2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

また買っちゃった^^;

はぁぁぁ…
3連休も今日で終わってしまいます~
また明日から忙しいんですよね~まぁ、でも先月までの怒涛のような日々に比べたら、
なんぼかましですな、ま、頑張るかぁ(^_^;)

今日、ぶらっと近所のセ○ン・イ○○ンに行ったら、
こんなものが売ってました~!

20080211_3.jpg


限定のチロルチョコアップロードファイルです
中身の味よりも、パッケージでふらっと購入しちゃいました(笑)
コンビニに行っても、うさぎセンサーが働きまくる私…病気?^^;

20080211_4.jpg


うーちゃん…
可愛いでしょ~?ホントはうーちゃんとかわいくお写真撮りたかったのに…
非協力的なんだからっ!

で?お味?えーと、「ミルクせんべい」らしいです、パクリ。





ミルクせんべいだぁ…(そんだけ?)

そんなあほなことをしてると、友達がこんな素敵なものを送ってくれました~!

20080211_1.jpg


月のぴょん屋さんの「ぴょんぴょん団子」でーす
月末京都に行く際には、ぴょん屋さんに行って買いあさる予定(笑)ですが、
一足先に京都がやってきました~!

20080211_2.jpg


中はこんな感じですっ!うさぎさん印のお団子がかわいすぎー!
このあと、濃いお茶を淹れて、美味しく頂きました~

うーん…漉し餡の小ぶりのお団子がまた美味…
甘さ控えめなところがまたgood

これって、本店に売ってるのかなぁ?
あったらまた、たくさん買ってこようかな~

…ん?うーちゃんてば何か言いたげな目…

20080211_5.jpg


もう手遅れ

うーちゃん、うさぎのお菓子を見つけると即購入のおねーちゃんはもしかして病気?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


22:53  |  うさぎグッズ&Seweets  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!そのチロル、私も買いましたよ~♪
会社の隣がセ○ンイ○ブンで毎日の様に行くので、我慢ならずに買っちゃいました~(≧∇≦)
確かそのうさぎさんって、さくらんぼ~♪の愛ちゃんがデザインされたモノですよね?
うさぎさん好きで有名ですもの♪
だけど、そのせいなのかな?一個30円と割高なのがねぇ。。。(^^;)

ほほぉ~。ぴょんやさんでそんな商品が!
うふふっ。もう、azzさんってば気分は京都ですねぇ♪♪
ぴょんやさん、京都駅すぐの百貨店内にありますからゆっくり買い物できますよ~(*^_^*)
しもヨメ |  2008.02.12(火) 08:51 | URL |  【編集】

また買っちゃいましたね?(笑)
でも私も町でうさぎもの見つけるとダメですね~
また、友人がその事知っててお店教えてくれちゃうから(≧▼≦)
azzさんの京都での収穫が楽しみですね~(☆。☆)
うらやましぃ~!
ゆう |  2008.02.12(火) 11:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです~(>ω<)
セブンに行ってない間に、そんな可愛いチロルが売ってるんですね♪
今日帰りにゲットしようと思います~。
そうそう、確かさくらんぼ♪の人がデザインしたうさぎさんですよね。
最近ゲーセンでも、このぬいぐるみを見かけますよ^^

月末京都へ行かれるんですね~。
このお団子もとっても美味しそうです( ̄¬ ̄*)
行かれた時のレポートが楽しみです(^^)
まゆ |  2008.02.12(火) 18:10 | URL |  【編集】

どもっす。

今月末に京都へ来るんですねぇ。京都駅から車で5分のところに住んでますよ~。
車でひたすら観光案内でもしましょうか?(笑)。もふ&たれ同乗で(笑)。

うさぎ神社・・・私の記憶では東大阪のほうにあるそうです。
ねずみ神社は京都市内にありますよ。うさぎ神社は行ったことないですがねずみ神社は行きました。今年はすごい人気なんだとか。

私もうさぎグッズはついつい買ってしまいます。
まぁミッフィーという王道キャラがあるので不自由はしないですが、なかなかツボをついたキャラが見つかりません。

うーちゃんの団子を見る姿がなんとも言えない・・・。
たけぼん |  2008.02.12(火) 18:46 | URL |  【編集】

私は売ってるのを見かけたんですが買いませんでした・・・が。
みるく煎餅????。ってアノ、白くて柔らかいアレですか?。
かなーり食べてないので、どんな味でしたっけ?。
あー。すごく食べてみたくなってきました。

白にシルエットのパッケージのチロルが「姫みたーい」とか思ったり(^_^;)

↓うーちゃんのマフマフ!。みるく煎餅より柔らかそう!。
オサワリしたいですぅ。
ヘポコ |  2008.02.13(水) 00:13 | URL |  【編集】

お!うさぎセンサーが光ってますね!!!
今年のバレンタインのチョコうさぎチョコも一緒に探してたんですが
昨年あったうさぎチョコがなくなってて・・・*0*
私も自分用に何かチョコ買えばよかった・・・。
うさぎのお菓子ってついつい買っちゃいますよね^^;
興味津々のうーちゃんが可愛いのですvvv
東京駅桜が満開って本当ですか!?春はすぐ?
↓私は肩を揉んであげる~vvvと言いながら上から
マフマフ触っています^^;気持ち良いですよね~vv
本当滅多に触らせてくれませんが・・・。
ヨーコ |  2008.02.13(水) 07:40 | URL |  【編集】

