2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

そのうさぎ、凶暴につき?

今日はなんだかちょっと寒い東京・下町。
これが花冷えなんですねぇ…まだまだストーブ大活躍です^^;

さて、前回のエントリーで「蝶よ花よ」と育てた、なんて言っちゃいましたが(笑)
ある意味、「蝶よ花よ」と育ててしまったようです

昨日、我が家にお客様が参りました

20080330_1.jpg


こ、こらうーちゃん「あなた」なんて失礼な…(-"-)

我が家から、電車で10分ほどのところにお住まいの、
かばちゃん達のかばママさんが遊びに来てくださいました~
うーちゃんが、数いる(?)ボーイフレンドのお母さんと会うのは、
権ちゃんのおかんさん以来二人目!
でも、私は一抹の不安が…(-_-;)

20080330_2.jpg


そ、そのおかたはお医者さんじゃないのよ~
だからお注射はしませんっ^^;

20080330_3.jpg


かばママさんは、かばちゃん・ちびちゃん・ちゃちゃちゃん・みみちゃんのママ
たくさんのうさぎさんのにおいがするんでしょう!
うーちゃん、夢中で上りついてクンクンしていました(^^♪

…が、ここまでは良かった…

このあとうーちゃん、なでなでしようとしたかばママさんの手を

「がぶっ!」

…( ̄△ ̄;)ガーン…

一抹の不安的中!(爆)
私と、そばにいたばーさまは一瞬

実はうーちゃん、最近お客様を襲う悪い癖(?)がありまして…
うさ飼いさんならOKかな~?なんて思ってたんですが…
やっぱり「がぶ!」とやらかしてしまいました(爆)

しかししかし、ここはつわもののかばママさん、

「あら~?うーちゃん、かもうとしちゃったの?怖いくないわよ~」

なんて、笑ってくださいました(+_+)
ほんと、しつけが行き届いてなくて…
ホントにすみません!!すみません!すみません…

うーちゃん、あのねぇ…かばママさんうーちゃんのためにねぇ…
お土産もたくさん持ってきてくださったのよ

20080330_4.jpg


だから、かばちゃん達はいないってば

とにかく、きちんと御礼をしなきゃだめなのよ!

20080330_5.jpg


以前ゆうさんから頂いた、黒うさちゃんと一緒にご挨拶ですか^^;
ま、まぁいいや、ちゃんと御礼言えたのね、よかったわ…((+_+))

かばママさん、とっても楽しかったです!ありがとうございました~
ご近所さんのよしみで、またいらっしゃってくださいね~

勿論勿論うーちゃんに会いたい~!ってかた!!
是非遊びに来てください(^^♪

あ、でもその際には、多少の傷(?)は覚悟してください(^^ゞ

うーん、その前に玄関に「猛兎注意」のステッカー貼っておこうかな?
それとも、「そのうさぎ、凶暴につき」のがいい?(笑)

うーちゃん、女の子がお手手がぶ!しちゃもてなくなっちゃうわよ~!
って思ってもらえちゃったら「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


20080330_13.jpg


じーさまが屋外で、ケンタッキーにかぶりついてる?なぜ??

その理由は「read more♪」にて(^^♪



【More・・・】

今日、ここ東京・下町は今にもが降り出しそうな天気だったのですが、
ばーさまが「お花見したい!」と駄々をこねるので、
お花見に飛鳥山公園に行ってまいりました

20080330_6.jpg


この公園、JR王子駅を出るとすぐにあります。

20080330_7.jpg


↓に写ってる電車は…宇都宮線だったかな?(高崎線かも)
我が家からはバスで30分くらいで行けてしまうのでとても便利♪

飛鳥山公園は、八代将軍徳川吉宗の指示で1270本の桜を植えられ、
江戸から現在に至るまで桜の名所となっているんです

ものすごーく人が出ていて相当の賑わいでしたが、
それなりにお花見を堪能してまいりました(^^ゞ

天気があまり良くなかったので、桜がいまいち映えませんでしたが(^^ゞ
しばし桜をご鑑賞くださいませ

20080330_14.jpg



20080330_9.jpg


20080330_15.jpg


20080330_10.jpg


お土産に、こんなお菓子が売っていたので買ってきちゃいました。

20080330_11.jpg


うーちゃん、おっしゃる通りまた「あまいもの」です(爆)
味は…普通に美味しかったです(つまらないコメント( ̄▽ ̄;))

一緒に行けなかったうーちゃんのために、桜を拾ってまいりました。

20080330_12.jpg


うんうん、きれいよ~うーちゃん(ばか親(爆))
うーちゃんも、一緒に桜を堪能できたかな?(*^_^*)


18:00  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりですーー

ありゃりゃ
うーちゃん、かばママさんにがぶしたのね!!
わたしもいつか遊びに行くわ!
がぶしたいだけしてね!うーちゃん
淡炭に襲われて、慣れっこなのよ!!
でも最近淡炭が襲わなくなって、刺激が足りなかったの
あ、ヘンタイって言わないでね(^^)
桜、きれいですねーーー
関東では桜満開。
福井はまだまだ、咲き始めともいえません。
これからみんなのブログでお花見報告がたくさんあるんでしょうね~
かまー |  2008.03.30(日) 21:59 | URL |  【編集】

