2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

自覚ゼロ

年末・年始と続いた怒涛の仕事ラッシュから一段落し、
ここ数日は穏やかな日々が続いております(*^_^*)
…嵐の前の静けさじゃなければいいけど…(疑心暗鬼)

さて、私がちょっと帰宅時間が早くなったせいか、
うーちゃんと一緒に遊ぶ時間が若干増えました。
私が帰ってくると、おやつを食べてるのも一時中断し、飛んできてくれます。
可愛いぞ!うーちゃん!!と思える瞬間です!←親ばか丸出し

いつものように、私のそばにいてかまって攻撃をしていたうーちゃん。
私がテレビを食い入るように見ていると、突然「どすん!」

…どすん??

そーっと隣を見ると…

20070205_1.jpg


こーんなかっこして寝てました(-_-;)
うさぎヨガの真っ最中です、っていうか、爆睡です(笑)
小声でじーさまにカメラを撮ってもらい、ぱちり(この間約3分)

20070205_2.jpg


ついでにもう一枚ぱちり!
足もぴょーんと上がっていて、眼は完全につぶったまま…(この間約5分)
しばらくして、テレビの物音に驚いて飛び起きていましたが…

20070205_3.jpg


撮っちゃったもんね~

っていうか、うーちゃんさぁ…
そんなかっこして野生で寝てたら、一発で食べられちゃうよ~!
まぁ、野生に行くことはないから別にいーっちゃいいけど、
その前に、うーちゃん女の子じゃん、女の子はそんな足広げてねちゃダメよ~
バレンタインデー前に、みんなからふられちゃうわよ!!

うーちゃんてば、野生の心をなくしちゃってるばかりか、女性の自覚もゼロなのね

でも、きっとヨーコさんは喜んでくれるはず(笑)

うーちゃん、女性の自覚ゼロのおねーちゃんに言われたくないわよね~?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


今日は、ちょっぴり予告(?)です。




【More・・・】

実は、昨年末から今年の早い段階で、一度関西に出張が決まっていました。
私の仕事がすくのが2月からなので、早くても2月以降かな~?なんて思って、
一部の方(関西方面在住の(笑))には、先行予告をしていたのですが、
日程が決まってきそうです。

ところで、どうして「関西」などと言うあいまいな言い方をしているか…
それは今日お客様との会話で…

私「御社にいつ行けばいーですかねぇ?2月の末なんてどうでしょう??」

客「いいですよ!そのころには私どもも落ち着きますから~」

てな訳で、とんとん拍子(?)に話が進み、今のところ2/21か2/28の木曜日が
有力候補となっているのです。
なぜ木曜か?
それは、次の日お休み貰って、ついでに…(笑)

客「せっかくいらっしゃるんですし、この時期のおいしい湯豆腐の店か何かで
接待させていただきますよー!」

私「いや~そんなぁ!悪いですよ~!(ん?湯豆腐???)」

客「いえいえ~!楽しみですよ!では京都でお待ちしております!」

私「ありがとうございます~!(京都???)」

お客さんとの電話を切り、腑に落ちない感じでメール画面の電話番号を再度見返したら…
市外局番 (075) 

京都だ~!

実は私、ずーっとお客さんは大阪だと信じ込んでいたんです(爆)
だって~上司も大阪だって言ってたし(言い訳)、「京都事業所」とは聞いてなかったし(だめだめ)
危うく恥をかくところでした。
実は私、

「大阪、東京よりあったかいって聞いてますけど~(権ちゃんおかんさん情報)」

なんていうつもりだったんです、危ない、危ない(苦笑)

てな訳で、2月の末に京都上陸予定です(^^ゞ
冬の京都、初めてなので今から楽しみです~
ついでにうさぎ神社詣でしちゃおうかな←観光気分かよ…

20070205_4.jpg


えっ?
だ、だいじょぶよ、きっと、たぶん!…だといいなぁ…(願望??)

