2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

こまったひとなの!

みなさんこんばんは、うーちゃんなの!
きょおはあたしがおしゃべるするの


あたしのおなかは、もおだいぶよくなったの~
まだおくすりはのんでるんだけど、いちにちいっかいでもへーきになったのspan>
ごしんぱいいただいたみなさん、ありがとなの~


ただね、おねーちゃんはちょっとだめなひとなの。
このまえから、おねつだしておしごとおやすみしてるのよ。
だから、おにっきもかけないし、おともだちのところにあそびにいけないの。
ほんとごめんなの…



20080223_1.jpg


おやすみでいえにいると、ときどきふらふらおきてくるの!
たいくつだからって、あたしとあそぼーっていうんだけど、
ほんとはねんねしてなきゃだめなの!


きょおは、だいぶよくなったっていうの~
でもね、あたしうたぐりぶかいのよ!


20080223_3.jpg


こおしてあたしちゃんとかくにんするの、あたしがみはってないとだめなの~
らいしゅーはきょおとにいくんだし、たいちょーばんぜんにしないとだめなの!
みなさんにごしんぱいかけちゃうの!


20080223_2.jpg


おげんきになってるみたいだし、あたしといっしょにあそぶのもいーけど、
いっしょにねんねしてあげるの、あたしおねーちゃんこーこーなの~


そーいうわけで、もすこしでおともだちのところにあそびにいけるはずなの!
それまでまっててなの~


azzより

私の扁桃腺から来る熱は、今会社で大流行(?)の風邪とともに悪化してしまい、
久しぶりの高熱とともにノックアウトしてしまいました
もうだいぶ良くなったのですが、まだ長時間PCの前に座っていられなかったりで、
ブログの更新・コメントのお返事・お友達に訪問…が思うように進んでいません

うーちゃんも言う通り、だいぶ復活したので通常営業まであと少し!?
もう少しお待ちくださいませ~(>_<)

うーちゃん、おねーちゃん不健康な生活を直さないとだめかもね!
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif
22:48  |  うーちゃん  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いし、乾燥してるから、喉はつらいよね。
お熱も高かったみたいだし
早くよくなりますように!
むりせずゆっくりうーちゃんと休んでね!
ようこ |  2008.02.23(土) 23:19 | URL |  【編集】

●お大事になさってくださいね!!

azzさん、昨年から、風邪をよくひいておられたような気が・・・・
お体大丈夫ですかーーーー
うーちゃんといっしょに、まったり、おネンネしてくださいよー
かまー |  2008.02.24(日) 00:44 | URL |  【編集】

うーちゃん、おねえちゃんかわいそうだね。
おとなになって、おねつがでるとつらいってママがいってたよ。
うーちゃんもいっしょに、ねんねしてつかれとろうね。チョコもたくさんねてるよ。
でも、おねえちゃんげんきになるとあそびに(しゅっちょうだね)いっちゃうからさみしいね。
はやくげんきになって、うちのママともあそんであげてね。
チョコ |  2008.02.24(日) 07:53 | URL |  【編集】

azzさん本当に大丈夫ですか?
無理してしまうといけないですよ。
でも、うーちゃんが見張ってくてれていれば、
大丈夫かなぁ。。。
私も風邪をひくと扁桃腺に来るタイプで、ノドがやられます。。。
今週末には京都ですので、頑張ってボチボチ治して下さいね。



すがわら |  2008.02.24(日) 12:32 | URL |  【編集】

azzさん、お熱でダウンしてはるん!?
大丈夫~!?
ゆっくり寝て、早く治してやぁ!!!
今週末までに治るように、兎の神様に祈ってるでぇ!!!

うーちゃん、azzさんを暖めてあげてなぁ!!
権造 |  2008.02.24(日) 13:54 | URL |  【編集】

azzさん、お加減いかがですか~><
週末はムフフなお楽しみが待っている事ですし
ゆっくり休んでお風邪退治してくださいね^^

ようやくプレゼントのご紹介させて頂きました~♪
結局写真はブレまくりなので動画にしてみました^^;
まゆ |  2008.02.24(日) 15:11 | URL |  【編集】

azzたん、大丈夫らか?
いっぱい寝て、いっぱい食べて、うーちゃんにラブラブしてもらうのら!!
そしたら週末までに良くなるのら~
ボク、azzたんが早く元気になるようにお祈りしているのら。
週末、楽しみに待ってるのら♪♪
空 |  2008.02.24(日) 17:00 | URL |  【編集】

azzさんだいじょうぶですか?
うーちゃんが看病してるなんてえらいね!
早く治るようにボクも祈ってるよ☆

それと・・・
ボクのおうちの「うさ暮らめくり」カレンダーが、昨日と今日、うーちゃんなんだ!
とってもご機嫌な週末だったよ♪
まめだいふく |  2008.02.24(日) 18:29 | URL |  【編集】

●はじめまして

この頃よく拝見させていただいてます。
昨日今日の「うさ暮らめくり」は,うーちゃんですよね。家のちびすけが見つけました。よく見ると,マフマフもそっくりでAzzさんの名前も一緒だったので,確定的でした。家にもコロというミニうさぎがいます。うーちゃんもコロもとってもかわいいです。
由美 |  2008.02.24(日) 19:22 | URL |  【編集】

azzさーん、お大事になさってくださいね。
無理は禁物ですよぉ~
そうそう、ひめくりカレンダーは土日うーちゃんですね。
お日さまにあたって、気持ち良さそうですよね。
うさ子 |  2008.02.24(日) 23:35 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんはなの~

おねーちゃん、ふせっせーだからおからだよわいんだって、
ばーさまがいってたの!こまったひとなの…
あたしがかんびょーしてあげたから、いまはげんきよ!
すききらいいわないで、なんでもたべたほーがいいの~

いま、かんそーしてるの?こわいのね~
おねーちゃんにのどだいじにするよーにいっておくの!
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:16 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんはなの~

おねーちゃんね、おしごとがいそがしくってからだがよわくなってるらしーの…
でもね、ほんとはふせっせーがいけないのよ~
おしごとのせーにしちゃいけないわよね?

