2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

VIVA!ホワイトデー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

昨日は春の嵐?と思うほど雨・風雨が強かった東京・下町。
今日は打って変わっての青空が朝から広がっています。
台風一過?(違うだろ…)

珍しく朝から更新しちゃってる私ですが、それには訳があるんです(〃▽〃)
それは昨日のこと…
一か月前、うーちゃんの涙ぐましい努力(?)が発端でした(笑)

20080314_3.jpg


きゃああああ~~~~

と、会社から帰宅後、絶叫しちゃった私
そーなんです♪気の多いうーちゃんがバレンタインデーの贈り物をした
日本全国のボーイフレンドから、たくさんのお返しが届いたんです~

この山を見て、仕事から帰ってきたじーさまが思わずぼそっと、
(今月から定年前の会社に出戻ってます(笑))

じーさま「まるで鮭だなぁ…」

それはつまり、私のプレゼント(稚魚)→お返し(鮭)ってことね?
うまいっ!じーさま座布団一枚!(笑)

ささっ!若干テンションの私ですが、一つずつご紹介しちゃいます

先ずは、「ころころアロマ」のまゆさん・アロマ君から

20080314_1.jpg


うーちゃん大好きの燕麦を筆頭に、私にまでたくさんのうさぎグッズ(〃▽〃)

20080314_2.jpg


しかもこのビーズのアクセサリーは、まゆさんの手作りなんです
手先が器用ですよね~羨ましいっ!


次は「月夜のうさぎ」へーた君・へーたママさんから

20080314_4.jpg


おお~これまたたくさん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なかでも、驚いたのがこれっ!

20080314_5.jpg


「インパクトのある、負けないお返しがいいでち~」と、
涙目でへーた君に訴えられちゃった^^;へーたママさんが、手作りしてくれました
うーちゃんとへーた君が仲良く並んじゃって…!
既製品と言っても、全く疑いの余地のない出来ですぞ!ママさんっ!

このお菓子には、ママさんたちの北九州弁が書いてありました~

20080314_6.jpg


ふむふむ、これで北九州弁も勉強するっちゃね( ..)φメモメモ
ERLでお会いするまでに、マスターするっちゃ!
(ママさん、どーですかっ??)

次は、「うさぎとインコの日々」のようこさんから~

20080314_7.jpg


ようこさん手作りのTシャツ(プロの腕ですな♪)に、可愛いうさぎグッズが!!
これまた目がになりっぱなしの私(^^ゞ
「うーちゃんより、おねーちゃんのが喜びそうだ」と言う、ぴと君の予想大当たり!?
あ、うーちゃんも喜んでるよ~!ぴと君

え?これはなに??と思ったのがこれ!

20080314_8.jpg


チーズマカロニだそうです~
ようこさん、もったいなくてすぐ作れませんっ!(笑)

ささっ!お次はうさぎの権造の生活デラックス2の権ちゃん・おかんさんから

20080314_9.jpg


お返しの他、おかんさんが社用・私用で行かれた台湾や北海道のお土産まで
ほーんと、相変わらずキョロキョロしちゃうくらいの山っ!
「安ちゃんには内緒な」と言う、権ちゃんでしたが…
大丈夫よ~!ERLであっても口チャックしておくからっ♪


あれっ?さっきまでちょろちょろしていたうーちゃんが見当たらない…

20080314_10.jpg


数々のプレゼントの山に大興奮し、撮影の邪魔ばかりするので(笑)
権ちゃんから頂いたお菓子をあげたら、夢中で食べております(*^m^)o==3プッ

でもうーちゃん見て~これ指抜きなんだってよ!
よくできてるね~!可愛いねっ(^◇^)

20080314_11.jpg


あれっ?しかと…?
ちなみにこの指抜き、ばーさまが一目惚れし奪い取られました(涙)

さて、次は泣いて、笑って、ぼやいてのしもサン・しもヨメさんから

20080314_12.jpg


食べ終わったうーちゃんが、さっそく邪魔しに来てますが…
うーちゃんのすぐそばにある筒は、うさぎ柄のなんと梅こぶ茶!
いや~京都の香りがしますえ~!雅やわ~
この梅こぶ茶入り筒は、即効じーさまに奪い取られ…(後で筒だけは奪い返す予定

あと、チョコレートもいただいちゃったのですが…

20080314_13.jpg


可愛すぎて食べられませーんΣ(´□` ) ハゥ
このチョコレートを撮影終わった直後、じーさまに「柿」をぱくり!されました(怒)

次は、「ラビざび」(DICE)のごんさん・らびちゃんから~


20080314_14.jpg


これまたうーちゃんが最近はまっている乾燥キャベツを筆頭に!
左上は、函館にある北うさぎさんのエコバックなんですよ~可愛いっ
あーん、広げたところ写真とっておけばよかった…(--〆)

そして、これまた可愛いすぎるチョコレート!

