2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

「動くヨガ」&私の野望

何だか、外は軽く嵐(?)の東京・下町。
でも今日は暖かかったです、春はそこまで?桜もうすぐ?(気早)

そんな能天気な私が家に帰ってきた時…
何やら半笑いで挙動不審に近づく一匹のじーさま。
ま、挙動不審は今に始まったことじゃないんですが(爆)
すると自慢の最新ケータイ(笑)を私の前に差し出し、

じーさま「うさ公のゴロゴロ動画をとったぞ!」

ゴロゴロ動画?
そこに映っていたのは、うーちゃんの動くヨガ(笑)

せっかく(?)なので、じーさま撮影のうーちゃんの動くヨガをご披露いたします
あ、はじめにお断りしておきますが…画像なのでやや粗いです。
しかも、じーさまがあらゆるアングルからとろう、としてるのでやたらぶれてます(笑)
そしてなにより、長い!
若干の覚悟をもって、ごらんください^^;



うーちゃん、かなり近づいてもちっとも起きやしません(爆)
いや、ところどころお鼻がぴくぴく動いてるので、実際はちょっと起きてる?
ま、「じーさまうざいの!」と思っているのは間違いないでしょう!

うーちゃん、こんな動画とられちゃったよ~自業自得だけどね!
じーさまに文句言ったほうがいいんじゃないの??

20080226_1.jpg


お嫁に?行くつもりだったのうーちゃん??
じゃ、とりあえず京都で候補者の方とお会いしてこようかしら~^m^

はてさて、そんなこんなでいよいよ今週末に迫ってまいりました、
私の京都旅行…おっとっと間違えた出張(笑)
すでに仕事のことはほとんど忘れている状態でございますが^^;

そんな京都旅行出張(しつこい?)、私はひそかな野望がございます♪
ブログで発表しちゃってる当たり、すでに「ひそか」ではなくなっておりますが(爆)

え?どうせ京都でうさぎグッズを物色しに行くんだろーって?それもあります!
じゃ、念願のうさぎ神社に行って感動してくるだろーって?それももちろん!!
あれだ!○○会をわくわくしてるんだろーって?あはは、それは外せません!!!

私は今更言うのもなんですが、生まれも育ちも東京・下町。
ついでにじーばーコンビも同じく東京・下町。
つまらない東京人が憧れるもの、それは「関西弁」!!それも「京都弁」

以前仕事で大阪行ったとき、全く関西弁をマスターできなかった私ですが、
それは周りに生粋の関西人がほとんどいなかった!という環境でのこと。
今回は…でへへ私を抜かせばオール関西人!と言う
素敵過ぎる環境が待ってるんでーす

ってことは??私も京都の言葉マスターできるかもしれない…?

うーちゃん♪おねーちゃん東京に帰ってきたら、
こんなえげつない、早口の江戸弁(本人自覚なし)がなおってるわよ~
でへへ、たおやかーでみやびーな人になってたりしてっ♪

ん?うーちゃん?

20080226_2.jpg


なによその顔ー!
きっとその後は「みなさんにごめーわくかけちゃだめなの!」とか、
「もーそーいだいてないで、はやくおやつよこすの!」とかでしょー!

20080226_3.jpg


…がーん

うーちゃん、一泊二日で変わるわけないでしょ!って教えてあげたほうがいいんじゃ…?
って思っちゃった人は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif






【More・・・】


スポンサーサイト
01:20  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわーー悩殺!!

うわあああああ
うーちゃん・・・・・・そんな体勢で、ずっと寝てるの?
いやーーーーーー
喰われちまう・・・・・(誰に?)
しかし、じーさま!!毎日かわいいうーちゃんの
お昼寝を見られていいなあーーー
なになに、京都でミヤビーレッスン?
ごきげんよろしゅう
ぶぶづけたべはりますかーーーー
いちげんさんはおことわりしますえーーー
ついつい京都というと、こんな言葉を想像してしまいますが・・・・・
きっとAZZさんは、
「とーたん、かーたん、おねーたん、ーーー
もっと泡のでるジュースをのむのらーー」
って、正しい京都弁をマスターされるのだと思います(^^)
かまー |  2008.02.27(水) 02:50 | URL |  【編集】

♪もーうい~くつね~ると○~○会○~♪

もうそんなご要望やったら、azzさんの為になんぼでも京都弁、関西弁喋りますえ~♪
(でもここに書くのは難しいですね(^^;))
今日の京都はまた雪がちらついとりますえ。
ほんまに、さぶおす。あったこうしてお越しやすぅ(*^_^*)
しもヨメ |  2008.02.27(水) 08:53 | URL |  【編集】

まあ~素敵なしもヨメさんの京都弁!!
確かに、私も大好きだったりしますよ!!
ぜひ、マスターして帰って来ておくれやす。。。
ところで、うーちゃんの動画すっごくきれいに撮れてますね。
とても携帯とは思えない!!
最近は画素数とか、もしかして私のデジカメより良かったりするのかも!
じーさまの声もバッチリ聞こえたしv-344
モデルがいいから!かな?うーちゃん!
ゆう |  2008.02.27(水) 09:35 | URL |  【編集】

