2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

じーさまと孫(?)の会話

きゃ~
明日から(もう今日?)ERLで大阪に行くのに~

支度が全く終わっていない(爆)

そーいや私、小さいころもどちらかと言うと
夏休みの宿題を最後の日や、下手すると新学期早々にやる子だった…
ちびまる子ちゃんを笑えなかったっけ(苦笑)

そんな私を尻目に、不穏な動きをしている一匹のうさぎと一匹(?)のじーさま。

20080403_1.jpg


そーよぉ、大阪いに行くのよぉ
今度はお仕事じゃないのよ~でもゆっくりできないんだけど…

20080403_2.jpg


会話は全くかみ合っておりませんが、利害は一致してるようですな(爆)

20080403_3.jpg


そうそう、私がいない間、しっかりうーちゃんを可愛がってね^m^
あ、「かわいがり」は角界の意味じゃなく、一般の意味よ!

20080403_4.jpg



言ってるそばからこれかよ!

20080403_5.jpg


結構うーちゃん、仲よさそうにしてたけど??

まぁ、あれでじーさまうーちゃんが可愛くて仕方ないのよ(希望的観測)
だから多少のいぢめ?は、がまんして付き合ってあげてね~
そうすれば、うーちゃんの大好きな高速なでなでやってもらえるかも(^^♪

20080403_6.jpg


お断りだ!と言いつつなでちゃうじーさま。
ついつい孫にお小遣いをあげすぎちゃうのとリンクしております(笑)

何はともあれ…ですが、
こうして私が、大阪へ遊びに行けるのもうーちゃんが健康だからこそ。
そして、私以外の家族が、うーちゃんの面倒を見てくれるからこそ。
いろんなものに感謝して、大阪へ旅立つことにしますか!(支度終わってないけど)

20080403_7.jpg


そうそう!うーちゃんからもよろしく言っておいてね~

当日会場で、挙動不審のはっとりくん(爆)がいたら声をかけてください!
名刺を今回は作りましたので、よかったら受け取ってくださいませ~

うーちゃん、おねーちゃんまた大阪で羽目外してこなきゃいいわね~
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m

20071122004423.jpg

a_03.gif


そんな私ですが…
本当は2日目にウキウキ♪が待っていたのですが、キャンセルして速攻東京へ(-_-;)
その理由は?



【More・・・】

4月になり、私の仕事分担がまたちょっと増えちゃいました
今までの業務にプラスして、新たなプロジェクトチームに入れられてしまい…
月曜日は、朝から茨城県まで出張です(-_-;)

でもでも!悪いことばかりじゃないと見た!
まだまだ未定事項なのですが、7~8月にかけて出張があります
さて、その行先は…???

えへへ~それはERL終了後に(笑)
22:50  |  うさ  |  TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

azzさん、おかんもいっこも支度してへん・・・。
洗濯物のカゴがまだテレビの部屋にあるし、
お台所も汚いでぇ・・・。
家来て、きちゃなくても笑わんといてな・・・。

うーちゃん、azzさんお借りするでぇ!!
オレがかわりにナデコされとくねん!!!
ゴメンやでぇ!!!

お!?出張!?ドコなんやろ~??
権造 |  2008.04.05(土) 00:34 | URL |  【編集】

いよいよですね~~(≧▽≦)
私も行きたかったけど、だめだ~(; ;)
みなさまのレポ、楽しみにしております☆
azzさん、お忙しいんですね~
でもみんなと会って、エネルギー充電できますね♪
出張も大変でしょうががんばってくださいね~~~!
ちったん |  2008.04.05(土) 00:45 | URL |  【編集】

も、も、も、もちかちて・・・!!!

うーちゃん、今日ママがおねーちゃんと会ったときに
よ~く聞いてもらうでちね!!
お留守番頑張りまちょうね~~♪
へーた |  2008.04.05(土) 07:01 | URL |  【編集】

今ごろは、もうお帰り支度でしょうか?
急に茨城だなんて、私の怨念?(笑)
またしばらく楽しいエントリーが読めそうです(*^_^*)
ん?夏の出張ってどこかな?
うーちゃん、ちゃんとお姉ちゃん問い詰めて教えてね!
じーさまの、かわいがり!
いいなぁ(笑)
ゆう |  2008.04.06(日) 13:07 | URL |  【編集】

出張 お疲れ様ですっ!
せっかく 関西まで来られたのに ちょっとしか滞在できず 大変でしたわねぇ。。。 ( ̄◇ ̄;)
んでも そのちょっとの時間にもお会いできて 楽しかったですわ~っ♪♪
最後のご挨拶をきちんとせず お別れしちゃったのは 少し心残りではありますが、まっ7月辺りに大阪出張で会えたりして・・ww
いや。
その もっと前に 会えるかしら・・・(▼д▼メ)ww
ちか子 |  2008.04.07(月) 20:35 | URL |  【編集】

●権ちゃんへ

権ちゃん、こんばんは~

おかんさん!支度おわっていない~なんておっしゃってて、
お部屋すごーいきれいだったじゃないですか~!
さすがです!脱帽ですわ~^m^
権ちゃん、うーちゃんはねお留守番上手になってほしいから、
これくらいなら大丈夫よね?

「ごんちゃん、ごんちゃんとあんちゃんならおねーちゃんかすの!
でもね、おみやげかってきてくれないと、あたしおこっちゃうの~!
おねーちゃん、きっとまたはめはずしてきたのね…」

はーい!その通りでーす♪
azz |  2008.04.09(水) 00:39 | URL |  【編集】

●ちったんさんへ

ちったんさん、こんばんは~

あーん、ちったんさん残念です…e-330
私もちったんさんと、ぜひぜひお会いしたかった~!
ま、でも次回次回♪ですよねっ^m^

仕事、なんだか出張が立て込んでるんです^^;
大変だけど、それなりに楽しんでまいります~!
あ、でも…プラスアルファがあるともっといいんだけど…(笑)
azz |  2008.04.09(水) 00:41 | URL |  【編集】

●へーたママさんへ

へーたママさん、こんばんは~

出張先は…うっふっふっふ…
やっぱりまだ秘密でーす!よね?(笑)
へーた君、お留守番しっかりできて、いい子だわ~
誰かさんにもいい聞かせてあげて~!

「へーちゃん、あたしもね、おるすばんばっちりしてたの!
よくたべ、よくあそび、いい●してたのよ~
おねーちゃんいないほーが、げんきだってばーさまいってたの!
あたしって、いいこでしょ~?」

じゃ、しばらくいなくても平気?(^^ゞ
azz |  2008.04.09(水) 00:43 | URL |  【編集】

●ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは~

ゆうさんがこのコメントをお書きになっていたころは、
私は機上の人か…もしくはもう東京の空の下だったかも(笑)
茨城!そうか!ゆうさんの怨念だったんだ~(>_<)
どーりで、場所が…(笑)

夏の出張先は…
えへへへへへ~e-266ゆうさんもご一緒しましょう!(笑)
azz |  2008.04.09(水) 00:46 | URL |  【編集】

●ちか子さんへ

ちか子さん、こんばんは~

ホント!今回はかなりのショートステイでしたが、
中身は濃い~2日間でしたよ~!!
でもでも、あんまりゆっくりお話しできませんでしたわ~
そしてそして、ものすごーーーい心残りも…(-_-;)

7月!またおあいできちゃったりして^m^
え?その前??きゃ~~~~!!!
えーとえーと、今から予約しないと遅くなっちゃうかも!?
azz |  2008.04.09(水) 00:48 | URL |  【編集】

PLEASE POST YOUR COMMENT

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
