2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ぷりんママさんから!

昨日(おととい?)は、前回のentryでも書いた通り、飲み会でございました。
飲み会のたびに、「今回はおとなしくするぞ!」と決心する私。
さて、今回は…?酔っ払い星人は出たのか??
ここはひとつ、うーちゃんに聞いてみますか…?

P1040068.jpg


あは、あは、夜遅く帰ってきて、またもやうーちゃんを出して私は高いびき…
酔っ払い星人襲来したようです…ヾ(_ _。)ハンセイ…

ここはひとつ、うーちゃんの機嫌をとっておかねばなぁ…
と言う、姑息(?)な手段を考えていた私に思わぬ助っ人が!

「うさぎのぷりん」のぷりんママさんから、お手製のにんじんの乾燥葉っぱとともに、
たくさんのプレゼントが届きましたぁ~

P1040076.jpg


私にまで、岡山の黍団子を送っていただいちゃって…
うーちゃんも興味津々のご様子です

はてさて、ここで不安がひとつ…
うーちゃん、初物おやつは大抵のものを「ぷいっ!」する不心得者。
せっかくのママさんのおやつにまでぷいしたらどーしよう

が!その心配はたちまち杞憂に!!
嬉しくって動画撮っちゃいました~(音ありです)


P1040073
by azz


ものすごい食いつきです!うーちゃん、美味しいの~よかったねえ(*^^*)
やっぱり、きれいなおねーさんが作ってくれるおやつはおいしいのねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

じゃ、ちゃんとお礼言うのよ!

P1040069.jpg


ぷりんママさんありがとうございました~ニコうさぎ
同封していただいた、牧草も喜んで食べております!
うーちゃんも私もよろこんでいます(^ー^)ノ

さ、美味しいもの食べて明日はがんばろうね!
って、うーちゃん明日は何があるのかな~( ̄▽ ̄) ニヤ

うーちゃん、なんかいやーな予感がするんだけど?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

20071118212044.jpg


…話はかわりまして…
ちょっとおしらせでございます。

【More・・・】

こちらFC2にひっこしてからも(その前も?)たびたび聞かれたこと。
「じーさまのブログを出して~」って言うご要望(?)ですが…

立ち上げることにしました!

じーさま、うーちゃんがらみでないところでも、おかしな発言連発で、
うーちゃんちに使えないネタが多く、記事にならないことも。
そんな小ネタがあったら、発表しちゃう予定です。
みなさんに受けてもらえるかしら?なんて(* ̄m ̄)プッ

但し…

① じーさまのブログは、一般公開しません。
   「どーしても読みたいぞ!」と希望される方のみの公開にします。
  (検索で引っかからないように、ブログタイトル現在選考中)

② じーさまブログはほとんどがノーピクチャーの予定です。
  
こんなブログですが、みたーい!と奇特なお方、しばしお待ちを!
近日発信予定です


01:06  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じーさまブログ見たいです!!
絶対に見たいです!
ノーピクチャだって何だって!ん?
じーさま写真がご趣味と伺っていたので少し残念ですが。
近日中公開希望!
ハァハァ、朝からテンション上がりまくり!
息子の弁当作らなくちゃ(≧▼≦)
でも、うーちゃんも楽しみだよね!ちなみにうーちゃん今日はキライな所?
頑張って~!
ゆう |  2007.11.24(土) 05:54 | URL |  【編集】

うーちゃん、ぷりんママさんの作ってくれたにんじんの葉っぱさん、
おいちそうでちね♪
ぼくも大好きでちよ^^
健康にいいオヤツでちので、いっぱい食べてくださいでちね♪

じーさまブログ、激ちく気になりまち!!
こっそりおちえてほち~でち♪
へーた |  2007.11.24(土) 09:28 | URL |  【編集】

ほっほっほっほ~~
ついにじーさまの時代よっ!
自称、じーさまファン1号のわたくしが
じーさまブログを見たくないと言うとでも?!
特別会員になりますわっ!!!
すもも |  2007.11.24(土) 15:53 | URL |  【編集】

Azzさん、こんばんわ~ん(≧▽≦)/
早速ご紹介、ありがとうございますv
ムービーで見ると、うーちゃんが気に入って食べてくれてるの、
よ~く分かりました♪♪
作ったのは、おっちゃんですよ、はい!ぷりんパパです(爆)
おっちゃんのかほりしてません?(笑)
私は最終段階のみ作業しましたv

じーさまブログ、是非是非( ̄▽+ ̄*)!!待ってます☆グフフフ~ン
でも、↑すもも姉さんがファン1号だったとは!知りませんでしたー!
さすがですね~o(^▽^)o
私・・・何号だろぉ~(* ̄Oノ ̄*)
ぷりんママ |  2007.11.24(土) 17:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.24(土) 17:41 |  |  【編集】

●えーーーなんだって!!

