2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

うさぎ新年会★(その1)

1月25日(金)は…うふふふ

うさ友さん新年会~

最近仕事が忙しく、ろくに飲みにも行けない日々が続いていたし
久しぶりにみなさんにお会いできるということもあり、始まる前からわくわく♪

今回は、大阪から権ちゃんのおかんさん!福井からかまーさんも参加
幹事はようこさんでしたー(^◇^)
ようこさん、ありがとうございます~

関東からの参加者は、かばママさんすももさジュンさん夏さんへぽこさんゆうさん
私を含め、総勢10人のわいわい・がやがやの楽しい会になりましたっ!

場所は新宿・サザンテラスにあるメキシコ料理「エルトリート
料理は本格的メキシカン!!!

20080126_5.jpg


20080126_6.jpg


このお洒落なカクテルアップロードファイルは、ゆうさんセレクトです。
私はひたすら「あわのでるじゅーず」アップロードファイル(笑)

20080126_7.jpg


そしてそして、すぺしゃるげすと~

20080126_10.jpg


ちび淡炭くんでーす!
福井からやってきましたよ~たちまちみなさんのアイドルに

20080126_8.jpg


20080126_9.jpg


あああ…うさフェスのこそら君を思い出す…
ん~!こうしちゃいられないっ!さっそくメールだわっ!

と私は、迷惑を顧みず(すみません…)しもヨメさんやうさフェスに参加されていた
ーたママさんぷりんママさんにメールをっ

20080126_4.jpg


なーんて写真を撮っているところを権ちゃんおかんさんに撮られていました(笑)
ばか丸出し?^^;

そうこうしているうちに、時間だけは無情に過ぎてゆき…
一次会はお開きに

お名残り惜しく、お店の前で記念撮影しました

20080126_11.jpg


あっ!大変!かばママさんがいないっ!!(かばママさん、ごめんなさい~!)
それにこれじゃ、まるで会場は「東京三菱UFJ銀行」みたいですね(笑)

あーでも、とっても楽しかった~!
またやりましょう!

…って、実はここまでは楽しかった会の1/3が経過したのみ、ムフフ
次回はもっと盛り上がった(?)2次会のレポートをさせていただきまーす!

うーちゃん、おねーちゃんまた酔っ払い星人になってきたみたいよ!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


え?うーちゃんがとうとう登場しなかった…?
そんなうーちゃんファンの皆様!今日はおしりーなさん泣いて喜ぶお写真を♪

20080126_12.jpg


うーちゃんに叱られそうだ…(^^ゞ
スポンサーサイト
22:32  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね~
本当に笑いすぎて、顎が痛くなりました(^◇^;)

次の1/3はわかりますが・・・・
残りの1/3が気になります・・・むふふ。

いっぱい食べていっぱい笑って
病み上がりもすっきりv-354になりました!
ようこ |  2008.01.28(月) 00:38 | URL |  【編集】

こんにちはなのれす。こそられす。
こそらをのけものにして、そっちでもたのしんでいたのれすね!!
しかも!たんたんあにきもきていたのれすか!?
こそらもあいたかったのれす!!
うらやましいのれす!!!!くやしいのれす!!!!
by.こそら

しもヨメです。メールでのやりとりすごく楽しかったです(*^▽^*)
ご迷惑だなんてちっとも思っていませんでしたよ~
むしろ私の方がご迷惑メールだったかも(^^;)
その日の集会は当日、会長がシャワーを浴びていた時に急に思い付いたそうで(笑)
あまりにも急だった為、こそらを自宅に置いてきぼりにしてしまいました(爆)
メキシコ料理に興味津々です♪なんだかとっても泡のジュースが進みそうな感じですよねっ!!
こそら☆しもヨメ |  2008.01.28(月) 08:20 | URL |  【編集】

azzさん、新年会楽しかったですねー!。
是非またご一緒させてくださいねー。

ぜったい宿泊組は、もう1軒行ったと思ってるんですが、真相はいかに???。

『朝、ヘポコが山盛り牧草を入れてったと思ったら!。
金曜日はお留守番だったの!。
飼主さん達だけで美味しいもの食べてるなんてずるい!。
うーちゃん!。私達もオヤツパーチーを開催した方がいいと思うの!。』by姫