かばママさんうーちゃんに会いに行ったんですね~
がぶのご挨拶したんですね!
きっとうちのはがぶどころじゃないかも・・・?
キックとかパンチとかもしそうだわ(^◇^;)
それでもよければ、ぴとくん見学にきてね~
ようこ |  2008.03.31(月) 16:25 | URL |  【編集】

うーちゃん、かばママさんにご挨拶したのよね。
かばママさん、優しいから大丈夫!!
それにしても桜きれいv-252
そして、花を乗せてるうーちゃんも!!
更に、ケンタ食べてるじーさまも!!!!!!
今日も冷たい雨。。。
桜散っちゃうかしら?v-406
ゆう |  2008.03.31(月) 22:12 | URL |  【編集】

ヘポコも、うーちゃんと会いたいですうぅ・・・。
かばママさん、羨ましい!!。

ケンタを食べてるじーさま。なんだか可愛らしいですねー。
キレイな桜と、美味しいケンタ・・・。
さぞかしお酒も美味しかったのでは?。ぐふふv-398
ヘポコ |  2008.03.31(月) 23:06 | URL |  【編集】

Azzさん、こんにちわ~ん
うーちゃん♪「凶暴でもいい、たくましく育って欲しい」!!
そして「凶暴でもいい、うーちゃんに会いたい!そして、噛まれたい!」
↑ドMジャナイヨ( ̄^ ̄) !!(爆)
いつも「~~なの~」って言ってる可愛いうーちゃんが、
カプッになるとどう変わっちゃうのか・・・気になる(〃∇〃)
桜の飾り、似合ってる~♪
じーさまがケンタ食べてるの見て、
ケンタ欲しくなったよー(≧▽≦)/!!!
ぷりんママ |  2008.04.01(火) 11:34 | URL |  【編集】

●かまーさんへ

かまーさん、こんばんは~
そしてそしてv-341お仕事お疲れ様です~v-424

そーなんですうーちゃんてば、かばママさんのお手手を…( ̄△ ̄;)
全く、お客様に向かって襲う悪い癖、どーにかしなきゃです(苦笑)
あ、でもがぶされたいだなんて~!?
直さなくても大丈夫かしら?(^^ゞ←をいをい…
かばママさんと、いつかかまーさんちいきたいね~なんて、
お話してたんですよっ^m^

桜、こっちのほうはぼちぼち散り始めてきました。
散り頃の桜も、なかなか風情があってきれいですよね~
も少し経つと、毛虫君たちが大活躍するのでねぇぇ…

「かまーさん、あたしんちいつでもきてなの~!
がぶっ!ってかまーさんのおててかみついちゃうの♪
よろこんでくれるの?あたしうれしーの!」

こ、こらこらうーちゃん!!




azz |  2008.04.04(金) 00:03 | URL |  【編集】

●ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~

かばママさん、ご近所のよしみで遊びにいきます~なんて、
お話ししていたんですが、実現できましたっ♪
今度は、そのまま電車に乗って、終点まで行っちゃいますよe-282

え?ぴと君キック??
大丈夫です!免疫ばっちりですから(笑)
ぴと君のにおいばっちりつけて、帰ったらうーちゃんを
興奮させちゃいますわ~
azz |  2008.04.04(金) 00:05 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

かばママさん、さすがうさぎさんの扱いに慣れてらっしゃって、
少々のうーちゃんの攻撃にはびくともされませんでした!!
ばーさまと、いろいろお話で盛り上がっていたようで…(笑)

v-252、飛鳥山は初めて行ったんですが、きれいでしたよ~e-266
うーちゃんも、ちょっぴりお花見気分を味わってもらいました(*^_^*)
じーさまは…やっぱり花より団子(笑)
azz |  2008.04.04(金) 00:09 | URL |  【編集】

●ヘポコさんへ

ヘポコさん、こんばんは~

ヘポコさんちからだと、我が家v-258はかーなり遠いですが…e-330
いつか、小旅行気分(?)でいらしてくださいませね~
強暴うさぎがおまちしておりますわん(笑)

じーさまは、下戸なのでほとんどお酒飲めないんですよ~
この日も、健全(?)にお茶にケンタでしたよ^m^
ま、花より団子ですしね~どーせ^^;
azz |  2008.04.04(金) 00:13 | URL |  【編集】

●ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~

「強暴でもいい、たくましく、育ってほしい」どおりになりましたっ(爆)
ぷりんママさん、是非噛まれに来てくださいっ!
うーちゃん、じぇーったいに期待を裏切りませんv-11

かばママさんいわく「全然こわくないわよ~」なので、
きっと本人は豹変してるつもりだろーですが、
あのらぶりーさでかみつきに来ますって、
こんな時にバカ親ぶりを発揮するこたないですね^^;

むふっe-266ケンタ食べたくなっちゃいましたか~?
あ、私もです…こんな夜中に…
これって自爆e-268?(苦笑)
azz |  2008.04.04(金) 00:17 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
