2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

まり○っこ○で鯛を…?!

うーちゃん、だいぶ元気になりました!っていうか、お薬メディカル効きすぎて食欲増大!
って思っていたんですが、今日は一日一回にしたらちょっと食欲&●とも気味
気にするほどじゃないので様子見ですが、まだお薬の量を減らすのは早かったようです^^;
ま、のーんびり、ゆっくり治していこうね~!

って思っていた矢先、今度は私がやばい?
久しぶりに扁桃腺が腫れているようです(私は扁桃腺肥大なのです)
明日、高熱が出たら会社お休みにして早く直さないと!
だって~月末には京都が私を待っている~(え?待ってない?(涙))

さて、今日の「うーちゃんち」は前回の続きです(笑)

お届けもの~の正体は…

20080219_4.jpg


 「うさぎのぷりん」 のぷりんママさん&ぷりんちゃんからでしたぁ
中はこーんな素敵な数々

20080219_5.jpg


先日、浅草に用事があって行った際、東京限定のまり○っこ○が!
知る人ぞ知るまり○っこり○マニア(笑)のぷりんママさんの顔が浮かび、
ふらふら~っと数個を持ってレジに並び、無意識(?)にママさんに送っていた私。
そのお礼だそーです!

いやはや、足出ておりますゾ、ママさん!
これでは何とかで鯛を釣ったも同然です(^^ゞ

うーちゃんにもおいしいおやつをいただいたので、早速あげてみようかな~?
では、アップルスライスリンゴ食べてみようか?
あまりの食いつきに、思わず動画です(笑)

多分音があります、職場等でご覧の方、お気を付けください!
また、らぶりーなうーちゃんのうしろにある見苦しい手は、じーさまです(笑)



うーちゃん、誰もとらないからさ~

私が気に入ったのは、可愛いうさぎさんの根付け!
さっそくケータイにつけてみました~

20080219_6.jpg


…えっ?これはおねーちゃんがいただいたものじゃなかったの?
う、うーん、ぷりんママさーん!どっちでしょう?(笑)

何はともあれ、美味しいもの&可愛いものをたくさんいただいたんだし、
うーちゃん、きちんと御礼言えるわね?

20080219_9.jpg


ちゃんと三つ指ついてのおれいでした~(笑)
うん、育ちがいいねうーちゃん!(それはないだろ…)

うーちゃん、美味しいものたくさんもらえてよかったね~
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


体調不良のため、コメントのお返事は明日にさせていただきます! 
いつも遅れ気味でホントにすみません

その代り?今日はまだまだ続きますよ~!

【More・・・】

ところで、ぷりんママさんと言えば巷で噂の「ザ、ミス(ミセス?)うさ飼い」さん!
そりゃもう、初めてお会いした時目を見張るほどのまばゆさ♪

そーいえば、うさ飼いさんホントおきれいな方が多いです~
年齢不詳?ってくらいのお若いおかたも!!(え?誰とは言いませんわ~(笑))

私はロム専門なのですが、「コトリログ」のコトリさんはぷりんママさんのことを
「高岡早紀と水野真紀を足して…」なんておっしゃっていました
うんうん、言い得てる!なんて、PCの前で一人うなずいてしまったほどです^m^

うーちゃん、羨ましいね~おねーちゃんは誰だろうね…
良いとこお笑いかしら(涙)

20080219_7.jpg


……

あ、あの~うーさま、せめて女の子にしてくれないですかね~?
もしくは生身の人間がいいわぁ!
(確かに似てるって言われるが(爆))

20080219_8.jpg


……


23:33  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷりんママさんの『もっこりお返事』は毎回豪華ですよね。
ヘポコも頂いたんですが・・・ぜったい足出てます!。
うーちゃん!。よっぽど林檎が美味しかった???。
動きが俊敏だわー!。
azzさん、私も扁桃腺肥大なんですー。つらいですよねー。
ゆっくり静養してくださいねー。