20080314_15.jpg


ひゃあ!みなさん優秀なうさぎアンテナ持ちすぎです~!(笑)
これまた食べれませーん!!
写真撮影後即座に撤収じーさまの毒牙にかからない前にっ

このほか、すがわらさんから「遅れます~」旨のが!
なんとご丁寧な…気を遣わなくていいですからね~!!!

うーちゃん、些細なプレゼントなのに皆さん忘れずにお返しくれたよ~
ちゃんと御礼言わないと、罰当たっちゃうよ!

20080314_16.jpg


食べながらの上に、余計なひと言まで付け加えちゃって…
(まぁ、非の打ちどころのない事実なんですが(笑))
ホントにホントに、

どれも素敵なものばかり、大喜び・小躍りしている私です!
ありがとうございました~(^○^)

それにしても、うーちゃんはいいわね…モテモテで…
お、おねーちゃんだってね!人間(一応)の男性からホワイトデーもらったのよ!

20080314_19.jpg


すべて義理チョコのお返しだけど…

うーちゃん、たくさんのお返し良かったね!本命は決まったの??
って思っちゃったかた、「ぽち」お願いします~!

20071122004423.jpg

a_03.gif


そんなうーちゃん、本命は??
って、気になっちゃった方!おまけの「read more♪」をくりーっく(^^♪



【More・・・】

20080314_17.jpg


………

あれっ?相手の意思は無視?( ̄m ̄〃)
うーちゃんあのね、今の日本国憲法は重婚認められてないのよね~

20080314_18.jpg


いや、普通にすみやすいと思うんですが?

でも、北は北海道から、南は九州まで…うーちゃんの結婚生活大変そうね(笑)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて!次回はお待たせしました!
ゆうさんのバトンをきゃーっち
「じーさま語録・バトン編」となる予定…(*ノ∀^)ノ゛))

Coming Soon
11:15  |  いただきもの  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Happy white day

じーさまのv-26やられました。

さすが言うことがじーさまだわ。
参りました~
Tシャツ今じゃ非売品ですし、
またいつ作品を作る気になるかもわかりませんので
どうぞ着てやってくださいv-238
1サイズだったために、クレーム(姐さんから)も
多くてね~(^◇^;)
ようこ |  2008.03.15(土) 11:58 | URL |  【編集】

こんにちは♪遅ればせながら、
ブログ4年目突入おめでとうございますe-398
長く続けていくのは大変だと思いますが、
これからも可愛いうーちゃんを楽しみにしています♪
あ、じーさまの語録もですよw

プレゼントのご紹介ありがとうございます♪
全国のボーイフレンドから大集合ですね~。
流石うーちゃん、モテモテだね(*^・^*)
私も、じーさまの鮭にちょっとハマリましたw
次回の記事がまた楽しみです~♪
ビーズ、強度は大丈夫だと思いますが、
私はよく引っ掛けて、ブチブチ~って中の線を
切ってしまうので注意が必要ですw
まゆ |  2008.03.15(土) 17:25 | URL |  【編集】

おお!オレの鮭も無事に壊れずに届いたんやなぁ!!
ウサギの指ぬき、ばーさまが気に入ってくれはったんや!
じゃ、今度はazzさん用にまた探しとくでぇ!!

それにしても、みんな豪華なお返しやなあ。
オレのしょぼかったなぁ。
来年はもっと豪勢なんにするでぇ!!!

あ、遅くなってもたけど
azzさん、うーちゃん、ブログ4年目おめでとうやでぇ!!!!
権造 |  2008.03.15(土) 21:31 | URL |  【編集】

うわ~(≧▽≦)
すごい素敵なお返しの数々ですね♪
みなさまのウサギアンテナ、すごい!!!
でもうさぎチョコ、かわいくって食べられないですね~♪
って、もう食べちゃった?(笑)
ちったん |  2008.03.15(土) 21:53 | URL |  【編集】