この可愛いチョコが、セ●ンに( ̄▽ ̄)=3?!
後から走ってこよっと 三 (/ ^^)/ ♪♪でも1個30円なの?www
ぴょんぴょん団子も気になりまくり~!!
京都旅行・・・あっ(^o^;)、出張でしたね、楽しみですねー♪
うさちゃん物の買い物、控えてるつもりでも、気付くと・・・(爆)
お正月からこっち、バレンタイン・→ひな祭り・→花見・・・と食い気たっぷりです私(笑)
増量しましたよー(´0ノ`*)(マジで)
ぷりんママ |  2008.02.13(水) 13:49 | URL |  【編集】

はっはっはっはっ!!!!
うーちゃん、
azzさんみたいなキュートボディで
手遅れって言うてたらな、
うちのおかん見たら、ビックリして卒倒するでぇ!!!!!
ホンマにな、ゾウアザラシみたいやねんでぇ!!!!!
権造 |  2008.02.13(水) 23:59 | URL |  【編集】

しもヨメさん、こんにちは~

きゃー!しもヨメさんも買っちゃいましたか~!
これ、レジのそばにあるのでゆっくり選べなかったんですが、
ほかの色もあったんですよね~残念(笑)

友達とバレンタインデーのチョコレートをぴょん屋さんで頼んだんですが、
その中のお団子を私にくれたんです~v-9
でもでも!も少ししたら本店のぴょんやさんに行けちゃうんですよねっ!
きゃ~e-266ご指摘通り既に心は京都です~^m^
azz |  2008.02.16(土) 12:18 | URL |  【編集】

ゆうさん、こんにちは~

うふふ、また買っちゃいましたよっ(笑)
見つけた瞬間釘づけに!でも↑でしもヨメさんもおっしゃる通り、
一個30円なんですよね~(笑)
私も、友達が教えてくれることもあるんですが、
大体は自分で見つけまーす!執念?^^;

街に出ると、無意識にうさぎものを探しています!
やっぱり病気?うーちゃんに呆れられそう…e-263
azz |  2008.02.16(土) 12:21 | URL |  【編集】

まゆさん、こんにちは~

おおっ!ほんとご無沙汰しています~!
何だかバタバタしていて、ついつい不義理に…ごめんなさーい!
(後ほど参上つかまつります(笑))

さくらんぼe-241の人のデザインでしたか!
ばーさまが、以前かわゆいラベンダーオターのネザーを飼ってるらしいと
教えてくれましたよ~!
芸能人のデザインか…どおりで割高なはずだ…e-330

そーなんです!月末は京都です~e-68
心はすでに京都でーす(笑)
azz |  2008.02.16(土) 12:23 | URL |  【編集】

たけぼんさん、こんにちは~

そーなんですよね!たけぼんさんは京都ご在住でしたね!
まふたんとかにお会いしたーい!
半年後(順調にいけば)また京都に行くので、その際には…ふふ(笑)

京都には、うさぎ神社が3つもあるんですよ!
あと大津の三尾神社なんて有名どころも…関西羨ましすぎでーす!
ネズミ神社ですか!確かに今年はヒューチャーされそうですね(^^♪
うさぎグッズは、ほとんど病気並みに探しています(笑)
azz |  2008.02.16(土) 12:26 | URL |  【編集】

ヘポコさん、こんにちは~

はーい!私も白のうさぎさんは「姫ちゃん?」って思いましたー!
ミルクせんべい味ですが、確かに…ミルクせんべい?
でも、なんか硬いんですよね~^^;
味は…まぁ、うさぎさんに免じて…?(笑)

うーちゃん、マフマフはマシュマロ並みでーす!
柔らかくって気持ちいいですが、触らせてくれませーン(涙)
azz |  2008.02.16(土) 12:29 | URL |  【編集】

ヨーコさん、こんにちは~

チョコレート、バレンタインデーにあげるものなのに、
うさぎさんのものはないかかなり必死で探しちゃいました(笑)
自分用にもやっぱり買っちゃいましたよ~!
可愛くって食べれないので難ですけど^^;

マフマフ、ホントに気持ちいいんですよね~
以前は触らせてくれたんですが、最近は全然触らせてくれません(T_T)
どーしてかしら?うーちゃんも大人になっちゃったの?
なんだかさみしいです~(笑)
azz |  2008.02.16(土) 12:31 | URL |  【編集】

ぷりんママさん、こんにちは~

え?増量??それは私…
お正月→バレンタインデー→ひな祭り→花見に加えて、
歓送迎会も入りますから…(涙)あ~運動しないとだめ?

このチョコレート、かわゆいんですよ~!
チロルのくせに割高なのがタマニキズですけど(-_-;)
こー言うものがあるから、増量に拍車掛けちゃうんですよぉぉ(笑)

えへっ、はやくこいこい京都旅行…おっと間違えた(笑)
京都出張でーす!楽しみで~すv-9
azz |  2008.02.16(土) 12:33 | URL |  【編集】

権ちゃん、こんにちは~

いやいや、権ちゃん…私のお腹すごいの(>_<)
おかんさんと違って、ぶよっとしてるの、困るわぁ…
うーちゃんにいつも、だいえっとしなきゃーって言われてるんだけどね…

「そーなの!おねーちゃんだいえっとしなきゃだめなの!
あたしにばっか、だいえっときょーよーしてずるいの~!
ごんちゃん、おねーちゃんのおなかぶよぶよなの!
こんどあそびにいったらわらってあげてなのー」

……v-11
azz |  2008.02.16(土) 12:36 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
