2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

触らせて~!

今週は3連休です~
NHKの大河ドラマを見終わると、いつも「あ”~お休み終わりだぁ」って思うのですが、
明日もお休みっって思うだけでなんかわくわくします^m^

ところで、今回の大河ドラマ「篤姫」みてる方いるでしょうか??
私は歴史好きなので大河は比較的よく見るのですが、今回は結構HITです
特に今回はよかったな~つられて泣けてきました

今日は法事で出かけた以外はうーちゃんとほぼ一緒にいたのですが…
うーちゃんをみてると、とある衝動に駆られます。
むふふ…うーちゃあん~

20070210_1.jpg


まふまふ触らせて~!!

20070210_2.jpg


うーちゃんはいわずもがな女の子
立派なまふまふの持ち主なんですが…
残念なことに、滅多に触らせてくれないんですよね~
ふかふかで気持ちいいのになぁ…

今回も、この写真を撮り終えたらすぐ逃げちゃいました(涙)
あ~ん、もっとゆっくり触らせてよ~!まふまふすりすりしたいのにぃ!

20070210_3.jpg


…感じ悪っ

ロップちゃんのものまねしてるの?でもお耳に手が届いてないわよ~!
うーちゃんぶきっちょだもんねぇ、いつもお耳上手に洗えないんだもんね~

先代うさは、とても器用にお耳を洗えていたんですが、うーちゃんは皆無。
じーさまはいつも

じーさま「ほら!耳洗えてないぞ!ごまかしてないでちゃんと洗え!」


と言って、うーちゃんを困らせています(笑)

20070210_4.jpg


ああ、「あれ」ね!
大丈夫よ~~~~ん!今年は(多分)抜かりないわよ~!

うっふっふっふ

うーちゃん、「あれ」って何のこと??
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif
23:46  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度はazzさんが3連休でちか~♪
あちたも休み~~ってのびのびできる時が1番ちあわせでちよね!!
あいにくぼくのママはおちごとでち~。

うーちゃん、azzさんとのんびりできてうれちいでちね!
ぼくもうーちゃんのまふまふに触ってみたいでち♪

あ、もちかちて、あれって。。。あれって。。。
うわ~~~~~い♪
「へーちゃん、わかってんのかねぇ?」by.へーたママ
へーた |  2008.02.11(月) 00:15 | URL |  【編集】

篤姫みてるよ~
今日のはまだ、見てないのー
今かえってきたばかりだから、明日見るわ!

見てるだけでうーちゃんのマフマフはきもちよさそ~
私もさわりたいわ♪
ようこ |  2008.02.11(月) 01:26 | URL |  【編集】

azzさん、こんにちは!
篤姫見てますよ~!
やっぱり女性が主役だし、見ていて楽しいですね(*^_^*)
うちもマフマフ触れません。
私もナデコする振りして触ろうとすると怒られます。
アレってこの時期だから・・・(・・?)
ポチッ!
ゆう |  2008.02.11(月) 08:53 | URL |  【編集】

三連休やなあ!!
おかんは今日はお仕事に行こうかなぁ、って思ってたらしいけど
おきたら昼近かったから、あきらめたらしいで。
目覚まし時計、つけてたらエエのになぁ!

うーちゃん、マフマフ立派でエエなぁ!!
マフマフは触られるんイヤなん?
そういや、安寿もマフマフ、おかんには触られたくないみたいや。
オレはな、安寿のマフマフに頭つっこんでまったりしてるでぇ!!

ぬかりないことって、なんやろ~??
権造 |  2008.02.11(月) 12:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
今月末京都ですね。
京都ですね!!!

