2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

困ったおねーちゃん…

今日から月曜日…ちょっと憂鬱になりません?私だけ??
なのに、追い打ちをかけるように朝はでした。
しかも、月曜・雨と悪条件が重なったせいか、電車は遅延
幸先の悪い一週間?な予感がします、きゃー!

さて、オープニングとはまったく関係のないお話…(いつものこと?)

20080310_01.jpg


ち、違うわようーちゃん、これは食べれないのよ~^^;

姉ががちゃぽんで(いい年こいて)買ってきた、ミスドのドーナツキーホルダーですオールドファッションチョコ抹茶?
可愛いうえに、手触りがなんとも言えず気持ち良買ったりします♪
手前のポン・ケ・テージョ(だっけ?)は、じーさまのキーホルダーに(勝手に)しちゃいました(笑)

おっと違った、そう言う話でもなかった(爆)

あのねうーちゃん、ちょっとお話があるの、聞いてくれる?

20080310_02.jpg


うーちゃんだって甘いもの好きじゃーん!
ドライフルーツ見せると、我を失って突進してくるくせにっ!

って、そう言う話でもないのよね~

20080310_03.jpg


はいはい、待ってますよーだ。
全く、薬飲んでいないくせに食欲旺盛だこと…(いいことなんですが^^;)

そういや今日は、3月10日、東京大空襲の日だ…
東京大空襲は、私の親戚も犠牲になりました。。
東京・下町は、この日は慶事を行わない家も多いようです。
(最近はそう言った家庭、減りましたけどね)

って、そう言う話じゃないんだな~

20080310_04.jpg


あれっ?食べ終わったらねんねしちゃうの??

ま、いいや、寝ながら聞いてね♪
うーちゃん、来月またおねーちゃん一泊で大阪行っちゃうけど、
イイコにお留守番できるよね??


はーい、やっぱり行くことに決めちゃいました~
4/5・6日に大阪で開かれるエンジョイ・ラビット・ライフ(ERL)に参加決定です
ちょうど仕事も忙しくなるし、かなり迷っていたんですが、
やっぱりストレス解消には勝てず(笑)行くことにしましたー(^◇^)
次の日仕事もあるし、ゆっくりはできないですが今から楽しみです~

当日は、権ちゃんおかんさん主催の飲み会もありますよ~
(詳しくはこちらから♪)
当日、大阪で私とあってもいいぞ~って方、ぜひお会いしましょう^m^

うーちゃんが聞いたら、

「おねーちゃん!またふらふらとおでかけするきね?
あんまりみなさんにごめーわくかけちゃだめなの!」


って言われそうだなぁ…やっぱうーちゃんには黙っておこうかな…?


20080310_05.jpg


あ、うーちゃん起きちゃった?(^^ゞ

うーちゃん、おねーちゃんまた大阪で皆さんにご迷惑をかける気よ!
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif
23:30  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
体調崩していてすっかりご無沙汰してました><
今、兎治会の記事も一気に読んできましたよ~♪
とっても楽しい宴会&観光になって
良かったですね(*^^*)
体力の心配はあるけど、いつか参加してみたいな~( ̄▽ ̄)

azzさん、エンジョイ・ラビット・ライフ参戦ですか!
お昼のイベントも夜の会も行きたいけど
ちょっと無理そうです(TT)
またレポート楽しみにしていますね♪
うーちゃん、皆さんとっても楽しい時間を
過ごすんじゃないかな~(*^^*)
まゆ |  2008.03.11(火) 17:03 | URL |  【編集】

Azzさん、こんばんわ~
そうそうERL!!
おかんさんからメンバー情報あったから、
いいなぁー(≧▽≦)/いいなぁーо(ж>▽<)y ☆
って思ってましたわよー!!
はい、私は前々から相談してた予定がこの日に決まったので、
残念ながら参加できなくなりましたー(/TДT)/ガーーン
またメッチャ楽しい可笑しいレポ、待ってまーす!!
うーちゃんもお留守番になるのねぇ・・・(_ _。)
ぷりんもだよー( p_q)
ミスドのキーホルダー、手前のは、
「ポンデリング」って名前かなっと思ったのですが・・・
違ったかなっ(^~^)??
じーさまがねぇ・・・可愛いっ♪ウフフ
ぷりんママ |  2008.03.11(火) 19:44 | URL |  【編集】

azzさん、また楽しい時を過ごされるんですね。。。e-263
うらやましすぎるよ~!!!!!
↑ぷりんママさん!また協力してこちらも見返し?ましょう!!(笑)
ところで、バトン良かったら受け取っていただけますか?
azzさんなら色々ありそうな・・・v-391
お暇な時でいいので、チラッとのぞいてみてくださいね!
ゆう |  2008.03.11(火) 20:08 | URL |  【編集】

うーちゃん!!azzさんはな、お仕事でいろいろ疲れてはるねん!!
せやから、ときどきハメはずさななアカンねんよ~!!
わかってあげてなぁ!!
azzさん、ERLのときは待ってるでぇ!!!
オレの最近の必殺技「ごお!」って雄たけびを
お聞かせするでぇ!!!!
権造 |  2008.03.11(火) 23:29 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

体調はいかがですか?
この時期体調崩しやすいですからね(>_<)
お大事にしてくださいね~!

京都はとーっても充実しまくりでしたよ~
体力は、私もかなりギリギリでした(笑)
あとは気力で乗りきっちゃいましたっv-7

はいっ!ERL参加決定しちゃいましたっ!
仕事忙しい時期なので、かなり迷ったのですが…
ま、なんとかなっちゃうかな、なんて(^^ゞ
うーちゃんがちょっと心配なのですが、
私がいない間、元気に過ごしてもらいたいものですっ!
azz |  2008.03.13(木) 22:49 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

あーん!ぷりんママさんERL不参加なんですよねぇ…e-263
ま、ここはv-6v-5の参加決定ですねっe-2ニヤッ
でも、旅行いいないいな~!そっちのれぽーとも
期待してまっておりますわーん!

そうそう!ポンデリングだっv-433
いやーん!恥ずかしい~^^;
じーさま、邪魔だって言ってとってしまったんですよ~!
かわいかったのにぃ(笑)
azz |  2008.03.13(木) 22:53 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

えっへっへv-343また楽しい時間を過ごしちゃいます~
(↑ケンカうってませんよぉぉ(^^ゞ)
ぷりんママさんと、遠隔協力して抗戦ですかっ!?
おおっ!うけてたちますわー(笑)

はーい!バトンきゃーっちしましたわよ~
ネタが豊富すぎて、選別するの大変です(笑)
とびきりの「ネタ」をぜひお見せしなくてはっv-411
azz |  2008.03.13(木) 22:57 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

ERLでは、おかんさんと権ちゃん・安ちゃんに
ご迷惑をおかけしちゃうけどe-330宜しくね~e-68
たーっぷりお土産持って行くからね~!
生の「ごお」聞かせてねっ!

「ごんちゃん、おねーちゃんはおしごとおさぼりじょーずなの!
はめなんて、まいにちのよーにはずしてるくせに、
おーさかですとれすかいしょーしてくるなんて、だめなの~!
こまったおねーちゃんだけど、よろしくなの!
へんなことしたら、えんりょなくつまみだしていいのよ~」

つ、つまみだされないようにします…v-11
azz |  2008.03.13(木) 23:00 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
