2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

うさぎ新年会★その3

体調は、8割方よくなりましたっ!ご心配をおかけしてすみません…
でも、仕事でぽろぽろミスが見つかり、また体調悪くなりそうです(苦笑)

さてさて、そんな愚痴は置いといて…
「うさぎ新年会」レポートも、とうとうラストの「その3」です

次の日(と言うか、仮眠あけ(笑))、私はひどい片頭痛に…
一向に治る気配もなく、こりゃみなさんにご迷惑をおかけしても、と思い、
半ば家に帰ることを決心していたのですが、
すももおねーさまからいただいた鎮痛剤を飲んだら、あれよあれよと回復
無事みなさまと「某所」へ迎えることになりました~

「某所」には、池袋からJRに乗って…

20080201_1.jpg


ぷち旅行気分を存分に味わいながら、電車に揺られ1時間強。

着いたのは…

20080201_2.jpg


んんん?このかわゆーいうさぎさんはっ!!

そう、鎌倉のうさぎカフェに行ってきました~
相変わらずらぶりーなクッキー君がお出迎えしてくれましたよ~

20080201_3.jpg


店内はいつもどおりうさぎグッズで埋め尽くされていました~

実はうさぎカフェは先週末をもってしばらくお店を閉じるそうです…
私は今回で4度目ですが、権ちゃんおかんさんは初うさぎカフェ!
滑り込みセーフで一緒に来れて、ホントによかった…

20080201_4.jpg


せっかくだもの、うーちゃんの写真を飾ってもらおう!
と思い、この写真をセレクト
同じく写真を持っていた、権ちゃんおかんさんとすももさんと飾ってもらうことに~

20080201_5.jpg


おー!空君もいるじゃないれすか~!(こそら君風♪)
4人(5人)で共演出来てうれしい限りですよ~

20080201_6.jpg


おかんさんは早速、魅惑のごーるどふぃんがーでくっきー君を誘惑(笑)
あっという間におかんさんのゴールドフィンガーの虜になってましたよ~

20080201_7.jpg


え?ええー?うーちゃんも来たの~?
と思われる方、無理もありません。私ですら驚きましたから!

すももおねーさまにおとなしく抱っこされているのは、
同じく遊びに来られていた小次郎君です~
いやはや、うーちゃんそっくり!!
あ、でもうーちゃんよりスマートです(笑)男の子だからマフマフもないしね~
でも、それを抜かせば瓜二つ…!

小次郎君、すっかりすももおねーさまがお気に入りのご様子で、
すももおねーさま、きなちゃんのお婿さんに…と打診されていました(笑)

お店も混んできたので、1時間弱で退散…

20080201_8.jpg


お名残り惜しく、お店の前で記念撮影してきました

鎌倉には初めて!という権ちゃんおかんさんに、達人の域のすももおねーさま。
小町通りをうさぎグッズ物色散策しつつ、
お昼ごはんを「里のうどん」さんで採ることになりました~

20080201_9.jpg


おっとっと間違えた(笑)
これはのどが渇いたので(?)注文した地ビールアップロードファイルの「鎌倉ビール」です。
め、メインはこっち

20080201_10.jpg


4人とも同じ「ゴマねぎうどん」を食べましたうどん
関西風と言うことですが、関東の人間が作った関西風うどん…?
あ、でもさっぱりしていて美味しかったですよ~

そうこうしているうちに、おかんさんの飛行機の時間が…
かなり?だいぶ??ものすごく???お名残り惜しいですが、
鎌倉を後に、それぞれの家路に着くことになりました

今回の新年会でご一緒させていただいた皆様!
翌日までご一緒させていただいた皆々様!!

ほんと~~~に楽しかったです!

また是非ご一緒しましょう!
そして、一緒に朝のニュースを見ちゃいましょう(笑)

うーちゃん、おねーちゃんに何か言いたいことは?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


20080201_11.jpg


え?それはうーちゃん誤解よ誤解
23:34  |  お出かけ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかんさんとそろって、azzさんも具合わるくなっていたのね~
みんな夜は寝ないとっ!!!体力もちませんよ!
まぁ!そして次の日もお昼からビールとはっ!!
みんなお好きなのね~

鎌倉もしばらく行ってないな~
私は暖かくなるまで動けないわ・・・(^◇^;)
ようこ |  2008.02.02(土) 17:06 | URL |  【編集】

きゃーーっ!!うーちゃん達と同じ所に写真が!!
めっちゃ嬉しいです~~~♪(≧∇≦)
あっ!!しかも左には空がにーたんと慕う豆っちファミリーの写真まで~♪♪
空と同じカラーの子が豆千代くんで、その下が家族の写真です。
知ってるうさちゃんに囲まれて幸せ~♪♪♪
でも残念ながら休業されちゃうんですよね。。。
もう今から再開されるのが待ち遠しいですね。

いいなぁ。鎌倉界隈、いろんなお店があって楽しそうです~
私たちはゆっくり見れなくてカフェだけなんですよ。
ふふふっ。昼間っから泡の出るジュースだなんて(笑)
たまに昼間に飲むと幸せな気分になりますよね~~( ̄▽ ̄~)
しもヨメ |  2008.02.02(土) 18:22 | URL |  【編集】

azzさん、体調悪かったんでちね!大丈夫でちか?
実はぼくのママも、食あたりで、リバースちまくりで、
2日間動けませんでちた。。。(自業自得でちけどね。。。)

うさカフェ、うらやまちいでち!
早く開店ちてほちいでち!!
そちて、ぼくのお写真もみんなといっちょに飾ってもらうでち!!
へーた |  2008.02.02(土) 21:38 | URL |  【編集】

azzさん、体調治ってきはったんやな!!
おかんもやっと起きてきたでぇ!!