『azzさんはハットリ君似なの?。
ヘポコがazzさんは可愛らしい方だって言ってたんだけど・・・。あれれ?。
でもハットリ君は人間だから大丈夫!。
ヘポコはオバQって言われてるのよー。』by姫

うぅ・・・。せめて人間に似てると言われたいですぅ・・・。
ヘポコ |  2008.02.20(水) 00:28 | URL |  【編集】

うーちゃん、よくなって良かったですね!
これでひと安心~と思ったらazzさんが!?
たいへーん!!早く治して下さいね~京都のみんなが待ってますよっ(^3^)/
とか言いながら。しもサンも調子崩してたりします(^^;)
みんなお大事にしてくださいね~

ぷりんママさんって、あんなにスリムなお方なのに太っ腹ですよね!
うーちゃんも奪い取ったの?また帰ってからPCで見ますね♪
えー?ハットリくんって。うーちゃん、かわいらしいazzさんに何て事を!!
私なんてしもサンに、くい○おれって言われてるのにーーっ(;_;)
あ、あの。。ところで年齢不詳枠に私も入れてもらえるかしら??(笑)
しもヨメ |  2008.02.20(水) 08:55 | URL |  【編集】

おお、AZZさん、お体大丈夫ですかーーーーー
うーちゃんが元気になったから、うーちゃん、おねーちゃんの
健康チェックおねがいね!!
それにしても、恐るべし ~~もっこ○!!
目指すは世界制覇!!
福井県にも、なにかあるのかなーーー
水仙もっこ○とか、越前がに○っこりとか?
いまに自由の女神も○こりなんて、出てくるにちがいない~(^^)
あれ、女神だから・・・・・えーーと???
きゃーー、気づいたら、山ほどもっ○りって表記してるーーー
いやーーーん可愛いAzzさんたら年齢不詳でえっちぃーーーー!!
淡炭;えっちぃーなのはかまーでショ!!




かまー |  2008.02.20(水) 19:07 | URL |  【編集】

本当にねえ~v-390
なんで、ぷりんママさんあんなにきれいなの?
ええ??何でよ~!!!!!
(ぷりんママさん見てますか~?お礼は牡蠣100個でいいです[絵文字:v391])
でもazzさんだってすっごく【かわきれいv-344】 (かわいくて、きれいな事、私の造語)
あ、お礼はじーさまのサインで!
ちなみに動画の後ろに見えてる腕時計している手は、じーさま?
うーちゃんも、おいしいものは奪ってこっそり楽しむタイプね。
私と一緒だわ~♪

ゆう |  2008.02.20(水) 21:25 | URL |  【編集】

●まふまふ

はじめまして、こんにちわ。
いやーーー、みごとなまふまふですねー。
カワユス
アップルは生もお好きなのかなぁ~
otona-usagi社 |  2008.02.21(木) 15:01 | URL |  【編集】

Azzさん、こんばんわ~
熱、その後でちゃいましたか(・_・;)? 大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)・・・
岡山のブツ、うーちゃんが強奪しちゃうほど喜んでもらえてよかったです~♪
Azzさんのケータイに、リプトンのチャームと一緒に
うさちゃんも付けてもらてるー♪♪ ルンルン☆

↑ゆうさん、牡蠣の催促でございますねー(笑)
正直者の私は、ほんとに送りつけますよー!!
て思うのですが、
もう美味しい時期が終わるので、
今回は止めときます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (爆) オイッ!!
そして皆様、私の変身後の姿に騙されてますよー!!(マジで!)
ぷりんママ |  2008.02.21(木) 18:39 | URL |  【編集】

うーちゃんが元気になってよかったです♪
まだまだ時期的に寒い日が続くから、大事にしてね!(≧▽≦)
健康一番よ~♪
それにしても。。。
ぷりんママさんてば、ほんと太っ腹~♪
とってもおきれいですよね~☆
じーさま、私のazzさんに(いつから?w)なんてことを!
でも愛情の裏返しだよ、きっと~☆
天邪鬼タイプだよね(≧m≦)むふふ
ちったん |  2008.02.21(木) 22:29 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ホント、まさかまり○っこ○でこんな豪華なv-363
いやはや、鯛は鯛でも黒鯛?^^;
うーちゃん、普段はお口にできない豪華なおやつに大満足v-341でしたよ~
私、扁桃腺はだいぶ良くなっていたのですが…久々にやられちまいましたっ(>_<)

