃんも、そういう意味では安心かもです(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.11.23(金) 23:24 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

はーい!期待を裏切らず飲みすぎましたぁ(笑)
おかげで、まーだなんとなく二日酔いです…
自業自得とはいえきっついです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うーちゃん、マッサージは自分じゃなくやってもらうほう専門のようです…
私の腰も踏んでもらいたいわっ

中華街、いいないいな~私も中華食べたいわ~
そしてまた飲んだくれたいわ~(懲りない人だわ…)
Azz |  2007.11.23(金) 23:46 | URL |  【編集】

●出遅れた!

はじめまして、うさってです。
えっと、ハリーのぱぱです(HLのオレンジ)

このワイン、私も近くの○イで、予約して買いました。
去年は売り切れで買えず、今年は予約して2年越しでゲットしました。
(ちなみに今年は予約で売り切れだったようです)

うさぎさんたちとお酒が飲めれば、結構楽しいかもです。
(無理は無理ですが。。。)
うさって |  2007.11.30(金) 20:37 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