おかんが「一緒にうさぎカフェに行けて、めっちゃ嬉しかった~!!
今度は、ゆっくり鎌倉でうさぎモノ買いまくりツアーしましょう!!」
って言うてるでぇ!!
おかんな、鎌倉のファンになってもたんやって!!!

azzさん達と別れるときも、さみしくて
ホンマ、もう一日お泊りしてから帰ったらよかった
って後悔してるでぇ!!
ホンマ、おかんに楽しい時間をありがとうなぁ!!!!

うーちゃん、azzさんは浮気してへんでえ!!
おかんはクッキーくんと浮気してたみたいやけどな。
権造 |  2008.02.02(土) 23:34 | URL |  【編集】

鎌倉組はサスガですねぇ。ビールですかぁ・・・。
ぴと君見学組は中国茶でお茶してましたよ~。健全でしょ?。

『azzさん、浮気はダメなのよー!。
うーちゃん、怒っちゃうの!。
ヘポコはピト君の匂いプンプン付けて帰ってきたのよ!。
ヘポコも浮気者なの!。お詫びにイチゴを出して欲しいの!。』by姫

はい!。イチゴ買ってきます!!。i-246
ヘポコ |  2008.02.03(日) 13:23 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんにちは~

あんたも好きねー!の昼間からの「あわのでるじゅーす」でした(笑)
体調崩したのは、やっぱり週末の羽目外しのせい??
やっぱ若くないのかしら…v-11

鎌倉、いつ行ってもやっぱりいいですわ~♪
暖かくなったら、またうさぎグッズ収集に行っちゃおうかしら(^^ゞ
お金がいくらあっても足りなかったりして!?
azz |  2008.02.03(日) 16:30 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんにちは~

そーなんですv-341空君の写真を見つけて、大興奮でしたよー!
みんなで同じところに飾ってもらっちゃいましたーヽ(^o^)丿
豆君ファミリー、確かに空君そっくりーでしたね~
あんなにわらわらと可愛いうさぎさんが…羨ましい…

鎌倉界隈は、相当のうさぎぐっずが溢れておりましたっ!
ぜーんぜん時間が足りなすぎでしたもの~
あ、でも京都にもあふれてそうですねぇぇ…むむっ!
azz |  2008.02.03(日) 16:35 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんにちは~

きゃー!へーたママさんも体調悪悪でしたか!
しかも食当たりとは…辛いんですよねぇぇ…(--〆)
もう大丈夫ですかぁ?お大事にしてくださいよ~
うさぎカフェさん、再開が待ち遠しいですよねぇ…
へーた君の写真も一緒に飾ってほしいですっ☆

「ままさん、おなかいたいいたいなの?だいじょぶなの??
あたし、かいほーしてあげたいの~!
うさぎかふぇさん、はやくさいかいしてほしーっておねーちゃんいってたの~
あたしのしゃしんとへーちゃんのしゃしん、おとなりどーしでかざってもらうの!
いまからたのしみなのー」

あれっ?また浮気しに行っていいの?
azz |  2008.02.03(日) 16:38 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんにちは~

おかんさん、体調大丈夫かなぁ…熱が出ちゃうと後もつらいのよねぇ(-_-;)
私もだいぶ復活してきましたよー!ご心配おかけしましたぁ!!
鎌倉、楽しかったですね~!時間全然足りませんでしたよね~
またご一緒しましょう!その際には…むふっv-238

「おねーちゃん!むふっv-238のあとなにかんがえてるかわかるの!
またむだづかいするきなの!それはだめなのーーーーー
かまくら、おねーちゃんもともとだいすきなんだけど、
こんかいでもっとだいすきになったらしーの!
おかーさん、ごめーわくだけどまたいっしょにいってあげてほしーの~」

うーちゃん、もっとお願いしてっ!
azz |  2008.02.03(日) 16:44 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

むむむっ!ようこさん宅組は中国茶v-365でしたか!
確かに健全…健康にもよさそう…
しかもぴと君…気持ちよさそう…!

「ひめちゃん、へぽこさんはけんこーでいいの~
おねーちゃんは、またもやあわのでるじゅーすいっぱいのんで、
むだづかいしてかえってきたの!こまったひとなの!!
あたしにもっとごほーししなきゃだめなの~」

いっぱいのんでないもーん!一杯だけだもーん!(おやぢギャグ?)
azz |  2008.02.03(日) 16:47 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは。
先日は新年会で大変お世話になりました。
とても楽しいひと時が過ごせて、
ああー、このままこの時間が永遠に…(笑
なんて考えたものです。
さておき、翌日はうさカフェに行かれたのですね!
楽しそうー!
そしておいしそうなものが…!
うーちゃん、しっかり見張っておかないと
azzさんばっかりおいしいもの食べちゃいますよー!
うさべやの夏 |  2008.02.03(日) 17:58 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