「ひめちゃんあのね、おねーちゃんはあにめがおなの!
かわいらしーってのは、へぽこさんがいーひとだからきをつかっただけよ~
え?へぽこさんおばきゅー?それはないの~!
おねーちゃんとちがってちゃーんとにんげんさんだったもの~」

悪かったねっ!
azz |  2008.02.24(日) 22:54 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

そーなんです!うーちゃんはほぼ元通りになってきたというのに、
今度は私がノックアウト…v-11
日頃の不摂生がたたりまくった罰でしょうか?(苦笑)
しもサン、大丈夫ですか~?一緒に直しましょー!

うーちゃんてば、奪い取って逃げていきましたよ!困った子です^^;
ぷりんママさん、あのスリムな体でなんて太っ腹…!
え?そんなくい○おれなんて~!
しもヨメさんは、もちろん年齢不詳枠ですわっ!いい意味でっv-343
azz |  2008.02.24(日) 23:26 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

はーい!私もだいぶ復活してきましたよ~(*^^)v
うーちゃんが厳しく(?)健康チェックしてくれているので…
あ、なでなでして攻撃ともいいますけど(笑)

もっ○り!日本全国制覇目前だと思いますっ!
きっと福井限定もたくさんあるとみましたよー!
越前ガニもっ○りとか、えーとあとは…なんだろう!?(勉強不足(笑))
きゃー!ここでも連発しちゃった~!

「かまーさん、おねーちゃんはえっち~なのきっと!
だからぜーんぜんへいきなのよ!
ぷりんままさんがあつめるのはおっけーだけと、
おねーちゃんがあつめたらまちがいなくおかしなひとになるの~」

e-445
azz |  2008.02.24(日) 23:30 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

ほんと、ぷりんママさんなんであんなに…!
今度お会いした時は、絶対に秘密を探るつもりです(笑)
きゃー!ゆうさん褒めすぎですよ~!
え?じーさまのサイン?そんなのでいいんですか??
じゃ、もっといってくださーい(図々しいやつ…)

うーちゃん、最近奪い取って逃げていく技(?)を覚えました。
私と一緒で、食い意地が…^^;
azz |  2008.02.24(日) 23:32 | URL |  【編集】

●otona-usagi社さんへ

otona-usagi社さん、こんばんは~
遊びに来てくださって、ありがとうございます~

うーちゃんのマフマフをおほめ頂いてありがとうございます~
りんごは生でも大好きですよ!
うーちゃんは水を飲まない子なので、リンゴを水の代わりにして
パクパク食べちゃう、意地汚い子です(笑)

また遊びに来てくださいね~
azz |  2008.02.24(日) 23:35 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

きゃ~素敵なものをホントありがとうございますっv-9
うーちゃん、強奪して食べる勢いですっ!
も一つの燕麦は、試食していただくまでもなく強奪です(笑)
ホントにありがとうございました~!

あ、ご予想通り!?熱が出ちまいまして…
ノックアウトしちゃいまして…
え?私にも牡蠣送ってくれちゃいます?
いや~!時期少々過ぎても無問題です(おいっ!)

え?ママさんの姿は変身…?
じゃ、返信の仕方をぜひっ!(笑)
azz |  2008.02.24(日) 23:38 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

うーちゃん、元気になりました~!
勿論、楽観視は危険なので投薬は続いていますが、
うーちゃん、薬大好きっ子(ドライフルーツにまぶすので…)なので、
投薬続行は案外喜んでるかも??

ぷりんママさん、おきれいですよね~!罪つくりですっ(笑)
え?私のことを?そーんなぁ~v-398
でも…うーちゃんの言ってくることは案外事実だったりしちゃうとか…^^;
azz |  2008.02.24(日) 23:41 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
