2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

今日はうーちゃんの日?

私の体調、皆様にご心配いただいて…
ホントにありがとうございます~
もう八割方良くなってきました!完全復活までカウントダウンです
はいっ!今週末には120%回復の予定です(笑)

うーちゃんはと言いますと、彼女はすでに95%の回復です(笑)
まだお薬生活していますが、お腹の張りもないし良い●生産中!
元気は…ばーさまに

ばーさま「うーちゃんあのね、もう少し大人しくなってくれないかしら?」

って言われるくらいですので…^^;

さて、そんなうーちゃんですが、何か言いたげ…

20080224_1.jpg


…ん?「うーちゃんの日」?
はて?何のことやら…

それは、今日「豆大福」のまめちゃんが教えてくれました!
(あ、最近ご無沙汰しちゃってるなぁ…遊びに行かないとっ!)

「うーちゃんが「うさめくりカレンダー」今週末だったね

……

私は「うさめくりカレンダー」、もったいなくって飾ってなかったんです(苦笑)
当然、今週末が「うーちゃん」だったと言うことをすっかり忘れておりました^^;
さっそく出して飾らないと~(もう遅い?)

てな訳で、うーちゃんにも見せてあげました。

20080224_2.jpg


(写真の手はばーさまです。手がぶれぶれなのは、急いで写真を撮らないと
うーちゃんが噛んじゃうので。焦っている様子がよくわかりますな(笑))

ほーらうーちゃん、確かに昨日・今日は「うーちゃんの日」だね~
豆ちゃんをはじめ、ほかの方も「今週末はうーちゃんですね~」って
ご丁寧に教えてくださったんだよ!
嬉しいねぇ、ありがたいねぇ…

20080224_3.jpg


……何かが微妙に間違っているんですが…
少なくとも、このカレンダーを買った方はうーちゃんを見てくださったんだよ~
うーちゃん、ちょっと恥ずかしい?

20080224_4.jpg


「ふっ…」ってなによ?「ふっ…」は!
っていうか、そんな可愛げないこと言ってると、みんなから嫌われちゃうわよ~

でも、うーちゃんのアイドル期間は2日間か…あっという間だね(笑)
今度はばばーんと一ヶ月くらい!なんて…夢のまた夢?

うーちゃん、アイドルの道は険しいわよ!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


PS:前回のコメント、お返事明日以降になります!
コメントいつもありがとうございます♪もう少しお待ちください~

また、体調もかなり良くなったので、少しずつまたブログに遊びに行かせていただきます
長ーい目で見ていただけたら幸甚です^^;

それとですね…近々「あるもの」を立ち上げます!
それはなにか?こうご期待(いいのか?)

23:55  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Azzさん、こんにちわ~
うーちゃん、回復率95%!!
Azzさんは・・・
今週末には120%・・・(・・;)?
んんん??
きっと・・・ぢぇったい・・・200%回復予定では?
だって・・・だって西のほうに・・・
( ̄▽+ ̄*)フフフですよねっ、ねっ!!
でもお大事に(*v.v)。!!
先週末は、うーちゃんの日だったのですねー!!
カレンダー、結局ゲット出来てなかったので・・・(;^_^A アセアセ
でも、以前のうさ暮らでこのお写真見れるしっ(´0ノ`*)♪
ん~立派なマフマフ♪ うーちゃんとっても可愛いよーーー!!
ぷりんママ |  2008.02.25(月) 11:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.25(月) 18:49 |  |  【編集】

azzさん、うーちゃん元気になって良かった~v-22
あ、うーちゃんはまだ完全じゃないのかな?
でもきっと大丈夫!
カレンダー本当に素敵ですよ~v-22
モデルもいいしカメラマンの腕もすばらしい!!
ん?あるものを立ち上げる??
楽しみですねえ~!!
ちなみに週末のお楽しみの前?後??
あ~うらやましいよ~v-406
ゆう |  2008.02.25(月) 18:53 | URL |  【編集】

azzさん、お風邪治ってきたんやなぁ!!
金曜日までムリせえへんようにしてやあ!!
うーちゃんもお腹の調子よくなってきたんやな!!
よかったでぇ!!

そうかあ!この週末はうーちゃんの日かぁ!!
うーちゃんはすでにアイドルやからなっ!!
オレは親衛隊長やねんで!!
背中に「うーちゃん」って書いた半被着てな、
うーちゃんダンスを踊るでぇ!!!!
権造 |  2008.02.26(火) 00:09 | URL |  【編集】

うーちゃんもazzさんも体調良くなって良かったでち♪
週末に備えて準備万端でちね!!

それから、「あるもの」が、
とっても気になりまち!!
早くおちえてほしいでち~~~!
へーた |  2008.02.26(火) 19:24 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

私は明日に向けて、すでに充電ばっちりですよ~(*^^)v
ママさんの200%!当たっとります(笑)
えへへ~!今から楽しみでしょうがありませーン♪
うーちゃんが、健康で帰りを待っていてくれるのを祈るのみv-22

うーちゃん、この写真で「努力賞」をgetしたんですよね~
あ、でもあれからうさ暮らに載っていない…
はああ、今は昔?(涙)
azz |  2008.02.28(木) 00:25 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

私の体調は、回復度100%超ですっ(*^^)v
うーちゃんも、ま、ほぼ回復?と言ったところですね~
食欲は以前と同様…ある意味薬のせいで増量…?
ま、心配に及びません!でもいつもの心配は…(笑)

えっへっへ、あるものは頑張って作成中でーす!
でも、何かと忙しくて進んでません(爆)
来月早々にお披露目!と行きたいところですね~
azz |  2008.02.28(木) 00:27 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

私の風邪も、うーちゃんのお腹もすーっかりよくなったよ~
きっと権ちゃんが、うさぎの神様にお祈りしてくれたおかげねv-352
感謝・感謝よ~!
うーちゃんすでにアイドル?そんなこと言ったらまた調子にのっちゃう~^^;

「ごんちゃん、あたしあいどる?ありがとなのー!
はっぴきておどってくれるの?じゃ、あたしもおうたますたーしなきゃ!
でも、いいせんせいがいないのよね…あいどるってきびしー」

悪い見本ならいるけどねっ(笑)
azz |  2008.02.28(木) 00:29 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

うふふ、週末に備えて体調を整えてきましたからねー!
じゃなかったら、少々具合悪くても会社行っちゃっていたもの(笑)
あ、いよいよ明日だ!どきどき~v-346
あるもの?えへへ、も少し待ってて~

「おねーちゃん、もったいぶらなくていーの!
どーせたいしたものじゃないの、あたししってるのよ~
へーちゃん、おねーちゃんね、きょおとでごめーわくかけるの!
あたしもいっしょにいきたいの…」

え?うーちゃんも一緒に行っちゃう?
azz |  2008.02.28(木) 00:32 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