じーさまブログができるって???
ついについにですね!!
楽しみにしています~
一般公開しないなら、じーさまフォトも
載せちゃってください~
あ、ファンが増えたらこまっちゃうかしら?
意外と若いじーさまなのよねv-221
ようこ |  2007.11.24(土) 18:52 | URL |  【編集】

私も昨日、にんじん葉届きました^^
アロも初めてのモノは結構慎重なのですが、
にんじん葉はすごい食い付き良く食べてました^^
うーちゃんもたくさん美味しく食べれて良かったねe-343

じーさまブログ、私も読んでみたいです(^m^)
配信されたましたら、是非教えて下さいね^^
まゆ |  2007.11.24(土) 20:59 | URL |  【編集】

うーちゃん、おいしそうに食べてるね~(≧▽≦)♪
いい食べっぷりは、見ていてこちらも
嬉しくなります!!!
じーさまブログ、見たいなぁ~www
ちりとてちん、語りたい(爆)

メッセージありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
お返事書くので待っててくださいね(o^v^o)
ちったん |  2007.11.24(土) 23:36 | URL |  【編集】

おお、これがうわさの、ぷりんママさんの乾燥にんじん葉ですね~。
うーちゃん、とっても美味しそうですよね~。なぜにうちのは食べないんだろう?
じーさまブログ、私も見たいですぅ~。
march |  2007.11.25(日) 00:09 | URL |  【編集】

こんばんは~
今夜は兎冶会です。
飲み食べwiiで遊びぃのです。
え~会長は、寝てます。しもヨメ様も寝てます。
これは酔っ払い星人は通り越したのでしょうか?

まだまだ、浅い私ですが、じーさまのキャラに
ハマッてしまいした。。。・
私もブログ拝見できるのでしょうか

すがわら |  2007.11.25(日) 00:30 | URL |  【編集】

『うーちゃん、azzさんが酔っ払い星人になっちゃったの?。大変ねー。
うちのは夫婦そろってなのよー。お酒飲んで帰ってきたのー。
でもうちの酔っ払い星人は夜中にオヤツくれるのよ。ラッキー♪』by姫

ははは・・・。azzさん、今度はご一緒に酔っ払いましょうねー。

あ!。じーさまブログ!!。激しく見たいです!!。
私もすっかりじーさまfanでございます。ぐふふ。
ヘポコ |  2007.11.25(日) 10:36 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、おはようございまーす!

ふっふっふ、ゆうさんは絶対に飛びついてくれると予想してましたv-290
ノーピクチャーにする予定でしたが、ゆうさんのおっしゃるとおり、
じーさまの趣味のひとつにカメラがあるので、撮った写真は載せようかな~
基本的には読み物系にする予定ですけど^^;

テンプレは大体できてきたので、後は記事でーす!
こうご期待щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Azz |  2007.11.25(日) 11:20 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

ぷりんママさんのおやつね、うーちゃんほんと食いつきよかったのよ~
食べてくれるかな?って…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど、全然OKだった~
…ん?美人さんがつくったおやつだったからかな?
えー!へーたくんもじーさまのBlogみたいの??
バカがうつらなければ良いけど…(笑)

「へーたくん、じーさまのおにっきなんてよんだら、おばかさんになるのー!
それに、あたしんちがばかだってばれちゃうの~かなしーの…
おねーちゃん、そんながくやねたばかりしちゃだめなの~」

そ、そーね。我が家のばかっぷりを世界に発信するこたなかったかな(苦笑)

Azz |  2007.11.25(日) 11:26 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、おはようございまーす!

うっふっふ、ファン第一号のすもも姐さんに喜んでもらえるように、
じーさまネタを特別配信しちゃいましてよ!
これで、仕事疲れが癒されること間違いなし!
あ、ある意味かえって疲れるかもしれませんが…^^;

おねえさま~!引越しのお手伝いしますよ~!
ご不明点はお気軽に、うふふのふ(^ー^)ノ
Azz |  2007.11.25(日) 11:29 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、おはようございまーす!

うーちゃん、なかなかのナイス食いっぷりでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと心配したんですが、全然無問題でしたよ~!
健康なおやつ、まことに感謝・感激でございます♪
え?おっちゃんのかほり??(; ̄ー ̄)...ン?
いえいえ!我が家のじじい臭に消されてしまいましたわ(爆)

ぶぶぶ、ぷりんママさんもですか!
あいあーい!了解でございます~!え?ファン○号??
えーとえーと、えーん、そんなに多かったの~(笑)
Azz |  2007.11.25(日) 11:32 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、おはようございまーす!