スポンサーサイト
23:55  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~!!!!
大喜びですよ、azzさん!!!
うーちゃん師匠、今日も見事なうさぎヨガっぷりですね!!
その角度、極めるのは難しいのです!!
白いお腹が何ともセクシーですよvvv
azzさん京都出張ですか!
京都と言えばうさぎグッズが豊富!うらやましい!!
あ、遊びに行くんじゃないんですよね^^;
ヨーコ |  2008.02.06(水) 07:36 | URL |  【編集】

●!!!!!

いやんっ(//▽//)うーちゃんってば、すんごい恰好!!
可愛い~♪っていうよりビックリですよ!!
ほんまに、うーちゃんの姿で十分驚いたんですけど
なんと京都へ!?いゃ~~ん。おこしやすぅ♪♪って気が早いですね(^^;)
うわぁ~♪ぜひぜひお会いしたいですっ(≧∇≦)
一緒に遊びたーーいっ!!って仕事でしたよね(笑)
でも、想い出作りにぜひ兎治会に参加してって下さいね♪

冬の京都はさむおすえ~~昨年年末に、来て下さったうさマロさんご夫婦。
嫁さまが、京都ってホントに寒い!!と言われていましたので。。。
あったこうして来て下さいねっ(*^▽^*)/
しもヨメ |  2008.02.06(水) 08:55 | URL |  【編集】

うーちゃんのかわいいコロンっ姿♪
あの宙に浮いた手がなんとも・・・(≧▽≦)♪
お腹がかわいいですね~!!!
京都に行かれるのですね♪
いいなぁ~京都!(o^v^o)
お仕事楽しんで(・・・じゃないか、)がんばってくださいね~
ちったん |  2008.02.06(水) 15:52 | URL |  【編集】

●たまりません

うさあーーーーーー
そのおなか 安定感のいいふくふくのおなかーーー♪
なんてかわいい姿で寝てくれるの、うーちゃん
azzさん、じーさまとのナイス連携プレーで、
すばらしいショットが生まれたのですね!!
おお、月末は京都でお仕事ですかーーー
湯豆腐おいしいですよーーーん
京都はどこへいっても、うさぎグッズが豊富です
お財布が空にならないように、お気をつけくださいね!!
かまー |  2008.02.06(水) 18:35 | URL |  【編集】

うーちゃん、かわいい(≧▼≦)
あられもない姿、たまりませ~ん!(笑)
心許してくれている証拠ですよね。
で、京都!?いいなぁ~!
冬の京都って厳しい寒さの中に凛とした美しさがあって大好きです!
あ~ん!行きたいよぉ~!
ゆう |  2008.02.06(水) 20:58 | URL |  【編集】

うーちゃん、怒っちゃダメよ。
コレはサービスショットなのよ~。
ハァ~、お腹のホワホワ具合が柔らかそうで・・たまりません!。

最近、姫も勢いつけてバターンと横になるようになってきました。
ヨガの練習でしょうか?。
昼間、皆が働いてる時間帯、うーちゃんがヨガのインストラクターでもしてるのかも?。

え?。azzさん京都ですか!。いいなー。いいなー。
ヘポコ |  2008.02.06(水) 23:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。

すごい恰好で寝てますね。
これはうーちゃんが自主的(変な言い方ですが)にやってるんですよねぇ?。

よく仰向けになって寝ころんでる子の写真を見かけますが、全く警戒心なさそうですよねぇ。

いいなぁ気持ちよさそう・・・。
たけぼん |  2008.02.07(木) 08:19 | URL |  【編集】

キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うーちゃん師匠、さすがですわー♪
その微妙~なひねり具合も、師匠の技!!
3分+5分=8分もこの体勢を維持するなんて、スゴイ(≧▽≦)!
とっても癒されるポーズです。

今月末に、京都旅行出張に行かれるのですね!
次の日休みを取って・・・って、Azzさん何泊される予定ですかー?
木曜・・・金曜・・・、日曜くらいまで滞在( ̄▽+ ̄*)?
寒くても素敵なんでしょうね~京都(*^.^*)
ぷりんママ |  2008.02.07(木) 09:03 | URL |  【編集】