最後のうーちゃんのお写真。きゃー!!!!。
オチリがプリプリ!。チッポがフワフワ!。
鼻血が出ちゃうので鼻にティシュ詰めて見てます!。
ヘポコ |  2008.01.28(月) 08:59 | URL |  【編集】

azzさ~ん!!
楽しかったですね~v-344
色々とお世話になりました!
何だか昨日、今日とぼーっとしていて自分のやっている事に自信が無い(笑)
お仕事が大変な時の後でお疲れでてませんか?
頭痛とか大丈夫かな?
またぜひ遊んでやってください。
そうそう、ガラスの・・・行きましょうね。
それに、月の・・・ですね。
うーちゃん、そのオチリ魅力的過ぎる~v-402
ゆう |  2008.01.28(月) 10:57 | URL |  【編集】

楽ちそうでちね~~~!!
迷惑メール、ママは先に送ったつもりでちたのに、
帰ってくる楽ちそうなメールの数々に、
涙を流ち、唇を噛みちめてまちたよ~~~!!

ちび淡炭アニキも来てたんでちね!!
ぼくも会いたかったでち~~~~~ぃ!!

うーちゃんのおちり眺めて癒されまちって(笑)
へーた |  2008.01.28(月) 11:25 | URL |  【編集】

うぅ・・・azzさんの所でも新年会の様子が><
すんごい楽しそうですね~。
次に何かありましたら是非ご一緒したいです~(*^^*)
それにしても、この続きがどうにも気になります♪
まゆ |  2008.01.28(月) 17:50 | URL |  【編集】

新年会たのしかったですね~~ 自分の年齢も忘れて楽しんできました。
azzさんのおかげで終電にて帰宅できました。
ありがとうございました。会計も立て替えていただいてしまって次回お会いしたときでいいでしょうか?
近いうちにうーちゃんに会いに行くかも??
プリプリおちりをなでなで~したいね=^-^=うふっ♪
かばママ |  2008.01.28(月) 22:46 | URL |  【編集】

AZZさん、金曜日と土曜日はおかんがお世話になったでぇ!!!
わぁあ!!その集合写真の真ん中で
アホアホポーズ取ってるん、おかんちゃうん!?
やっぱり、東京でも暴れてたんやな。。。。
アホやぁ。。。。

みなさ~ん!!!おかんのアホさは
うーちゃんのカワイイお尻みて、忘れてやぁあ!!!!
権造 |  2008.01.29(火) 00:10 | URL |  【編集】

azzさん、こんばんは。
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
お泊りチームはその後も、お楽しみだったのかしら?
私、撮った写真はピンボケが多くて、
みなさんのところで楽しませてもらってます。
またお会いできることを楽しみにしています♪
じゅん |  2008.01.29(火) 00:57 | URL |  【編集】

今回も、大変お世話になりました!
本当に楽しかった~~~
毎回のお願いですが、写真送ってね(笑)

メールの楽しい(いぢわる?)やりとりで、
どんな写真が採用されたのか、ちょっと心配・・・
すもも |  2008.01.29(火) 09:49 | URL |  【編集】

●やっほーー楽しかったね~

azzさんこんばんわーーー
なになに、体調不良?
実は私も、預けていた淡炭をお迎えにいった実家の寒さで
ここ2日ダウンしていました~(^^;)
azzさん、温かくして、胃腸を休めて、元気になってねーー
それにしても、新年会楽しかったです
なんだか、大人になって、急に同級生が増えたみたいで
嬉しいですね~
ちび淡炭も御世話になりました。
あらま、うーちゃん、まん丸おちり!!
ほんとにまん丸だわーーーかぶりつきたい!!
うーちゃん、あのね、おねーちゃんはね・・・・・(ゴニョゴニョ)
泡の出るジュース、いっぱい飲んでたわよーーーーー
かまー |  2008.01.30(水) 01:23 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

うふっ、その節は大変おせわになりました~v-424
ようこさんのおかげで、超楽しいひと時を存分に味わうことができて、
超感激でございます~!
あご、リンパ腺、顔のあちこちがいたくなりましたけど(笑)

1/2まではお分かりになりましたね!
あとは1/3ですね~うっふっふっふ…
azz |  2008.01.31(木) 23:05 | URL |  【編集】

●こそらくん&しもヨメさんへ

こそらくん、しもヨメさんこんばんは~

きゃー!こそらくんてばすねちゃって、かわいーんだからっ!!
くやしいれすか?そーれすか!
そのくやしさは、うさぎさみっとではらしてほしいのれすっ♪

しもヨメさん、調子に乗ったメールの数々、お許しくださいましっ!
同時期に兎治会もやられていたとは!
全く、会長のアンテナに脱帽です~v-407
メキシカーンな料理、ナイスなお味でしたよ~
あわのでるじゅーすが進むこと、進むこと!