●http://ameblo.jp/hepoko/

『うーちゃん!独り占めはダメなのー!。
姫も結婚したい人、いっぱいいるのよ。
だから、うーちゃんと半分コなの!。』by姫

男の子は半分コしちゃ駄目なのよー。
うーちゃんも姫も1人しか選べないのよー。

『1人なの?。じゃぁ、姫は夫ちゃんかなぁ・・・。
うーちゃんは?。じーさま?。』by姫

どうやらまだ、お子ちゃまな姫には結婚は早いようです。
ずーっと我が家に居てもらうわよー。
うーちゃんも!。ずーっとazzさんと一緒!決定です!。
それにしても豪華なホワイトデーで羨ましい!。
ヘポコ |  2008.03.15(土) 23:33 | URL |  【編集】

すごいでちね~~~!!
うーちゃんモテモテでち!
みんな太っ腹で豪華なプレゼントでちーーー!
ママにもっと頑張ってもらえば良かったでち~!
「えっ?これ以上?」by.何作ろうか?へーたママ

じーさま、「鯛」じゃなくて、「鮭」って出てくるところが玄人でちね♪

あ、それから、blog4周年おめでとうでち!
これからもかわいいうーちゃんいっぱい見せてくださいでちね!
へーた |  2008.03.15(土) 23:45 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

Tシャツ!まじでかわいいですよ~e-266
また作っていただいたら、トラの子はたいてでも
買ってしまいそうな私です~e-330
他にもいろいろありがとうございましたぁe-266

うふふ、鮭にやられちまいましたか~v-26
じーさま、いちいちテイストが古いんですよね(笑)
まぁ、新しいこと求めても無駄ですけど^^;
azz |  2008.03.16(日) 00:19 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、こんばんは~

素敵なホワイトデーのお返し、ありがとうございます~!
まゆさんも鮭にはまっちまいましたか^m^
ま、言い得て妙なので今回はじーさま座布団一枚です(笑)
ビーズ!とてもよくできてます~(^^♪
ばらばらにしないように慎重に取り扱いますっ!

ブログ、4年も続けられたのは、ひとえに皆様のおかげと、
うーちゃんが健康でいてくれた、この二つに付きますね~v-290
これからも、頑張って続けていきます!
azz |  2008.03.16(日) 00:22 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

え?しょぼいなんてとーんでもないっv-393
豪華すぎで恐縮しちゃうくらいなのに~!
指貫、ばーさまが目敏く見つけて自分のものにしちゃったの~!
ブログ4年も続けられたのは、権ちゃん達のような
素敵なうさ友さんに出会えたらかなのよ~
これからもよろしくねっv-354

「ごんちゃん、ぜんぜんしょぼくないのよ~
おねーちゃんにも、うさぎぐっずたくさんいただいちゃって、
ほんとにありがとなの~!!!
あたしもこれからもっとがんばって、
いっぱいいべんとむかえられるようにするね~」

そう!うーちゃんその意気よ~v-91
azz |  2008.03.16(日) 00:26 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

ホント、素敵なお返しばかりで狂喜乱舞な日でした~v-9
みなさん、かなり優秀なうさぎアンテナをお持ちですっ!
私もあやかりたいですわ~^m^

あ、チョコレートはまだ食べられてませーん(e-330
穴があくまで見つめてから、ゆーっくり賞味します~(^v^)
おそらく、賞味期限ぎりぎり…(笑)
azz |  2008.03.16(日) 00:29 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

うふふ、姫ちゃんもうーちゃんもずーっと一緒にいることは、
決定事項なんですよね~^m^
そりゃ、お嫁に行かれちゃった日にゃー!
じーさまは毎日茫然自失になっちゃいますからね~(笑)
豪華なホワイトデーを迎えられちゃって、
狂喜乱舞とともに、大恐縮の私だったりします(^^ゞ

「ひめちゃんはおっとさんなの?
おねーちゃんは、おっとさんみたいなすてきなひといないから、
あたしはだれもいないの~!じーさまはおことわりなの~
おねーちゃん、こまったひとでよかったね~」

どーいう意味?うーちゃんっ!!
azz |  2008.03.16(日) 00:33 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

キャー!ママさんありがとうございます~!
へーた君の涙目の訴えのおかげて、素敵なバックゲットできて、
私もうーちゃんも幸せ者ですよ~e-266
ばーさまが、すごく良くできてるって感心してましたよ~v-291

「へーちゃん、ままさん、ありがとなの~!
あのね、ばっぐへーちゃんのにおいがいっぱいしたのよ~
ぶろぐね、ながーくつづけられたのはへーちゃんみたいな
すてきなおともだちがいっぱいいたからなのよ~
これからもあたしをよろしくね~」

え?よろしくはうーちゃんだけ?私は…?
azz |  2008.03.16(日) 00:37 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