うーちゃん、ちっちは思わず噴いちゃったよ・・・(^^;
ドデーンとねんね中のネコさん並にいい形してますゎっ
ご自分から仰向け寝とは、すっかりご安心なされて。。。♪
京都出張っ楽しんできてくださいね~(ぇ?ちがう?楽しんじゃいけない?)
ちっち |  2008.02.07(木) 10:20 | URL |  【編集】

うーちゃんのヨガ、全世界に配信でちね♪
ぷくぷくなお腹がたまりませんでちよ!!
ぼくのママ、そのお腹にお顔を埋めたいらちいでち^^

京都でちか~~!
いいでちね~~!!
え?おちごとでちか?
楽ちいおちごとでうらやまちいでち~~~~!!
「だから、お仕事なんだって~~!」by.へーたママ
azzさん、ついでに思いっきり観光するでちよ!!
へーた |  2008.02.07(木) 17:07 | URL |  【編集】

azzさん、いっつもお仕事大変なんですから、
たまにはお仕事がらみで楽しましてもらっても全然平気ですよ。
っていうか、うさぎの神様が、がんばっているazzさんに
”京都”をプレゼントしてくれたんだと思いますよ~~
しっかし、うーちゃん・・・爆睡ですね~
そんなに眠かったの?うーちゃん?
いしこ |  2008.02.07(木) 22:16 | URL |  【編集】

●ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは~

うふふ~!絶対にヨーコさんは喜んでくれると信じてましたぁ!
ホントに、足がぴょーーんと立っていて、
飼い主ながら、見事な寝っぷりと感心しちゃいます(笑)
ぜひぜひもいさん、真似してみて~!
あ、でも女の子はやっぱり…^^;

京都は、ずいぶん久しぶりなので今から楽しみです~!
おっと、遊びじゃなかったですね、いまから遊びの気分ですが(笑)
azz |  2008.02.07(木) 23:56 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

うーちゃんのこの姿、初めてみる人は大体固まります(笑)
心を許してくれてる証拠なんでしょうが、野生の気持ちはおろか、
自分がうさぎさんってこともわすれてる?(笑)

そーなんですよぉぉぉ~!!!!
京都に上陸☆ですっ!!!!
きゃー!私もお会いしたいです~!
そして、うさぎ神社にうさぎグッズ…楽しいこと多すぎです、京都!
よろしくおねがいします~~~ヽ(^o^)丿

…あれっ?仕事って何?(爆)
azz |  2008.02.08(金) 00:07 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

すごいですよね~!うーちゃんのこのかっこ!!
わが娘ながら、「大丈夫か?」って心配しちゃいます(笑)
お腹もふっかふかで気持ちいいんですよ~って、
このかっこの時は触ったら飛び起きちゃいますけど^^;

京都、今から楽しみで楽しみで…!!!
仕事?なんのことやら~♪って感じです(ダメ社員)
azz |  2008.02.08(金) 00:10 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

うーちゃん、冬になると頻繁にうさぎヨガをしだします。
どーやら、ストーブがあったかくて気持ち良いみたいなんですが…
この格好は、うさぎさんの自覚ゼロですよ~^^;
じーさま、よく写真を撮りそびれてるそーですので今回はラッキー?
京都!うさぎグッズ漁りしてきますよ~!そしてうさぎ神社も♪

「おねーちゃん!きょおとにはおしごとなんでしょ~?
おしごとわすれちゃだめなの、かいしゃくびになったらこまるの~!!
かまーさん、おねーちゃんおさいふもたさないようにしなきゃなの!
おかねはあたしがあずかっておくの~」

いーもーん。カードでかっちゃうもーん(だめだめ)
azz |  2008.02.08(金) 00:14 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

そーなんです!心を許してくれてる証拠なんですよね~♪
そう思うととーっても可愛いんですが、うさぎさんの自覚ゼロのこの格好は、
ちょっぴり心配だったりして?(笑)