あ、うーちゃんの冷たい視線が…(笑)
azz |  2008.01.31(木) 23:09 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うふふ!その節は大変おわせになりました~
(余談ですが、ヘポコさんのブログ私なぜか書き込めないんです…e-263
またぜひ行きましょう!
えへっ、「池袋の暑い夜」の正体がお分かりになれましたよねー!

「ひめちゃん、おやつぱーてぃさんせーなの!
えんばくと、ながいおかしと、あまいふるーついっぱいもってくの~
おねーちゃんばかりずるいの!あたしだってたのしむの~」

うーちゃんは年がら年中楽しんでる気がしますが…
azz |  2008.01.31(木) 23:15 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

ほんと楽しかったです~v-9
夢見心地の後の現実は辛かったです(笑)
体調もやや崩し気味で…やれやれですわ~^^;

また遊んでくださいませっ!
えーとえーと、月の…と、ガラスの…です!
またお付き合いいただきますよ~
ついでに、鎌倉ステップしましょっv-7
azz |  2008.02.01(金) 00:02 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

うふふ…先手必勝とはいきませんでしたねっ(笑)
かわゆーいへーたくんの話題は、会でも盛り上がりましたよ~
うむむ、九州は遠いですよね~
今度の会は、みんなで九州!って言うのはどうでしょうv-341

「へーちゃんたいへん!おねーちゃんがあいにいきたいらしーの!
そのときはこっそりおしえるから、ひなんしてほしーの~
ままさん、おねーちゃんがめいわくをおかけしたの
わるいおねーちゃんなの、あたしがしかっておくの~」

きゃー!うーちゃんこわーい(バカ)


azz |  2008.02.01(金) 00:11 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

えへっ、楽しかったですよ~
え?まゆさんも参加希望?
アロ君てば、心配の種が増えちゃうかも!?

この続きは、たーくさんかきますので、こうご期待です!
調子も取り戻したし、じゃんじゃんいきますよー!!
azz |  2008.02.01(金) 00:13 | URL |  【編集】

●かばママさんへ

かばママさん、こんばんは~

こちらこそ、大変たのしかったです~
しかも、かばママさんを裏切って(?)しまいごめんなさーい!
今度は一緒にかえりますよ~
でも、終電間に合ってよかったですv-398
お金は気にしないでくださーい!またじかいにでも♪

牧草お送りするので、もう少々おまちくださいね~
あ、うーちゃんに会いに来てくださるのは大・大歓迎ですっ!
azz |  2008.02.01(金) 00:17 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

おかんさん、楽しい時間をありがとうございましたっv-352
無事到着できて何よりです(*^_^*)
権ちゃん、おかんさんは皆さんをたのしませてくれたのよ~
そりゃもう、感謝感激なの!

「ごんちゃん、おねーちゃんがめーわくをきっといっぱいかけたの!
おねーちゃんなんじゃくものすぎなの、こまったひとなの~
おかーさん、こんどはまたあたしんちきてほしーの~
あたしなでなでしてほし~の~」

うーちゃん、おかんさんのゴールドフィンガー期待してるわね!?
azz |  2008.02.01(金) 00:20 | URL |  【編集】

●じゅんさんへ

じゅんさん、こんばんは~

先日は大変おせわになりました~!
おせきが遠かったのでお話もままなりませんでしたが、
また次回はゆっくりお話したいです~

あ、URLありがとうございます!
後ほど遊びに行かせていただきますね~
これからもよろしくですv-238
azz |  2008.02.01(金) 00:21 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、こんばんは~

先日は大変お世話になりました!
あ、しゃしんですねっe-330いつも遅くてごめんなさい。
量がたくさんあるので、選別してお送りしまーす!

あ、送った写真はそんな変じゃないですよ~
でも、気にされていたらホントにごめんなさい…
azz |  2008.02.01(金) 00:24 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

きゃ~!!かまーさん先日はありがとうございましたぁ!
とても楽しかったです~v-9
はい…体調不良で片頭痛がひどくて…
今はだいぶ良くなってきたので、また遊びに行かせていただきますっ!
ありゃ、かまーさんも体調不良で寝込んじゃいましたか…
寒いですものね~ひどくさせないようにしてくださいね~

きゃ~うーちゃん、耳栓して~(笑)
あわのでるじゅーすのんで、おとなしく…ボソボソ
azz |  2008.02.01(金) 00:27 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。