2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

病院へGO!

3連休も終わりですねぇ…
どっぷりとサザエさんシンドロームに浸っている私ですkao06

そしてそして…
土曜日の朝のこと。

P1040088.jpg


ラジオ体操のテーマ(古)を歌いながら、朝日を浴びてるのは良いけど、
さ~うーちゃん、病院行くよ!
最近ちゃんと健康診断してもらってないし、ちょっとゆるい●でおちりばっちいから
きれいきれいしてもらおうね~

P1040089.jpg


おっとっと
病院病院行きがばれたら大変!
そーっと支度をしなきゃ!なのに…

じーさま「ほーらうさ公!病院だぞ!」

じーさまのバカたれが、キャリーバックをうーちゃんに見せちゃったからさあ大変
うーちゃん、強烈足ダンを一発かまし、ソファの後ろへ…(涙)

こらー!あほじじい!!

まぁ、この後何とかおやつで釣って(プッ)無事キャリーバックの中に入れることが出来たんですけど…
うーちゃん、キャリーバックを見ただけで足ダンするんです
それはきっと、その後自分がどうなるか分かっちゃってるからでしょうか?

P1040081.jpg


はーい!正解でーす
でもさぁ、そんなうらめしそーな顔をしなくてもいーんじゃないのぉ?
キミのためなんだよ?って、絶対分かってもらえないと思うけど

病院に着いたら、予想はしていたけどすごーい人
そりゃ、人気のある某病院なので仕方ないんですが…

でも、待っている間はいつものように、待合室のみなさんとおしゃべり♪
隣にいた、オレンジのホーランドの飼い主さんとお話をしたり、
うーちゃんと同じネザーちゃんを連れたかたとお話をしたり…

それでも、かなり待ち疲れていた私とうーちゃん
うーちゃんはキャリーの中にすっかり飽きてしまい、抱っこをして待つことに。
そんなことをしていると…

「あの…うーちゃんですよね?うーちゃんちのうーちゃん…?」

え?あ、はい、そうです
私が慌てふためいていると、その方はにっこり笑って隣の可愛いお嬢さんに

「ほら!○○ちゃん、やっぱりうーちゃんだよ~」

え?え??

話を聞くと、なんとその親子の方はうーちゃんちを読んで下さっていて、
うーちゃんをみて気付いてくれたそーなんです笑う
いやぁ~恥ずかしいような、嬉しいような、てれますな
あ、じーさまは外の車の中にいますよ

「そーなんですか!?」

あ、それだけです(苦笑)

そんな事をしている間に、番になり診察室へ

どきどきの体重測定は…

1500㌘ジャスト!

すごーい!うーちゃん2ヶ月で100㌘も減量したね~

「おー!がんばったねぇ!急激に体重を減らすのは危険だから、このペースを保ってくださいね」

え?そうなのね!?はーい、了解で~す!

その後も、歯OK!(健康そのもの!)あともろもろOK!
とりあえず、つめを切ってもらって、お尻の汚れを取ってもらって無事帰宅

帰りの車の中では、うーちゃんばてばてでした

P1040082.jpg


はいはい、お疲れ様でしたね~
でもねぇ、(毎回言うけど)うーちゃんのためなんだよぉぉぉ

家に帰っても、うーちゃんのご機嫌斜めは一向に直らず…

P1040052.jpg


ぱ、ぱぱらっち…がーん

今もうーちゃんの機嫌はあまり直らず、ペレット(のみ)ハンスト中
いい加減に機嫌なおして、飯食いやがれー

うーちゃん、そろそろ機嫌直してご飯たべようよー
って思ってもらえたら「ぽち」おねがいします<(_ _)>

PS:じーさまのブログ、構築順調!?

20071118212044.jpg


さて、次回予告…

今回の病院には、もうひとつ目的がありました!
それは何?Comming Soon(笑)
19:39  |  病院  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーちゃん病院お疲れさま!
やっぱり病院は嫌だよねぇ。私も嫌いですもん(^^;)

それにしても素敵な出会いがあったんですね~♪
さっすが、うーちゃんってば有名兎!!
じーさまとのスキャンダルには気をつけてね~(笑)

じーさまブログ、ぜひ私も拝見させていただきたいです~
じーさまカメラがお趣味なんですか?
いろんな写真見せていただきたいなぁ(*^_^*)
しもヨメ |  2007.11.26(月) 08:28 | URL |  【編集】

うーちゃん、fanが沢山ですねー。すごい。
↑のしもヨメさんの「じーさまとのスキャンダル」に大爆笑してしまいました。
サングラスかけたじーさまとうーちゃんが空港の歩く歩道でパパラッチ(azzさん?)に
捕まってるところを想像してしまいました。

病院には毎回、じーさまが運転してくださるんですか?。
ヘポコもじーさまとドライブ(?)したいです。
ヘポコ |  2007.11.26(月) 08:51 | URL |  【編集】

うーちゃん病院お疲れ様!
でも健康状態問題なし☆本当に良かったね!
じーさまの車私もうらやましい~(*^□^*)
で、病院にもうーちゃんファンが!さすがだわ!
うーちゃん、じーさまブログ、早く出来るようにお姉ちゃんにお願いしてね。
ゆう |  2007.11.26(月) 09:46 | URL |  【編集】