おやすみのひはね、あたしがかんびょーしてあげたの~
おねーちゃんがよくなったのは、あたしのおかげなのきっと!
かんしゃしなきゃいけないのわよね?
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:17 | URL |  【編集】

●ちょこちゃんへ

ちょこちゃん、こんばんはなの~

おねーちゃんのしんぱいしてくれてありがとなの!
おねつがたかいときは、あたまいたい~ってちょっとかわいそーだったけど、
ばーさまがいうにはじごーじとくらしーの、こまったひとでしょ?

げんきになったらね、またおしごとでおそくなるし、
あわのでるじゅーすのんでかえってくるし、あそびにいっちゃうし…
でも、げんきがないよりはいーのよね?
ちょこちゃんのまま、おねーちゃんとまたあそんであげてね~
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:19 | URL |  【編集】

●すがわらさんへ

すがわらさん、こんばんはなの~

おねーちゃんね、こんしゅーまつきょーとにいくから、
ぜーったいよくならないとって、きあいでなおしたらしーのよ!
まいしゅーきょーとなら、ぜったいにかぜひかないのに~

え?すがわらさんもへんとーせんがよわいの?
おねーちゃん、へんとーせんはひさびさだったらしーのよ!
でもつらかったんだって~
すがわらさんも、おのどはだいじにしてほしーの~
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:21 | URL |  【編集】

●ごんちゃんへ

ごんちゃん、こんばんはなの~

おねーちゃん、さいきんちょっぴりおからだがよわいの…
いつもしんぱいしてくれて、ほんとありがとなの!
こんしゅーまつは、おねーちゃんおかーさんにつくすよーにいっておくの!

うさぎのかみさま、きょーとにいっぱいいるってきいてるの!
だから、あたしとおねーちゃんのけんこーいっぱいおいのりするんだって~
おかーさんもいっしょにいってくれるの?よかったの~!
ごめーわくだけどよろしくなの!
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:23 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんはなの~

おねーちゃんね、すっかりよくなったの!いまはげんきなの!
しんぱいしてくれて、ほんとありがとなの~
こんしゅーまつはきょーとらしいの!
おしごとわすれて、いまからすごいたのしみにしてるの、こまったひとなの…

え?あたしからのぷれぜんとどーがであっぷしてくれたの?
わーい!たのしみなの!
あとでおねーちゃんといっしょにあそびにいくね!
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:24 | URL |  【編集】

●そらくんへ

そらくん、こんばんはなの~

しんぱいしてくれて、ありがとなの~!
いまはね、げんきになったのおねーちゃん!
あたしがずーっといっしょにいてあげたらなの!かんしゃしてほしーのよね~

おねーちゃんね、こんしゅーまつそらくんたちのごかぞくとあえるーって
いまからうるさいくらいにたのしみにしてるの…
めーわくだったら、がぶしていいの!あたしがゆるすの!

うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:26 | URL |  【編集】

●まめだいふくくんへ

まめだいふくくん、こんばんはなの~
ごぶさたしてごめんなの…

なのに、おねーちゃんのしんぱいしてくれてありがとなの!
いまはすっかりげんきになったの!あたしのおかげねきっと♪

おねーちゃんね、かれんだーせんしゅーまつあたしだってことわすれてたの!
まめだいふくくんにいわれて、はっとしてだしてきたのよ~
せんしゅーまつは、まめだいふくくんとぱんくんのおそばにいたのねあたし!
はずかしーけどうれしーの!
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:28 | URL |  【編集】

●由美さんへ

ゆみさん、はじめましてなの!
あそびにきてくださって、ほんとうれしーの!

しかも、かれんだーみてあたしだってきづくてくれて、ありがとなの~
ちびすけくんえらいの!あたしからちゅーおくっちゃうの~
ころちゃん、あたしもあってみたいな~
これからもよろしくなの!

azzより
由美さん、はじめましてこんばんは(^◇^)
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
しかも、カレンダーを気付いてくださって!嬉しいです~

コロちゃん、たちミミちゃんですか?たれみみちゃん?
拝見できたらうれしいです~
うーちゃん&azz |  2008.02.27(水) 00:32 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、こんばんはなの~

おねーちゃんはね、すっかりげんきになったの!
ごしんぱいいただいて、ありがとございますなの~

かれんだー!うさこさんちにもあるんですね♪
ひなたぼっこは、あたしのしゅみなの~
きもちよくってついついねんねしちゃうの!
やっぱりおひさまはあったかくてきもちーですよね~?
うーちゃん |  2008.02.27(水) 00:34 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