うさぎさんでなでなでするとかなりの確率でその後、
自分で毛づくろいしますよね。
たしかに感じ悪いです。でも、そんな感じ悪い仕草も
こりゃまた可愛い(←やられてます。)
まふまふ気持ち良いんですが、私は個人的に
腹の毛の所が・・・あ・!!!
お腹のフアフア毛が好きなんですぅ。
顔をうずめると大抵ガリッと顔が引っ掻かれますが・・・
すがわら |  2008.02.11(月) 15:10 | URL |  【編集】

●こんばんは☆

今日は暖かでしたね。なんか一日掃除洗濯していたような・・・
休みなのに 疲れちゃったゎ
うーちゃんのマフマフさわりた~い!うちのこは結構触らせてくれますョ
みみたんも触れるのよ! ナデナデしてうっとりし始めたらマフマフにそっと手を伸ばしてウニウニとなで繰り回します('-'*)フフv-530

うーちゃん 「あれ」ってあれ?
かばママ |  2008.02.11(月) 20:24 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

ホント、「明日もお休み~v-238」って言うあの感じ、最高ですよね~
ただ、残念ながら明日は会社なんですが…(--〆)
うーちゃんも、明日からはまたお昼寝時間が十分取れるわね!
それって、私がいるとうるさいってことかしらん…

「へーちゃん、「あれ」ってたぶんあたってるの~!
ことしはね、おねーちゃんにきりきりいそぐようにしてもらったのよ!
まふまふはね、そーかんたんにおねーちゃんにさわらせないの!
ひとさわりえんばく10つぶなの~」

え?有料??
azz |  2008.02.11(月) 22:18 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

きゃー!ようこさんも「篤姫」見てらっしゃいますか!
今週はもう見たかしら?泣けてきますよね~(T_T)
来週はもっと泣けてくるかも…!

うーちゃん、以前はまふまふもっと気軽に触らせてくれたんですが…
最近はあんまり触らせてくれないんです(-_-;)
もしかして、お年頃になったのかしら??
azz |  2008.02.11(月) 22:20 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

ゆうさんもみてらっしゃるんですね!→篤姫
女性が主役は華やかでいいですよね~!
また幕末は、結構見どころが多くって楽しかったり…♪

そおかぁ、チョコ・モカちゃんもさわせてくれませんか~
うーちゃん、以前はよく触らせてくれたんですけどね~
最近は触ると怒るんです(--〆)どーいう心境の変化かしら(笑)

「あれ」は…そう!「あれ」でーす!!
azz |  2008.02.11(月) 22:22 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

え、ええー!権ちゃんは安ちゃんのマフマフに頭つっこんでるの??
きゃー羨ましい~!あ、でもやっぱおかんさんにはNGなんだ…(-_-;)
どーしてなんだろう?女の子だから恥ずかしいのかしらん??
おかんさん、お仕事は残念でしたが…明日から!がんばりましょー!!

「あたしもね、ごんちゃんならまふまふにあたまつっこんでいーの♪
でもね、おねーちゃんはいやなの、じーさまはもっといやなの~
ごんちゃん、ぬかりなくってわからない~?
あのね、それはね、うふふふふ…(^^♪」

む?うーちゃんてばじらしちゃってー!
azz |  2008.02.11(月) 22:25 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、こんばんは~

そうです!月末は京都ですっ!!!!
今から楽しみすぎて、大変なんですけど~v-9

そーなんです!なかなかの高確率で毛繕いしなおしますっ!!
結構ねぇ、あれ、感じ悪くねー?って気が…
確かに、そんな君もかわゆくてよー!なんて(バカバカ)

うん、お腹も確かにナイス感触でーす(^o^)/
白いおけけにお顔をうずめて寝たーい♪
私も引っ掻かれそうですが…
azz |  2008.02.11(月) 22:29 | URL |  【編集】

●かばママさんへ

かばママさん、こんばんは~

きゃー!ミミちゃんは触らせてくれるんですかぁ!?
これはナイス情報GETですv-221さっそく触りにいっちゃいます~
うっとりした気分に浸りたいわ~(あほ?)

私も、今日はなんだかぼーーーーーっとしていたくせに疲れました…
ちょっと出かけたらすごい人で^^;
世の中はやっぱ「あれ」に染まっておりますなっ(笑)
azz |  2008.02.11(月) 22:31 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