うーちゃん、悩殺ポーズでち!!
そんなカッコでねんねちてまちと、
襲われるでちよ!!
「誰に?」by.実は狼へーたママ

それに、じーさまのご機嫌な笑い声が聞けまちて、
ぼくもママもご機嫌になったでち♪

関西弁の次は北九ちゅう弁で、
ちゃっちゃちゃっちゃ言いませんでちか?
へーたママ |  2008.02.27(水) 20:57 | URL |  【編集】

うーちゃん、また素晴らしいヨガですねー。
ヘポコはその豊満なマフマフの横に添い寝したくなっちゃいます。
動画の最後に超嬉しそうなじーさまの声が!。
うーちゃんFANにもじーさまFANにもお宝な動画ですねー。

azzさん、いよいよ旅立たれるんですね・・・。
ヘポコもお供したかったなー。いいなー。○○会、弾けちゃうんだろうなー。
楽しい報告、楽しみにしています!。
ヘポコ |  2008.02.27(水) 22:38 | URL |  【編集】

●その姿勢で寝るの??

初めまして、ペッティーですっ!
うーちゃん、その姿勢で寝るのっ!?それはかなりファンキーな姿勢だよね…(^^;
体壊さないでね…。
京都旅行…出張良いですねっ!!羨ましいです(^^)
私も京都大好きで年に2回は京都に行くんですが、いつも最高だと感じますね。
関西弁、いや、京都弁を堪能して来て下さい(^^)
うーちゃんも心配してますし、事故の無いよう気をつけて行ってきて下さいっ!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
ペッティー |  2008.02.28(木) 18:49 | URL |  【編集】

うーちゃんの寝姿に爆笑~~~!!!
あんよが!
あんよが宙に浮いてるよ!(≧▽≦)♪
うーちゃん可愛すぎます♪
うちはここまでひっくり返っては寝ないなぁ~w

今頃は京都でむふふふふ♪かしら!
楽しんできてくださいね♪
ちったん |  2008.03.01(土) 23:29 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~

ええっ!うーちゃんはこんなかんじで、おなか出して爆睡してはります~
全く、女の子の自覚なんぞ、ちーっともありまへん。
困った子どすな~!
…って、みやびーレッスンの効果は、こんなものです^^;
これはあと、数回は通わないとっ!(をいをい…)

あ、でも、正しい京都弁はますたーしたのら~
うーちゃん、元気すぎて困った子なのら~
でも、空君みならって、ぼくそーもっと、モリモリ食べてほしいのら…(涙)
azz |  2008.03.04(火) 01:17 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

キャー!順序が、順序が~(>_<)
ま、このコメントのお返事は、「兎治会前」と言うことで(笑)

京都、思いのほか暖かかったどすえ~♪
きっと、兎治会パワーであつーくなってしまったのどすなぁ…
あ、私の京ことば、まだまだ修行がたりまへんな~
これはまた、いかなきゃだめどすな~♪
azz |  2008.03.04(火) 01:19 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

じーさま、うーちゃんのこの動画かーなりお気に入りのようです(笑)
私に自慢げにどーだ顔してましたから^^;
最近ケータイ機種変して、自慢したくて仕方ないのかしら?

でも、うーちゃんのこの姿は…やはり女の子としてどうかと…
教育間違えたかしらっ?
ま、教育担当が私だし…(-_-;)
azz |  2008.03.04(火) 01:21 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

うふふ…へーたママさん襲っちゃいますか~?
うーちゃん、いよいよ危機どすな~(何が?(笑))
京ことばマスターできたら、次はいよいよ九州?
へーた君待っててね~!

「へーちゃんたいへんなの!おねーちゃんがきゅーしゅーじょうりくしたいって、
ちょっとうるさいのよ~!こまったひとなの!
あたしね、こうしててもじーさまのけはいはすーぐわかるのよ~
だからおそわれないの、だいじょぶなの~」

その割には、ずいぶん長いこと…
azz |  2008.03.04(火) 01:24 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うっふふ…添い寝したくなっちゃいますか~?
私も添い寝したいんですが、私が近付くとすぐ起きちゃうんです(涙)
「あそんでほしーの~」って言ってるようです…ガクッ

そしてそして♪
兎治会はそーとー楽しゅうございましたよ~♪
こんな出張なら、何度でもOKでーすヽ(^o^)丿
いっそ京都転勤したい?(笑)
azz |  2008.03.04(火) 01:26 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

そーなんです!あんよが浮くんです!!
全くうさぎさんの自覚も、女の子の恥じらいもゼロです!
あ、後者は私似…?ガーン
きっとみゅうちゃんは、上の二つがしっかりできてるんですよぉぉぉ!

むふふ♪の京都旅行は、想像以上にムフフ♪でした~!!
こんな出張なら、毎月でも行ってOKなんですけどね~(笑)
azz |  2008.03.04(火) 01:28 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