きゃー!ようこさんもですねーσ(^_^;)アセアセ...
え?しかも写真掲載希望??
いえいえ、きっとサイト側から苦情がきます!(爆)
ん?でも案外ファンが減っていいかも(笑)

うーん、意外と若い説が確かに…
じーさまに言ったら、身の程弁えずに喜びそうなので、内緒です(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.11.25(日) 11:35 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、おはようございまーす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アロ君もぷりんママさんからいただいたのですね♪
そーか、アロ君は慎重なのね?でも美味しく食べてくれてよかった♬
うーちゃんは、初物はわがままで食べてくれませんが、
これは異常に食いつきよかったです(* ̄m ̄)プッ

いやーん!まゆさんもじーさまブログ読み希望ですか~?
変なじーさまなので、引かないでくださいませね(笑)

Azz |  2007.11.25(日) 11:38 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、おはようございまーす

うーちゃん、思いのほか食いつきが良く、私もびっくりです!
確かに、こーんなにあむあむしてくれると嬉しいです♬
ちったんさんも、じーさまブログ読み希望ですね^^;
えへへ、「ちりとてちん」語りだしたらどーしましょう(笑)

commentで収まりきれず、思わずmailしちゃいました^^;
どーしても書かないと!なんて思ってしまいまして…
みゅうちゃん、がんばるのよ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Azz |  2007.11.25(日) 11:43 | URL |  【編集】

●marchさんへ

marchさん、おはようございまーす

みみ~さんは、乾燥したものはだめですかぁ…
うーちゃんは偏食が多く、心配したんですがこれはOKでした!
でも、人参は葉も身も乾燥したものでないと食べないんですよ^^;

はーい!じーさまブログ読み希望でございますね!¢( ・_・) ン?
ぜひyomeさまと笑いものにしてくださいませ(爆)
Azz |  2007.11.25(日) 11:46 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、おはようございまーす!

w( ̄o ̄)w オオー!昨日は兎治会だったんですね~☆
羨ましいです~!私も近所だったら馳せ参じたいくらいです…(_ _。)・・・シュン
あはは、会長としもヨメさんはすでにおねむでしたか!
酔っ払い星人にはなりきれませんでしたね!_( ̄▽ ̄)ノ彡(それが正解?)

いやぁ、浅深は関係ないでございますよー!
落ち込んだとき、バカ話を読んですっきりする!
そんなあなたの味方Blogを目指しております♬
…みんな引いたりして…(笑)
Azz |  2007.11.25(日) 11:50 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

あははは…現在酔っ払い星人は夜中にうーちゃんをお構いなく出して、
遊ばしてしまう性質の悪い物が出現します(爆)
おやつだけだったら、うーちゃんも大歓迎なんだろうけど…

「ひめちゃん、うちのよっぱらいせーじんはね、よなかにあたしをあそばせて、
じぶんはたかいびきかいてねんねんしてるの~
こまったひとなの、こーともぬがずにぐーぐーなの。。」

こ、こら!そこまで言っちゃ駄目~(ノ◇≦。) ビェーン!!

じーさまブログ、近々発信予定でーす!
あ、でも引かないでくださいましね…(笑)
Azz |  2007.11.25(日) 11:55 | URL |  【編集】

お~!!!うーちゃん、エエもん頂いたんやなあ!!
ニンジンの葉っぱうまそうやでぇ!!!

うーちゃん、azzさんがよっぱらいはったトコ
かわいいらしいでぇ!!!
ちょっとくらい酔っ払っても大丈夫やでぇ!!!

おお!!!じーさまブログっ!!!
じーさま語録が満載なんやな!!!!
読みたい!!読みたいでぇ!!!!
タイトルは「らぶり~G」なんてどおやろ♪
権造 |  2007.11.25(日) 16:22 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

そーなの、うーちゃんてば良いものいただいちゃって…e-266
やっぱりきれいなおねーさんが作るおやつは美味しいのね(笑)
あ、あのね、私の酔っ払い姿はね…( ▽|||)サー
ま、その話はおいといて♬

「おねーちゃん!おいといちゃだめなの!はんせーするの!
ごんちゃん、おねーちゃんよっぱらいせーじんだったの!
あたし、よるにおこされてだいめーわくなの…
このおやつね、とーってもおいしいのよ!ぷりんままさんじょーずなの!
だれかさんとはぜんぜんちがうの~」

そーね、見た目も中身も…(_ _。)・・・シュン
Azz |  2007.11.26(月) 23:18 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