冬の京都、初めての体験でございまーす!
雪なんか降っちゃったらどーしましょう~!
それも風情があっていいわいいわ~!うさぎグッズもいいわいいわ~♪
キャー!待ち遠しいわ~(仕事忘れ過ぎ…)
azz |  2008.02.08(金) 00:16 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うーちゃん、お腹ぽわぽわですよ~♪
そりゃもう、ふっかふかできもちいいですよーん!
どーですか?触りたくなってきましたか~?(笑)

むむむ?姫ちゃんもおなか出してねんねですか?
これはうーちゃんが、レクチャーしてるに違いないですね!
食い意地も移ったら大変っ!

えっへっへ、京都ですよ~!楽しみですよ~
仕事?えーとえーと、やっつけで!(だめだめ)
azz |  2008.02.08(金) 00:19 | URL |  【編集】

●たけぼんさんへ

たけぼんさん、こんばんは~

こちらこそ、仕事のバタバタやもろもろでご無沙汰しています…!
また遊びに行かせてもらいますね~!

ええ!これはうーちゃんの「自主的」な姿です~
「うーちゃんち」はノンフィクションでお送りしていますよ~(笑)
警戒心どころか、自分がうさぎだっていう自覚もなくてます!
飼い主としては、やや心配だったりします(笑)

あったかいと気持いんでしょうねぇ…
ストーブ占領してますからねぇ…(笑)
azz |  2008.02.08(金) 00:22 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

おおおお~!ぷりんママさんも喜んでくれましたかー!
このひねり具合、このうさぎさんを忘れてしまった姿(笑)
蒲団をかけてあげたら、そのまま寝てしまう勢いです^^;
むむ、これはもっと極めてもらいますか~?

えへえへ、京都にはどれくらい滞在しちゃおうかしら~v-238
なんて、うーちゃんが聞いたら怒りそうな予定を真剣に立てています(笑)
仕事を利用して、不届き者です~!
っていうか、仕事だったんだ!?(忘れ過ぎ…)
azz |  2008.02.08(金) 00:27 | URL |  【編集】

●ちっちさんへ

ちっちさん、こんばんは~

そう!確かにネコちゃん並のこの姿!
安心してくれてるのは嬉しいですが、野生では暮らしてけませんね~
ま、箱入りうーちゃんなので、それもOKですかね^^;

京都~!久しぶりで楽しみです~
え?楽しんじゃいますよ!あたぼーですよ~
仕事??ま、それは何とかなるでしょー!(相棒任せ♪)
azz |  2008.02.08(金) 00:30 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

そ~!ワールドワイドにうさぎヨガを広め中でーす♪
ぷくぷくというより、ぷよぷよのおなかですよ~!
え?ママさん顔うずめたい??大歓迎でございますわ~(笑)

「へーちゃん、あたしのよがすがたせかいじゅーでみれるの?
うーん、あたしふくざつなの…おねーちゃんたらひどいの~
おねーちゃん、おしごとすっかりわすれて、きょおとであそぶことばかり
かんがえてるみたいなの…
おしごとなのに、かいしゃくびになったらあたしもこまるの…」

大丈夫!仕事は「安い!早い!うまい!」で乗り切るから!
(注:私は吉○屋さんの社員じゃありません(笑))
azz |  2008.02.08(金) 00:33 | URL |  【編集】

●いしこさんへ

いしこさん、こんばんは~

兎の神様、粋なことをしてくれます~
大阪も大好きなんですが、京都は久しぶりで楽しみすぎです!
仕事も遊びもガンガン頑張ってきますよ~
(どちらかと言えば、仕事<遊びですが(笑))

うーちゃん、暖かいのがどうやら気持ち良かったみたいですね~
熟睡しちゃうところが、気持を許してくれてる証拠なのに、
その上のこの姿…なんだかちょっと心配?(笑)
azz |  2008.02.08(金) 00:36 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
