2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

泣きっ面に蜂!?

年明けから忙しくなっている仕事が、今はピークでございます
昨日は、数年ぶりに日付をまたがっての仕事になりました(涙)
帰りすがら、空からはひらひらと…東京の初雪でございました…

今日は、久しぶりに早く帰れたのに、PCがぶっ壊れました~
えーん、泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目、そんな格言がぴったりの私ですっ

そうそう、今日はうーちゃんがきて4年目の記念日~
ホントは、そのことをエントリーしたかったのですが…
PC壊れちゃったんだもの~(今は、ばーさまのノートでエントリーしています)

またもや、みなさんへのご訪問やコメントのお返事、
遅れに遅れておりますが…見捨てないでください~
うーちゃん、うーちゃんからもお詫びをして~

20080117.jpg


うーちゃん…なんかちっともお詫びをしている姿には…
ま、一応誠意は伝わったはず??そうだといいけど…(--;)

うーちゃん、おねーちゃんやっぱり日ごろの行い悪いんじゃないの?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(_ _)m


20071122004423.jpg

a_03.gif

23:04  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~♪お迎え記念日なんですね~おめでとうございます(*^▽^*)

ひょえーー!日にちをまたがるまでお仕事ですか?大変ですね(>_<)
今の職場に約15年。一度も残業経験のない私は考えられない話です。
あんまりご無理されませんようにね。
そんな状況で、せっかくの早い帰宅だったのにホントについてないですね!!
そんな時はもう、うーちゃんとたっぷりラブラブしましょう♪♪
ところでばーさまもPCされるんですか?
すごい!アナログ人間の私として尊敬します~(^^;)
しもヨメ |  2008.01.18(金) 08:47 | URL |  【編集】

うーちゃん、お迎え記念日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
お仕事が落ち着いたら、ゆっくりお祝いですね!
azzさんもう一息、お仕事頑張ってください!
ばーさまパソコンされるんですね。
しもヨメさん同様ビックリ&尊敬ですw(°0°)w
ゆう |  2008.01.18(金) 22:10 | URL |  【編集】

すてきなお家に来た記念日
おめでとうございます!
生まれた日もすてきだけど、
この日も本当、ミラクルですね!
まーくん |  2008.01.18(金) 23:31 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして、たけぼんと申します。

googleでうさぎの画像検索していたら、かわいらしい写真が出てきたのでやってきました。
うちもネザーランド族で同じチンチラカラーの女の子(生後半年ちょっと)がいます。
顔は丸くないんですがなんとなく似てるような気がします。

まぁどの子も同じと言われればそれまでなんですが、目がやけに似てるなぁって思いました。

またお邪魔させてもらいます。
でわでわ。
たけぼん |  2008.01.19(土) 15:10 | URL |  【編集】

お迎え4周年、おめでとうございます!
うーちゃんのそのくつろいだお姿、かわゆいなぁ~
これからも元気に5周年6周年へむかってがんばろうね♪
azzさんもお仕事大変でしょうが、うーちゃんを抱っこして
疲れを癒してくださいね!
PCも早く直るといいですね~(o^v^o)
ちったん |  2008.01.19(土) 23:48 | URL |  【編集】

うーちゃんお迎え4年目、おめでとうございまーす(^O^)/
記念日なのに、PCには反撃されたのですか(T_T)?
Azzさん宅は、PC4台所有でしたっけ?
こんな時は助かりますね!! うち1台・・・(泣)
今日は日曜日ですが、ゆっくりされてますか(*⌒∇⌒*) ?
岡山は朝から雪が舞ってます・・・ブルッ(x_x;)
ぷりんママ |  2008.01.20(日) 13:24 | URL |  【編集】

うーちゃん、お迎え4年目、おめでとうやでぇ!!!!
これからもず~っとず~っと
azzさん、じーさま、ばーさまと楽しく幸せに暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!!!

わぁぁ!!PCこわれてもたん!?たいへんやぁ!!
ばーさまのがあってよかったでえ!!
じゃないとカワイイうーちゃんのお顔が見られへんからなっ!!!