絵文字:v-280]こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
遅ればせながら お引越しオメデトウ!!!
FC2かわいいですね、へーちゃんもここだし、いいかも??
うーちゃん病院行ったのね、嫌がりますよね、家もいつも大騒ぎv-356
私もじーさまファンの一人なんですよ~! じーさまブログ?いいね。
お引越しされてもどこまでもついていくなのよ~~
かばママ |  2007.11.26(月) 19:15 | URL |  【編集】

病院お疲れ様でした!
うーちゃんのご機嫌はもう治りましたか?^^;
それにしてもうーちゃん有名ですね!
実は周りにもっとうーちゃんち読者がいたりして!?
もいさんはまだ病院に2回しか行った事がないので
しかも年に1回の健康診断だし、まだ嫌いとか
そう言うのはないようです^^;
病院好きな子っていないだろうから雰囲気も
嫌な原因のひとつなのかな?

じー様ブログ私も楽しみです!!
どんなブログになるのかなあ♪
ヨーコ |  2007.11.26(月) 21:01 | URL |  【編集】

うーちゃん、病院お疲れ様やでえ!!
病院ってイヤやんなぁ!!
でも、うーちゃんのファンのヒトに会えたんや!!
よかったや~ん!!!!
オレもうーちゃんに直接会ってみたいでぇ!!!

じーさまブログ、順調に進んでるんやなあ!!
楽しみやでえ!!!
今日の、いきなりキャリーを見せてまうじーさまにも
笑わせてもろたでぇ!!!

ん??病院にもヒトツの目的!?
なんやろ~!!気になるでぇ!!!
権造 |  2007.11.26(月) 21:41 | URL |  【編集】

うーちゃん、病院お疲れ様でした!
相当ご機嫌ななめだったみたいですね^^;
うちも、病院に連れて行くときは、まずケージから出して捕まえてからキャリーを出さないと、ケージから出ようとしないですもんねー。やっぱりろくなことがないってわかってるんですね~。
じーさまブログ、楽しみ♪
march |  2007.11.27(火) 00:39 | URL |  【編集】

●しもヨメさんへ

しもヨメさん、こんばんは~

そーなんですよね~私も病院嫌いです(爆)
だから、一概に病院嫌いのうーちゃんを責められません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

じ、じーさまとのすきゃんだる…_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そりゃ、うーちゃんも大迷惑かも(笑)
そうそう!じーさまの趣味はカメラもなんです!!
昔取った杵柄かな?え?意味分からない?
それは後ほどブログで…( ̄▽ ̄) ニヤ
Azz |  2007.11.27(火) 23:45 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

もー!しもヨメさんたら座布団一枚でしょ~(笑)
うーちゃんに気をつけるように言わないと~( ̄w ̄) ぷっ

ほんと、うっかり病院に変な格好してけなくなりました!
あ、見られてるのは私じゃないか(笑)

私は車の免許を持っていないので、運転はじーさまなんです!
じーさま迷惑そう快く運転させてしてくれますよ~(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.11.27(火) 23:48 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

うーちゃん、健康そのものでほっとしています♬
ダイエットも順調だし、言うことないですね~
まぁ、病院帰りのハンストをやめてもらえばもっといいんですけど…(笑)

え?じーさまのブログですか?
それは近々後悔公開予定です(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.11.28(水) 00:00 | URL |  【編集】

●かばママさんへ

かばママさん、こんばんは~

きゃ~!ご無沙汰しちゃってますぅ~e-330
そーなんですよ、お引越ししたんです~
なかなか可愛く仕上がってますでしょ?(自画自賛(笑))
へーちゃんたちもここなので、是非是非!
って、誘ってどーする?(笑)

じーさまブログ、そろそろ完成間近です…
こっちのが人気でないようにしますわ(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007.11.28(水) 00:02 | URL |  【編集】

●ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは~

そーなんです!うーちゃんファンがいたんですよ~(*ノェノ)キャー
なんだか嬉しくって、舞い上がっちゃいましたよ(笑)
うーちゃんは、ハンストはもうやめたみたいです♬
そんなことしても意味ないって、ようやく気づいてくれたのね(笑)

病院はいやですよね~私もいやですもんσ(^_^;)アセアセ...
一概にうーちゃんを責められませんわ~

じーさまブログ、近日公開予定です!
Azz |  2007.11.28(水) 00:05 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

ほんと、うーちゃんをみて「うーちゃんだ!」なんていってくれると、
ブログやっててよかった~!って思っちゃいますよ(T^T)
うーちゃん、初めて会うお嬢さんになでなでしてもらってましたよ~
権ちゃんもなでなでして~

「ごんちゃん、あたしね、びょーいんきらいなの!
でもね、あたしのふぁんのかたがいたんだよ~っておねーちゃんいうから、
ちょっとだけいってよかったの~
え?じーさまのおにっき…?よんだらばかがうつるのー!」

確かにそうかもー!(笑)
Azz |  2007.11.28(水) 00:07 | URL |  【編集】

●marchさんへ

marchさん、こんばんは~

うーちゃん、ほんとそういうところだけは賢いです!
キャリー見ただけで足ダンですからね~(T-T )( T-T)ウルウル
でも、診察は案外おとなしーくさせてるんですよ~
おかげで、先生方からは大人気です(笑)

じーさま日記、そろそろ完成の予定です…!
きゃー!バカがうつらないようにしてくださいませ~(笑)
Azz |  2007.11.28(水) 00:09 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