↓の靴下、エエなぁ!!!
きっとazzさんに、白馬に乗った王子様が来るでぇ!!!
来うへんかったら、オレが白馬に乗って迎えにいくでっ!!!
権造 |  2008.01.20(日) 13:36 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんにちは~

そーなんです!うーちゃんがきてもう4年が…
感無量なんですが、PCと仕事がそれを邪魔してます(泣)
でも!!PCは自力で直しましたよ~v-290
あとちょっとで完治でーす♪

残業ないなんて、羨ましすぎます~v-395
私の会社は、定時であがることが稀です(涙)
でもでも!可愛いうーちゃんのために、頑張らないとv-91
azz |  2008.01.20(日) 16:45 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは~

ありがとうございまーすv-33
仕事も、あと少しで落ち着くと思うのでそれまでの辛抱ですっ!
えへへへへ、楽しみもありますしね~v-341

おっと、↑のしもヨメさんとこに書くの忘れちゃったけど^^;
ばーさまは、一応自己所有のPCi-217があるんですが、
実はあまりやっていません(笑)
宝の持ち腐れ…???
azz |  2008.01.20(日) 16:51 | URL |  【編集】

●まーくんさんへ

まーくんさん、こんにちは~

えへへ、ありがとうございます~!照れますな~v-402
生まれてくれてありがとう!って気持ちと、
うちにきてくれてありがとう!って言う気持ちがあるのは、
やっぱり嬉しいことですよね~e-266

ミラクル!素敵な言葉です~^^
azz |  2008.01.20(日) 16:54 | URL |  【編集】

●たけぼんさんへ

たけぼんさん、はじめましてこんにちは~
遊びに来てくださって、ありがとうございます~v-407

おおっ!しかもググってきてくださったんですか!
さきほど、さっそくたけぼんさんちのうさぎさんを拝見させていただいたんですが、
うーちゃんととってもよく似てますよ~v-424
ん?うーちゃんよりだいぶスリムかな?(笑)
またあとで、ブログゆっくり訪問させていただいて、
コメントのこさせて頂きますね~!

これからも宜しくお願いします~
azz |  2008.01.20(日) 16:57 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんにちは~

えへへへ、ありがとうございます~!
うーちゃん、もう4年!?という気持ちと、まだ4年!?って気持ちが
とーっても交差してしまいます^^;
でも、↑の写真のうーちゃん、とてもお詫びの姿には見えませんね(笑)

仕事は超ハードで毎日ふうふう言っていますが、
あと少しで光明が見えてくるはず!?
そしたらうーちゃんとたーっぷり遊びます~

azz |  2008.01.20(日) 17:04 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんにちは~

うーちゃんも、おうちにきて4回目の記念日を無事に迎えました!
すっかり市民権を得て、我が物顔のうーちゃんを見るのは嬉しいことですv-238
でも、そんな日にPCのばかやろーが…v-11
私のPCでないと、うーちゃんの写真等々がなくて不便です~(涙)
ばーさまの、宝の持ち腐れPCではやっぱり…
(ちなみに、このお返事もノートで書いています)

今日は、朝からばたばたと出かけていて先ほど帰宅でした~!
どこに行ってたかは…えへへへ(笑)
東京も、夜からv-276みたいです~寒いですっ!

azz |  2008.01.20(日) 17:08 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんばんは~

権ちゃんありがと~!兎の神様にお祈りしてくれてっe-266
これでうーちゃんも、ずーっと元気でいてくれること疑いなしね♪
PCはね、私が自力で直したの!サポートセンタぜんぜん役立たず(怒)
これからも、バンバンうーちゃんの姿をお送りするわ~

「ごんちゃん、おねーちゃんにはおうじさまこないの!
ひごろのおこないわるすぎだからなの、むりなの~
ごんちゃん、あたしのとこにきてほしーの!
おねーちゃんにはわたさないのよ~」

私だって渡さないわよ~!
azz |  2008.01.20(日) 17:16 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
